煌 ▷▷ 無登録  

煌 ▷▷ 無登録  

道化師  2017-01-09 17:02:35 
通報

今暫しその瞳を瞑ったまヽ 、 などと。

>1 作法
>2 登場人物

コメントを投稿する

• No.2 by 道化師  2017-01-09 17:11:31 

第一王子
アクアマリン / 19 / ♂ / 冷静沈着 / 人を下に見る癖アリ 

透き通る白い肌 / 陽に当たると水色の髪 / つり目気味 / 仏頂面 / 頭が良い

国王とも王妃とも血が繋がって居ない、とある使用人の子。その出生は偽られているが様々な噂が流れている。

第二王子

ガーネット / 18 / ♂ / ヘラヘラしている / 母国が大好き

鮮やかな緑の髪 / 橙に輝く瞳 / ふざけてる様に見られやすい / 武事に長けている

正真正銘の王子。国の為への努力は惜しまないが女性好きが玉に瑕。自ら軍を引き連れ戦に出る事もしばしば。

フロー( ライト ) / 16 / ♀ / 現実主義者

柔らかな緑を携えた髪 / 細身 / 物腰柔らか / 政略結婚決定済み

蝶よ花よと育てられたお姫様。政権争いに巻き込まれるのを恐れた両親により密かに街で暮らしている。18歳には隣町の王子との結婚が決められている。

庭師

ペリドット / 57 / ♀ / 若者を見守る老人

健康的に陽にやけた肌 / 金色の髪の毛 / 見た目は20代 / 盲目的に夫が好き

王子達を幼い頃から見守る庭師。宮廷内の様々な人々から相談事をされる。若さの秘訣は恋をすることらしい。

薬師

トパーズ / 26 / ♂ / 利己主義者

真っ黒な髪の毛 / 緋色に燃ゆる瞳 / 自分が一番可愛い / 腕は確か

俺様主義の宮廷付き薬師。過去に医者に見放された経験がある為医者と言う者を信用しておらず、また他人に対する猜疑心が甚だしい。

暗殺者

ジェット / 24 / ♂ / 地獄の沙汰も金次第

真っ赤な髪色 / 漆黒を帯びた瞳 / 飄々 / 卓越した才能の持ち主

頼まれた事だけをこなす。親に身を売られ生きる為に殺しを行ってきた結果、その才能が開花した。心許した相手への執着心が甚だしい。

執事

ジルコン / 60 / ♂ / 国王付きの老執事

海の様な翡翠色の瞳 / 白髪 / 眼鏡をよく頭の上に忘れる / 手練れ

若い頃から国王の側仕えをしていた執事。何事も器用にこなし、戦の才能は他の追随を許さない。第二王子にノウハウを教え込んだ本人。

メイド

クンツァイト / 20 / ♀ / お転婆

桜色の瞳と髪を持つ者 / やる気はあるが才能は無い / 紅茶を淹れされると右に出るものは居ない

若く美しい女性。ドジな部分が多々見られる。姫に付いて街の屋敷で働いている。皿を割った数は常に新記録更新中。

魔術師

ウレキサイト / ???歳 / ♂ / 穏やか / 何を考えているか分からない

淡い桃色の長髪 / 包帯で隠された両目 / 黒のローブに身を包んでいる / 凄まじい魔力の持ち主

何時からこの国に滞在しているのか不明な青年。穏やかな微笑みの裏、事件が起こる影には彼がいると実しやかに囁かれる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック