~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.321 by 綾  2017-12-10 18:42:11 




あ、また空いてる。えっと、澪さえよければ前の続きからが良いかなって思ってるんだけど大丈夫? ( 首傾げ )...寒いから暖まりたいだけで、他意はないんだからね!( はっとしてつけたし )



  • No.322 by ヌシ  2017-12-10 19:23:50 




( 澪 )

>綾

続きか。いいよ、綾がそれでいいなら( にこ、 )ふ、はいはい。そんなに俺と一緒にいたいのは分かったから( くすり、/ 頭ぽむ )




  • No.323 by 渚  2017-12-10 19:41:45 




昨日は夜遅かったし仕方ないんじゃない?( ふはっ )

お言葉に甘えて再び参上!晴さん起きてるー?( にへ/手ひらひら )


  • No.324 by ヌシ  2017-12-10 19:49:13 



( 晴 )

>渚

…あ、来た。起きてる起きてる( ふわぁ、 )めっちゃ元気ー……( 半目状態、 )はあ…眠いのにー。膝枕して( む、 )



  • No.325 by 渚  2017-12-10 19:53:51 




>晴さん


わーい、晴さんの召喚成功ー。起きてるけどほぼ寝かけてるじゃん( ぶはっ )

へ…?男の膝枕とか硬いだけじゃないかなぁ( 訝しげ/とりあえず正座 )


  • No.326 by 綾  2017-12-10 19:55:24 




>澪



私は別に、一緒にいたいとか言ってないし ( むっ / 撫で受け ) だって他の人に急に抱き付いたら変な子だって思われるじゃん ( はぁ )


澪が変なこと言ってるからじゃないの? それか、見た目だけで好きってならないのが珍しいだけとか...私のためとか、必要ない。なんで満足そうなの ( じと ) 待って、それ逆に不安になるんだけど...私のどこに萌え要素があるっていうのよ、意味わからない ( 呆れ ) そういう台詞、皆に言ってそう。お化け屋敷は無いとして、コーヒーカップ全力で回すのは楽しいかもね ( ふふん ) ばか、赤くなんてなってないってばっ ( びく / 顔見られまいと相手の胸に埋め ) お世辞言っても何も出ないんだからね ( 指びし )




  • No.327 by ヌシ  2017-12-10 19:59:16 




( 晴 )

>渚

だって眠いから仕方ない。渚は眠くないの?( じー、 )

そう言いつつしてくれる渚好き( ふはり、 )じゃあ、遠慮なく( 相手の膝の上に頭乗せ )



  • No.328 by 渚  2017-12-10 20:18:26 



>晴さん


んー、眠いときは来てないから平気。だってほら、眠いと大人しくなってキャラぶれしちゃうじゃん?( 真顔でコクリ )

…わーお。俺、好かれてたんだ( 一瞬固まり/目ぱちくり )あ、膝貸すのはいいけど俺を放置して寝るのは無しだよ?( 頭ぽんぽん )


  • No.329 by ヌシ  2017-12-10 21:11:50 




( 澪 )

>綾

ふーん…思ってくれてないんだ。俺寂し( ふは、 )まず、他の男に抱き着くことを許さない。てか抱き着かれた奴は後でしめる( ニッコリ、 )


そうだとしても綾には近付けさせないけどね( くす、 )そりゃ、綾のために此処にいるようなもんだからね( にこ、 )うーん…普段冷たいけど本当は照れ屋でめっちゃ可愛いって所とかじゃない?( ふふ、 )お化け屋敷は絶対行くとして、観覧車とかも乗りたくない?よし、遊園地決定ね( こくり、 )綾、可愛すぎ。もっと虐めたくなる( ぎゅう、 )いや、お世辞じゃないんだけどな。結構真剣だよ?まあ、他の女の子とかにはお世辞言ったりもするけど綾はマジで可愛いって思ってる( 頬撫で、 )


( 晴 )

>渚

眠そうな渚も見てみたい。今よりはうるさくなくなりそうだから寝れる( こくこく、 )

何…じゃあ、嫌い( むす、 )だいじょぶー…寝ない…、( 腰に抱き付いては眠そうな目で見つめ )





  • No.330 by 渚  2017-12-10 21:24:18 



>晴さん


んー、眠くてあんまり喋れないの嫌だしー。あ、じゃぁそん時は晴さんの真似して隣で寝ちゃおうかな( けらり )

え、いや、びっくりしただけだから!好きがいい!( 眉さげ焦り/ゆさゆさ )って、もう寝かけてるし。そんなに眠い?( くすっ/なでなで )

  • No.331 by 綾  2017-12-10 21:37:13 




>澪


知らない、勝手に寂しがってて ( ふん ) まぁ、そんなに知らない初対面とかの人に抱き着く程軽くもないけど。笑顔で言うと怖いからやめてくれる? ( 苦笑 )


他にも良い人いそうだから話してみたい気はする、なんてね ( ふふ ) 大袈裟すぎる、ばかみたい ( はぁ、 ) 冷たくしてる気はない、ただ深入りして面倒事に巻き込まれたくないだけ。照れ屋じゃないからね ( むす ) そうね、もちろんお化け屋敷は絶対行かないって方向でね ( うむ ) うるさい、澪のせいだし ( ぎゅう、 ) ...軽いしちゃらいし、すぐ女の子と連絡先交換してるくせに。確かに澪、格好良いとは思うけど。( 目逸らし / ぼそり )




  • No.332 by ヌシ  2017-12-10 22:16:22 




( 晴 )

>渚

は?それは俺が許さないし。てか、うるさくない渚嫌だし( むすーん、 )まあ、渚が横で寝たら俺も寝るから心配はいらない…( ふふん、 )

……はあ、好きだよ( ふい、 )うー…頭撫でられたら余計ねむくなるー。わざと…?( じ、 )



( 澪 )

>綾

相変わらずツンツンしてるなー。で、本当の所どっちなの?( にこり、/ 駄目だこいつ )んー、半分冗談だから大丈夫だよ。でも…俺って嫉妬深いからさ( こくり、 )


仕方ない。晶以外なら許そうかな。あいつはすぐ抱き着くし。てか男にも抱き着くし( うーん、 )大袈裟じゃないよ。綾に出会えてほんと良かったと思ってる( ふは、 )うーん…確かにその気持ちわかる。てか、俺があんまり深入りしてほしくないタイプ( 己指差し、 )いやいや、照れ屋でしょ、すぐ真っ赤になるし。( にやりと笑うとギリギリまで顔近付け、 )は?無理。その時は無理矢理にでも連れて行くから覚悟しておいてね( にこり、 )俺のせい?、それは光栄だ( くすくす、/ 再び耳をいじり始め )そうだね、女の子の連絡先はたくさんあるね。殆ど向こうからだけど。それがどうかした?( 頷き、/ 首傾げ )あ、かっこいいってことは認めてくれるんだ( はは、 )




  • No.333 by 渚  2017-12-10 22:30:18 




>晴さん


眠そうな俺を見たいって言ったの晴さんじゃん( ふはっ )あ、でも寝相悪いから自分の身は自分で守ってね!( きりっ )

…ツンデレさんだ。俺も好き!( にへら )何かその位置に頭あったら撫でたくなるんだよね。寝ちゃったら寝顔ガン見して楽しむ( 冗談混じりで/ふふっ )

  • No.334 by 綾  2017-12-10 22:42:15 




>澪


想像に任せたら良いようにとられそうだから任せないけど...別に澪のこと嫌いではないから ( 渋々、 ) あ、でも自覚はあるんだ。わかってないと怖いからまだまし...?( うーん )


抱き着き魔なの? 話したことはないけど、なんとなく可愛い子って感じみたいね ( くす ) またそういうことばかり言って...うるさい、真剣に言われると違和感しかないし ( うむ / え ) 結局人間関係ってすぐ崩れるし、ほんとに信用できる人以外は浅い付き合いに止めないと後悔する、から ( 悲しげな笑み浮かべ ) だから、そういうことしてくるのが悪いの...っ! ( 耐えられないのか思わず目を瞑り ) 怖いの無理だって言ってるのに。あー、澪も怖がるようなアトラクションないかな? ( むう ) んっ、だから、だめだってばっ ( 顔を赤らめつつ軽く睨み ) ...別に、なんでもない。モテすぎてうざいだけだし。ばーか ( 肩叩き / 力弱い )
見た目だけね ( こく )




  • No.335 by ヌシ  2017-12-10 23:35:15 





( 晴 )

>渚

考えたらやっぱ無理だと思った( 唇尖らせ、 )えー、やだ寝相悪いの。やられたらやり返す( ふんす、 )

誰がツンデレだよ…うざ。直球過ぎて鬱陶しい( ふん、 )…じゃあ、ねよー…って思ったけどやっぱ起きる( 起き上がると頬かいて、 )




( 澪 )

>綾

嫌われてないなら良かった。…じゃあさ、好き?( へらり、 )自覚しててもまあまあ怖いけどね。悩んでる綾も可愛い( 頬摘み、 )


そうそ。それが憎めないし純粋だし、可愛いんだけどね?だからといって、例えそれが無意識だとしても綾に抱き着くことは許さないよ( ふ、 )ん?それは俺が真剣なのがおかしいってこと?( ふは、 )そう…だね。綾と考えは似てるけど…ちょっと違うかもね( ふぅ、 )はは、強がりだなあ。いままでこんなに過剰に照れる子いなかったから、めっちゃ新鮮だし…可愛い( 頬に口づけて、 )うーん、何だろうね?俺は基本的に何でも乗れるよ?( にこり、 )んー…そんなに顔真っ赤にされて睨まれても説得力ないし、ただただ可愛いだけなんだよなー。ほんと、無意識とか一番タチが悪い( 弄るのをやめると相手の頭に手を乗せ、 )えー…ヤキモチとか妬いてくれないの?( くす、 )うん、分かってる分かってる。まあ、でも俺自身も好きになってくれると嬉しい( 相手の手をとり、にこり )





  • No.336 by 日和  2017-12-10 23:50:36 




こんばんはー…( そろり、 )この前は結局話さないうちに寝ちゃってたみたいでごめんなさい。良ければ、というかまだ募集してたら巽さんとお話したいな、と思って。どうかな?( 小首傾げ、 )勿論無理はしなくていいし、今日はもう…っていうことだったら次の機会にまたお邪魔させてもらうので!( ぐ、 )



  • No.337 by ヌシ  2017-12-11 00:40:38 





( 巽 )

>日和さん

大分返事遅れちゃってごめん、( 眉下げ、 )勿論いいよ、日和さんに会えるの楽しみにしてたから( 嬉しそうに笑み、 )もしかしたら…寝落ちっていう可能性もあるけど…。それでもお話してくれるなら大歓迎だよ( ふふ、 )





  • No.338 by 日向井 千里  2017-12-11 01:02:24 

名前:日向井 千里(ひむかい ちさと)
性別:♀
年齢:17歳
指名:柳
性格:ほんわかしてて、癒しのある子
強く言われると、反省して次へ!とリベンジを試みる
料理やお菓子作りが得意。
身長:152cm
容姿:栗色に近い茶色は、猫っ毛のためふわふわしてる。

こんな感じかな…?(不安そうに…
検討お願いしますね…♪(ニコッと微笑んでみて

  • No.339 by 日和  2017-12-11 01:07:21 




>巽さん

わ、大丈夫だから謝らないで…!( あわ、 )本当?…ふふ、そう言ってもらえると嬉しいなぁ。私も巽さんに会えるの楽しみにしてたよ。( 頬ゆるゆる、 )いつも私が寝落ちしちゃってるし、そこは全然。寧ろ眠かったら気にせず寝てね。( うんうん、 )



  • No.340 by 巽  2017-12-11 13:27:44 



結局寝ちゃってごめん。寝落ち覚悟はしてたけど、せめてもう少し話せると思ってたな( しゅん、 )
日和さんも全く話せなかったし、千里さんは返事返せないままだし…ダメダメだ。千里さんは次来る時はプロフ無しでいいからいつでも来てね( こくこくこく、 )


今日は昼からだけど、昼だと返事返すの遅いとか気にしないで来てほしい。今日の夜中…まあ、寝るまで付き合ってくれると、皆喜ぶから( ふふ、 )



 指名表 >303


 【 募集 】



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック