【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4394 by スーザン  2018-09-24 21:06:28 



>コリン

言葉で伝えるのと肌から伝わるののどちらが好き?縁って思いがけない場所から急に来る風みたいだわ。 ( 頬擦り ) 行き過ぎた心配はしない事にする。忙しくて最近ゆっくり自炊する時間が持てなかったから腕が下がっていないかが心配。分かった… っ、もう好きなようにして。 ( 目瞑り / 首にしがみ付き ) 今がまさに休日って感じよ。見せてくれるなら是非お願い、コリン。 ( 顎から首に指つつ )

前科持ちなのに人柄が悪くない仲間達も含めて憎めない空き巣、そんな印象。貴方と同じ顔のキャプテンにも光が見えますように。深呼吸して挑まないと。


  • No.4395 by コリン  2018-09-24 21:49:51 



>>スー

両方とも好き、どちらかと言うと肌からの方がより好きかな。風が運んだ思いもよらない出会いは運命としか思えない。( 頬ちゅ )流石はお姉さんって感じで見守ってくれてありがと。その心配は絶対に杞憂だと思うけど楽しみにしてる。あはは、その反応すんごく可愛い。( おでこちゅ )休日のお供は俺、いいね。良い事思い付いた、一人で脱ぐのは変態臭いから君が脱がせて。( 軽く万歳 )

みんな纏めて可愛いんだよな、悪くないコソ泥。キャプテンとアイアンマンが再び手を取るのが早く見たい、一致団結して乗り越えられますように。


  • No.4396 by スーザン  2018-09-24 22:18:08 



>コリン

成る程、それじゃこれでどう?私もまさかの出会いが埋まらなかったものをすんなり埋めてくれて幸せ。 ( くす / 顔中にキスの雨 ) 長女らしい性格かも。慌てると騒ぐし落ち着いているかと言われるとそうでもないわ。言われたら頑張って腕を振るわないとね。ちょっと、後でお返ししてあげるから覚悟して。 ( 耳朶舐め ) 読書やショッピングをするよりコリン優先?良いアイディア。それ初めてリクエストされた。引き上げるからうまく脱いで。 ( よっと / きゃっ )

あの役の為にダイエットなりアクションなりクリプラを参考にしたらしいから親近感が湧きそうね。その二人の共演も楽しみ。このままでは終わらせない筈… 頑張って!


  • No.4397 by コリン  2018-09-24 22:48:15 



>>スー

おっとこれはこれは… 最高の時間をありがとう。最後に此処にもう一回来てくれたら完璧。( 唇とんとん )しっかり者のお姉さんがいて羨ましい反面、兄弟じゃキスは出来ないから俺の方が上とも思っちゃう。手作り料理を食べられるのって凄く幸せなんだよ。お返しね、ドキドキして待機しとく。( 目きゅ )ギターの練習よりスーを優先… は駄目かな。よし腕抜くからねっと、どう意外と鍛えてる事が分かったでしょ。( 力瘤ぐぐ )

それインタビュー記事で読んだ事あるかも、蟻さんは素の彼も可愛げがあって魅力的な人なんだろうな。悪は必ず滅びる、ただ悲しい過去のある悪には楽になってほしい。


  • No.4398 by スーザン  2018-09-24 23:20:35 



>コリン

承りました。こっちを向いて… 長めに楽しみましょ。 ( じっくり絡め ) それはそうね、幾ら顔立ちが良くて会話上手でも弟はあくまで弟。それ以上は全然考えられない。今日が気紛れにならないように掴まえておくから、貴方を。とっても良いお返しを二人っきりになってからしてあげる。 ( はむはむ / おい ) 本音を言うならそうして欲しいわ。やだ、本当に良い身体。この逞しさがセクシー。 ( じいい )

ポールにもこれから注目!かしら。昆虫といえばスパイダーマンが居るし蜘蛛蟻コンビで活躍している姿なんかもいつかは見てみたい。バッキーとか?ロキは…ショックだった。実は生きていましたなんてのを期待してる。


  • No.4399 by コリン  2018-09-24 23:30:16 



>>スー

大人しそうに見えてキスは激しいなんてギャップが最高、ごちそうさま。( ぷは / 唇ぺろ )弟と同じ顔って壁を乗り越えられて良かった。まさか、気紛れだったらとっくに抱いて逃げてる。遊び人を本気にさせたらヤバいから。( 唇ちょん )分かった、スーの為に演奏はしても練習は別の時にする。触っても良いよ、じっとしとくから堪能あれ。( 両手だらん / にんまり )

あの二人いざって時は強いのに普段は頼り無さげで、でも一生懸命な所も似てるし良いコンビかもね。バッキーは勿論サノスだって、ロキはサプライズが得意なヤツなんだって信じたいね。


  • No.4400 by Catoon Heroes  2018-09-25 20:09:39 



コリン様、昨日は寝落ちしてしまい大変申し訳ございません… またいつでもどうぞ!

>4241にルール
>3035に入室条件あります!

本日もひっそり開放中。



  • No.4401 by カットニス  2018-09-25 20:21:52 



こんばんは、ひっそり遊びに来たわ。寝落ちはお互い様だから気にしないで、あなたが気にしたら私も気になっちゃうもの。( ひそ )


  • No.4402 by ソー  2018-09-25 22:13:37 



>カットニス

反応が遅れた、ロキの奴がまた悪戯を仕掛けて妨げるから… という言い訳をしたいのを我慢しよう。 ( ゲフン ) 今日はこの後も返信が遅れそうでな、来て貰って残念なんだが後日またゆっくり話そう。いつでも好きな時に来てくれよ? ( がはは / よしよし )


  • No.4403 by カットニス  2018-09-25 22:19:07 



>>ソー

悪戯好きの弟さんがいると大変そうだけど楽しそうにも見える、私にも妹がいるから気持ち持ちが分かるの。( くす )分かった、またゆっくりお話しできる時に寄らせて貰うから。気にしなくて大丈夫、知らせてくれてありがとう。( こくこく )


  • No.4404 by Catoon Heroes  2018-09-28 20:47:57 



>4241にルール
>3035に入室条件あります!

新規様常時大歓迎!開 放 中!!素敵な出会いがあるかも?


  • No.4405 by トニー・スターク  2018-09-28 21:03:57 

やあどうも。ここはうちの談話室?(はて)
だが偉大なる主様は僕じゃない、ここに来るのは初めてだからな。どうぞよろしく。
蜘蛛の坊やも此処に来たりするのか?
ああそうだな、学生にそんな暇はない(ハッピーとお喋り)

  • No.4406 by ピーター  2018-09-28 21:52:24 

>スタークさん

こんばんは!久しぶりに来ちゃった、なんか最近忙しくって…昨日はすごく寒かったけど、今日はあったかくて良かった、まだ半袖しか出してないから困るんだよねってスタークさん!?( 後ずさり/気づくの遅い )今日は、その…キャプテンは?( きょろきょろ )邪魔だったら僕帰るけど…( 勘違い続行中 )

あれ?でもあの時のスタークさんじゃないのかな。

  • No.4407 by トニー・スターク  2018-09-28 22:00:41 



>>パーカー君


おや、まさか本当に君に会えるとは思わなかったな。入るのに最初ためらっていたが、勇気はどんどん出してみるものだな(うんうん)まったく君は相変わらずペラペラお喋りで…、うん?キャプテン?今日は会っていないが一体何のことだ?(訝しげ)


  • No.4408 by ナターシャ  2018-09-28 22:18:19 



スタークとパーカー?師弟が集まったのね。 ( 扉オープン )
談話室の主の代理でちょっとだけ顔見せ。特にスタークには嫌がられそうだから。 ( ちら / こら ) 引き続き仲良く楽しんでいって。勇気なんて要らないじゃない談話室は全員と貴方の為にあるのよ。 ( くす )


  • No.4409 by ピーター  2018-09-28 22:28:19 

>スタークさん

あっ、ううん何でもない気にしないで!( あわあわ )前に来た時の話なんだ、ごめんなさい。
ここ来るの初めてなの?すっごいよ、色んなヒーローとか映画の登場人物に会えるから!( 目きらきら )僕も少し前から時々お邪魔させてもらってるんだけど、ここのみんな僕なんかと全然レベルが違う、それこそアイアンマンとキャプテンレベル!!
スタークさんが来たらもっと楽しくなります、きっと!!( 拳ぐっ )

  • No.4410 by ウェイド  2018-09-28 22:37:38 



夜も更けてきたけど俺ちゃん来ちゃって大丈夫?( ひょこ / 内股 )んー、でも駄目って言われても来ちゃうのが俺ちゃんだよね。( うんうん )


  • No.4411 by トニー・スターク  2018-09-28 22:49:38 



>>ナターシャ


おいなんだ、顔見せだけか?(寂しげ)僕が君を嫌がる?冗談だろ、いつ僕が(すっとぼけ)…それどころか感謝してるくらいだ、(両手広げ)坊やお墨付きの談話室、どうやら居心地バツグンらしい。これからもちょくちょく寄らせてもらおう。




>>パーカー君


この僕と(自分指差し)、他のトニー・スタークを間違えたのか?それは感心しないな、君にはもっと僕を分からせる必要がありそうだ(意地悪)おい逃げるな、つまり君の大事なこの部屋に、僕もこれから顔を出させてもらいたいってこと。ああ分かってるよハッピー、素直にな(お手上げ)歓迎してもらえて嬉しいよ、ありがとう。君に会えたことも。これからよろしく。

  • No.4412 by ピーター  2018-09-28 23:27:19 

>ナターシャさん

いつもありがとう!ここだけの話、背後様のイメージがまんまナターシャなんだよね、なんとなく!怒られちゃうかな( ガードしてみる )


>デッドプール

なっ、なんでデッドプールがここにっ…!!( マスク装着/素顔隠し )僕もう寝るからね!遊びたきゃ好きに遊んでれば…、っでもデッドプールも早く寝て休んだほうがいいよ別に体調心配してるとかじゃないけどさっっ( ぷいっ/照れ隠し )

>スタークさん

分からせるって、あの僕…( 後ずさり )あ、ああ、なんだそういうこと!びっくりしたぁ…!僕も今日スタークさんに会えて嬉しかったです!またお話できるの楽しみにしてます!

  • No.4413 by ナターシャ  2018-09-28 23:57:38 



>三人へ

赤い傭兵まで集まるなんて完全に三角関係の出来上がり。面白いから見物しようかしら。 ( にま ) ごめんなさい眠気が酷くて会話にならないから私は此処まで。スターク、貴方私を信用していないでしょ。でも来てくれるなら嬉しい。パーカー、ピーターと呼ぶ方が良い?それ初めて言われた、自分ではコミュニケーション力と体力を失ったスターロードか頑固なだけのスティーブに近いと思っていたけど。ありがとう。 ( ぷふふ ) ウェイド、いつも来てくれてありがとう。スパイディを困らせるのは程々にして。 ( 腕組み )
じゃあね大物さん達、どうぞごゆっくり。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック