【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4454 by ジョシュ  2018-10-02 22:24:56 



>>自信満々な自分を悔クイル

そのミラノが今一分からないが心配ないだろ、ジャックに乗せてやる。そんな昔の事は忘れちまった、残念だったな。はっはー、それすら勝てないなんて足元にも及ばないぜ。( ぶは )ド派手にぶっ飛ばしたかった、敵も俺の最期も。お前にもどうしたいか理想があるだろ。( 目細め )
アライグマはそこら辺のモンを洗っとけ。そうそう、眠り姫の事しか見えてないだろ。( ふん / ちょい羨ましい? )聞いてなかったのか、妻と愛人がいるんだぞ。( 眉間しわしわ / 銃ですが← )


  • No.4456 by クイル  2018-10-02 22:42:11 



>ネタが尽きたデー( 日 )から寝るデー!

ラヴェジャーズっていう宇宙海賊に居た時から愛用してる俺の住居兼小型宇宙船。昔!?ついさっきだろ話を変えるなっての。濃さでは負けない… 樹木型とアホのドラックスと超能力持ちの不思議ちゃん。 ( はーはーぜーぜー ) 変な言い方だけどあんたが死んで悲しむ誰かが居るってのは幸せだな。適当に賞金稼ぎしてる場合じゃなくなったけど今はこの戦いを切り抜ける。 ( きり / 手には音楽プレーヤー )
ぷぷー!あーこれは後で噛み付かれるフラグかも。なんだよ一番あっさり手に入れて… 何で? ( はて ) いやだってエセルとマリアが正妻と愛人だって今。それ、どう見ても銃。 ( 目ぐりん / 勝った気← )


  • No.4457 by ジョシュ  2018-10-02 22:58:16 



>>ピーターッと止めて寝るか

へぇそれじゃ俺の愛馬ジャックと同じ存在だな。さっきも昔も大差ないし話を変えてないから吠えるな五月蝿い。こっちは賞金稼ぎと賞金首が一緒にいる、すげぇだろ。( どやぁ )そんなヤツが居るとは思えないが、もしかしたらテディQは寂しく感じてくれるかもな。その手に持った物体でどう戦うってんだか。( 呆れ顔 / 内心で応援 )
アライグマに噛まれるのはい痛そうだな、その役はお前に譲ってやるからしっかり噛まれて来い。さぁな、あの草食っぽいヘタレな雰囲気がウケたのか?( 首こて / むむ )銃だろうが何だろうが正妻と愛人に代わりはない。( エセルなで / どやぁ← )


  • No.4458 by クイル  2018-10-02 23:10:48 



>ファ…これかラは諦めるデす

ゴールドラッシュで耳逝った?頑固なのはあんたも、後俺も。何で捕まえない?金になるならちゃちゃっと突き出せば良いのに。俺も以前は賞金首だったぜトレジャーハンターとか言いながら色々盗んでた。 ( あっはは ) 居ないと言い切れるなら、だよな。何だかんだ仲が良い奴とか居たんだろ、俺だったら泣く。基本ノリで乗り切るからこれは必需品。 ( 一人ダンス対決 / 爽快 )
嫌だよ意外に鋭い歯にガブリとらやられたら俺だって辛い。最近の_ 未来の美女はヘタレが好き。無い無い無い無い!無鉄砲でポジティブな方が魅力ある! ( どーん ) 二人に囲まれて良かったな。生身の愛する女とキスするより銃とイチャイチャして幸せならなにより。 ( 白い目 / 流石に理解を超えたようで← )


  • No.4459 by ファラデー  2018-10-02 23:26:15 



>>クやしいがネタ切れでイうのを諦めル

顔だけじゃなくて性格も似てるってか面白い。捕まえない代わりに仲間になるのが条件だった、トレジャーハンターやってたなら何となく分かるだろ?( 手配書発見 / 破り捨て )メヒコ、アイツは俺を撃った男をめちゃくちゃに撃ちまくった。仲間が居るのは有難い事だよな。踊るのが好きなのか、まぁ悪くない趣味だ。( ノッてみたり )
分厚い肉に包まれた身体なら大丈夫、自分を信じてみろよ。だよな、あんなムッツリよりも色気と自信を兼ね備えた方が魅力的だ。( うむ )勿論生身も女にもモテるが銃の方が静かで良い、二人同時でも嫉妬される事がないからな。( にた / 勿論女性にはモテません )


  • No.4460 by Catoon Heroes  2018-10-03 19:14:30 



>4241にルール
>3035に入室条件あり

終日開放中!出入り自由、マナーを守って皆で楽しくお過ごし下さい!


  • No.4461 by マンティス  2018-10-03 20:13:02 



こんばんは、私マンティス。( ひょこ )とりあえずお腹が空いたけど何か食べ物持ってる?くれるならお礼に楽しい感情をあげる!( 触角ぴかー )


  • No.4462 by マリー  2018-10-03 22:08:42 



>マンティスさん

まあいらっしゃい。わたくしはマリー・ハドソン、「名探偵ホームズ」でのハドソン夫人ですわ。遅くなってしまってごめんなさい、今お持ちしますからどうぞお座りになって。 ( にこやか / 紅茶と軽食を運び )
簡単な物ですけれど足りなければもっとご用意しますから遠慮なさらないで。楽しい感情ですの?それはとても嬉しいですわ。 ( 触角を見て )


  • No.4463 by マンティス  2018-10-03 22:24:29 



>>マリー

ワンちゃん!!私そんなに待ってないから大丈夫、気にしないで。じゃあお言葉に甘えて… わぁ美味しそう。( 目きら / いただきます )
うん、私は触った人の感情を読み取ったり新しい感情をあげたり出来るの。楽しい気持ちもそうだし、お休み前に眠たくするのも得意。( にか / 触角ぴょんぴょん )


  • No.4464 by マリー  2018-10-03 22:45:26 



>マンティスさん

うふふ、わたくしだけではなくてホームズさんもワトソン先生も同じような姿ですの。そうしましたらマンティスさんにワンちゃん達と呼んで頂くことになりますわね。どうぞ、お口に合えば良いのですけれど。 ( 腰掛け / 手を膝に )
まあ… 不思議で素敵な力をお持ちなのね。いつも忙しいホームズさんにぐっすり眠って頂こうかしら、ワトソン先生もお忙しいでしょうし…… レストレードさんもですわ。 ( くすくす )


  • No.4465 by マンティス  2018-10-03 23:04:52 



>>マリー

ワンちゃんがいっぱい、それきっと物凄く可愛い!優しい味がして美味しいの、ありがとう。( もぐもぐ / にっこーり )
みんな纏めてお眠りってしなきゃ、勿論マリーにも安眠をプレゼントするね。素敵な力って言ってくれて嬉しい。( 手ぐっぱ )


  • No.4466 by マリー  2018-10-03 23:24:21 



>マンティスさん

お気に召して頂けてなによりですわ。わたくしの亡き夫は飛行機乗りでした… そして今でも時々飛行機仲間達とお会いする時があります。もし宜しかったらマンティスさんも飛行機を体験してみて下さいな。 ( ふふ / 満足 )
ロンドン中に平和な夜が、ええありがとうございます。マンティスさんもどうぞ泊まっていらしって。わたくしのベッドでお休みしましょう。ワトソン先生とホームズさんは二階にいらっしゃいますから後ほど安眠させて差し上げて下さいな。 ( 階段から二人が / ひょっこり )


  • No.4467 by マンティス  2018-10-03 23:55:26 



>>マリー

みんなを眠らせようと思って私が寝ちゃってた、ごめんね。紅茶のお礼もちゃんと出来てないし。( しょんぼり )また遊びに来るから、その時に楽しい気持ちと幸せな気持ちをあげる!今日はおやすみなさい。( ぐーすかぴー )


  • No.4468 by Catoon Heroes  2018-10-04 13:29:14 



>4241にルール
>3035に入室条件と指名一覧あります!
※空白有無自由、中ロルまで対応可能ですので
「豆ロル苦手・上下空白苦手」な方でも大歓迎!

本日ご新規様・前回訪問時より一ヶ月以上経過したご無沙汰様を対象として募集いたします!洋画・邦画問わずアニメや創作さんでもご参加いただけますのでお気軽にどうぞ。


  • No.4469 by Catoon Heroes  2018-10-04 19:58:33 



まだまだお待ちしております!


  • No.4470 by 鏑木・T・虎徹  2018-10-04 20:50:08 



アメコミ系じゃねーけどヒーローだし、俺が来てもいいんだよな!っつーことでお邪魔しまっすー。

あ、俺は『TIGER&BUNNY』っつーアニメから、鏑木虎徹だ、よろしく!( ういんく )


  • No.4471 by Catoon Heroes  2018-10-04 21:00:37 



おお!タイバニの主人公お二人の内お髭担当の方ですね!ようこそお越し頂きありがとうございます!
虎徹様、ご指名はございますか?もしも特に希望が無いとの事であればおおまかに「こんなタイプが良い・性別はこっちが良い」等お伝えいただければそれらしい誰かを連れて参ります!


  • No.4472 by 鏑木・T・虎徹  2018-10-04 21:42:01 



おおっ!すげーな…そんなシステムなのか( 口あんぐり / ルール読め )
そうだな、じゃあバニーみたいな奴っている?( 指ぱちん )バニーってのは俺の相棒で…まあ嫌味は言うわカッコつけるわ人の話は聞かないわ( 言いたい放題 )




  • No.4473 by デッドプール  2018-10-04 21:44:57 



やっべ!コロッサスがまたX-MENうんにゃらら〜とか言い出した、虎徹を一人にするのは可哀想だから緊急で開放制に変更。常連も遠慮しないで来いよ!以上デップーからのお願いでした。ぴんぽーんぱーんぽーん。

てな訳で、誰か来たら仲良くしといて虎徹。マジごめん今度来た時にめちゃくちゃ超おもてなしするから! ( 手ぱちん )


  • No.4474 by トニー  2018-10-04 21:57:49 



全く騒がしい奴だな、今日は微笑ましく見守る事に徹しようと思ったと言うのに。( はぁ )まぁそんな訳だが遠慮せずに来いと言われたら居てもたっても居られない、つまりやっぱり此処が好きなんだな。( おほん )

さてと、初めまして虎徹くん。君の挙げた特徴から独断と偏見で最適だろうと判断した僕の登場。天才ハンサム金持ちプレイボーイ、おまけに嫌味も沢山と言えばトニー・スターク以外には居ない。( サングラス外し / どや )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック