【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4434 by カットニス  2018-10-01 20:40:09 



>>J.A.R.V.I.S

声だけだなんて不思議ね、貴方は何処に居てどんな姿なの?それとも声しか存在しないのかな。( きょろ )優しい言葉をありがとう、思わず泣きそうになっちゃう。お言葉に甘えさせて貰って、此処では強がらないでいる。ありがとう。( 脱力 )


>>トニー

心配ありがとう、直接的な被害はなかったけど間接的には受けたかも。( 苦笑 )貴方も優しいのね、素敵な叔父様に優しくされたら大変な事になりそう。( くす / 椅子すとん )両方ともかも、甘やかして欲しい反面明日から気合いを入れられるようにて喝も入れて欲しい。これって贅沢かな。( あはは )


  • No.4435 by J.A.R.V.I.S  2018-10-01 20:55:51 



>トニー様

丁度良い所に来ましたね、ご気分は如何ですかトニー様。今カットニス様が繊細な様子ですのでどうかお手柔らかに。トニー様はパーカー様がお気に入りとは初耳です、そういえば自転車に乗っている最中に転んでしまった人を助けたとパーカー様からメールが入っていたようですが。

>カットニス様

私はトニー様が作った人工知能、即ちAIです。実体はありませんが丁度貴女の左側に。オレンジ色の丸いジャングルジムのようなものが見えますか?それが私です。どれ程強いヒーローであっても、皮肉にも神様や超人であったとしても傷付く時もあれば苛立つ時もある。無理に笑うより泣いた方が効果的な場合もある。トニー様ならこう仰るでしょう。


  • No.4436 by カットニス  2018-10-01 21:07:46 



>>J.A.R.V.I.S

人工知能にAI、都会に来たら不思議なものを見れて楽しい。このオレンジ色が話し掛けてくれるなんて不思議。( 恐る恐る / つん )ヒーローの傍に居る貴方が言うと説得力がある、そんな人だって弱気になる事があるならただの人間である私は尚更ね。本当にありがとう。( こく )


  • No.4437 by J.A.R.V.I.S  2018-10-01 21:28:28 



>カットニス

私のモデルは実在したトニー様のお父様の執事でした。エドウィン・ジャーヴィスからこの名前を頂戴しています。トニー様へ皮肉を返す事も可能ですよ。 ( もわっと動き ) 平穏で当たり障りの無い時間よりも苦しい時間の方がより生きている実感を得るでしょう。ありふれた言い回しですが乗り越えられない試練は与えられないとも言います、貴女は確かに生きている。先ずはそれだけで実に素晴らしいと私は思います。


  • No.4438 by カットニス  2018-10-01 21:40:45 



>>J.A.R.V.I.S

みんな何だかんだ言って家族が好きなのよ、だからお父さんに関係する人の名前を取ったんじゃないかな。皮肉なんて駄目、喧嘩したらどうするのよ。( めっ )そうね、貴方の言う通りだわ。そして試練を乗り越えた時、私はもっと強くなれるの。生きてる事が素晴らしいだなんて辛いときには思い付かなかった。( 胸の前に手当て )


  • No.4439 by トニー・スターク  2018-10-01 22:09:04 



>>カットニス

甘やかして気合も入れて欲しい、なるほど確かに贅沢な注文だなお嬢さん(肩抱き寄せ)何があったのかは知らないが、もし誰かに傷つけられたのなら僕がそいつを何とかしよう。やらなければならない事が多すぎて参っているのならお手伝いロボットでも作って君に楽をさせてあげよう。つまりだ、僕がいれば君は何も怖がることも恐れることもない(両頬包み)いいか、辛いときは僕を思い出せ。僕がついていながら、何か不安なことがあるなんて言わせないからな。



>>JARVIS

ご気分は最高だよ優秀な執事くん。台風のせいで寝不足だ(眉間もみもみ)ああ最近のお気に入りはあの子だ。何か言いたそうだなだが何も言うな(ビシッ)なるほど坊やは人助け中につき此処に来る気はないと。是が非でも来たいと思わせるような返信を、JARVIS。


  • No.4440 by カットニス  2018-10-01 22:20:31 



>>トニー

世界のトニー・スタークならどんな贅沢も叶えてくれるって聞いたから。( きゃ / ちょい力入ってます )凄い人に出会っちゃったんだ、もう何も怖くない。それじゃ早速お手伝いロボを派遣してほしい、それと疲れた時に肩を揉んでくれるロボもなんてね。( にひ )分かった、辛くなったら思い出して辛い気持ちを吹き飛ばす。( そっとそっと / 手重ね )


  • No.4441 by J.A.R.V.I.S  2018-10-01 22:34:15 



トニー様、カットニス様。Ms.ポッツより連絡が入りましたので私は其方の対応に移ります。返信が出来ず申し訳ありません。お二人は引き続きどうぞごゆっくりお過ごし下さい。ではまた後日に。


  • No.4442 by カットニス  2018-10-01 22:42:12 



>>J.A.R.V.I.S

今日は励ましてくれて有り難う、貴方に貰った言葉は忘れない。ポッツさんにも宜しく伝えておいて。それじゃあまた。


  • No.4443 by バッキーさん  2018-10-02 19:07:30 



>4241にルール
>3035に入室条件あり

新規参加者のお嬢さんでも男でも引き続き大歓迎するぜ!
俺はこれからヒドラの拠点潰しに行かなきゃらならないから顔出し出来ないかもしれない、ごめんな。 ( 拝み ) 出入り自由だからマナーを守って楽しくやり取りしてくれよ、それじゃ開放開始っと。 ( にま )


  • No.4444 by ファラデー  2018-10-02 19:20:04 



お嬢さんが来るかもってんなら俺が参加しないと、何たって俺は世界一の色男だからな。( ウィンク )ヒドラってのが何か知らないが大変なら手伝ってやるぜ?射撃とマジックの腕には自信がある。( 銃ちらり / エセルさんです )


  • No.4445 by クイル  2018-10-02 19:51:57 



>むちむちファラデー

んーんー、ん?俺よりむちむちしてる? ( ダンスストップ / え ) 世界一の色男より銀河一のアウトローの方がイケてるから。俺のミラノにちょっと乗っていかない?とかね。 ( キメ顔 )
さっきの軍曹ならキャプテンアメリカと一緒に出発したって。暴れるなら俺も呼んでくれて良かったのに… ( ぶー / 永遠の厨二病 )


  • No.4446 by ファラデー  2018-10-02 20:03:07 



>>ダサ男クイル

俺よりモテなさそうだな気の毒に、惚れた女を振り向かすのも無理だろ?そのセリフも全然決まってないって事に気付くべきだ。( あーあ / ため息 )
そのキャプテンってのは強いのか?だがまぁキャプテンはさておき、俺の方が軍曹よりも射撃の腕は上って事はハッキリしてるぜ。( にや / 顎髭さわ )


  • No.4447 by クイル  2018-10-02 20:19:20 



>自称世界一の色男

顔は同じだし雰囲気だけ違うけどあんただって大してモテないだろ!マジのイケメンは自分で色男とか言わない。時間はかなり掛かったけど本気の恋はスピードよりハートが大事だから。ガモーラはそんじょそこらのとは全然違う。 ( 肩竦め / てへ )
詳しくは知らないけど正義感の塊らしいね、筋肉もすげぇこんな、ゴリゴリのピチピチ。へーそりゃヤバい。いや待って俺も射撃得意。このエレメントガンから撃てば百発百中。 ( 口笛ひゅう )


  • No.4448 by ファラデー  2018-10-02 20:24:15 



>>自称世界一のアウトロー

俺がモテないって?お前頭大丈夫かよ、それより目は見えてんのか?たとえ同じ顔でも雰囲気とか表情が俺のが上。( 鼻息ふん )へーそりや良かったな、そのガモーラとやらを大切にして長いこと上手くやれよ。( 肩ぽんぽん / 人の幸せは祝福する派 )
正義感はこれっぽっちも持ってないが筋肉なら負けてない。何だその銃、そんな変な形のは見たことないな。本当に撃てるのか?( 疑いの眼差し )


  • No.4449 by クイル  2018-10-02 20:50:14 



>暴れ馬に乗るデー

西部劇の、ちょっとはカッコいいけど… 兎に角俺は銀河規模のチームのリーダー!ってなわけでガンマンとか渋カッコいいけどスターロードの方が上。 ( ギャーギャー← ) 勿論。サノスが彼女に何をしたとしても絶対助け出してやっと繋がった絆をより深く強く結ぶ。 ( きりり / 拳ぐ )
__ ロケットに言わせれば肥満の一歩手前、らしいけど。でも動画サイトに載ってた国別のイケメン基準紹介動画にさ、アメリカ代表でラプトル調教師が出てたって事はやっぱり俺達イケてる?撃てる、空中で移動しながらでも。見掛け倒しじゃアメコミ映画にならないから。 ( 目を細め / 必殺?ダブル撃ち )


  • No.4450 by ファラデー  2018-10-02 21:08:46 



>>宇宙船に乗るクイル…乗…無理、俺の負け

ちょっと?んな遠慮すんなよ、馬の乗り方教えてやっても良いぜ。スタープリンスよりガンマンのが上。( ふんだ← )一度繋がった絆はそう簡単に壊れねぇよ、こんなの柄じゃないが陰ながら応援してやる。( 葉巻しゅぼ )
それが男の色気ってモンだろうに、ロケットは分かってないな。へぇそりゃまだまだイケてるな、だがラプトルよりヒーローより手品師が最高。( スカーフぴん )わぉ、思ったよりすげぇ威力。ならエセルとマリアを見せてやる。( にや / 狙った獲物は外さないぜ )


  • No.4451 by クイル  2018-10-02 21:42:42 



>自分で考えてみた。クイ倒れルと助手( じょしゅ )

馬の乗り方!?それ最高、違うスターロード!知らない?しぶといな妥協してよ。 ( がうがうがう← ) うわ…… 発言がイケメン。背後さんがアウトローよりギャンブラー派になったらIW後編で巻き返ししなきゃ。 ( ぽかん / 目ぱちくり )
そうそう、色気色気。アライグマには色気なんて縁遠いから妬いてるんだよな。エンジニアがカウントされなくて泣いてるよ、18世紀のアイルランド人にハブられて。 ( 後ろ振り返り / ジムさん残念! ) エセルとマリア?おっ来たピースメーカー二丁! ( 目きらきら )


  • No.4452 by ジョシュ  2018-10-02 21:58:06 



>>食い入るように見てくるクイル

お前なら直ぐに乗りこなせるだろ。いいや知らん、聞いた事も見た事もないぜ。そっちこそ負け惜しみが酷すぎる。( 耳に指突っ込み / あーあー聞こえなーい← )流石は俺。お前までこっち側に来ちゃ駄目だ、ちゃんと生き返って巻き返しを楽しみにしてるぜ。( 目の前で手ぶん )
あーそりゃ仕方ない、イケてる男に嫉妬する気持ちは分かるが諦めるんだな。アイツは大胆な癖に一見地味だから忘れてた、悪いな。( 後ろちら / ジムさんごめん! )こっちが妻のエセルでこっちは愛人のマリアだ、どちらも美しいだろ?( 銃口にキス )


  • No.4453 by クイル  2018-10-02 22:10:22 



>ファラおになるデー 古代エジプトで

やっぱミラノ号の操作もお手の物な俺の才能はテラの生き物にも通用するんだな。罪な男。今言った!今聞いた!七人組に負け、ん?えーとマンティスまでが6人。あ、人数で負けた。 ( あっ / 指折り数え ) … なんだよ、最後も一人派手に散って。あんたまでドカンとならなくても良かったのに。 ( 涙うるる← )
ハッハー!ロケット泣くなよ、よしスッキリ。涙脆いの実は俺だけだし大丈夫…… 多分。緑を増やして眠り姫を喜ばせておけば満足しそう。 ( ぷぷぷ / おい ) 銃が女、そりゃまあホットな女だな。で、独身? ( けろ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック