~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.261 by ヌシ  2017-11-05 23:17:22 





( 巽 )

>綾さん

え?、えっと、違うよ。キツイ子でも可愛いと思うけど…ってそういうことじゃないね( 苦笑、 )うーん…でもいつも以上にテンション高くて、絶賛してたよ?可愛すぎてしんどい、って。しんどいの意味はよくわかんないけど…。どうしようもないくらい可愛いってことなんだよね…きっと( こくり、 )モテる…のかな?でも澪には負けるかもね。澪は距離詰めるの上手いから…すぐ色んな子と連絡先交換してるし( あはは、 )





  • No.262 by 渚  2017-11-05 23:17:33 



>雪さん

…付きまとってるってことになんのかなぁ( 頬ぽり )え?まぁ、晴さん好きだし。あ、でも雪さんと話すのも楽しいよ?( きょとん/ふへら )

寝るのが一番好きって感じだもんね。相手してくれてただけで有難いかも( 苦笑 )へ?え、なに?( 近づく顔と言葉にワケわからず戸惑い )へー、なんか想像つかない。俺に対する態度割りと酷いし邪険にされてる感じしかしないもん( むむっ/若干拗ね気味で眉よせ )



  • No.263 by 綾  2017-11-05 23:26:39 




>巽さん


...うん、やっぱり巽さんは天然たらしだ。( ぼそり、 ) 絶賛ねぇ...普段から女の子可愛いーって話、してそうだけど。私は可愛くないし何度もそう言った。というか、そういうの本人に話しちゃって大丈夫なの?( 首傾げ、 ) 気づいてないだけで、案外近くにいるんじゃない? 巽さんのこと好きだって人。( うむ、 ) 連絡先、女の子ばかり入ってそう。周りからちやほやされて楽しいって言ってたし...( はぁ、 )




  • No.264 by ヌシ  2017-11-06 00:22:31 



( 雪 )

>渚さん

え…本当にそうなんですか?( じと、 )気を遣わなくても良いですよ、晴さんが良いならそれで( ふ、 )

俺としては話も聞いてませんし、困ってますけどね。何度言っても直りません( はあ、 )いえ…何でもありません。気にしないでください( ふい、 )もう少し素直になるよう伝えておきますね( ふむ、 )



( 巽 )

>綾さん

て、天然たらし…?、前にも言われたような( 首傾げ、 )大丈夫だよ。あ…もしかして不快だった…?そうだったら、悪いことしたね( 眉下げ、 )よくラブレターとか貰うけど…俺自身をちゃんと見てほしかったりするかも、嬉しいけどね( 頬ぽり、 )澪も多分心の奥底では同じ気持ちかな、って勝手に思っちゃったり( はは、 )へえ…そっか。本人が楽しいなら良いのかな…( うーん、 )綾さんは澪のこと嫌い?






  • No.265 by 渚  2017-11-06 00:38:41 




>雪さん


だって寝るの引き留めてるし毎回指名しちゃってるし…。( ぶつぶつ )まぁ、あの流れだとそう聞こえるけど、本当に落ち着いた雰囲気とか話しやすくて好きだよ( ふふっ )

ふはっ、晴さん問題児扱いされてんの?ウケるー( ぷくく )え、あ、はい。…イケメンのどアップは心臓に悪いね( ふー/安堵の息はき )まっ、嫌われてないなら俺としてはどっちでもいいんだけど( 肩すくめ )


  • No.266 by 雪  2017-11-06 12:42:53 





昨日はすみません、渚さん。( ぺこり、 )またいらしてくださいね( にこり、 )    



そういうわけなので、本日もお昼時ですが募集したいと思います。遅レスになってしまうかと思いますが、昨日みたいに遅過ぎなレスではありませんのでご安心ください。( 真顔、 )



 【 募集 】





  • No.267 by 柚紀  2017-11-06 12:54:32 


柚紀( ユズキ ) 17y ♀

礼儀正しい / 雰囲気ふんわり / 時々毒舌 / 甘党 / お菓子持ち歩いてる


こんにちは。お邪魔しても良いですか?( にこり笑い / 首こて ) まあ、駄目でもお邪魔しちゃうんですけど。( ふふ ) 指名は晶さんでお願いします。( こくり )


  • No.268 by ヌシ  2017-11-06 15:47:59 





( 晶 )

>ユズちゃん 

わあ、可愛いお客さんきたー!( ぱあ、 )そういえば指名入るの久し振りだなあ…( へへ、 )ありがとね、ユズちゃーん!( ぎゅむむ、 )





  • No.269 by 渚  2017-11-06 17:18:53 





うん。来すぎの自覚はある( ひょこ )

昨日は俺もすぐ寝ちゃったから気にしないでいいよ。最近夜更かしできなくなってる気がする…( ぶつぶつ )えーと、指名はあんまり喋れなかったから雪さんお願いします!雪さん、遊ぼー!( 叫ぶ/な )



  • No.270 by 柚紀  2017-11-06 17:24:34 


>晶さん

指名、久し振りなんですか?こんなに弄りがいが……失礼。素敵な人なのに。( 軽く咳払いして / にこ ) わっ…、ふふ。どういたしまして。なんだか晶さんって大きなワンちゃんみたいですね。( 頭なでなで )


  • No.271 by 綾  2017-11-06 17:51:35 




巽さん、昨日は有り難う。( にこ、 )
楽しかったからつい来ちゃった。( ふふ、 )

...ねぇ澪、他の人になーんか誤解させてるみたいだけど、ちゃんと訂正してよねっ!( 指びし、 )ってことで指名よろしく。( 手ひら、 )



  • No.272 by ヌシ  2017-11-06 19:04:48 





( 雪 )

>渚さん

確かに…そうですが、良いと思います。俺達としてはありがたい話です( ふふ、 )

夜更かしはいけませんけどね…( 視線逸し、 )…はあ、うるさい人ですね( じとり、 )まあ、良いですよ。何して遊ぶんです?( 首傾げ )




( 晶 )

>ユズちゃん

…うむー、今なんか失礼なこと言ったでしょー?( むす、 )そう?何故かよく言われるんだよね( ううん、 )なんかお姉さんみたい、( へへー、 )




( 澪 )

>綾

訂正…?んーと…ごめん、何の話?( きょと、 )にしても、まさか巽んとこいってるなんて…。妬けちゃうなー( あはは、 )巽に惚れた?あいつ、割とモテるからさ。好きになってないか心配( にこーり、 )




  • No.273 by 綾  2017-11-06 19:33:55 




>澪


わかってないなら、別に良い。知らない。( うむ、 )私が誰のところに行こうが関係ないでしょう?( はぁ、 ) 確かに巽さんはモテそうだし、実際モテてるみたいね。物腰柔らかくて王子様って感じだったもの...好きになったって言ったら、どうするの?( くす、 )



  • No.274 by 渚  2017-11-06 19:35:28 



>雪さん


本当に?迷惑じゃなくて良かった( ほっ/胸撫で下ろし )

俺、基本的に遅寝早起き( けらり )うぐっ、黙ります( 思わず両手で口ふさぎ )ノリで遊ぶって言っちゃったけど普通にお喋りかな?雪さんのこともっと知りたいし( へら )


  • No.275 by 柚紀  2017-11-06 19:51:03 


>晶さん

え?いえ、何も言ってませんよ。とても弄りがいがあって面白い人だなんて決して……あ。( 言いかけて口を噤み ) なんというか、行動が犬っぽい…っていうんでしょうかね?別に馬鹿にしてるわけじゃないですよ。( 少し考え / くす ) 晶さんの方が年上の筈なのに、私もそんな気がしてます。弟感が強いんですね。( 両頬を手で挟むように触れ )


  • No.276 by ヌシ  2017-11-06 20:17:23 





( 澪 )

>綾

…教えてくれないとキスするけど?( にこり、/ 顔近づけ )俺としては結構重要なんだけど( 考える素振りを見せ、 )んー、それは辛い。いままで接してきた女の子で好かれなかったことなかったからなあ( はは、 )




( 雪 )

>渚さん

迷惑だなんて…。晴さんが迷惑と言ったのですか?( じ、 )

は?流石にそれは駄目ですよ( はあ、 )良いですよ、そのままの渚さんで。うるさいとは思いますが( 真顔、 )そうですね、俺も晴さんのこともっと知りたいですし( こくり、 )





  • No.277 by 綾  2017-11-06 20:30:40 




>澪


うるさい、近いってば...っ!( すっ、 / 離れ ) 本当にする気ないくせに。( ぼそり、 ) 指名入らないと暇になるってだけじゃないの。澪くんと話したいーって子なら沢山いそうだけど?( ふ、 )その一言が余計だよね。ほぼ100%に好かれてる人とか、逆に興味なくなる。...違う世界の人に見えるから。( 遠い目 )



  • No.278 by 渚  2017-11-06 20:50:30 



>雪さん


へ?晴さん?ははっ、言われてないよ。俺が勝手に心配してただけ( 苦笑/首ふって否定し )

夜更かししたいけど起床時間は変えれないしみたいな。心配しなくても昼間寝てるから大丈夫!( ふふん/授業中 )んじゃぁ、ここのままで…あ、煩いとは思われてんだ( ぽかん )とりあえずじゃぁ、好きな食べ物は?( にこにこ/お見合い )


  • No.279 by ヌシ  2017-11-06 21:47:11 





( 晶 )

>ユズちゃん 

弄りがいか〜。俺にそんな要素ある?( こて、 )大丈夫、いつも言われるから慣れてる!( ふふん、 )へへ、それは褒め言葉だよね?( にへら、 )それよりその敬語と晶さんって呼び方気にいらなーい!( むう、 )




( 澪 )

>綾

はは、照れてる綾ほんと可愛すぎ( 目を細め、 )…本気でされたら怒る?( にこ、 )うん、でもね…綾のこと気に入ってるみたいなんだよ、俺( くすり、 )え…マジ?どうしたら俺のこと好いてくれる?( じ、 )







  • No.280 by 綾  2017-11-06 22:29:13 




>澪


誰のせいだと思ってるの、ばか( むっ、 ) ...さぁ、そもそも有り得ないって考えてるからわからない。( けら、 ) テンション高く彼女出来たみたいに話してたって、巽さん言ってたし。気に入られて悪い気はしないけど。( ふふ、 ) どうかな...好きになるのって、故意的じゃなくて自然なものでしょう? ...とりあえず、嫌いではないから安心してよね。( くす、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック