* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.5944 by 愛海  2021-03-07 17:01:53 

>>直哉さん
です。名前抜け、すみません。

• No.5945 by 沙耶  2021-03-07 18:07:43 

>真尋さん

わ、ひどっ…。常連の顔を忘れるなんて──って、何処に行くんですか?( 会って早々失礼な態度を取る相手にガーンとショックを受けていれば、どこかに行こうとする相手を追いかけて )

• No.5946 by 主  2021-03-07 23:22:01 

>柚舞  【那智】  

あはは、その時は冬馬にもよろしく言っといてよ。( 同じく平然と返し ) 間違いなく笑いのネタだね。見た目だけなら全く問題ないのに、何でそんなにウケるんだろうねー?( わざとらしい言い方でくすくす ) ちょっと、やめてよね。( 軽くむっとしながら乱れる髪を直し ) 性格なんてどうにもならないし、直す気もないよ。彼女に同じこと言われたら、じゃあ別れようってなるからさ、俺の場合。( あはは )
さーすが。美味しそうじゃん。( あっという間にテーブルに並んだそれらに感嘆の声を漏らし ) え、なにみんなしてちゃっかりリクエストしてんの。あんたも一々応えなくていいから。奴らどんどん図々しくなるよ?( お人好しな彼女にため息零しつつ忠告を ) ま、いいや。冷めないうち食べよ。柚舞サンも座って。( お茶を二人分準備すると一緒に食べようと促して )

• No.5947 by 主  2021-03-07 23:29:40 

>愛海  【直哉】

うん、ちゃんとわかってる。…ありがとうな。( 相手の気持ちが伝わり、顔を綻ばせ頭を撫で ) 
そう?彼らなりに愛海のことを考えながら何がいいか選んでるんだろうから、遠慮なく受け取ってくれたら喜ぶと思うよ。きっと愛海はどこに連れて行っても喜んでくれそうな気がするし、一緒にいて落ち着くから楽しいだろうな。( 彼女の人柄を評価しつつ一緒に出かける想像しては自然と笑顔が溢れて )

• No.5948 by 主  2021-03-07 23:36:58 

>沙耶  【真尋】

は、いいなその顔。( あからさまにショックを受けたらしい彼女を見、可笑しそうにクク、と笑って ) 退屈だし珈琲でも飲みに行こうと思ってな。お前、甘いもの好きだったよな。付き合うなら奢ってやるよ。

• No.5949 by 沙耶  2021-03-08 12:33:34 

>真尋さん

ほんと真尋さんって意地悪ですよね。でもたまーに優しい時もあるし…。( 此方の表情を見て可笑しく笑う相手をじとーっと見つめながらぽつり呟いて )え、奢ってくれるんですか?なら喜んで着いていきます!( まさかの誘いに笑顔で喜び相手の後を追いかけて )

• No.5951 by 主  2021-03-09 10:21:42 

>沙耶  【真尋】

そういうお前は一々わかりやすくて面白いよな。( 鼻を鳴らして笑いながら返すも、警戒心の欠片もなく純粋に付いてくる彼女に少し呆れ気味に ) …奢るって言った途端コレかよ。お前、騙されやすいだろ。

• No.5952 by 柚舞  2021-03-09 11:19:54 

>那智

そうだね、たぶんあいつも話すだろうと思うよ。何だかんだ那智のこと嫌じゃないみたいだし。( くすくす )どうしてだろうね。ちなみにもしそんなことしたらちゃあんと道連れにするからよろしくー。逃がさないんで。( 親指立てて )はい生意気。まあ、これが可愛く見える私も大概おかしいんだろうけど。( ふふ )
結構作るの楽しくて。やりたくてやってるところもあるんだよね。だからって全部受け付ける気もないし……というか、心配してくれてるの?優しいじゃん。( 頭ぽん )
冷めたら勿体ないからね。作ってるうちにお腹もすいてきたし。( 椅子に座ると手を合わせて )じゃ、いただきます。

• No.5953 by 愛海  2021-03-09 12:38:38 

>>直哉さん

ふふ、やっぱり直哉さんはお兄ちゃんみたい。やっぱり弟さんが沢山いるからかなー。律希くんはあんまり手が掛からなさそうだけど。(相手の大きくて心地好い手に撫でられると安心感が増し)
本当に皆、貰って嬉しいものプレゼントしてくれるんだよね。だって連れてってくれるっていうその気持ちが嬉しいし…。(普段、同性の友人や一人では地本で遊ぶことが多いため、何処かに出掛けると言うことはなかなかなく)

• No.5954 by 主  2021-03-10 08:12:26 

>柚舞  【那智】

へー、そうなんだ。やっぱ姉弟だよね。二人共素直じゃないとことかそっくり。( くすくす ) だからそーゆーのが駄目なんじゃん。黙ってればふつーに似合うと思うよ?素材はいいんだから。( 呆れ気味に笑って ) …はあ。柚舞サンて好きな人の前だとどんな感じなんだろうね。少しは可愛くなるのかなー。( 首を傾げわざとらしい物言いで ) 
…ならいいけど。心配っていうか…忠告だよ。あんたって頼まれると断れないタイプにみえるからさ。( 頭撫でられつつ、ふいと視線逸し ) いただきます。──…ん、美味しい。( オムライスを一口食べると、自然と表情が緩み素直な感想が漏れて ) ……何か久しぶりにこういうの食べた気がする。俺、大抵自炊なんだけど、一人だし結構適当なんだよね。( 温かく優しい味に瞳細め、ぽつりと零し )

• No.5955 by 主  2021-03-10 08:26:04 

>愛海  【直哉】

はは、自分に兄や姉がいたらどんななんだろうって昔はよく思ってたよ。うん、律希は確かに手がかからない方かな。マイペースではあるんだけど、やるべきこと…っていうか与えられた役割はやってくれてたからな。( 少し照れたように笑いながら、幼い頃から自分のペースで黙々とやっていた弟を思い出しながら話して ) 
聞き飽きたと思うけど、愛海はやっぱりいい子だよ。心があたたかくて優しいんだろうな。心からそう思えるってすごいことだよ。人って心のどこかで損得考えたりするだろうから。( 相手の気持ちを尊重し心から喜ぶ彼女の人柄に改めて魅力を感じ、胸があたたかくなるような感覚を覚え。穏やかな眼差しで見つめながら思いを伝え ) …俺も見習わなきゃな。 

• No.5956 by 愛海  2021-03-10 13:22:45 

>>直哉さん

へぇ…、直哉さんでもそんな風に思うことあるんだね。ちゃんと最後までやり遂げるとこはやっぱり兄弟だよね。確かに律希くんは争い事とか嫌いそうだし、文句言って争うくらいなら自分でやりそう…。(まだ数回しか合ったことのない相手の弟を思い出し)
褒めすぎだよ、直哉さん。私だって損得で動いたことがない訳じゃないし…。でもそれだけじゃ勿体無いじゃない?損得なんて気にしなくても楽しいことはきっと沢山、あるし。ここの皆と話せるのも私にしたらその一つだし。(真っ直ぐな言葉で気持ちを表してくれる相手に、照れ笑いのような表情を浮かべながらそれだけで決めつけてしまうのは勿体無いと告げ)

• No.5957 by 柚舞  2021-03-10 22:47:19 

>那智

あのばかの方が数段素直じゃなくて面倒だと思うんだけどな。( うーん )似合うって言われても……普通に恥ずかしいから却下。( む )すっごい呆れられ具合。そもそも本気にならないようにしてるから、よくわからない。( 緩く腕組み )まあ、あながち間違いではないよ。喜んでくれるならそれで良いって思うし。自分のことで喜んでくれたら、それって普通に嬉しいじゃん?( くすくす )おー、良かった。ちゃんとできた。( 表情緩め / 自分もスプーンで一口食べ )忙しいと食べれればそれでおっけー、ってなっちゃいがちだよね。でも那智は作ってるだけ偉いと思う。カップ麺とかで済ませるよりよっぽど健康的。( 指で丸作ってみせ )

• No.5958 by 主  2021-03-12 22:57:51 

>愛海  【直哉】

争い事が嫌いというよりは律希は面倒くさがりなんだろうけどな。( はは、と苦笑して ) でも愛海も争い事みたいなのは苦手な方じゃない?争うくらいなら自分が引くというか、遠慮しそうな気がする。( 控え目で他人思いな彼女について率直な意見を口にし )
…うん、愛海ならそんな風に言うと思った。改めて、皆と仲良くしてくれてありがとうな。( 彼女らしい考えが聞けた事に対し柔らかく微笑むと、そっと手を重ねて日頃の感謝を述べて )

• No.5959 by 沙耶  2021-03-13 00:35:37 

>真尋さん

騙され易い…そんな事ないですよ?そういうのは気をつけてるつもりなので。──で、どこに連れて行ってくれるんですか?真尋さんの馴染みのカフェとか…?( 空見上げつつ暫し考えてみるものの、真っ向から否定をし。早々に話を切り替えてはこれから行くお店が気になり問いかけて )

• No.5960 by 主  2021-03-13 08:26:16 

>柚舞  【那智】

素直じゃないってだけなら可愛いもんじゃない?本音がどこかしらに出るだろうし。…あんたもね。( くす ) 柚舞サンが嫌なら冬馬に着てもらう?顔似てるしイケると思う。( 真顔 ) …まあね。ってか結構真面目に、柚舞サンお店やればいいのに。で、俺も雇ってよ。( 気持ちはわからなくないのか同意し、冗談ぽく提案するも割と本気らしく ) まぁ俺も作るの嫌いじゃないからさ。でもそう考えると、うちのメンバー、食生活ヤバそうなのいるよね。ま、だからってあいつらに作ってやろうとは思わないけど。( さらりと述べると美味しそうにスープにも手を付け )

• No.5961 by 主  2021-03-13 08:35:04 

>沙耶  【真尋】

疑いもなく俺に付いてくるのにか?( クク、とからかうような笑み浮かべ ) あぁ、知り合いがやってる店だ。若干うざったい奴だが味は確かだからよ。お前、話しかけれても相手しなくていいからな。( 目的の店について答えるも、知人について語ると若干嫌な顔をし。やがて店に到着し一緒に店内へと ) 

• No.5962 by 愛海  2021-03-13 10:54:27 

>>直哉さん

んー…まぁそんな感じもしなくもないけど…。(相手の言葉に苦笑して、曖昧に答えを濁し明言はせず)それは…そう、かな?余程、譲れないようなものだったらわからないけど…。基本には争わなくていいならそれが1番かな。(小さく思案しながらポツリポツリと言葉を口にして)
ふふ、いえいえ、どういたしまして。こちらこそいつもお相手してくれて有難う。ここに来るのもう日々の楽しみの一つだからね。(相手の言葉は優しくて、どこか擽ったいような気持ちになりながらも嬉しそうな笑み浮かべ)

• No.5963 by 柚舞  2021-03-13 18:26:39 

>那智

……わかったようなこと言わないでよね、まったく。( む )あー、たぶんそれやったら那智のことも本気で嫌うだろうよ。真尋も那智も悪!って一括りにされても良ければ私は止めないけど。( ふふ )まーたそれ。んー、でも実際客引きとしてはめちゃめちゃ良い働きしてくれそうなんだよね。( 容姿の良さにまじまじと見詰め )那智の手作り……ああ、スイーツはよく作ってるんだっけ。パーティーとか、凄い色々用意してくれてたよね。( 思い出したようにぽつり )

• No.5964 by 沙耶  2021-03-13 19:45:24 

>真尋さん

だって真尋さんはそんなに悪い人ではないでしょ?こうやってオシャレなお店にも連れてきてくれるし。( うーん、と考えながら言葉を紡いで。店内に入ると落ち着いた雰囲気の内装とコーヒーの香りが鼻を擽り頬を緩めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック