~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

  ~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報


こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←



ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします






>1 提供





コメントを投稿する

  • No.341 by 日向井 千里  2017-12-11 13:31:58 

お疲れだったんですね(ニコッと微笑んで

今日の夜、また来ますね♪(ヒラヒラと手を振り

  • No.342 by 日和  2017-12-11 14:47:04 




こんにちは、巽さん。昨日話せなかった分、今日話せたらなぁってまた来ちゃいました。今日は時間があるから、のんびり付き合ってくれる?( ひょこり現れては口元緩め、 )



  • No.343 by ヌシ  2017-12-11 23:12:09 




( 柳 )

>日向井

…来るのか。( げぇ、/ 失礼極まりない )全く相手なんてしてやらないけどそれでもいいなら来れば?( ふはり、 )



( 巽 )

>日和さん

ごめんね、日和さん!このことはちゃんと咳に取るから俺のこと嫌いにならないでね( 手を取り申し訳なさそうに、 )昨日も全然話せなかったし、本当に駄目だね…。日和さんに迷惑かけたくないのに( しゅん、 )お詫びに今日はうちの使用人が作ったケーキでも食べて( ケーキの箱を四箱分相手の前に置きにこり、 )





  • No.344 by 日向井 千里  2017-12-11 23:14:55 

こんばんわ~…(おそるおそる店内入ってみて)
柳君いらっしゃいますか…?(少し大き目の声で呼び掛けて)

  • No.345 by ヌシ  2017-12-11 23:28:26 




( 柳 )

>日向井

うわ、マジで来た( はあ、 )相手にしないっていうのはやっぱ嘘。兄さんに怒られたから、相手だけはしてやるよ( ふん、 )で、何で僕にした?影も薄いし…てか、最近は指名もされないからラッキーって思ってたのに。僕なんか指名してどうすんのさ( はん、 )




  • No.346 by 日向井 千里  2017-12-11 23:32:43 

柳>
選んだ理由か…(少し考えて
私の作ったお菓子を食べて貰いたくて…♪(両手にお菓子を持ってニコッと微笑んで

(/すみません!短いし下手ですよね…

  • No.347 by 栞  2017-12-11 23:43:18 



優さん…居ます?
優さん指名でお願いします。(表情を変えないまま短く指名を告げ)


  • No.348 by ヌシ  2017-12-11 23:55:21 




( 柳 )

>日向井

はあ…仕方ない食べてやるよ。ん、ほら( 手を出して、 )アンタってお菓子作るんだ( じ、 )

(/いえいえ、上手い下手なんて関係ないですよ。本人が楽しめれば良い話ですよ!)



( 優 )

>栞

この間はごめんね。今日はちゃんと話そう( うんうん、 )それにしてももっと笑いなさい。お兄さんは笑った栞も見てみたいぞ( 相手の頬むにむに、 )




  • No.349 by 日和  2017-12-11 23:58:14 




>巽さん

せ、責任…?このくらいで嫌いになんてならない、っていうよりなれないから、大丈夫。( 軽く手握ってはへらり、 )私、迷惑なんてかけられてないよ。だから気にしないで、ね?( ゆるり首傾けて、 )ケーキ!是非食べたいな…って、沢山あるね。( 瞬きぱちぱち、 )



  • No.350 by 日向井 千里  2017-12-11 23:58:31 

柳>
うん、得意だからw
えっとねー色々あるよー?
チョコにマカロンにクッキーに。
作り過ぎちゃったから…(あははと笑って)
ん、あーん?(口元まで持って行って

  • No.351 by ヌシ  2017-12-12 00:19:56 



( 巽 )

>日和さん

そ、そっか。良かった。日和さんに嫌われたら何日か立ち直れないかも( えへへ、 )迷惑かけてないのなら良いんだけど…、正直に言って良いんだよ?我慢してない?不満があれば何でもきく、ちゃんと直すから( 寂しげに笑み、 )
そうなんだ。日和さんにあげるって言ったら皆張り切っちゃって、無理矢理キッチンに入れられて、俺も一緒に作ったんだよ。共同作業ってやつだね( あはは、 )これ日和さんのためのケーキだから全部持って帰っていいから。何なら此処で少し食べていく?紅茶淹れるよ?( にこり、 )




( 柳 )

>日向井

得意、か。…それなら、これから僕のために作ってよ( ふん、 )言っておくけど、僕はチョコレート系のお菓子が好きだから( じ、 )…………で、何それ。一人で食べられるし、そういうのいらない( ふい、 )





  • No.352 by 日向井 千里  2017-12-12 00:24:04 

柳>
チョコ系ね!これから一週間作って持って来るね!(ニコッ
あ、ごめんね?つい弟にしてる癖でw
はい、どうぞ♪(お皿の上に生チョコとチョコを置いて渡して)

  • No.353 by 栞  2017-12-12 00:32:30 



>優さん

時間が時間だったから気にしてないよ。(フルフルと首振り)
笑え、と言われても…言われて笑える程器用ではないし…。
あ、オムライス。(ボソボソと呟きながら思い出したように声を上げ)


  • No.354 by 日和  2017-12-12 00:34:46 




>巽さん

そんなに?でも私の方こそ、巽さんに嫌われちゃったら凄くショックだなぁ…。( ふふ、 )だ、大丈夫!本当に平気だから、そんな顔しないで。逆に私に何か不満とか、知らず知らずに嫌なこととかやってたら教えてね。( 真剣な表情にて数度頷き、 )
巽さんも?…そっか、大切に食べるね。いや、勿論そうじゃなくても大切に食べるんだけど。( おろ、 )それじゃあ、巽さんが淹れた紅茶飲んでみたいし、お願いしてもいい?( 瞳きら、 )


  • No.355 by 青沢  2017-12-12 00:48:16 




青沢 直竜(アオザワ スグタツ) 18y ♂

  金髪ショート・後ろ髪若干刈上 / 前髪横流し / 切れ長の瞳 / 睫毛長 / 白スーツ / アスコットタイ / 何処ぞのおぼっちゃま / 重度のナルシスト / 常に上から目線


やあやあこんばんは諸君。( 手ひら )
この僕が来てやったよ!・・・さて、僕が眠るまで相手をする権利を君に与えよう。( ふはは / 陳謝 )
指名は特にしないね。手が空いている人に頼もうか。( 足組、ふふん / 帰れ )



  • No.356 by ヌシ  2017-12-12 01:00:16 



( 柳 )

>日向井

…まあ、感謝はしておくよ( は、 )はあ…そういえばアンタ一つ上か。子供扱いはやめて( はあ、 )それじゃあ、まあ…頂きます( ぱくり、 )…まあまあだ。不味くはない( ふい、/ 照れ隠し )  



( 優 )

>栞

そうか。そう言ってくれると助かるよ( 頭なで、 )それなら、これから笑えるよう俺が頑張るしかないか( 腕組み頷いて、 ) 
ああ、オムライスね…そういえば。よし手によりをかけて作ってくるから、大人しくしてなよ( フリフリのエプロン着用するとオムライスを作り始め )



( 巽 )

>日和さん

…日和さんのこと嫌わないよ。寧ろ好きだから、ね?( くすり、 )そ、そんなっ。日和さんの嫌な所なんてないよ。それに日和さんなら許すよ( にこにこ、 )
うん…ありがとう。皆が喜ぶ顔が浮かぶよ( ふ、 )うん、わかった。座って待っててくれる?今から淹れるね( 沸かしたお湯を茶葉が入ったポットにいれ、出来上がった紅茶をカップに淹れると相手の前に出して、 )そうだ、何食べたい?チーズケーキとか苺のムースとかたくさん種類があるよ…( フォークと皿を持ってきて、 )




  • No.357 by 栞  2017-12-12 01:03:08 



>優さん

寝落ちは気にしないから。(頷き)
うん、頑張ってね?(他人事のように呟き)
オムライス…。(無表情ながらもソワソワして待ち)


  • No.358 by ヌシ  2017-12-12 01:08:28 




( 温 )

>直竜

おッ!やっとオレの出番か!( 嬉しげに笑い、 )にしても偉そうな人来たなー。どこかの金持ち?( じー、 ) 
あ、オレだと嫌なら晴か澪とか呼んでくっけど( 首ゆるりと傾げ、 )



  • No.359 by 日向井 千里  2017-12-12 01:10:25 

柳>
うん、気を付けるね(ははっと苦笑して)
不味くは、無いんだね、よかった~(安心してホッとして)

あ、チョコ好きならこれも好きかな?(暖めたチョコドリンクに生クリームがたっぷり乗ってる)
これね、甘くて美味しいよ~(ニコッと微笑んで

  • No.360 by ヌシ  2017-12-12 01:14:17 




( 優 )

>栞

それなら良かった。寝落ちはしょっちゅう、だからな( 遠い目、 )
他人事のようだけど、一応栞のことな?( 額に軽くデコピン、 )
はは、そんなに楽しみ?もうすぐ出来るから待ってな( ライスをフライパンで器用にあおり、オムレツを作り、ライスの上にオムレツを乗せ切り込みを入れるとふわぁ、と広がり )よし、出来たぞ栞。栞はオムライスが好きなのかな?( オムライス相手の前に出して、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック