~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

~ 指名(nbl/無登録) ~ 豆ロルでゆるりと ~ 

ヌシ  2017-01-15 16:47:42 
通報

こんにちは、

ほとんど私得状態なトピですがお付き合い頂けると泣いて喜びます←

ルール

一度にお相手出来るのは無限です←
みなさま、どんどん来てください

女子キャラは基本やりませんが、ご要望あれば女の子やります

対応CPはnl若しくはblのみです

ご指名の被りは有りです

1対1に移動可能

入るときはキャラ口調で軽い自己紹介をお願いします

>1 提供

コメントを投稿する

• No.241 by ヌシ  2017-11-04 21:38:00 

( 晴 )

>渚

…うるさい…、せっかく寝る所だったのに。起こした責任取って( むす、 )んー、冗談。飴でいい、感謝しとく( ふい、 )

うん…へえ…。って、スパダリってなに?凄い人?( 目ぱちぱち )

( 澪 )

>綾

褒めてる褒めてる。こんな子初めてだよ、照れ屋さんな女の子( じっと見つめ、 )ほんとそれだよね。まあ俺、本気で女の子好きになったことないから何とも言えないけど…( 視線逸し、 )何だろう…あんまり説得力ないし、すっごく可愛い( ふは、 / 頬撫で )可愛い…って言ったんだよ( 耳元で囁いて、 )そう、だね。…ずっと笑っていれば君もモテるのに( ふ、 )

• No.242 by 那々  2017-11-04 21:59:10 

>>優さん

約束ですよ?次、私が寂しいって感じたらデコピン10回しますからね。( 冗談ぽく言って / 腕組み )
でもお母さんって言った方が柔らかくて優しそうに聞こえますけど。( くすっ ) えっ、良いんですか!じゃあ優お兄ちゃんって呼んじゃっても良いってことですよね。( 目を輝かせ / 顔ずい )

• No.243 by 綾  2017-11-04 22:01:13 

>澪

だから、照れ屋じゃないって言ってるでしょう ( ふい、 / 反射的 ) モテそうだし、可愛い子見掛けてはずっと取っ替えひっ替えしてるってことで良いみたいね? ( じと、 ) さっきから色々うるさいんだけど何なの ( 頬僅かに染め / む、 ) ん、うるさい...っ ( ぴくり、と肩跳ねさせ、 ) 私はモテたいとは思わないから...多数に好かれるより、好きな人一人に好かれる方が、いいと思わない? ( 首傾げ、 )

• No.244 by 渚  2017-11-04 22:01:42 

>晴さん

だって寝ちゃったら暇じゃんか…え、責任?( 眉よせ、むむっ/きょとん )あ、晴さんがデレた。どーいたしまして( にかっ/なでなで )

スーパーダーリンの略らしいよ。姉ちゃんが好きなキャラに言ってたから多分誉め言葉!( うろ覚え/親指ぐっ )

• No.245 by ヌシ  2017-11-04 22:31:32 

( 優 )

>那々ちゃん 

それは困ったな。デコピン10回ってかなりダメージやばそう( たはは、 )
そうか?うーん…確かにそうなのかも…?でも、俺は包み込むような優しさはないよ( しれっ、 )
うん、いいよ。じゃあ、俺も那々って呼ぶかな( なでなで )

( 澪 )

>綾

何度言われても俺は照れ屋さんだって思ってるから。顔赤くしたりなんて照れないと無理じゃない?しかも君みたいな純粋そうな子は( くす、 )うん…なんか言い方酷いけど…、そう、かもね。本気になれる女子なんて見つからない。( 寂しげな表情で、 )はあ…ほんと。こんな可愛い子がいたならもっと早く出会ってれば良かった…( 目を細め愛おしげに見つめ、 )何、今の反応。もっと意地悪したくなっちゃうね、( じ、 )モテるのも悪くないよ?ちやほやされて、特別扱いされて、毎日楽しいよ( ふは、 )でも、心は満たされないけどね…( にこにこ、 )

( 晴 )

>渚

俺は暇にならないから問題ない( キリッ、 / 自分勝手 )ん、だから抱き枕ー( ぎゅむむむう、 )
はあ…うざ。デレてないし。目おかしい?大丈夫?眼科行く?( 飴を口の中で転がしながら )

すーぱーだーりん?へえ…何それ、初めてきいた( ふむふむ、 )で、それが何だっけ?( きょと、 / こいつ )

• No.246 by 渚  2017-11-04 22:55:19 

>晴さん

ちょっ。寝てる間にイタズラしちゃうよ?( じー )へ…。わーー、えっ、晴さん…?( ぽかん/顔赤くして、おどおど )目はいい方だから大丈夫ー。飴美味しい?( にまにま/めげない )

えーと…。なんだっけ?( 首かしげ/ぇ )

• No.247 by 綾  2017-11-04 22:55:56 

>澪

そ、それは澪が顔近づけてきたりするからっ! そっちは慣れてるんだろうけど、私は普段することないし。だから澪のせい。( むむ、 ) お互いに本気になれる確率、低いからね。自分は好き でも相手は何とも思ってない、なんてよくあること。( 目伏せ、 ) そうね...澪。( 柔らかい笑みを浮かべては軽く頬に口付けし、 ) え、何のこと? 別に何もなかった、はずだけど? ( ふい、 ) 特別扱い、かぁ。毎日色々な人にちやほやされて、いつでも輪の中心。確かに楽しいかもしれないけど、それって疲れない?...そうやって無理に笑うのだって、良くないんじゃない?( じっ、 )

• No.248 by ヌシ  2017-11-04 23:16:24 

( 晴 )

>渚

うわ、それは無理。わかった起きる( はあ、 )なにー、責任取るって言ったじゃん( むう、/ 言ってない )
じゃあ、そう思ってしまう思考がおかしいのか( は、 )

うん、渚も忘れてるじゃん。自分で言ったのに忘れたのかー( 頬むにむに、 )あー、この柔らかさで寝れる。

( 澪 )

>綾

…へえ。そういうこと男の前言っちゃうんだ?( にやり、 )皆俺の外側だけで本気で好きっていうけど、それ本気じゃないからって思いつつ君の言う取っ替え引っ替えしてるのかもね( はは、 )は?、綾ってそんなことするんだね、結構大胆( お返し、と相手の頬に口づけ、 )とぼけてもむーだ。俺はこの目でしっかりと見たから誤魔化さないで( 少し見つめた後、今度は耳元に息を吹きかけ、 )!…そうやって言ってくれんの、綾が初めて( ぎゅ、/ ぁ )

• No.249 by 那々  2017-11-04 23:19:15 

>>優さん

じゃあデコピンか、もしくはー…30分間、私に抱きつかれる刑ですかね。( ふっ ) えー?謙遜じゃないんですか、それ?すごく包容力ありそうに見えますけど…。( 全身眺め ) おおっ、やった!本当の兄妹みたいですね。嬉しいです。( 満面の笑み浮かべて )

• No.250 by 優  2017-11-05 11:37:32 

那々ごめんな、寝落ちしちゃって( 眉下げ、 )
良かったら今日も来てほしいな( にこり、 )

今日は昼から募集な。っていっても、背後の都合で夜まではいつもよりかなり遅レスになるけど、そこんとこ把握宜しく( うんうん、 )

【 募集 】

• No.251 by 渚  2017-11-05 12:04:31 

うわー、気がついたら寝てた。晴さんゴメンなさい!( がばっ/頭さげ )…ってか抱き枕にされてたはずの俺が先に寝ちゃうなんて恥ずかしすぎる( ぐぁあ/悶えてゴロゴロ )

えーと、昼間だから晴さん絶対寝てるよね。呼び出したら怒られそ( ふはっ )んなわけで今日はおまかせでお願いしたいです( きりっ )

• No.252 by 那々  2017-11-05 12:54:59 

大丈夫ですよ、優お兄ちゃん。寝落ちなんて私もよくやりますから!( 親指ぐっ ) ということで今日も来ちゃいました。( てへ / 舌先ぺろり )

んっとー…そうだなあ。ここって、指名をお任せすることも出来るんですか?出来るのであれば、今回はお任せにしてみたいなあ…なんて。( 頬ぽりぽり )

• No.253 by 綾  2017-11-05 13:59:38 

澪、昨日は有り難う。連続で来ても良いみたいだから、今日も来てみた。( ちらっ )

皆おまかせする流れになってるみたいだし、適当に誰か呼んでくれる? ただ暇潰したいだけ、だから。早く来てよね。( 指びし、 )

• No.254 by ヌシ  2017-11-05 18:47:24 

( 雪 )

>渚さん

ああ、貴方は晴さんに付きまとっているという高校生の方ですね( じ、 / 何か勘違い )お返事遅くなりすみません( ぺこり、 )どうします?晴さん起きてますけど…本人は寝てるから無理って言ってます…( はあ、 )

( 藍 )

>那々

ンアアア!!!んで、俺なんだよ!!アンタがお任せとか言うから優に出されただろ、くっそ( く、 )遅くなっても謝ってやんねーからな( ふん、 )つか、何2人どんな関係?妹いないっつってたしな。そこんとこ優に聞いてねーんだわ( じー、 )

( 巽 )

>綾さん

えっと…こんばんは。遅くなってごめんね?( 申し訳なさそうに眉下げて、 )…君は…澪の彼女さん、ではないんだよね?( こてん、 )お、俺が嫌であれば今すぐに澪に変える、けど…( あわ、 )

• No.255 by 渚  2017-11-05 19:10:50 

>雪さん

気にしなくていいよー。へ?俺の認識そんなことになってんの?!俺より睡眠を取るとはさすが晴さん…( がーん/ぐぬぬっ )

まぁいいよ、寝かせてあげて?昨日絡んじゃったから寝れてないだろうし( 肩すくめ )これを気に推しメン変えてやるー。寂しがれバーカ( へっ/子どもか )

• No.256 by 綾  2017-11-05 19:25:27 

>巽さん

こんばんは。( ぺこり、 ) 大丈夫、気にしないで。忙しいのに来てくれて有り難う。( くす、 ) ...へ!? な、なんでそういうことになって...違うからねっ? ( 慌てて否定し、 ) 変えなくて良いって、巽さんとも話してみたいもの。( ふふ、 )

• No.257 by 那々  2017-11-05 19:44:40 

>>藍くん

えっ、なに!?うるさいよ君!良いじゃないお任せでも!( びくっ / むっとしてデコピンかまし ) 別に謝らなくて良いけど…。優お兄ちゃんはね、お兄さんがいない私の為に兄妹気分を味わわせようとしてくれたんだよ。名前の通り、優しい人だよねえ。( 何度も頷き )

• No.258 by ヌシ  2017-11-05 22:57:07 

( 雪 )

>渚さん

そうみたいですね、俺にはそう言われました( こく、 )そんなに、晴さんとお話したかったのですか?( じ、 )

わかりました。寝かせておきましょう、といいつつ毎日かなり寝てダラダラとしてますけどね( はあ、 )……騒がしいと聞いていたので覚悟していたのですが( ずい、 )きっと寂しがると思いますよ、あの人ああ見えて寂しがり屋な所ありますから( くす、 )

( 巽 )

>綾さん

あれ…澪に聞いてたのと違うような…?もっとキツイ子なのかと思ったけど…そうでもないね( にこり、 )澪がまるで彼女が出来たように話してたからてっきり( 驚いたように目丸め、 )そっか、そう思えて貰えるのは嬉しい( ふふ、 )

( 藍 )

>那々

いって、なにすんだよ。( む、 )お任せされっとマジで困るんだわ( はん、 )…優しいっていうのは認める。だけどなァ、さすがに兄妹設定は…( ふん、/ 失礼極まりない )

• No.259 by 綾  2017-11-05 23:07:33 

>巽さん

え、何? ...キツイ方が好みとでも言いたいの?( ふっ / 違う ) 実際彼女だとは言ってないんでしょう? 言ってたとしても鵜呑みにしちゃだめ...って、驚いてるのおかしいってばっ!( むむ、 ) 巽さんは雰囲気からして優しそうよね。王子様系でモテそう。( くす、 )

• No.260 by 那々  2017-11-05 23:14:04 

>>藍くん

あんまりに嬉しくなさそうな反応だったからつい手が出ちゃったの。ごめんなさーい。( 額ぺちぺち叩き ) お任せ駄目なの?だってなんだか素敵な人が多過ぎて選べなかったんだもん。( むー ) 設定とか言わないー。あくまで気分なんだから、良いでしょ?( 腕組んで  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック