【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4374 by コリン  2018-09-24 11:20:54 



祝日わっほいって事で誰が来てくれるか待機しとこ。とりあえず俺で来たけど交替するかも。


  • No.4375 by スーザン  2018-09-24 11:29:35 



>コリン

昨日振りね、調子はどう? ( ちょい手振り / 私服姿 ) 私以外の誰かが良さそうなら遠慮しないで言って。今日は天気がどんよりしていて気が滅入りそう… ( 窓から見上げ )


  • No.4376 by コリン  2018-09-24 11:34:11 



>>スー

やっほー、昨日ぶりでありがと。( 振り返し )女の子なら誰でもオッケー、だからお気になさらず。( 指で丸印 )ほんとに、せっかくの連休だってのに天気がどんよりじゃ気分下がるよな。( はぁ )


  • No.4377 by スーザン  2018-09-24 11:48:30 



>コリン

リードかベンにしておけば良かったかも。 ( ぼそ ) お言葉に甘えて私が持て成さないと、何か食べる?そろそろ昼時よ。 ( 冷蔵庫チェック / お腹ぐー ) また明るい曲を弾いて空気を一掃してくれない?思わずリズムに乗りたくなるような。 ( パンにチーズとハム乗せ )


  • No.4378 by コリン  2018-09-24 11:54:34 



>>スー

ベンはありでもリードは却下、君と良い感じの男とは話したくないね。( ぷい )あー、昼飯は助かる。何か手伝える事あったらやるよ。( ひょこ )おっけー、昨日のリクエストはヴァネッサ・カールトンだったからなぁ… ちょっと待って考えるから。( チューニングなう )


  • No.4379 by スーザン  2018-09-24 12:22:46 



>コリン

知っているの?やだ、私無意識に話していたのかしら。ああでも一方通行だから正式に交際している訳じゃないのよ。 ( 背中なでなで ) 大丈夫簡単なのしか作れないから、座ってて。 ( オーブントースターにイン / ぽち ) ワンマンライブつきランチって贅沢。未来の有名シンガーに目を付けた私… まずまず良い肩書き。 ( お皿運び )


  • No.4380 by コリン  2018-09-24 12:30:11 



>>スー

俺の父親は警察でね、調べものは得意なの。じゃあ俺にもまだチャンスある?( ちら )分かった、ありがと。良い休日になりそう。( 鼻歌ふふん )今はまだ結婚式で弾く程度だけど今に有名になるから待ってて、じゃあライオネル・リッチーのThree Times a Ladyで。( じゃじゃん )


  • No.4381 by スーザン  2018-09-24 13:53:15 



>コリン

人の色恋沙汰まで調べるって酷い。ええ、好機は逃さない方が明日の為ね。 ( 頬に指つん ) 最近トーストに何か乗せるのが私の中の大ブームなの、どうぞ召し上がれ。チーズはモッツアレラだから舌触りも違うわよ。 ( 飲み物いれ / お茶でした ) まさかのバラード。それに_ 歌詞に深みがあって二度も三度もまさに聴いていられる曲。明るくなる筈がうっとりした空気。 ( 隣に腰掛け )


  • No.4382 by コリン  2018-09-24 14:20:44 



>>スー

無断で調べてごめん、ちょっとストーカーっぽかったかな。逃がさない、絶対にね。( 振り向き / むぎゅ )ありがと、旨そう。モッツァレラなんて洒落たチーズ普段食わないから嬉しいな。( 手合わせて / いただきます )このバラードを明るくアレンジしたのが俺流、そんな曲じゃないって本人に怒られっかも。( 肩で肩にちょん )


  • No.4383 by スーザン  2018-09-24 14:37:34 



>コリン

私の事を気にかけてくれたのは伝わった、大丈夫よ貴方なら。まさかの負けがこれなら万々歳。 ( 腕回し / 擦り寄り ) いただきます。んー良い感じ!我ながら腕が上がったかも。でもこれだけじゃ足りないわよね? ( 体型観察 ) 一つの曲は十人十色で解釈されるんだったら明るくても許してくれるわ。それに胸に響いてもうそろそろ弟の顔も離れて行ったし。コリンの姿だと思えるの。 ( ぷすす / 頬にちゅ )



  • No.4384 by コリン  2018-09-24 14:53:49 



>>スー

いつもの俺ならこのままベッドインなんだけど、君への気持ちが軽く見えたら困るから今はしない。キスは許される?( 頭撫で / 幸せ )うん、パンの焼き具合最高。こう見えて少食って事で多分大丈夫。( もぐ )そういう事にして貰お、スーのオーケーが出たんだしね。君の弟くんより少し髪が長いかも。( にま )


  • No.4385 by スーザン  2018-09-24 15:12:33 



>コリン

してくれるの?貴方がリードして。ほら… 私は何処にも逃げない。 ( 急に引っ張り / 肉食系? ) それ微妙に遠慮が入っていたりするんじゃないの。ディナーにはもっとちゃんとしたのを出すから。談話室じゃなくて私の家で。 ( トーストかぷり ) 素敵な演奏をありがとう。歌っている時のコリンはいつもとは違って見えた。あら本当ね、短いのがやっぱり似合う感じ。 ( 髪の毛わしゃしゃ / 遊ぶな )


  • No.4386 by コリン  2018-09-24 15:18:55 



>>スー

うわっと、急に引っ張ったら危ないよ。デザートは君に決まり、今はキスだけにしとくから。( しました )ないよ、遠慮できる人間に見える?お家にご招待って凄いや、料理をご馳走になるならワインを持って行くよ。( グラス持つ真似 )どう違ってた?素敵とか格好良いとか、褒め言葉を期待してる。ちょっと待った、せっかくセットしたのに!( あわわ / 手ぺち )


  • No.4387 by スーザン  2018-09-24 18:14:19 



>コリン

ペースを崩してみたかったの。流石に驚いたみたいね。尊重してくれてありがとう。 ( くつくつ ) なら良いけど… エネルギー不足でバテたら大変。ワインね素敵、誰にもお邪魔させないようにしておくから安心して。 ( しい / 意味深 ) 普段はお調子者な印象だけど歌う時は真逆でアーティストの顔をしてた。とっても格好良過ぎ。ごめんなさいついベタベタして__ ひっつき虫なのよね、好きな人には。 ( 手で直し中 )


  • No.4388 by エンシェントワン  2018-09-24 18:15:09 

ここは面白そうな場所ですね‥

  • No.4389 by コリン  2018-09-24 18:27:55 



>>スー

それが目的なら大成功、すっかり崩されてどうしたら良いやら。答えは簡単、君の口が開く前に塞いじゃえば良いって事。( むちゅ )アメリカの英雄でも超能力ユニットでもないから大丈夫だって。二人だけの時間って良い響き、忘れられない夜になりそうだ。( 目細め )ありがと、ギターとは真剣に向き合わないとね。謝る前にもっとベタベタしてくれると嬉しいんだけどな… ほら、こっち向いて俺の上に座って?( 両腕広げ / かもん )

追伸、今さっき蟻さんを鑑賞したとこ。本編は面白いしハラハラしたし最高の一言、エンドクレジット後の映像が怖すぎたけどね。


  • No.4390 by スーザン  2018-09-24 18:46:22 



>コリン

面白い人。受け身じゃない方がお好きだったりしない?…… やられっぱなしは無しだと言いたいのね、すっかり貴方に取り込まれた。 ( 被せてお返し ) ヒーローでもシンガーでも体調不良は心配になるから、そこは同じよ。わざわざレストランを予約しなくても自分達だけで作れる。必要なのは貴方自身だけ。 ( おでこつん / にこ ) 諦めずにずっと続けて。それでお許しが出るのなら私ばかり得していない?でも喜んで。 ( 早速失礼! )

ついに世界最小ヒーローの活躍を網羅したのね、おめでとう。あの状態で絶望的な戦況を救うキーになれるのかどうか気になる。ある意味粒子の世界に取り残されたから助かったようなものかしら。


  • No.4391 by コリン  2018-09-24 19:01:53 



>>スー

よく分かってるね、積極的な女の子は好きだよ。もうスーなしの生活は考えられない。( ぎゅむむ )約束する、体調を崩して君に心配かける真似はしない。食べるだけの係りでも必要?料理だけじゃ足りなくて君まで食べちゃうかも。( 首ちゅ )そこそこ有名になる、忙しすぎて君との時間が取れなくなるのは困るから。よし捕まえた、もう逃がさないから覚悟して。( がっしり / にんまり )

ホープとの関係にニヤニヤしたし。あの世界からどうやって脱出できるのか、最強の敵は手強すぎる。


  • No.4392 by スーザン  2018-09-24 19:40:10 



>コリン

それならもっと積極的に愛してあげる。変な気分だけど私には気持ちに応えてくれる人が必要だったみたい。 ( 耳当てぴったり ) 時々かごく偶にしてくれれば問題なし。料理は食べてくれる人が居ないとその価値を発揮出来ないから必要よ、さっきの味見では満足しなかったの? ( くつぐったい / 捩れ ) 逆に私がオンオフを分けないといけなさそうな空気。逃げないわコリン、貴方の全部を少しずつ私に見せて。 ( 肩口に頭預け )

性格からみてもバランスの取れたカップルよね。そしてバディなんて最高。IW後編が待ち遠しいような怖いような…同じMARVEL出身として協力してあげたい。


  • No.4393 by コリン  2018-09-24 19:52:07 



>>スー

いくらでも受け止めるから全力で愛をぶつけて欲しい、人肌の温もりって最高。( よしよし )見た目通りの頑丈な身体だって事は胸張って言えるから。それ聞いて安心、遠慮なく食べられる訳だ。あれで満足しろってんなら人が悪いよ、全然足りないね。( かぷ )ヒーローのオンオフって大変そう、ちゃんと休日はある?時間を掛けてたっぷりと、手始めにシャツでも脱いでみようか。( くす )

そう、ちょっと抜けた男子としっかり者の女子でね。泥棒仲間も最高。覚悟は必要だろうね、怖いけどしっかり見届けなきゃ。俺はしっかり応援する。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック