本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

アッシェンプッテル  2017-01-20 15:27:53 
通報
トリップの情報交換の他にも、トリップ後に向けて準備している事や練習している事も話し合いませんか?

《ルール》
・荒らしは構わずに通報しましょう。
・荒らしを呼ばないでください。
・相手に呼び捨てタメ口の許可を得るまでは敬称敬語を忘れずに。

以上のルールを守れる方は、誰でも大歓迎です!
ゆったりと雑談も交えながら、力を合わせて頑張りましょう!

コメントを投稿する

• No.61 by アッシェンプッテル  2017-02-13 00:37:32 

黒猫 悠華さん→色々ですか…私でよければ、お話聞きましょうか?
どれか一つに絞るのは大変ですものね…。後に後悔なさらないよう、焦らずゆっくり考えてくださいね。
ありがとうございます。黒猫 悠華さんも、体調にはお気をつけくださいね。

• No.62 by スペード  2017-02-13 15:03:51 

アルここでもタメと呼び捨て良い?
後皆さん初めまして宜しくお願いします

• No.63 by アッシェンプッテル  2017-02-13 17:42:33 

スーちゃん→来てくれてありがとう!
うん、もちろんOKだよ!これから、ここでもよろしくね!

• No.64 by アッシェンプッテル  2017-02-13 17:46:24 

スーちゃん→それとね…ちょっとお願いがあるんだけど、いいかな…?

• No.65 by スペード  2017-02-13 17:51:12 

アル宜しく
うん良いよ私に出来ることなら

• No.66 by アッシェンプッテル  2017-02-13 18:05:40 

スーちゃん→本当にありがとう。
あのね、あの報告はスーちゃんだけが分かるように書いたから、多分他の人は分からないと思う。だから、もし誰かにきかれても、しばらくはあっちのトピでここに繋がるような情報は言わないでほしいんだ。
あっちで色々あったみたいだから、しばらくはここで信用できる人達で細々とやっていきたいなって思ってて…。
自分勝手なお願いで、本当にごめんなさい。

• No.67 by スペード  2017-02-13 18:37:42 

アルそうだったの了解
アル葉月さんの占いの結果でクローリーと私の夢は繋がってる可能性が低くて
他の人と繋がってるらしいでも繋がってる可能性はゼロじゃあないし
数日前に夢か現実か分からないけど霊に突進タックルされてその時行きたい世界を言ったのが
終わりのセラフで葉月さんの占いでも先に行った方が良い世界は終わりのセラフだったから
最初は終わりのセラフに行こうと思う

• No.68 by 氷柱  2017-02-13 21:53:16 

お久しぶりかな?
しばらくはテスト期間中であまり来れなくなったので、また来た時にはよろしくお願いします

• No.69 by アッシェンプッテル  2017-02-14 01:23:44 

スーちゃん→本っ当にありがとう…!スーちゃんは神様だったんだね!
他の人と繋がってるっていうのは、赤司と椿の事っぽいね。
確かに、警戒はしておいて損はないかも。最近はクローリーが夢に出たりしてない?
タックルされて大丈夫だった!?痛くなかった?怪我とかしてない?
そっか…もしかしたら、スーちゃんと終わりのセラフの世界は不思議な縁で繋がってるのかもしれないね。運命っていうか宿命っていうか…そんな感じ!
ただ、トリップ先にはヤンデレクローリーが居るかもしれないから、十分気を付けてね。

氷柱→ひさしぶり!テスト期間だったんだね。私もまた勉強再開しなきゃな…。
うん、テストが終わったらまた話そうねー!

• No.70 by スペード  2017-02-14 02:25:27 

アル私は神様では無いよ
数日前にクローリーが夢に出たけど
普通の夢だけど関係がリセットされた感じ
夢で占い師の占いの結果ではあまり覚えてないけどクローリーはヤンデレの可能性ありって
書かれてたけど夢占いでは占いの結果は現実の予兆の可能性が高いらしい
数日前に突然椿が夢に現れて椿に墨を塗りたくったときに感覚がした
椿と繋がってたらヤバい怒ってる
土曜日に見た夢で赤司が出てでも不思議な感覚がして頭の中で思考がトリップしてきた事を話して
信じてくれるかなとかリアルに考えててそこまでしか覚えてない
突進タックルされたとき痛かったけど冷静だった二回位あって一人目は仮面を付けてて
素顔が分からなかったけど気が付いたら知らない家で知らない女が居て髪は茶色のセミロングで
瞳は茶色だと思う美人さんだった気がする
リビングのテーブルにあった花瓶の草を取ってそれを皿にしてお菓子を乗せた
そこまでしか覚えてない
二回目はデブな女で百合属性で私は貴方の気持ちに応えられない言って
終わりのセラフの世界に行きたい終わりのセラフで好きな人と付き合っても良いセラフの同性のひとを
聞かれて真昼なら付き合っても良い言ってクローリーウルド好きですでも月山さんが好きです
言ってから目が覚めた
どうだろう金縛りになって行きたい世界を言ったとき終わりのセラフになるし
動画を見てると不思議な感覚になる気を付けるよ
そうかな夢じゃあなくて身体ごと行きたい
怪我してないよ大丈夫でも痛かった心配してくれてありがとう

• No.71 by いろり  2017-02-14 02:29:35 

あぁ、嫌だ。..........それはそうと夢上のコツとかあるかな?

• No.72 by アッシェンプッテル  2017-02-14 14:02:22 

スーちゃん→神様じゃない…じゃあ、大天使様だね!
リセットされてたのはよかったけど、占いが気になるね…。クローリーがまともだったのは、今までとは違って普通の夢だったから、とかなのかな…。
墨…!?どうやったらそんな状況に…!?とにかく、本人に会ったらひたすら謝るしかないよ!
赤司と会ったのはトリップしかけか、少しだけトリップできた…とか?不思議な感覚ってどんな感じだった?
そっか、怪我は無くて本当によかった…。
知らない家とその女性の服装ってどんな感じだった?美人さんだったなら、魔族の可能性もありそう…。
その太った女性、スーちゃんの事諦めてなさそう…。次は痩せて真昼みたいな容姿になって出てくるとか…。
もしかすると、前世は終わりのセラフの住人だったんじゃない?トリップしたい人は、元々その世界の住人だったって説もあるし…。
いえいえ、心配するのは当然だよ!

いろりん→大丈夫…?もしかして、あの件?
夢上のコツは、怖いって思わない事と、呪文を唱えた後に行きたい世界の事を考えながら瞬きせずに壁を見つめる。
それと、白い手が出てきたら絶対に逃げてね!
そして…負けない事、諦めない事、逃げ出さない事、信じぬく事、それが一番大事ー♪元ネタ分からなかったらごめんなさい!

• No.73 by スペード  2017-02-14 14:52:55 

アル今日夢でクローリーらしき人に追われる夢を見た
シノア達も出てから一緒に逃げてたのかな
だから関係はリセットされてなかったのかなと思う
手に墨が付いた筆で椿の全体に塗りたくった
会うるか分からんけど謝る
赤司全体的に淡い光を帯びてた気がする
ぼんやりとトリップ出来たと思ってた
全体的に暖かい感じの色合いの屋敷?ロゴハウス?みたいな感じの家で
もう一人の女は会った覚えは無いんだけど忘れてるだけで会った事があるのかな
真昼はグレンを愛してるからその女が真昼に化けても分かると思う

• No.74 by スペード  2017-02-14 14:58:59 

アル体調は大丈夫?
病院とか行った?
知らない女の服装はデュラララの矢霧波江さんみたいな服装だった気がする

• No.75 by スペード  2017-02-14 15:20:49 

アルそれはどうだろうか
アル何度寝のときに見た夢で学校の図書室みたいな所で鏡をふと見たら
髪はストレートでショートになっててそばかすとニキビ跡が無くなってて
肌の感じは綺麗で髪と目の色は変わってなくて服装は白のセーターに黒の細長いリボンに
シャツは水色で帝光中の制服に似てる感じで
図書室みたいな所で赤司に会って赤司も帝光中の制服を着てて何か話したけど忘れた
赤司は二次元画で私はリアルだった

• No.76 by 氷柱  2017-02-14 20:48:02 

昨日、勉強とか言っておいてあれなんですが孤城に「律」、多分以前の律姫という方かもしれないのですがその律という方が闇姫様に対してタメで「あなたにはそんな力ない」「弟子をとるのは殺人行為」的な事が書いてあったのですが気になるのでしたら見てはどうでしょうか

• No.77 by 浮遊霊  2017-02-14 20:53:23 

アッツェン
あぁ、ありがとう。...あの件だ。嫌だなァ。

• No.78 by アッシェンプッテル  2017-02-15 00:44:04 

スーちゃん→シノア隊の皆も居たなら、敵として追いかけてきただけかも…。でも、関係がリセットされてなかったならそろそろ危なそう…。前言ってたロザリオは効いてそう?
ごめんなさい、椿の件、深刻な時に申し訳無いけど笑っちゃった…。
淡い光ってなんか神々しい…。案外、神様みたいな存在が赤司の姿に化けてたとか…。
ログハウス!?いいなー!その女性って魔族なのかな…。魔族にあった人達のお話では、現実離れした家と服装が多いから…。恐怖心とかは無かった?
その太った女性もクローリーの化身…て事は流石に無いか。何者なんだろう…。
体調は、頭痛がまだ続いてるけど、大分マシになったよ!心配してくれてありがとう!
そういえば、黒バスの夢トリもよくしてるね…。その時の容姿って、スーちゃんが希望してる容姿だった?

氷柱→そうなの!?早速見に行ってみる!
弟子をとるのは殺人行為って、どういう事なんだろう…。
いつも情報提供、本当にありがとう!

浮遊霊→いろり…だよね?
そっか…。あの件には深入りしない方が良いよ。あまりこういう事は言いたくないけど、…相手に話が通じなさそうだし。
ここは個人用カテゴリだからあまり人も来ないし、浮遊霊もしばらくここだけでやっていくのはどうかな?

• No.79 by スペード  2017-02-15 01:35:11 

アルそうしれないでも追われる前にヤンデレチックな台詞をいってた気がする
また夢にクローリーが出たら書くね
まだ買ってないお小遣いを手作りバレンタインチョコを作るのに使ったから
お小遣いを貰ったら買うよ
その人は怖いと思わなかった冷静だった
う~んどうだろう何か儚い感じかんがあった
黒バスはそんなには無いよ
赤司以外リアルだった理想とは違う容姿はそんなには変わってない
でも美化されてた
理想の容姿は黒髪姫カットストレートロングで瞳は紫色が理想かな
良かったよ体調が良くて

• No.80 by スペード  2017-02-15 13:29:56 

アル今日見た夢で優と何か話してて優を先にどこかに行かせて
優が居なくなった後隠れてないで出てきたらクローリーと言って
出てきたクローリーと戦って戦ってるときに確か強くなったねそろそろ僕の血を飲ませて吸血鬼
してあげるみたいな事を言われた気がする
斉藤らしき人がこの世界は8回目のループで成功しつつあるって言ってて
二回目のループから奇跡が起きて段々成功しつつある言って
ヤンデレチッククローリーが居る世界の終わりのセラフはカゲロデイズ的な現象が起きてるのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック