~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.281 by ヌシ  2017-11-06 22:48:14 




( 雪 )

>渚さん

なるほど…なら安心ですね。晴さんが言ったのかと思って焦りました( ホッ、 )

それは…授業中寝てるということですか?( にこぉ、 )そうですね、思ってますよ。ただ渚さんは黙ったら別人になるかと思いまして…( 顎に手をあて、 )和食全般ですね。脂っこいものは好みません( うーん、 )



( 澪 ) 

>綾

それは俺のせいだって言いたい?うん、光栄だね、( ふは、 )ふーん…。綾ってキスしたことある?( じー、 )うーわ、何それ。恥ずかしすぎる。聞かなかったことには…出来ないね。( 額に手をあてると俯いて、 )自然ね、そうかもね…、こんなに思い通りにならないのは初めてだし、だからこそ燃えるっていうのもあるのかも。何より君が照れ屋な所が気に入ってる( へらり、 )





  • No.282 by 渚  2017-11-06 23:25:28 



>雪さん


まぁ、内心思ってたら落ち込むけど( うっ )

い、いや。休み時間とかね!( 笑顔にぞわり/あせあせ )あー、確かに。我ながら不気味だなそれ( 想像して苦笑 )おっ、何かイメージ通り。すらーとしてて着物とか似合いそうだもんね?和服美人みたいな( うんうん、じー )


  • No.283 by 優  2017-11-07 10:29:19 

  



うん…もう寝落ちばっかだよな。( 苦笑、 )


朝からだけど募集!( がっつぽーず、/ 何故 )




 【 募集 】





  • No.284 by 柚紀  2017-11-07 18:42:15 


晶さん、昨日は寝落ちしちゃってごめんなさい!全然お話出来なかったですね。( 深々と謝り / しょぼん ) それで…こんな私でも良ければ、また指名させてください。藍くんをお願い出来ますか?( ちらり )


  • No.285 by ヌシ  2017-11-07 20:15:40 





( 藍 )

>柚紀

……だから何で俺…!( 頭抱え、 )ずっと晶にしとけばいいものを…( ぐぎぎ、 )まあ、指名されたからには仕方ねーから、相手してやる( ふは、 )





  • No.286 by 柚紀  2017-11-07 20:54:46 


>藍くん

仕方ないなんて…、指名されるの嫌なんですか?…でも私だって純粋に色んな人とお話してみたいわけですし、そんな風にふんぞり返らないでください。( 片手で下から頬掴み此方向かせ ) とりあえずは甘いものでも食べて、落ち着きましょ。チョコレートいりますか?( ポケットから苺チョコ取り出し見せて )


  • No.287 by ヌシ  2017-11-07 22:54:05 




( 藍 )

>柚紀

…はいはい、俺が魅力的なのはわかったから( 相手の頬摘み、/ 言ってない )あー…わりぃけど、俺甘いモン苦手なんだわ( ふい、 )晶なら飛んで喜んだだろうに…( はん、 )




  • No.288 by 巽  2017-11-08 19:06:58 



少しの間だったけど、藍くんの相手をしてくれてありがとう、柚紀さん。いつでも待ってるからまた来てね( にこり、 )


さて…今日も募集しようかな( こくり、 )そういえば…優さんが新しい人入れるって言ってたから、そっちの方も楽しみにしておいてね( ふふ、 )
 
 指名表 >147



 【 募集 】




  • No.289 by 那智  2017-11-08 19:57:00 





那智 ナチ / 18y

騒がしい / ヤンキー感アリ / 口が悪い / 噛みつき魔 / 強引 / 棒付きの飴が好き



あー、暇。だれか話相手にでもなってくんねーかなあ。( ふらり立ち寄り ) ___そのさ、雪って奴。お前、頭カタそうだけど俺の仲間には居ねえタイプだし面白そうだから相手してくれよ。( へら )




  • No.290 by ヌシ  2017-11-08 20:10:33 




( 雪 )

>那智さん

あなたのようなお客様は初めてですね( じろじろ、 )面白そう…って俺は面白くはありませんが、まあそこは良いでしょう。所で仲間というのは?( 首傾げ、 )





  • No.291 by 那智  2017-11-08 20:28:04 





>>雪


俺みたいにガラの悪い客が初めてってことか?品が無くて悪かったな。( 眉寄せ / ふん ) 仲間っつーのはさ、まあ普段つるんでる奴らってこと。友達だよ要は。うるさい奴ばっかでさ、お前みたいな冷静なタイプ一人も居ねえんだよ。俺含め。( けらけら )



  • No.292 by ヌシ  2017-11-08 22:22:00 




( 雪 )

>那智

そうですね…。いえ…特に責めてるわけではありませんが、藍さんに少し似てると思いまして( 真顔で見つめ、 )それは…、危ない集団ではないんですよね?( にこぉ、 )





  • No.293 by 那智  2017-11-08 22:44:43 





>>雪


藍…?ああ、指名表にいた奴か。其奴も俺みたく品の無い野郎なんだな。俺は繊細でもなんでもねえが。( ふむ ) 危ないってどう危ないんだよ。別にカツアゲとかコンビニに屯とかやらねえから。( 苦笑して )



  • No.294 by ヌシ  2017-11-08 23:07:42 




( 雪 )

>那智さん

確かに藍さんはああ見えてかなり繊細ですね。いじりがいもありますし。その点は似てないと思ってますが、雰囲気が少し似てるな、と( こく、 )そうですよね。流石にそんなことはありませんね。だからと言って俺には無関係ですが( どこか安心しては溜息をついて、 )






  • No.295 by 那智  2017-11-08 23:37:22 





>>雪


そうか、なるほどな。今度来た時はその藍ってのを指名してやろうか。喧嘩にならなきゃ良いが。( 含み笑いし ) 俺がそういう危ない人間だと思って警戒でもしてたのか?無関係だろうと本当に危ねえ奴は容赦無いからな。( 脅しかけて / ふは )



  • No.296 by ヌシ  2017-11-08 23:51:30 




( 雪 )

>那智さん

口は悪い所はありますが根は優しいので喧嘩にはならないとは思います( うんうん、 )喧嘩になった場合は俺からこっ酷く叱っておきますので、安心してください( にこ、 )警戒といえばそうなのですが…、力で勝てる程ではないので、もしものことがあっても俺にはどうにも出来ないですからね( 苦笑、 )




  • No.297 by 那智  2017-11-09 00:08:02 





>>雪


繊細ってことだしな。こっちから一方的に言葉で畳み掛けてやれば降参も早いだろ。……いや冗談だ、そんな下衆なことはしねえ。( 頭ぼりぼり ) ははっ、お前から注意してくれんなら安心だな。まるで犬の飼い主みてえだ。( にっ ) んー、俺の都合が良ければお前のことを危ねえ奴から守るくらいは出来るぞ。…俺の都合が良ければ、な?( 少し考える仕草してから一言強調しつつ応え / へらり )



  • No.298 by 雪  2017-11-09 22:42:22 






また寝落ち……。謝っても謝っても謝りきれない程寝落ちしてますね…( はあ、 )那智さん、宜しければまたいらしてくださいね。


さて、今日もまた募集しましょうか。( 正座しては茶を飲み、 )


 【 募集 】





  • No.299 by 晶  2017-11-15 20:38:45 





よーし、今日も募集するよー!( ピースピース、 )

あーむ、それにしても…優の作った苺プリンが美味しすぎる…( ふへへ )




 指名表 >147


 【 募集 】






  • No.300 by 日和  2017-11-15 21:11:37 




こんばんは、ええと…最近いつもいつも闇落ちしちゃってごめんなさい。( うむむ… )今日も付き合ってくれる、かな。巽さん。( ちら、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック