闇斬り怪異譚 【大正浪漫風/戦闘/3L/途中参加歓迎】

闇斬り怪異譚 【大正浪漫風/戦闘/3L/途中参加歓迎】

語り部  2016-11-28 12:12:47 
通報

夜の帝都にゃ闇が棲む。
  うっかり覗き込んじまったなら、
  __頭からぱくりと喰われちまうのさ。

――――

舞台は架空大正に在る「 帝都 」。
昼間は人の賑わう華やかな帝都は、夜になると「 闇 」と呼ばれる化け物が闊歩する危険な都となる。
__此れは、一般人では到底太刀打ちできない化け物相手の専門家、「 闇斬り 」を取り巻く怪異譚である。

>1 用語説明
>2 規約
>3 pfテンプレ、募集キャラについて

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.102 by 匿名さん  2016-12-03 12:59:52 

「世界はいずれ私を中心に全てが結ばれますの。その様を特等席でご覧になられること、存分に感謝して下さって構いませんことよ!」
「"女だから弱い"なんて蔑視時代遅れですわ。弱いか弱くないかは本人が身を以て知るべきこと、男に言われたから呑むなんて受動的な態度ナンセンスだと思いませんこと?」

名前/エリーザベト・シャルルノワ・ルマノフ
性別/女
年齢/18歳
種族/人間
立場/一般人
身長/162cm

性格/名家に生まれたお嬢様というだけあってか聊か我儘な気質が強く、自分の思う通りに物事を進めなければ気が済まないといった面倒な性格を有する。しかしながらそれはあくまで自分の想定しうる範囲内での出来事に対してのみ、帝都に訪れたはいいものの蔓延る「闇」には勿論母国で出会ったことなどなく、その時ばかりは年相応の少女らしく怯えてしまうことも多々ある模様。しかしながらいずれは家を継ぐ身、我儘や感情の起伏が聊か激しい面は頂けないものの統率力や言葉巧みな交渉術は流石といったところで、血筋を感じさせるものがある。

容姿/月光のような輝くプラチナブロンドは前髪は曲線を描き1対9の割合で斜めに留められており、後ろ髪はショートボブに整えられている。明るい紫色の瞳は輝く宝石のような色味を見せる微かな猫目、白い肌に真っ赤な口紅を差しその様は正しく西洋人形のよう。青緑の地にクラシカルな茶系の花柄が施されたのスタンドカラ―フリルシャツにミルキーブルーのカメオと黒のレースシャボタイ、深紅と黒のストライプ柄のショートベストにセットのバッスルコルセットスカートは膝を少し過ぎる程度の丈に。黒のレース模様のストッキングと黒の編み上げショートブーツ、頭には深紅の地に青緑の薔薇、黒のレースがふんだんに施されたハーフボンネットを被っている。右手の指に嵌めた赤い宝石に金の繊細な装飾が施された指輪は母国を出る際に母から貰ったものらしく、非常に大切にしている模様。
武器/黒のレースが施された日傘。あくまで日常使用のもので戦闘能力は皆無。
能力/無し

備考/一人称は「私(わたくし)」、二人称は「貴方、呼び捨て」。愛称はエリーゼ。
異国より帝都との貿易のため訪れた名家ルマノフ一族の一人娘。帝都に訪れたのは両親の仕事を継ぐひとつの力試しのような意味合いがあり、聊か我儘が過ぎる面こそあれど仕事に関してはきっちりしている模様。帝都に訪れても格好やら何やらをそれらしく合わせないのはあくまで貿易に訪れた自身の母国の文化を知らしめる意味合いもあるらしくそういった面では案外思慮深い模様。時折母国の言葉が漏れるものの本人は修正する気はないようで、帝都では特に餡子やきな粉を用いた菓子がお気に召した模様。
募集/我儘を意に返さない犬猿の仲の帝都住民(男女不問・種族立場不問)

ロルテスト/
――…ここが帝都。風変わりな身なりに発展途上の文明…ふふ、相手にとって不足なしですわね。
(初めて訪れた異国の地、母国の風景とはまるで異なるその様に日傘をくるくると回しながらその商店街を歩けば、此方が風変りだと思うのと同じように異国の洋装を物珍しげに眺めてくる視線を感じ。ふと視線を交えた店の者に戯れにぱちりとウインクをしながら軽く手を振れば小さく息をつき、初めての仕事にしては聊か荷が重いのが実際の所であるがそれでもこれから世界を回すのは己だと自負する身、好奇心が刺激されないはずもなく小さく言葉を呟きながら笑みを浮かべれば青く晴れた寒空を見上げて。眩しいほどの太陽に手を透かしてみながらこれからの決意を胸の中で固めればこの国では馴染みのないだろうマザーグースなど口ずさみながら目新しい異国の道を歩み進めていき。)

(/質問への返答ありがとうございました、プロフィールが完成いたしましたので提出させて頂きます!ロルテストが新たに設けられたとのことでしたので付け加えさせて頂きましたが、その他何か不備等ございましたらご指摘お願いいたします。

また、参加希望者の段階ではありますが再建云々のお話に対しての意見を述べさせて頂きます。
個人的には確かに昨晩の参加者様とのいざこざで若干の参加希望のし辛さは感じましたが、文字でのやりとりの場では考えの違いや相性などといった問題はどうしても発生してしまうものかと思います。だからこそトピックをよりよいものにしていくために問題点が見つかった時は改定を施していく、というのは道理だと思いますしそうあることが此方のトピックを更に皆様にとってより良い居場所にしていくことに繋がるでしょう。私は改定を重ねていくことに肯定的な印象を抱いていることもありますが、仮にこれからまた何か問題があった場合、その度に規約を変えた新たなトピックを立てていくのでは正直参加者様も主様も疲れてしまうと思います。
規約の抜けていた箇所があったのなら改定を施すことで更に穴のない良いトピックにしていく、その積み重ねをきちんと踏んでいくこともなりきりをしていく上での実りとなるはずです。参加希望の段階ではありますが、私は現状の再建をしない形で構わないと考えます。

長々と失礼いたしました。それではプロフィールのチェックをお願いいたします。)

• No.103 by 花野 霊火  2016-12-03 17:15:17 

>>谷崎はん
(観戦から帰る最中、道の斑を見付け辿ってみれば相手が倒れていた。怪我を見るなり発言した)闇斬りはんがちっぽけな闇にやられて、町人はどうすれば良いでありんしょう?(そう言えば手拭いを出して傷に当てようとする)
(/絡ませて頂きました。此方も至らないところだらけですが、よろしくお願い致します。)

>>篝はん
(闇斬り観戦をし終え住宅街をフラフラと歩いているとバッタリと相手が襲われそうになっている所に出くわして)見捨てると…後味が悪いでありんすね。(一度踵を返そうとするもモヤモヤが残ったため向き直り狐火をドーム状にして相手を守ろうとする)
(/貴方様の素敵なロルに絡ませて頂きました!雑魚ロルですがこれからよろしくお願い致します。)

>>主様
(/又々霊火背後です。再建ですが、検討する必要は無しと考えます。再建は手間が掛かる上、かえってトピックを潤滑にまわせず、混乱が起こると思われます。私は今まで通りのトピックでいいと思われました。長文、失礼しました。)

• No.104 by 谷崎 薫  2016-12-04 01:32:10 

>主様

(/いつもトピの管理、お疲れ様です。
主様の仰る通り、再建はしなくてもいいと思われます。人と人の関わりには必ずと言っていいほどすれ違いや問題が生じます。その度に規約を追加し新しくトピを作れば他のトピにも迷惑がかかる事になると思われますし、皆様も疲れることです。微々たる力しかないですが、できるだけ協力していきたい所存にあります。この度は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。)

>篝

(そろそろ動ける程度まで回復したと少しだけ腕を動かしてみるもやはり痛いものは痛く。しかしいつまでもこんな所で長居する訳にはいかず家へ戻るかと考えていたところ、見知らぬ少女が此方までやってくるのを目にし。目の前まで来てしゃがんだと思えば怪我を見せろと。そこまで酷いものでもない、と肩へ置いている手を取っては外し首を横に振って)
あー、大丈夫大丈夫。そこまで酷いものでもないから

(/絡んで頂き恐悦至極に存じます。至らぬところも多々ありますが、何卒宜しくお願い致します)

>花野

っは、ぐうの音も出ないや。
(その言葉は自身へと深く突き刺さるものでもあり。自嘲気味に笑えば目の前の相手を一瞥し、視界に入った手拭いを傷口に触れる前に左手でやんわりと相手の方へと押し戻しては)
ソレ勿体無いからさァ

(/絡んで頂き恐悦至極に存じます。此方こそ駄ロルで申し訳ないです。何卒宜しくお願い致します。)

• No.105 by 語り部  2016-12-04 11:52:06 ID:913108f0f

(/お返事遅くなりました。再建についての意見ありがとうございました。一先ずはこのまま続けさせて頂こうと思います。)

>篝背後様
(/絡みの件、こちらへの配慮をしてくださいましてありがとうございます。少々お時間は頂きますが全然お返事ができない、という程でもありませんので現在絡んでいる方への返信の後とはなりますが、絡ませて頂きますね。小噺の活用も問題ありませんし、むしろどんどん使っていってくださればと思います。)

>エリーザベト背後様
(/pf提出ありがとうございます、確認しました。不備はありませんので参加していただいて大丈夫です。絡み文はロルテのものを使用してくださって構いません。)

>谷崎背後様
(/絡みに行けておらず申し訳ありません、時間が空き次第絡ませていただきますのでその時は宜しくお願いします!)

• No.106 by 宗方 志貴  2016-12-04 13:15:33 ID:913108f0f

>霊花 >81
――分が悪い、か。(彼女の言葉の真偽を確かめるべく太刀の柄へと手を伸ばしかけていたが、武器も持たず悠々と夜を歩くことができるということはそれなりの力を持っているに違いないと思い至りそっと手を止めて)あんた、名前は。
(/もう誰も来ないのではないかと危惧していたところの書き込みで、本当に助かりました。色々とゴタゴタしてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。)

>文月 >82
(緊張している様子の相手を面を食らったような顔で見つめては、何だか気が抜けて暫くの後に小さく吹き出して)別にそんなに大声でなくても聞こえている、仲良しこよししようぜって訳じゃねぇけどよろしく。(あまりにも自分が不躾な視線を送ってしまったのは悪かったと反省しつつ、罰が悪く視線を少し横にズラし。それにしてもどこかで見かけたことのあるような、そんな奇妙な違和感を覚え記憶を辿り――一つ心当たりに辿り着き)そういやあんた、茶屋で働いてねぇか。
(/いえいえ、なかなかに設定を盛り込みすぎて自分でもたまにアレッ、と思いつつ見直しておりますのであまりお気にせず…!
それから当トピはドッペル可能ですのであまり時系列などは気になさらなくても大丈夫ですよ、お気遣いありがとうございます。)

>牡丹 >86
酔っ払いの攻撃なんざ当たるかよ(相手を煽るような言葉も口から滑りでるように出てきてしまう。雑魚以外と戦えるこの好機を前に、冷静さなどそんな些細なものを気にしている暇などないと鞘から刀身を抜き構えて)

• No.107 by エリーザベト・シャルルノワ・ルマノフ  2016-12-04 14:44:58 

>ALL
――…夜の賑わいは何処も似たようなものですわね。ああ、でもどことなく"ワビサビ"?何だかフーリューな感じがして新鮮ですわ。
(夜の歓楽街、人混みの中目立つ赤やら緑やらの冴えた色の洋装は少しだけ浮いていて。まだ訪れて間もない帝都の夜の風景は何とも新鮮で昼間は差していた日傘を夜間は杖のように時折地面をこつりと鳴らしながら歩みを進めれば知ったばかりの帝都独特の言葉を得意げに口にしながら辺りの店先に視線を散らし。)

(/参加許可ありがとうございます!闇の出現が夜とのことで、折角ですので夜間のロルを新しく投下させて頂きます。だらだらと長ったらしくロルを垂れ流しがちな質でして、慣れるまではお見苦しい部分等あるかと思いますがこれからどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.108 by 花野 霊火  2016-12-04 15:36:19 

>>谷崎はん
なら黙って手当てを受けたらどうでありすか。(押し戻された手拭いをたたんでしまうと傷口をじっくりと見て)

>>宗方はん
お互い、危害は加えないで行きやしょう。(そう言えば通りを指差し闇斬りを期待して)花野霊火でありんす。あんさんは?
(/ゴタゴタなど気にしませんよ。此方こそこれからもお願い致します。)

>>エリーザベドはん
あんさん、夜に出歩いていると闇に喰われやすよ。(茶屋の店先に座っていると目に入るのは奇抜な服装をした…異国から来た人だろうか、闇を知らないのかと思えば明るく後ろから声をかけて)
(/絡ませて頂きました。此方も内容が迷子になっていますが、よろしくお願い致します。)

• No.109 by 如月 牡丹  2016-12-04 21:18:41 

>花野

…なるほど…私もまだ鼻は鈍って無いみたいだねぇ…。(相手が妖怪の姿に変わるのを見て、上記の文を呟き。その後、「さて…なら私も本当の姿を見せなきゃなんないよな…」と言い放つと、額から角が表れて)

>谷崎

血の匂いがすると思ったら…お前さん…大丈夫かぃ?(瓢箪の中身を飲みながら歩いていると血の匂いが鼻につき。誰か襲われたのではないかと思い駆けつけると肩を負傷している男性を見つけ)

>篝

…大丈夫かぃ?お嬢さん…。(提灯片手に歩いていると、闇が集まっているのを見つけて。何かあったのではと思い、提灯の光で闇を避け、中心部を除くと女性が見え、声をかけ)

>宗方

言ってくれるねぇ…(相手の発言を聞き、長巻の先端を向けて上記の文を呟き。その後、「ならその酔っぱらいの剣技を見せてやるよ…。」と言い放ち)(/再建に関しては主様と同意見です。)

>エリザベート

こんな夜中に1人で出歩いて大丈夫かぃ…?(いつも通り歓楽街を歩いていると、見慣れない服を着た女性が見えて。闇の事を知らないのではと思い、声をかけて。)

• No.110 by エリーザベト・シャルルノワ・ルマノフ  2016-12-04 21:35:00 

>霊火
あら、それも帝都の例え言葉かしら?私もう立派な淑女ですの、夜道で迷子になんてなりませんわよ。
(後ろから掛けられた声に振り返ればその言葉に思わず首を傾げ。"闇"なんてもの母国では見たこともなく、だからこそか慣用句か何かだろうという勘違いの元困ったように笑みながら返せば自分の頬に片手を添えて。)

(/絡みありがとうございます!これからよろしくお願いしますね。)

>牡丹
私此方に来てまだ日が浅いんですの。こんな楽しい夜にひとり眠るなんて…そんな勿体ないこと出来ませんわ!
(珍しい洋装はどうやら声が掛けられやすいのだろうか、見知らぬ彼女からの言葉にゆるりと片手を振りながら闇を知らないからこその聊か的外れな言葉を返せば好奇心に輝く瞳で其方を見て。)

(/初めまして、絡みありがとうございます!これからよろしくお願いしますね。)

• No.111 by 花野 霊火  2016-12-04 22:10:58 

>>如月はん
鼻の良いあんさんは鬼でありんしたか…。気付けないとは、あちきもまだまだでありんすね。(変化した相手を見てからため息をついて己の未熟さを実感する。そして「こんなあちきが、あんさんと出会えた記念に一杯いかがやす?なにせ鬼は酒に強いとか…」と気付けなかった腹いせに酒飲み勝負に誘う。)

>>エリーザベトはん
そんなあんさんに、良いことを。闇は化物そのものでありんす。(何か勘違いをしているような相手に微笑みながら上記を述べ闇についての警告をして。)これを聞き闇を恐れるなら、あちきが街を歩くお供を致しやしょうか?(片手を差し出しクスリ笑う)

• No.112 by 宗方 志貴  2016-12-05 01:05:46 ID:913108f0f

>薫 >89
(血の臭いがする。誰かが喰われたか――喰われたなら中級の出現があるかもしれない、それを自分が願ってもいない強い闇と戦えるかもしれない好機と見て。明け方になろうかという時間、もう闇の出現は望めないと帰途へ着こうとした踵を返し、せめて場所の確認だけでもと血の臭いの元を探し歩き。血の跡を見つければまだ新しいものと判断し、その先へ続く路地へと声をかけ)誰かいるのか?
(/絡ませて頂きました。改めてよろしくお願いします。)

>琴子 >101
(遠目に光に群がる一際大きな魚の闇達を確認すれば、光に群がるなんて変だとも思いつつ短絡的な思考で全て斬って仕舞えばいいと太刀を両手に構えて駆け出して。そのうちの1匹を一刀両断すれば霧散した闇の向こうにいる1人の女性の姿に気付き、驚きとともに目を丸くして)っ、人が居たのか!(どうして彼女に闇が群がっているのかという疑問に駆られつつも、目の前で襲われているのをみて見捨てるほど非情でもない。彼女を守るように闇との間に立ち太刀を構えては背中側にいる彼女へ声をかけ)下手に動くなよ、じっとしてろ

>エリーザベト >107
なあ、あんた帝都は初めてか? 観光なら昼間の方がいいぜ。(帝都では見慣れない服装――恐らく外つ国からやって来たのだろうと連想するのは簡単で。彼女のように外からやってきたものは"闇"を知らないものも多い、故に対処法すら知らず喰われるものもいる。声をかけたのは親切心から――だけというわけではなくほんの少しの下心を含んでいたが、見てくれからして帝都に慣れていない様子の彼女にとっても悪くないだろうと取引を持ちかけ)此処はまだ灯りがあるからいいが、死にたくねぇなら護衛でもしてやるぜ。もちろんタダって訳じゃねぇけど

>霊火 >108
宗方志貴だ(彼女に名前を聞かれれば簡潔に述べ。彼女の差す通りへ視線を向けて)そうだな、立ち止まってても仕方がない。行くか。(そう言うと闇との遭遇を求め歩き出し)

>牡丹 >109
はは、期待してるぜ(売り言葉に買い言葉、まさにそんな相手とのやりとりすら好ましく。ふ、と息を吐き出しては太刀を構えた状態で駆け出し、横に薙ぐように振るい)
(/再建への意見ありがとうございます、再建はせずにやっていこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします!)

• No.113 by 花野 霊火  2016-12-05 20:53:26 

>>宗方はん
へぇ、宗方はん。これからよろしゅう願います。(歩き出す相手の一歩後ろを歩き前からの闇は相手に丸投げする姿勢をとって)後ろから来たらあちきが消し炭にでもしてやりんす。(何て言って目を光らせる)

• No.114 by エリーザベト・シャルルノワ・ルマノフ  2016-12-05 22:05:30 

>霊火
あら、それなら尚のこと貴方をお供になんて出来ませんわ。自分の身は本来自分で守るもの、それを行きずりの女性に守らせるだなんて私の矜持に関わりますもの。
(化物の通称と聞けば成程理解も早く、しかしだからこそ相手の申し出を断るように差し出された手を制止して。まだ名も知らない女性に共を頼むのは普段周りに警護を付けているのとは訳が違い、困ったように笑みを浮かべれば言葉を口にし。)

>志貴
…ふふ、私貴方が満足するであろう程度のお金なら支払ってあげられるでしょうけど…お金で結ばれた関係って案外脆いでしょう?惜しい命ですもの、そんな脆い関係には預けられませんわ。
(不意に声を掛けてきた相手に少々驚いた様子ながら振り返れば数度瞬きをしながらその話を聞き。女の夜歩きはどこでも心配されるものだが思ったよりこの地も治安は悪いのだろう、護衛を申し出る相手に思わずくすりと笑みを漏らせば目を細めながらそちらを見つめ。とはいえ相手の要求に乗るのも早計というもの、名家の一人娘だからこそ悲しきかな金で築かれた関係の脆さも知っており、唇に人差し指を当てながら軽くウインクして見せれば相手の申し出を断って。)

• No.115 by 宗方 志貴  2016-12-06 01:22:32 ID:913108f0f

>霊火 >113
そりゃ頼もしいな(後ろは任せろという相手にそう返事しつつ、周りの気配に意識を集中させるも、目当ての闇はなかなか現れず。無言で歩き続けるのも空気が重く、なにか世間話でもと話題を引き出して)あんた闇斬り観戦が趣味なんだろ、今まで上級の闇は見たことあるのか?

>エリーザベト >114
(取引を断られるのは大した問題ではなかったが、どうやら相手は思った以上に闇に対して無知と見える。見る限り彼女が持っているのは西洋のものであろう傘のみで、到底戦う術を持っているようにも見えない。さてどうしたことか、話しかけたからにはこのまま見捨ててしまうのも後味が悪い。かといって闇の説明などしたところでそれを信じるとも思えず、しばらく思案した後に)……なら、火種になるものは持っているか?

• No.116 by 語り部  2016-12-06 13:58:50 ID:913108f0f

◆闇斬り
>6 宗方 志貴 / 男 / 半妖(鬼×人間)
>16 如月 牡丹 / 女 / 妖(鬼)
>35 葛城 文月 / 女 / 人間
>66 谷崎 薫 / 男 / 元人間

◆一般人
>29 花野 霊火 / 女 / 妖(妖狐)
>85 篝 琴子 / 女 / 人間
>102 エリーザベト・シャルルノワ・ルマノフ / 女 / 人間

▶︎▶︎設定まとめ ( ※すべて必読 )
>1 用語説明
>96 規約 改訂版②
>3 pfテンプレ、募集キャラについて
▶︎小噺
>40 「 噂 」「 闇の動向 」「 現在の帝都 」

(/男女比が少々偏り気味になってきましたので男性キャラを特に募集中です。)

• No.117 by 花野 霊火  2016-12-06 17:04:38 

>>エリーザベトはん
あんさんは賢いでありんすね。下級の闇なら、灯りに近寄ることはないでありんしょう。強い闇なら……(確かに此処で自分に守らせることは不安があるし、断ることは当たり前だと思い直す。そして灯りを持つことをすすめるが上級の闇の話は途中で止めて首をふる)

>>宗方はん
あちきは腐っても妖でありんすから。(相手の一言を肯定するようにそう呟く。そして沈黙を破った一言に首を傾げて)上級の闇はあちきも見たことはないでありんす、何故か見かけないので。

• No.118 by 宗方 志貴  2016-12-07 01:08:16 ID:913108f0f

>霊火 >117
へえ、見たことあるなら話でも聞こうかと思ったんだがな(自らも上級ほどの大物を相手にしたことはなく、闇斬り観戦をしている彼女ならもしかしてと思っての質問であったが当てが外れたことに残念そうな口振りで)

>all
(/少し気が早いですが、年末年始に掛けて初詣イベントを行おうかと思っております!15日までには一度詳しい告知をさせていただこうと思いますので宜しくお願いします。/返信不要)

• No.119 by 花野 霊火  2016-12-08 02:48:39 

>>宗方はん
何故か居ない、と言ってるでありんしょう。それに上級があちこちに出たらそれこそ世が滅びやす。(相手の反応にムッとした表情で言い返し思ったことをズバリと述べて)

• No.120 by 宗方 志貴  2016-12-09 15:38:04 ID:913108f0f

>霊火 >119
いったい、どうやったら出てくるんだろうな(未知の敵のことを話しているにも関わらず、悲壮感とは正反対のどこかワクワクとした声音で)

• No.121 by 花野 霊火  2016-12-09 20:55:09 

>>宗方はん
生け贄でも捧げれば出てくるかもしれないでありんすね。(首をかっきる仕草をすれば物騒な事を笑いながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック