【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4475 by Catoon Heroes  2018-10-05 20:11:07 



>4241にルール
>3035に入室条件と指名一覧あります!
※空白有無自由、中ロルまで対応可能ですので
「豆ロル苦手・上下空白苦手」な方でも大歓迎!

本日ご新規様・前回訪問時より一ヶ月以上経過したご無沙汰様を最優先で募集いたします!洋画・邦画問わずアニメや創作さんでもご参加いただけますのでお気軽にどうぞ。


  • No.4476 by Catoon Heroes  2018-10-06 10:27:51 



>4241にルール
>3035に入室条件あり

終日開放中!出入り自由、マナーを守って皆で楽しくお過ごし下さい!



  • No.4477 by Catoon Heroes  2018-10-06 18:27:11 



引き続き開放中!


  • No.4478 by スティーブ  2018-10-06 21:02:04 



遅くなったが挨拶でもと思ってね。元気にしてるかい?( 室内きょろーり )


  • No.4479 by スコット  2018-10-06 21:43:35 



>キャプテン

キャプテンが来た!接触禁止にされてるけどまた握手して貰える? ( わっくわく ) 挨拶どうも、俺は変わらないよ。あんたは?今年も残り二ヶ月か… 早いなぁ。そうそうクリエヴァへキャプテンアメリカ役ご卒業おめでとう。八年間お疲れ様! ( さむずあっぷ / に )


  • No.4480 by スティーブ  2018-10-06 21:56:35 



>>スコット

あぁ勿論だ。今や君は警察の監視を終え僕だけが犯罪者だけど、それでも良いなら。( 片手す )変わらずだよ、ありがとう。8年間あっという間だったな、最後まで気を抜かずに頑張らないと。( 拳ぐ )


  • No.4481 by スコット  2018-10-06 22:12:26 



>キャプテン

そんな事でキャプテンのファンやめる俺じゃないって。前科持ちなの知ってるだろ?聞いていたらだけど。やっぱ触りすぎ!? ( 握手ぶんぶん / 興奮 ) 量子の世界から何とかして合流しに行くから待ってて。ピム博士とホープを救う為にも絶対に。 ( にい )
頭くらくらしてきた、ごめんキャプテン俺行かないとまた闇落ちしそう。良かったらまた来て。今日もありがとう! ( 蟻に乗り )


  • No.4482 by スティーブ  2018-10-06 22:19:08 



>>スコット

はは、それはどうも。君を誘うにあたってサムと一緒に調べさせて貰ったから知ってるよ。少し力が強いが問題ない。( ぎゅぎゅ )あぁ、これ以上誰も犠牲にしない。トニーともやっと会えたしバッキーだって… 平和な日々を取り戻そう。( こくり )
それは心配だな、お大事に。ゆっくり休まないと。… 駄目だ、見送ろうにも小さすぎて見えないな。( 目ぱちくり )


  • No.4483 by Catoon Heroes  2018-10-07 12:46:51 



>4241にルール
>3035に入室条件あり

終日開放中!出入り自由、マナーを守って皆で楽しくお過ごし下さい!


  • No.4484 by Catoon Heroes  2018-10-08 15:42:18 



>4241にルール
>3035に入室条件と指名一覧あります!
※空白有無自由、中ロルまで対応可能ですので
「豆ロル苦手・上下空白苦手」な方でも大歓迎!

本日は一名様のみ指名制にて募集します!
尚、ゆったりのんびりペースになりますのでご了承下さい。


  • No.4485 by Catoon Heroes  2018-10-08 21:50:31 



暫くの間募集しています!常連様も新規様もカモン。


  • No.4486 by オーロラ  2018-10-08 22:12:23 



こんばんは、お休み前に少しだけでも良いかしら。今日は日中暑かったからぐったりよ、宇宙船
の中じゃ天気は関係ないだろうってツッコミは止めてよね。( くす / 指立てしー )


  • No.4487 by ホープ  2018-10-08 22:36:54 



>オーロラ

ようこそ。今父は不在にしているから何でも話したい放題よ。指名はどうしたい?私が来たのは歓迎の為だから遠慮しないで。 ( 口角あっぷ )
10月なのにまだ寒暖差が激しくて困るわね。宇宙も場所によっては暑かったり寒かったりと違うんでしょう?だったら笑う理由が無いわよ。 ( 笑って首を振り )


  • No.4488 by オーロラ  2018-10-08 22:44:35 



>>ホープ

あら、じゃあ女の子じゃないと話せない事でも大丈夫って訳ね。ありがとう、そうね昨日から色々大騒ぎが続いたから落ち着いた紳士的な人とか?( うーん )
本当に、こういう時は体調を崩さないように注意しないとね。太陽の近くは燃えそうで大変な思いをした、って言うのは冗談だけど。( ふふ )


  • No.4489 by ポアロ  2018-10-08 23:05:56 



>オーロラ

思い付いた中で最も落ち着いて紳士的だと私が選ばれましたがよろしいですかマドモアゼル。道端に落ちた銀杏の実がこれまた独特な匂いを放ちますが食せば美味。不思議なものです。 ( にこり / 腰掛け ) どうぞリラックスして、そうだ甘い物でも如何かな?甘味は幸福感を覚えるのに大変有効でしょう。 ( スフレをテーブルに乗せ )


  • No.4490 by オーロラ  2018-10-08 23:28:46 



>>ポアロさん

随分と大御所と言うか名探偵さんがいらっしゃるなんて光栄だわ。銀杏の実って美味しいけどちょっと匂うのよね。( よっこいせ )じゃあ遠慮なく、太っちゃうとか時間がどうだとかは気にしない。頂きます。( 両手合わせ )


  • No.4491 by ポアロ  2018-10-08 23:45:14 



>オーロラ

落ち着きと紳士を兼ね備えたコミックヒーローが居ない!… との大騒ぎが聴こえました。マドモアゼルに年寄りとは申し訳ない組み合わせです。 ( 戯けて額にシワ )
モンブランです、お好きかな?巷では大変美味しいと有名だそうで友人に買って来て貰いました。この絶妙なバランス感といいじつに素晴らしい。きっと味も期待通りの筈。 ( ぱくり / んー )


  • No.4492 by オーロラ  2018-10-08 23:51:20 



>>ポアロさん

困らせちゃう注文だったわね、ごめんなさい。それは此方も同じ、私で貴方のお相手が務まるか心配で緊張しちゃうわ。( 背筋しゃっきり )今の季節食べたくなる味ね、甘すぎず優しい味わいで美味しい。その友人の方にお礼を伝えておいて。( もぐもぐ / うまー )


  • No.4493 by ポアロ  2018-10-09 00:16:10 



>オーロラ

いいえとんでもないお言葉ですマドモアゼル。談話室の創設者からたとえ探偵であれどビジターの要望に応える努力を、と口酸っぱく言われていますよ。貴女のような美女が事件に関与すると話題にはなるのですがね、無論事件なぞ起きない方がずっと良い。 ( 髭ちょい / そわそわ )
彼はいわばホームズでいうワトソンのような立ち位置で、私が解決した事件の記録者でもあります。お美しいマドモアゼルに褒めて頂いたとなれば喜び勇んで何を次に用意するか分からない。 ( くっくっ )


  • No.4494 by Catoon Heroes  2018-10-09 18:02:18 



>4241にルール
>3035に入室条件あり

終日開放中!出入り自由、マナーを守って皆で楽しくお過ごし下さい!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック