銀魂ナリ!BLNLGL

銀魂ナリ!BLNLGL

沖田ミツバ  2017-01-07 16:24:58 
通報
閲覧どうも有難う御座います、
皆さんと楽しくお話出来たら良いなと、想いながら作りました。
ルールはこちらです。

〆最低限のネトゲマナーは守る事
〆裏行為は無し
〆ロルは各々自由にして下さいね
〆背後同士は仲良く、キャラ同士もガチめの喧嘩はやめましょう。
〆キャラリセは3日
〆恋愛はご自由にね。

それでは、長くなりましたが皆さんとお話出来るのを楽しみ待ってますね。

コメントを投稿する

• No.747 by 沖田ミツバ  2018-07-06 19:34:00 

>>お妙さん

――まあ、一緒の事を考えてる何て、嬉しいわ。…そうですねぇ、ふふ、私もお妙さんと一緒にお茶したいの。ご一緒に出来るなら、是非お願いします。(お茶を一緒に、と誘われると一瞬驚くも直ぐ様承諾をして私も行きたいと告げれば相手の子供の様にはしゃいでる姿を見遣り可愛いらしい方だなと内心思い筒口元に手を添えてくすくすと笑み零し「さっき彼処に私が見付けた団子屋さんが有るんですけど、」と言い乍後ろを振り返り付近の団子屋を指差し)

>>神楽参加希望様

まあ、!可愛らしい子が来てくれて嬉しいわ。是非お願いします。(にこり、と微笑み)

(/参加希望有難う御座います…!是非参加して下さいー!**)

• No.748 by 志村 妙  2018-07-07 07:30:38 

>>ミツバさん

まあっ、良い所ですね!じゃあ彼処にしましょう!――――…女の子二人で出掛けたり甘味処に行ったりするのを確か…女子会っていうんですよね?こうなったら神楽ちゃんや九ちゃんも今度誘ってみようかしら。ミツバさんにも紹介したいんです、私の可愛い妹分の神楽ちゃんと友達の九ちゃんを。(彼女と同様振り返り団子屋を視線に入れると、ぱあっと表情を明るくさせて其の団子屋さんにしようと決め。身体を団子屋さんの方向に向け歩き出せば、このほんわかした空気感に居心地の良さを感じクスッと微笑んで。今回は二人だけだがもし彼女さえ良ければといつか友人も招いて逢わせたいと切に願って)

• No.749 by 柳生 九兵衛  2018-07-07 08:25:57 

(/柳生九兵衛で参加したいです。宜しいですか?)

• No.750 by 匿名  2018-07-07 08:31:22 

(/新八空いてますか?)

• No.751 by 沖田ミツバ  2018-07-07 16:28:09 

>>参加希望者様

(/柳生、新八、共に参加大丈夫です!是非ご参加下さい*許可が遅くなり申し訳ありません!)

• No.752 by 神楽  2018-07-07 16:43:04 

>>沖田姉

キャッホーやったアル!じゃあ私も参加させて貰うネ。取り敢えずall絡み文次から出させて貰うアルよ。( 許可もらえばジャンプし喜びにっ笑い親指立て )

(/許可感謝します!似非かぐっちゃんに為るかもですが宜しくお願いします!)

• No.754 by 通りすがりさん  2018-07-07 17:20:18 

>>753
荒し行為と見なし通報致しました。

• No.755 by 沖田ミツバ  2018-07-07 18:37:45 

>>お妙さん

――女子会…?そんな呼び方が有るのね、初めての女子会がお妙さんとで嬉しいわ。…其の御二方は存じ無いのだけれど、お妙さんのご友人ですから…とても良い子達何でしょうね。(己が提案した団子屋を気に入って呉れたのか進んで歩き出した事に嬉しさを感じて此方も笑み絶えず。すると相手の友人を紹介と言う案に私何かに紹介して呉れるのかと又もや嬉しい発言をして呉れる相手へ何かお礼をしたいと思い話をしていると団子屋に到着。「此処のお代は私持ちでお願いしますね、何か御礼がしたいの。」と告げて。)

>>神楽ちゃん

宜しくお願いしますね。絡み文出来次第、私も絡みに行かせて頂きます。(飛び跳ねる姿を見遣れば元気な子だと思い己の口元に手を添え乍くすくすと笑を零して)

(/こちらこそ宜しくお願いします**とても元気な明るい神楽ちゃんと絡めるのが楽しみです!また何かあればお気軽に背後をお呼び下さい!*それでは失礼しました。)

>>通りすがり様

通報有難う御座います!

• No.756 by 志村新八  2018-07-07 19:07:35 

>>ALL
ふぅ、今日もこの町は平和で賑やかだなぁ。仕事も一段落したしたまには散歩してみるのも悪くないかも。姉上の様子でもたまには…。
(歩きながら周囲を見渡しては楽しそうな彼らを見て思わず微笑み妙の様子を見に行こうと思っており)

(/許可ありがとうございます!背後は近藤さん推しです(笑)
新ちゃんも好きですが近藤さんの大胆さが好きです)

• No.757 by 志村 妙  2018-07-07 19:35:49 

>>ミツバさん

ええ、とても良い子達なんです。―――…え、構わないんですか?何だか悪い気もしちゃうけど…ミツバさんがそう言うならお言葉に甘えて今回はお任せします。(友人二人の顔を思い浮かべながらクスッと微笑んで。団子屋に到着するとまさかお代を払ってくれるという申し出に、有り難いような申し訳無いような気持ちになるも此処は彼女の気持ちを汲んで快諾する事に。中へ入り席に座るとメニューをまず彼女に見せ「ミツバさん、先に選んで下さって大丈夫ですよ」微笑みつつ自身は後でも構わない旨を伝えて)

>>新ちゃん

――ふぅ、いっぱい買ってしまったわ…こんなに買うつもり無かったのだけど…(一日休みだった事も有り、この機会に纏めて買い物でもしようとスーパーへ行ったのは良いのだが、両手いっぱいの袋を持ち重たいのを堪えながら何とか休めそうな場所まで我慢だと力振り絞りながら歩いており)

(/初めまして!、新ちゃんに来て頂けてとても嬉しいです!似非な所も有るかと思いますがどうぞお姉ちゃんの事、よろしくお願いします!)

• No.758 by 志村新八  2018-07-07 20:17:32 

>>姉上
……姉上!
(暫く歩いていたら大量の荷物を抱えていた姉を発見し声をかける。しかしこういう時限って単独行動であることを後悔する。銀時や神楽が居たらもっと助かるだろうと思っていたが今は目の前の大変そうな姉を助けようとする。にこりと笑顔で袋を見ては)

もしかしてお店の買い出しですか?こんなに沢山。手伝いますよっ。
(袋の量からしてもしかしたらお店の人に頼まれたのかも知れないと思い訪ねる。こんなに頼むなんて酷い人たちだと怒りを心に納めつつも片手を差し出して袋を受け取ろうとして)

(/はじめまして!こちらこそ非似な新八ですがよろしくお願い致します!
背後は女ですがこちらこそ新八をよろしくお願いします!)

• No.759 by 志村 妙  2018-07-07 21:08:54 

>>新ちゃん

あら、新ちゃん。いいえ、今日はお店休みだから家の食材が無くなってきてたから纏めて買ったの。…でも新ちゃんが居てくれて良かったわ。一人じゃ大変だと思ってたの。…良かったら手伝ってくれる?(重たい方の荷物を彼に差し出せば、自宅の食材を買い溜めしたのだと告げて。彼が来てくれた事で重たい思いをせずに済むとホッと胸撫で下ろせばヨイショと再びもう一つの袋持ち自宅までの道を歩き始め「そういえば、銀さん達はどうしたの?今お仕事中…いえ、依頼が無いから新ちゃん此処に居るのよね。」なんて呆れた様に言葉並べ「まったく銀さんは神楽ちゃんだって居るんだし、もっとしっかりして欲しいものだわ」弟である彼と同様妹の様な存在の女の子を心配して)

• No.760 by 佐々木異三郎  2018-07-07 21:45:17 ID:cbc2389c5

支援上げです。貴方の願いが叶うといいですね。ミツバさん

• No.761 by 近藤 勲  2018-07-08 00:41:20 

>>お妙さん
はぁ、はぁ そうですね。( 溜め息をついて )こりゃ凄い人混みだな!まさかセールがこれ程人気とはなぁ。だが、お妙さんにはこの近藤勲がついています。(カッコつけて)

>>ミツバ殿

なははははは!良いって事だ。武州で楽しくやった好として仲良くやりやしょう。(男気溢れ、仁王立ちをしながら 相手を送ろうとパトカーに乗せようとして)

>>新八君
おおおおおおお!新八君じゃないかぁ。ま、今日の江戸はこの 真選組局長近藤勲が居る限り 平和のままだぁ!(いきなり彼の前に現れ、高笑いした後 自身が凛々しくなった様なポーズで決めて)

• No.762 by 神楽  2018-07-08 01:49:10 

>>沖田姉(主さま)

(/許可有り難うございます!此れから宜しくお願い致します!仲良くしてくださいませ!)

>>All

あぁ~…めっちゃ暇アル…―ごっさ暇アル。仕事ないし、やる事ないし、銀ちゃん天パだし、新八は眼鏡だしマジくそ暇アル!( 近所のいつもの公園で一人ベンチに座り、日除けの番傘クルクル回し乍らブツブツ独り言。好物の酢昆布モグモグ口に加え乍足ぶらぶらさせて何か楽しいことは無いかと快晴の青空見上げ手を翳し暇を持て余して居り「あーあ、何処かにクールビューティな素敵美人な私と遊んでくれるやついないかなァ」なんと自意識過剰に言葉して )

(/はじめまして、みなさま。似非かぐっちゃんではありますが宜しくお願いします!仲良くしてくださいませえ。絡み文投下致します!)

• No.763 by 志村 妙  2018-07-08 06:32:23 

>>近藤さん

ふふっ、頼もしい。さすが真選組局長ですね(いつもは何処か頼りない印象を持っている筈なのに、今日は何だかいつもの近藤さんではない様なそんな感じがして。ただし、クスッと微笑み和んでいる場合ではない。着物の袖が邪魔にならない様、紐で括りつけては戦闘態勢へと移行し。すると丁度「これから卵のセールを行います、場所は〜…」という放送を耳にすると先程の優しい感じは何処えやら。血走った眼で恐らくタイムセール品を目的としている主婦達を見ながら自身を奮い立たせ「近藤さん。これから少し走りますから着いてきて下さいね?」陸上のスタート時の様に構えては彼に言葉掛けた後、間髪入れずに卵売り場まで走り出して)

>>神楽ちゃん

あらあら神楽ちゃんったら。―――ふふっ、私で良ければ遊びましょう?丁度ほら、ケーキも買って来ちゃったし(朝方、散歩がてら街を彷徨いていた所にとても美味しそうで甘い匂いをプンプンさせているお店を発見してしまい。買おうかどうしようか悩んでしまったが、たまには自身への御褒美という呈で購入してしまい。ついでに神楽ちゃんの分も買っては万事屋に行こうと歩いていた所に目の前で暇そうに独り言を呟く彼女に出逢い。とてもタイミングが良いと笑み浮かべながら声を掛けてはケーキの入った箱を目の前に翳してやり)

• No.764 by 志村 妙  2018-07-08 06:34:48 

連続投稿すみませんっ、

>>神楽ちゃん背後様

(/初めまして!似非なお妙さんかとは思いますがどうぞよろしくお願い致します!)

• No.765 by 志村新八  2018-07-08 08:20:41 

>>姉上
勿論!お手伝いしますよ。っと……すごい沢山買い込みましたね。銀さんたちは今依頼がなくてふらふらしてます。たまにはリフレッシュも大事ということで外出してますがね
(片手で荷物を受け取れば苦笑いしつつ理由を述べる。ただ暇だからと言うと姉に心配されると思い心配させないような理由を考え報告していた。そして荷物を見ては目を丸くしてすごいと言う)

>>近藤さん
うわああっ?!って近藤さん!いきなり脅かさないでくださいよ~!
(思わず尻餅をつきそうな勢いだったが近藤を見るなり驚いてしまったため一旦冷静になりこんにちはと改めて挨拶すると真選組が居れば無敵ですねと笑顔で言い)

>>神楽ちゃん
誰がメガネだって?
(ずいっと神楽を見下ろすように神楽の前にたち怒りながら神楽に言う。そして銀さん何処に行ったか知らない?と神楽に訪ね。)

(/初めまして!非似な新八…メガネですがよろしくお願いします!)

• No.766 by 柳生 九兵衛  2018-07-08 10:46:36 

はぁ、最近は暑いなぁ。そういえば最近、万事屋や妙ちゃん。真選組の皆と長らく会っていない。元気にしてるかな?
(柳生家で修行の休憩中。茶を飲みながら空を見上げ、愛しのお妙や銀さん率いる万事屋を思い浮かべながら 笑みを浮かべ)

>all

(/参加の許可をありがとうございます。絡み文出させて貰いました。)

• No.767 by 志村 妙  2018-07-08 11:26:56 

>>新ちゃん

毎日リフレッシュ気分味わってる様な人が何を言ってるんだか…。新ちゃんが万事屋で働きたいって言うから許してるけど、本当ならお給料払わない会社になんて行かせたくないのよ?(大きく溜息付けばいつの間にか自宅に到着して。玄関を開けると重たい荷物を下ろし、玄関先で腰落ち着かせる為座り込んでは少し不安の残る気持ちを吐露して「あっ、今日のお夕飯はどっちが作る?新ちゃんが疲れたなら私作るわよ」頭の中では既に今晩のレシピは考えているのか満面の笑みでそう言って)

>>九ちゃん

すみませーん、何方か居らっしゃいます?(今日は用事があったので朝から出掛けていたのだが、その用事も済み後は帰るだけの状態となった時間帯。このまま誰も居ない家に帰るのも寂しいので何処か寄り道でもと考え付いたのが柳生家宅で。今居る場所からも近かったので遊びに行こうと足を運び。急な事だったので不在の可能性もあったが取り敢えず行ってみようとの事で。到着すると大きな門を三度ノックすれば上記の様に声を掛け「志村 妙です。九ちゃんは居らっしゃいますか?」少し大きめの声で呼び掛けて)

(/初めまして!九ちゃんが来て下さりとても嬉しいです!似非妙ちゃんでは有りますがどうかよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック