* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5965 by 主  2021-03-14 15:24:15 



>愛海  【直哉】

譲れないもの、か…。愛海は優しくて穏やかだけど、芯が強そうだもんな。本気で怒らせたら怖いかもしれないなぁ。( 普段の彼女の印象を語っていたが、最後は冗談も交えて笑ってみせて )
そう言ってもらえると本当に有難いよ。お客さんに楽しんでもらう事を一番に考えてるのに、逆に俺たちも楽しませて貰ってるんだから。いつも元気と癒しをありがとうな。( 相手の言葉や笑顔はいつもあたたかく、居心地が良くて。心から感謝しながら柔らかな笑顔を返し ) これからも気楽に皆に会いに来てくれな。何処に行きたいとか今日はどう過ごしたいとか、気軽に言ってくれたら嬉しいよ。



  • No.5966 by 主  2021-03-14 15:39:19 



>柚舞  【那智】

そんな顔しないでよ、褒め言葉だって。見た目だけじゃなく、ちゃんと可愛いって言ってんの。( くす / 頬ぷに ) えー、嫌がるのも含めて見てみたいんだけど。真尋と一緒にされるのはやだな。( うーん ) じゃあ無理矢理女装させるのと無理矢理俺が手出しするのと、どっちの方がマシだと思う?( 聞くな )
でも楽しそうじゃない?来てくれたお客さんに帰りに柚舞サンの手作りクッキーとかあげたりさ。大好評だと思うんだよね。俺は俺で可愛い子と仲良くなれるし。( ふふん )
んー、最近オーナーが忙しくてイベントも何も出来ないけどね。お店もこんな状態なのにあんたはいつも来てくれるよね。…ありがと。( 視線を逸らしてぽつり感謝の気持ちを告げ )





  • No.5967 by 主  2021-03-14 15:59:37 



>沙耶  【真尋】

単に気が向いただけだけどな──…あ?そんなんじゃねェよ。おい、絡むなっつの。お前みたいなチャラいのはタイプじゃねェってよ。いいからさっさと席に案内しろよ。( 店に入るとオーナーらしき若い男性が声をかけてきて。どうやら先程ちらっと話に出た知人らしく、軽く挨拶をかわしたものの、沙耶を見るなり“可愛い子連れてるじゃん、新しい彼女?”とか“今度二人で遊びに行かない?”等馴れ馴れしく絡んでくる始末。小さく舌打ちすれば、二人の間に割って入り。強引に男性を振り切って席に座ると、ため息混じりにメニュー表を彼女に渡して ) …たく、相変わらず鬱陶しい野郎だぜ。お前も相手しなくていいからな。ほら、何でも好きなの頼んでいいぜ。美味いのは確かだからよ。






  • No.5968 by 愛海  2021-03-14 17:04:03 



>>直哉さん

うーん…流石に怒ったことがない訳じゃないけど…キレるって経験は未だにないなぁ…。(軽く天を仰ぎながら思い返すもキレる程まで怒った記憶はなく)
それは…お客さんたちも皆が楽しんでくれてるほうが嬉しいんじゃないかなぁ。無理してるのってどうしても伝わっちゃうと思うし…お互い楽しいならそれに越したことはないと思うよ?私がそこまで皆の力になれてるかは自分ではわからないけど…。(言葉を探すような仕草を見せながら少しずつ言葉を紡ぎ)うん、それはこちらこそお願いしたいけど…うーん、話してるだけで楽しいからなぁ…何処かお出掛けするのは楽しそうだけど…具体的な案は出てこないかも。(何となくの希望ははあるものの具体的なイメージはなく苦笑を浮かべ)


  • No.5969 by 柚舞  2021-03-14 20:23:29 




>那智

ほんとに罪だよね、見た目が良いってわかっていながらそういうの。これだから勘違いする女の子が発生するんだろうな……( ぽつり )……良い性格してるよね。あー怖い。というか弟が手出しされるところとか想像したくない。( はあ )はあい、そこで自分が作ったー、って嘘つくのは無しね。( 真顔でさらりと )別にイベント目当てで此処きてるわけでもないし、普通にこうして話してるのが楽しいから。なーんか、気付いたら常連になってた。( ふふ )あーもう、可愛いなばか。( 思わずぎゅっ / 弟感覚 )



  • No.5970 by 主  2021-03-15 09:25:54 



(/お相手くださった5名様、楽しい時間を有難うございました!途中になってしまい申し訳ありません。またそのうち雑談か番外編かを選べるような機会も作りたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。)

  • No.5971 by 主  2021-04-21 08:52:46 



やっべ、また久々になっちまったな。忘れられねーうち顔出しとくか、うん。

とりあえず今日限定で相手してくれたりする?そーだな…二人くらいならいけっかな。


>5300 【指名表】




  • No.5972 by 主  2021-04-21 08:57:24 



って、久々すぎて名前忘れてるし!( 恥 )
…ま、いっか。言わなくてもわかるよな。( おい ) 








  • No.5973 by 沙耶  2021-04-21 10:28:25 




お久しぶりです。あれ、この声はもしかして…陽夏さん?心配しなくてもちゃんと皆のこと覚えてるよー!ていうか寧ろ私の事覚えてくれてる…?( 不安げにちらり )もし良かったら陽夏さん指名でお願いします!



  • No.5974 by 主  2021-04-21 10:45:33 


>沙耶  【陽夏】

お、さっすが沙耶。わかってんじゃん。( にっ ) 真尋とか言われたらどうしようかと思ったわ。( ははっ )
で、今日どーする?今んとこ今日くらいしか時間取れなそうだからフツーに雑談してもいいし、番外編っぽくなんかやりたいなら要望に応えるし。ちやほやしろっつーならするし。






  • No.5975 by 沙耶  2021-04-21 11:09:28 




>陽夏さん


だって明らか喋り方が真尋さんじゃないもん。真尋さんならもっとこう…俺様感出てるでしょ?( 勝手に決めつけ )
んー、どうしよっかな。今日限定で陽夏さんを独り占めできるってことだし。じゃあさ、番外編っぽい感じで恋人感覚味わいたいかも。



  • No.5976 by 柚舞  2021-04-21 12:29:17 



んー、疲れた……( 軽く伸び )今はなんか癒しがほしい気分。あ、こいつばっかり来てるーとか言ったら怒るからね。( ゆるりと壁に凭れ掛かり )


  • No.5977 by 主  2021-04-21 12:44:51 


>沙耶  【陽夏】

…なぁ沙耶、俺を選んだからには覚悟はできてるんだろうな。油断してるとどうなっても知らないぜ?( 前髪掻きあげ、ふっ / 精一杯の真尋感 )
りょーかい。沙耶独り占め、かなり久々な気がする。なんかシチュとかあったら始めちゃっていいぜ。


>柚舞  【律希】

…お疲れっすね、柚舞さん。あ、だらだらはいつもか。( 無表情でじー ) 指名なかったんでとりあえず話しかけたんですけど…どうします?雑談でも番外編的なやつでもオッケーらしいっすよ。あー…全部おまかせはなしですからね。考えるの面倒なんで。( さらり )





  • No.5978 by 柚舞  2021-04-21 13:00:34 




>律希

ん、ひさびさ。それから一言余計。そんなんじゃモテないよ。( じと )全部おまかせー……って言うと怒られそう。( けら )自分からってのもちょっと抵抗あるんだけど……こういうのもありってことでおっけー?( 徐にゆったりと腕を広げて待機の姿勢 )ああ、嫌ならちゃんと断りなよね。( こく )


  • No.5979 by 主  2021-04-21 13:08:18 



>柚舞  【律希】

別にモテなくていいです。どっかの人たちみたいに誰が一番モテるかとか競ってないんで。…それに一人って気楽じゃないですか?( 興味なさそうに淡々と答え )
え…?( 腕広げる彼女に瞬くも、すぐに理解 ) ああ…はい、アリっすけど……( 誰と?というようにゆっくり辺り見回した後、彼女に視線戻し )…マジで行っちゃいますよ。




  • No.5980 by 柚舞  2021-04-21 13:36:45 



>律希

言うと思った。まあその競争に加わってたらびっくりするけど。( ふふ )楽なのもわかる。何も気にせずのんびりしていられるからね。( こく )……見られたら色々言われるって思った?( くすくす )嫌だったらわざわざ言わないし、来てくれなかったら振られたみたいじゃん。( ふざけた調子で答え )でもまあ、恋人設定を望むわけじゃないから、気楽にね。するなら、ちゃんとしたいし。( ぽつ )


  • No.5981 by 主  2021-04-21 14:57:34 



>柚舞  【律希】
 
…ですね。恋愛で疲れたりしんどくなったりするの嫌じゃないですか。何も気にしなくていい居心地いい相手っていないもんですかね。…いないっすよね。( ふ、と表情緩め )
いや…見られるのは別にいいんですけど、柚舞さん俺で良かったのかなー…って、一応周り確認したんです。( ゆっくりと近付き隣に座ると腕を回して緩く抱き、肩に軽く顎乗せ )あんたとは深く考えなくて済むから楽っすね。…ちなみにここの全員とできます?こーゆーの。   






  • No.5982 by 柚舞  2021-04-21 15:20:22 




>律希

それはあるね。んーでも、それは友達同士とかでもそうじゃない?人間関係って大抵面倒になると思うよ。( ふふ )律希が余ってたら貰ってあげるから安心しといていーよ、なあんて。( ゆるゆるぴーす )寧ろ、他の人が相手の方が大変になりそう。( ゆっくりと腕を回すと頭をぽんと撫でて )ん、癒される。律希の髪ってふわふわしてるし綺麗な色してるよね。( うんうん )……そんなに遊び人に見える?さすがに全員は無理だって。( へらり )


  • No.5983 by 沙耶  2021-04-21 15:46:57 




>陽夏さん



えっ、それ真尋さんの真似?ふふっ…陽夏さんに似合わないってば!( 予想もしていなかった出来事に思わず吹き出し← )
んー、じゃあ付き合って1ヶ月記念日のデートって設定で陽夏さんに車で迎えに来てもらおうかな?行き先は陽夏さんにお任せってことで!


昨日電話でデートプランは俺に任せろ!って言ってたけど、どこに連れてってくれるんだろ。…それにしても陽夏遅い…。( 彼と付き合ってちょうど1ヶ月を迎えた今日は、たまたま2人の休みが被ったこともあり記念日デートをすることに。昨夜電話で自信満々に話していた彼の言葉を思い出しながら、待ち合わせ場所である自分の家の前で彼を待っていて )



  • No.5984 by 主  2021-04-21 16:25:44 


>柚舞  【律希】

あー…ですね、確かに。( 思い当たる節があり頷き )いや…余っても別に気にしませんけど、柚舞さんがもらってくれるなら余っといてもいいっすよ。( 適当感 )
…そうですか?この色にした時、兄貴には微妙な顔されましたけどね。( 撫でられると無意識に首元に擦り寄り )……柚舞さん細いっすね。すらっとしてるなとは思ってたけど…。…なんかいい匂いする。( 無表情でくんくん )遊び人に見えるとかじゃなくて……なんだろう。あんまり恥じらうタイプじゃないというか…あまり拘らないというか…くっつきたい時にさらりとできそう。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック