【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4414 by Catoon Heroes  2018-09-29 07:45:29 



>4241にルール
>3035に入室条件あります!

新規様常時大歓迎!開 放 中!!終日ご自由にどうぞ☆


  • No.4415 by ウェイド  2018-09-29 08:10:40 



ん、朝だおはよう。ごめん昨日は見事に寝落ち、だってスパイディが早く寝ようなんて言ってくるから興奮しちゃって。え、意味が違う?( きょと← )それとここの主!!俺ちゃんがいつ誰を困らせたって!?失礼だぞ!( ぷんすか )


  • No.4416 by スティーブ  2018-09-29 08:42:29 



>ウェイド…デッドプール?

おはよう、僕は日課のジョギングを済ませてきた所なんだ。台風が発生しているから気を付けてくれ。 ( タオルで汗拭い ) 早く寝る事は健康的で良い習慣だな、どうして興奮するんだ? ( はて / 天然? )
ナターシャが話していたのはそういう意味か… 彼女は歯に衣を着せないからな。気分を害したのなら代わりに謝るよ、すまなかった。 ( 肩ぽん )


  • No.4417 by ウェイド  2018-09-29 09:10:50 



>>みんなのキャップ

キャップ、キャァァァーップ!!( がばちょ← )俺ちゃんは不死身だから台風なんて平気。あ、そのタオル匂い嗅いで良い?なんて変態行為を朝からやって良いかどうかが問題。( うーん )やだもうキャップったら健全な発想、何なら今夜俺ちゃんと一緒に早寝する?( 脇腹つん )いーよ気にしてない、存在自体が迷惑行為なのは自分でも分かってるから。( うんうん )


  • No.4418 by スティーブ  2018-09-29 11:45:49 



>血清仲間

なっ、声が大きい!鼓膜にビリビリ来るからやめてくれ。 ( キーン ) そして何がどうなってこれなんだろうか… 朝から元気で羨ましいよ。それはいただけないな。 ( タオル丸め / めっ ) 早寝早起きには大賛成だから付き合うさ、ところでソファーで寝るんだろ?残念ながら僕の家にゲストルームは無いんだ。 ( 濁りのない目← )
自分自身の価値を安易に下げるのは良い行為じゃない。ウェイド、君は立派な人物なんだそれを覚えていてくれないか? ( キリッ / 勿論正直です )


  • No.4419 by ウェイド  2018-09-29 13:48:34 



>>お仲間いえーい

じゃあ小声で耳元で囁くね、キャップ。( 語尾ハート← )雨ザーザーでもキャップがいれば俺ちゃんのテンションはイケてる。タオル没収された、ちょっぴしケチ。( ぶーぶー )ソファーか、ちょっと狭いけどアリっちゃアリ。んじゃさっそく寝る?俺ちゃんの寝るに時間は関係ない。( 胸板さわ / わざと← )俺が立派?死にかけの腐ったジャガイモみたいな顔の俺が?冗談きついな。(苦笑 )


  • No.4420 by スティーブ  2018-09-29 16:50:50 



>赤と青かな

__ 君は僕に対して何を求めているんだ?妙な依頼は流石に断る。 ( 顔背け / ウブでした ) 誰にでも同じ台詞を使うんだろう君は。よほど嫌悪感を抱かない限りは。雑菌を移すわけにはいかない。 ( 洗濯機にぽい ) 触るんじゃない、そして君と僕は別の場所で寝るんだ。寝たければ先にどうぞ。 ( 忍耐なう / ゴホン )
容姿と経緯より大切なのは気持ちなんだ、スタークもバッキーもそう。皆戦う理由を見つけて突き進んでいるならそこに顔立ちは関係あると思うのか? ( 眉間寄せ )


  • No.4421 by ウェイド  2018-09-29 21:05:38 



今日はまともに返事できなくてごめんねキャップ。今からはちゃんと対応できる。

>>英雄と…俺ちゃんって何だろ

何を求めるって、人が人に求めるものは愛だけ。( 頬つん← )えーもしかして拗ねた?誰にでもな訳ないから、キャップだけ。あーあ、キャップの汗を吸ったタオルが… ってそこまで変態じゃないから。( 額ぺち )え、別の部屋じゃ無理じゃね!?もしかしてだけど寝るのがどういう事か分かってない?( じいぃ )そこまで言ってくれるなら顔は置いといたとして、俺が戦う理由って何だろ商売?仕事?そんなとこ。正義のヒーローとは違うんだよ。( 眉間つんつん )


  • No.4422 by スティーブ  2018-09-29 21:16:54 



僕も外出して大分待たせてしまっているから気にしないでくれ。ウェイドが素直、何だろう可愛いな。

>メタ発言の天才か最強ヒーローかな

君が僕に愛を?分かり合える部分は少なくない、埋められる穴は埋めてやりたいと思うよ。 ( 軽くハグ ) コミックでの君は何しろトップクラスの好き放題で何度もパラレルワールドを行き来した規格外の存在だ、その中で僕のような老人がと言われても… 誤解しているんじゃないかと自分を疑ってしまったんだ。訳が分からないな。 ( うむむ / 真面目 ) 睡眠だろ?知っているさ、それがどうかしたのか? ( ぽかん )
それも理由として成り立つ。僕は愛国心の象徴と思われているかもしれない、実際は自由の為に戦っている。ヒーローにも人格があって当然なんだ優劣を決められる存在なんていないさ。 ( 眉解きました )


  • No.4423 by ウェイド  2018-09-29 21:39:07 



お互い様なら気にしないって事でどう?キャップの可愛いをゲット、やったね。

>>おっけありがと、律儀なヒーロー

そう、溢れんばかりの愛をね。んー、キャップのバグ頂いちゃった。( 背中ぽん )すげぇ、ライアンより大暴れしてるんだ。それこそ関係なくね?おじいちゃんだろうがキャップはキャップ、でしょ。( 肩ぱしん )駄目だこりゃ完全に分かってない。寝るってのはつまりこう、良い子のみんなが睡眠してからやる事。( モザイク注意 )
キャップと話してると自分が良い人になった感覚がする。好き勝手暴れてるだけの存在だってのに大袈裟なんなよな。( 頭がりがり / 少しの照れ )

  • No.4424 by スティーブ  2018-09-29 22:10:32 



>どういたしまして、不死身傭兵

これは当人でなければ解り得ないものが沢山あると思う。特に君は望んでそうなった訳じゃないなら過去を恨むのも不自然じゃない。大丈夫、とことん付き合うよ。 ( 優しい声で ) そのヒーローを再現した彼は素晴らしいな、日本の皆に親しまれるアメリカンヒーロー達に君も加わったんだよおめでとう。 そう… だな、僕であるのには変わりないか。 ( ごにょ ) ああ、子孫を残す為の__ ちょっと待ってくれ、それは ( 紅潮 / きゃー )
君の導き出した結果を見れば一目瞭然じゃないか?全世界の全人口に好かれるかどうかじゃない、超人か不死身かも問題じゃない。心から思うよ。 ( くす )


  • No.4425 by ウェイド  2018-09-29 22:50:58 



ごめん結局遅いや。

>>気にすんなってむきむきリーダー

病気はある日突然来るからな。俺ちゃん優しくされるの苦手、そんな風にされたら大人しくなっちゃう。( 肩に頭乗せ )ただの演技が下手な何処にでもいる役者だけど。そうそう、たとえ血清が切れて年取ってもキャップはキャップだって教えてくれた。( こくこく )あ、やっと分かった?俺ちゃんが言う寝るってのはそういう事だから。( にんまり / 頬ぺちぺち )
何か結果を導いたかな、んー。良く分かんないけど分かった、ありがと。とりあえず自信ついた。( うむ )


  • No.4426 by Catoon Heroes  2018-09-30 11:11:02 



ウェイド様、昨日はお返事出来ず失礼いたしました…また遊びに来て下さいね!

>4241にルール
>3035に入室条件あります!

新規様常時大歓迎!開 放 中!!終日ご自由にどうぞ☆


  • No.4427 by トニー・スターク  2018-09-30 17:23:31 



はぁ、疲れた(ソファどさっ)あっちをたてればこっちがワーワー、あっちをたてればこっちがワーワー、…おっとすまない、つい仕事の愚痴が。こういう時は誰かの癒やしが欲しいものだね、例えば蜘蛛の糸を操る少年の(ふぅ)ああこれはただの独り言だからスルーしてくれて構わない。

  • No.4428 by ブルース  2018-09-30 20:46:25 



>スターク

おもてなしが出来てなくてごめん、寝ずの研究開発は僕達にとってはいつもの事だろうけどオンオフの切り替えは大事だよ。何て説得力に欠けるだろうけどね。 ( 照れ笑い )

>引き続き開放中!台風発生中により全ビジターは安全第一で行動して下さい。



  • No.4429 by ユキオ  2018-09-30 21:40:43 



正統派ヒーローの皆こんばんは。( 手ひら )ウェイドがね、昨日は半分寝ながらで返信がまともに出来なくて悪かったって。それとキャップにまた会いたがってた。( うふふ )ブルースはえっとアレだよね、緑になる人!( 指差し / 失礼 )


  • No.4430 by Catoon Heroes  2018-10-01 18:18:37 



>4241にルール
>3035に入室条件あります!

新規様常時大歓迎!開 放 中!!
…台風よもう来なくてよし。




  • No.4431 by カットニス  2018-10-01 19:27:55 



こんばんは、ヒーローが集まる場所に来たら気合いが入るかと思って。弱音を吐きそうだから喝を入れて欲しい。( 拳ぎゅ )


  • No.4432 by J.A.R.V.I.S  2018-10-01 20:28:17 



>カットニス様

こんばんはカットニス様。談話室へようこそ、音声のみで失礼します。弱音を吐くのもストレス発散法として有効でしょう。吐かないように我慢を重ねればストレスが悪化します、精神の不調は身体の不調に繋がりますのでどうぞ此方で吐き出せるだけ吐き出して下さい。私からの提案としてお伝えしました。


  • No.4433 by トニー・スターク  2018-10-01 20:29:28 



>>カットニス

今晩は、お嬢さん。僕のところは台風の影響は少なく済んだが君は大丈夫だったかな。‥何、弱音?いくらでも吐けばいい、蜘蛛の坊やが来ないか待ってる間、僕で良ければいくらでも聞いてやる(足組み)それともあえて喝を入れて欲しいとか?(ニヤリ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック