煌 ▷▷ 無登録  

煌 ▷▷ 無登録  

道化師  2017-01-09 17:02:35 
通報

今暫しその瞳を瞑ったまヽ 、 などと。

>1 作法
>2 登場人物

コメントを投稿する

• No.41 by ラピス・ラズリ  2017-01-12 00:16:21 

貴女が嬉しいなら私も嬉しいよ。じゃあさ、貴女が誰かの幸せを望んだ分、私が貴女の幸せを望むよ。そしたらクンツァイトにたくさんの幸せが訪れるね。私も繋がれた身…という意味では貴女と同じかな。ふふっ、大切というお言葉だけで私は幸せ者だ。それ以上を求める私は我儘だろうか…なんて。これからもよろしくね、クンツァイト。じゃあ、私の元に来るかい?
可愛らしい子リスみたいだ。そうだね、私の友人なんてきっと貴女は変わり者だよ。仕事の割り切りはしっかりしてるんだな。うーん…じゃあ皿を割る度、此方に持って来るお土産の菓子を減らす、なんてどう?

(一瞬真面目な顔で見つめるも、瞳を細める彼女にふわりと優しく笑いかけ。遠くを見つめながら今の幸せ以上の願望を呟き、ふと相手に視線を移すと改めて愛しい名を呼び、冗談交じりに問いかけ。近くの椅子に腰掛けて、カップを取りに行く相手の背中を見つめ軽く手を振り。
膨らんだ頬をみてくくっと笑いながら人差し指で相手の頬を突き。隣の国の人という割り切りを聞き真面目な姿に苦笑するも何かいい案を、と考え込み。はっとなると笑いながら上記を提案し)

• No.42 by ガーネット  2017-01-12 21:08:35 

只今戻りましたよッと。何だ、そんな心配そうな顔してさ。俺の事心配してくれてたんだって、ありがとな。 _______ いッ、待てっ、傷口触るのは駄目だろ!悪かったよ、心配させて。嫌でも待て話を聞いてくれ、戦の最前線だったんだ、功績を上げる為には多少の怪我は必要不可け ______ っとぉ、また触ろうとしただろ。二度目はねェよ。

王族だからだとかそんなん関係ねェよ。人間は如何せ死ぬんだ。国の為に**るなんざ最高だろ?…なぁ、そんな顔すんなって。泣かせたい訳じゃ無いんだよ、気障でもお前の笑顔を守りたいんだって。だからほら、せめて俺が此処に帰ってきた時は笑え、…頼むからさ。

>以下入室ご自由に 、

• No.43 by ジェット  2017-01-13 18:13:43 

漸く俺の番か、待ちわびたぜ。俺だって偶には仕事抜きで話したい事も有るさ、独白を零すぐらい許されんだろ? ____ どれ位稼いでるのかって?仕事抜きつってんだろ、ッたく、
まァそんな少なくはねェよ。不自由させない程度には稼いでるつもりだけど。プリンセスは何か不満でもお有りで?

勿論ねェよなぁ?良かったぜ、アンタに嫌がられたら殺し、否、殺しゃしねェ。無理矢理連れ帰ってたな。不満が有ったら俺に会ってくれないだろ。其れは困るからなァ。連れ帰って監禁しちまえばこっちのもん _____ 怖い? ま、まて!怖がらせるつもりなんてないんだ、頼むから泣くなよ!

>上げ 、

• No.44 by ペリドット  2017-01-13 21:59:21 

ん?あゝ、あたしで最後かい?随分と早く回ってきたもんさね。さてはて何を話そうかねェ。あたしと旦那の馴れ初めなんてどうだい?……話すと長いから嫌?なーに言ってんだい、どうせあんたも暇なんだろ。ちょいと聞きな。
______ あっ、アンタ一寸何処行くんだい!話を聞きな!逃げ出すなんざ良い度胸してるじゃ無いか。ちょいと其処のアンタ!彼奴を捕まえるのを手伝いな!
…仕事中?そんなの知ったこっちゃ無いね。あたしに逆らうなら其の頭に真っ赤な花を咲かせるよ!ほら、分かったなら行っといで!

ッたく、あの子も好きな奴に位自分から話しかけりゃあ良いもんをねェ。…っと。で?其処に残ってる子は此のババアの話でも聞いてくれんのかい?

• No.45 by ギィ  2017-01-13 22:03:34 

(/フローちゃんにお相手していただいた花屋ですが、三回上がったという認識でも宜しいでしょうか…!?)

• No.46 by 道化師  2017-01-13 22:06:02 

(/ あの時のお方ですね…!ようこそいらっしゃいませ…!!そうですね、実質3回以上上がっておりますので全く問題は御座いません。もし宜しければゆるりとお話でも致しましょう、 )

• No.47 by ギィ  2017-01-13 22:13:55 

(/ありがとうございます!もう待ち遠しくて、この時をずっと待っていました…!
提案というか相談です。このトピの主旨に反するようで申し訳ないのですが、ガーネットさんも気になっていまして、違うキャラで新しいお話をさせて頂く事は可能でしょうか?フローちゃんも大好きですしギィに告白させたりもしたいのですが、欲張ってみたくてすみません。
長文失礼しました。)

• No.48 by 道化師  2017-01-13 22:28:13 

(/ 勿論問題御座いません!沢山の方とお話ししたいと思って頂けるのは嬉しい限りです。其れでは前回使用したキャラクター、ないしは今回新たに使用するキャラクターのpfの提出をお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.49 by フランソワーズ  2017-01-13 22:51:20 

フランソワーズ / 17 / ♀ / 強気な性格 / ミステリアス
長くカールのかかった桃色の髪 / 深い紅の瞳 / 大人びていて年齢より上に見られる

社交界の花形といわれる程に気品があり、想いを寄せる男性も多いとの噂がある。その半面自分から誰かを好きになった事はなく、噂とは裏腹に本当の恋をまだ知らない。気持ちを表に出すのは苦手な方で、何を考えているか分からないのが魅力でもあるが自分では短所に感じている。

指名:ガーネット
関係:女好きとの噂があるガーネットに興味津々な様子。後に本当の恋をするとは思いもよらず、戦から帰ってきたガーネットの元を訪れる。

(/ありがとうございます!!時間がかかってしまいましたが、新しくpfを投下いたしました。若干美化させてしまいましたが大丈夫でしょうか…?)

• No.50 by ガーネット  2017-01-13 23:06:09 

あれ?えぇと君は…。確かフランソワーズ、だっけ。何々、戦帰りの奴らに用でもあんの?君みたいな可愛い子に言い寄られる輩なんざ羨ましい限りだな。で?誰に用。
俺が読んで来てやるよ。あゝ、別に下心があって話し掛けたとかじゃねェからさ、怖がったりしないでよ。マジマジ。綺麗な女性には話し掛けないと失礼って言うだろ?

(/ 素敵な女性を有難うございます…!!!美化されるとワクワクしてくるので全然問題ありません! )

• No.51 by フランソワーズ  2017-01-13 23:24:07 

えぇ、フランソワーズよ。名前をご存じだなんて嬉しいわ。
ふふ、噂は本当みたいね…面白そうな殿方だとこ。私が用事があるのは貴方よ?ガーネットさん。
(ノックして返事が来る前に扉を開けて部屋に入り、真っ直ぐにガーネットの元へと歩みより。長く広がるドレスの裾を器用に捌き椅子に腰掛け、肘掛けに肘をつき口元にうっすら浮かべた微笑みが年齢より大人っぽく見せていて。何を話そうかなんて考え、ガツガツして悪い印象を与えたくはなく相手の出方を様子見することにして)

(/ ありがとうございます。そう言って頂けると安心です!ガーネットさん、その文書だけでドストライクな予感が致します…!
ではでは、本体はこれにて。ありがとうございました)

• No.52 by ガーネット  2017-01-13 23:43:20 

俺、人の名前を覚えるの苦手だけどさ、此処迄美しい女性の名前は忘れねェよ。良く聞くよ、高嶺の花だって。王子の俺ですら手の届かない美しい女性。
んで?そんな奴が俺に何か用?純粋に興味を持ってくれてるなら嬉しいんだけどな。
( 噂に事欠かぬ人だと以前何処かで聞いた。無論人の名前を覚えるのは大得意だが此処は上手く嘯いておく。女性は特別に弱いのだと熟身に感じて居た己で得た知識の元で。王子ともなれば女性に困る事はない。勿論女性が大好きなのは本音だが、据え膳食わぬはと言う所が常。此の女性もそうなりたいのだろうか。はたまた寝首を掻きに来たのか。____否、そんなのは何方でも良い。女性如きに負けるなどと思ってはいない。大人びた笑みを浮かべた彼女の元へ近付けばその髪を一房掬い上げてから問い掛け )

• No.53 by フランソワーズ  2017-01-13 23:57:17 

まぁ、嘘がお上手ですのね。別に私はそんなに高価な女じゃありませんのよ?ただ周りに私を良く知らない人が多いだけ。
女性の扱いに長けた貴方なら教えてくれると思って…本当の恋を知りたいの。
(人の名前を覚えるのが得意か否かなど真相は知らないし正直どちらでも良いのだが、女性の気を引こうと嘘をつく男性は多く目の前にいる男性もきっとそうだろうと考えての発言で。髪の毛を弄ぶ人物を上目遣いに見て、挑発的な発言をすれば多くの男性は私に恋をするもの。この経験豊富に見える殿方は私の心を動かす事ができるのか、声を潜めて心の内をそっと打ち明け )

• No.54 by ガーネット  2017-01-14 00:13:14 

さてどうかな。あゝ、秘密の多い女ってのは得てして魅惑的なもの。其の蠱惑さに男が逃れられないのを知ってやってるとしたら、大したもんだな。
…そりゃァ無理難題を吹っかけてくる姫さんだな。生きていれば其の内出来んだろ。
( 如何やら一筋縄では行かぬ相当面倒な女性。然し其の面倒さすら魅力的に見せる程の美貌を備えた。之は確かに男性陣の話に花咲くと言う物。捕まえ難い物程欲しくなる。獲物を目の前にした動物の様に瞳を細めては、軽く上唇を舐めて。然れど擬似的恋愛は飽くまでも遊びの一環でしかない。本気と言う言葉に僅かに嫌悪にも近しい表情を浮かばせては直ぐ様に掻き消して。一気に興味が失せた様子で冷めた視線を送れば社交の際に零す如き笑顔を浮かべて。するりと掌から零れ落ちて行く髪を一瞥してから肩を竦め乍ら上記述べ )

• No.55 by フランソワーズ  2017-01-14 00:30:16 

秘密の多い…それは貴方も同じ事。社交界の数々の女性に噂されているのをご存知ないの?
まぁ、酷い人ね。私は真剣に悩んでいるというのに…どれだけ殿方に言い寄られても何も感じないんですもの。
(常に浮かべる微笑みから何を考えているか分からないと言われ、それが魅力的だと騒がれても自分の気持ちを表現するのが苦手なだけ。獣のような相手の様子に僅かながら心を動かすも直後に冷めた顔が見えれば困惑して眉を下げ、面倒臭い用事かも知れないが恋がどのような物か知りたくて仕方がなく。勝手に抱いたとはいえ期待を裏切られる態度に長い睫毛を伏せ少しの間口を閉じて。再び視線を合わせすり抜けた髪の代わりに連れない殿方の手に自分の手をそっと重ねて )

• No.56 by ガーネット  2017-01-14 00:37:35 

へェ、そりゃ嬉しいねェ。俺の事を考えてくれてるって事だろ?本当立場様々だな。
残念乍ら俺も唯の殿方なんですよ、プリンセス。あゝ、恋は教えられないが擬似的恋愛なら教えられる。其れで良いならあんたの話に乗ってやっても構わない。
( 飄々としたとも取れる表情が動いて、困った様に眉尻を落とした。先程迄現れていなかった表情が現れた事に再び興味心が首を擡げた。之は癖になりそうだと心の中で呟けば彼女の頬へと手を伸ばそうとして _____ はたと止まった。暖かい掌に包まれた己の掌の感覚、幾度か瞳を瞬かせては愉快そうな笑みを一つ。顔を寄せて芝居掛かった口調で上記を零しつつ、耳許へと唇を寄せて )

• No.57 by フランソワーズ  2017-01-14 00:52:03 

お国の為に戦って下さる勇敢な戦士だけど、女性を見れば手が出てしまうのが残念な所ですって。素敵な王子様ですのね。
擬似的恋愛…いいわ。面白そうだもの、ご教授願えまして?
( 一度戦に出れば立派に戦うのに普段は軽く飄々とした態度で、その二面性とも取れる性格に今まで出会った殿方の中で最も興味を惹く気がして。せっかく見付けた面白そうな方が遠退くのは寂しいこと。けれど再び私に興味を持って貰えたようで胸を撫で下ろし、こんな風に去って欲しくないと思う気持ちが恋なのかもしれない。耳許へ近付く彼に少なからず心臓が早く脈を打ち、動かないというより身動きを取れずじっとして )

• No.58 by ガーネット  2017-01-14 01:01:30 

ははッ、俗に言うギャップだっけな。何時もはこんなんだけど勿論恋愛に関してだって俺は本気だぜ。…戦と変わらず、獲物を追うだけだろ?
そんな大層な事は出来ねェけどな。んで、あんたは何処までした事があるんだ?デートぐらいしただろう?
( 予想通りと言うべきか、寧ろ予想よりも優しい言われ方をして居る様で。空笑いにも似た笑みを落とせば緩々と首を横に振って。再び鋭い視線を彼女へ向けては、狙ってると言わんばかりに其のまヽ瞳を細めて見せ。最後に一つ耳朶へと唇を這わせて。ふと息を吐いて近くの椅子へと腰を下ろし。一流の者が作り出したその椅子の座り心地に背中を預け、幾分か沈黙を携えた状態で視線を彷徨わせ。たっぷり時間を置いた後、彼女へと再び視線を向けて )

• No.59 by フランソワーズ  2017-01-14 01:13:12 

そんな事仰って、今まで何人の女性を泣かせたのかしら。ねぇ、私は本気で追ってもらえる獲物になれる?
一緒に出掛けるくらいなら経験があるけれど…キスなんかはした事ないわ。
( 鋭い瞳に射ぬかれ視線を反らす事もできず、その直後に耳朶に感じる熱い感触に思わず頬を赤く染め相手の触れた箇所に手を当てて。男性に人気があると言われるクセにキスすら知らないなんて馬鹿にして笑われてしまうだろうか。しかし背伸びせずに素直に話してしまい。恥ずかしく困ったように視線を床に投げ掛けたが、口を閉じたまま立ち上がり傍に行き、互いに椅子に座る事でできた距離を埋めて )

• No.60 by ガーネット  2017-01-14 01:22:20 

女性を泣かせるなんてとんでも無い。俺は笑顔の為に存在してんだぜ? _____ 追い掛けて欲しいなら本気で俺を望め。嘘偽りなく、俺を欲せ。そしたらあんたにとっておきをやるよ。
へェ、純情なんだな。通りでそんな行為で真っ赤になる訳だ。…可愛いな、あんた。
( 困った様な表情を作り上げては大袈裟な動作で肩を竦めて。英雄でも言わない様な言葉をさらりと言いのけてはちらりと其方を伺って。僅かに口を閉ざした後、指先を彼女へと向けて、強い口調で返答をする。一瞬の駆け引きは酷くスリルのある戯れ事。その瞬間が何よりも楽しい。彼女を引き込むには今しか無いと思い立ち、自分自身をあげると言い切って。種に染め上がった頬からは彼女の不慣れさがありありと伝わってくる。此の世界で初心に生きて行くのは難しい。此れから其の純真を自らが汚すのだと、僅かに身を震わせた。 _____ なんと至福な事か。おくびも無く褒め言葉を投げ掛けてはゆるりと口許に弧を描き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック