【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4541 by ナターシャ  2018-10-12 21:15:03 


>>トニー、ピーター

話が纏まって来たみたいね、良かった。( ふむ )
夜更かし防止は私も賛成、つい楽しんじゃって翌日大変な目に合うのよね。( くす )ビジターが集まるかどうかなんて心配は部屋を改装してからしてみたら?それに少なくとも少年と私はいる、そうでしょピーター?( 首こて )


  • No.4542 by ピーター  2018-10-12 21:32:56 


>スタークさん・ナターシャ

ん、( ごっくん )…そう僕たちがいます!ナターシャで3人分、僕で2人……いや1.5人分くらいにはなってるでしょ?なってない?( 交互見て )

ねぇスタークさんいなくなっちゃう訳じゃないですよね?管理は制度化しちゃって、スタークさんもこれからは自由に出入りする、ってことですよね?( 心配顔 )



  • No.4543 by トニー@会議中  2018-10-12 21:51:07 



>ロマノフ・ピーター

1.5人とカウントした理由は一体何なんだ?ああそうか僕が0.5人分だな、良いね身体半分でどうにでもなる天才。 ( にやにや ) ビジター数の心配はしていない、そこは大丈夫だそもそもマニアックといえばマニアックなジャンルだからな。日本よこれがヒーローだとか言わないぞ? ( ぷくく / 膝ぱしぱし ) 利用者が増加した場合はまたルールを変更するかもしれないという可能性の話さ。
完全に消えるなら建て直さずに消えるだろう、このトニー・スタークが責任を放棄してにやつきながら眺めるつもりだと思うのか? ( こつん ) 管理者であり参加者でもある立場になるだけさ。寂しがり屋だな隣人君は。 ( よしよし )

二人共今日も本当に助かった、ありがとう。今眠気が襲ってきて危険な状態… カフェインを摂れば良かったな。さてリニューアルまでは暫し時間を頂くとして、今夜は君達が眠くなるまでゆっくりしていってくれ。昼夜逆転には気を付けるように、一足先にお休み。


  • No.4544 by ピーター  2018-10-12 22:03:58 



>スタークさん

そんなまさか!スタークさんを0.5人扱いするわけないでしょ!( あせあせ )ナターシャが3人ビジター分、僕が1.5人ビジター分くらい盛り上げてみせるって意味だよ!だから安心して!
ああ良かった、これからも居てくれるんですね( ぱああ )リニューアル楽しみだな!ゆっくり休んでください。おやすみなさい!


  • No.4545 by ナターシャ  2018-10-12 22:06:54 



>>トニー、ピーター

どういうカウントなのかしら、全く貴方達は仲良しね。( くす )あらそう心配してないなら良かった。良いじゃないのよ、その名言似合ってるのに。( ぷくく )
完全に消えちゃったら寂しくて発狂しちゃう人も此処に二人、こんな事言うのは悔しいけどトニー貴方が必要なのよ。( ぼそ )

眠い時は寝ないと駄目、カフェインで眠気を抑えてたらカフェイン無しじゃ生きられなくなって大変よ。今日もお疲れ様、おやすみなさい。


  • No.4546 by ナターシャ  2018-10-12 22:10:32 



>>ピーター

さてどうする?せっかくだからお話しするのもアリ、休日前だからってハシャがずに早寝するのもアリよ。( 頭ぽん )ただ貴方と話すなら呼んでみたい人が居るんだけど、妹想いの弓矢の名手の女の子。私の勘違いでなければ貴方の好きな人のはず。( うふふ )


  • No.4547 by ピーター  2018-10-12 22:19:19 



>ナターシャ

あれ…なんかおかしいな緊張する。貴方と2人残されちゃった。緊張する!なんでだろ!( うわああ )
ビジター同士だから?前は普通に喋ってたのに!ごめんなさい背後が猛烈に緊張してるせいで僕までなんかおかしくなってる!


  • No.4548 by ナターシャ  2018-10-12 22:27:47 



>>ピーター

きっと会議に付き合わせただけで解散するんじゃ二人に申し訳ないとか考えてるのよ、あの金持ちヒーローさんは。でも何でそんなに緊張するのか面白いわね、ほらリラックスして。( 肩ぽんぽん )


  • No.4549 by ナターシャ  2018-10-12 22:27:49 



>>ピーター

きっと会議に付き合わせただけで解散するんじゃ二人に申し訳ないとか考えてるのよ、あの金持ちヒーローさんは。でも何でそんなに緊張するのか面白いわね、ほらリラックスして。( 肩ぽんぽん )


  • No.4550 by ピーター  2018-10-12 22:43:42 



>ナターシャ

もしかしてカットニス!?すごい、なんで好きだって知ってるんだ?( きょろきょろ / 隠しカメラ探し )僕話したっけ。ああでも今日はもう遅いから勿体ないよ!ちょっとしか話せない。
ああ、そういうことか!スタークさんの気遣いなんだね( 納得 )すごいな。やっぱり二人とも…ええと日本語でなんて言うんだっけ、ニシン…違うイシンデンシン?ソーシソウアイ?( 首傾げ )


  • No.4551 by ナターシャ  2018-10-12 22:54:50 



>>ピーター


そうよ、正解。あら私がスパイだって事忘れちゃった?なんてね、別の所で聞かせてくれたでしょ。( 鼻つん / くす )そうね、じゃあまた今度にしましょ。彼女も貴方と話してみたいって言うから、何時でも会いに来るって。
やめて、私とトニーはそんなんじゃないし逆に気なんか合いっこない。( デコピン / 照れ隠し? )


  • No.4552 by ピーター  2018-10-12 23:13:39 



>ナターシャ


え?え?……え?ちょっと待って、もしかしてあそこのあの人はあなたなの?いやいやいや。うわあぁぁ( 頭抱え )恥ずかしすぎる…、っていうかなんで僕が僕だって分かったの?うわぁぁ昨日からもう僕、恥ずかしい連発だな…( 涙目 )カットニスと話せるの楽しみにしてるよ!

あいたっ( 額さすさす )そうかな、むしろ相性バツグンに見えるけど。なんか僕か見るとさ、距離感がかっこいいんだよね!( うんうん )



  • No.4553 by ナターシャ  2018-10-12 23:19:25 



>>ピーター

勘違いかもって思ったけど、どことなく雰囲気で。そんなに恥ずかしがる事ないわ、色んな所で会えて嬉しいってだけ。( 頭撫で )有り難う、彼女も喜んでるわ。
子供には分からない事が沢山あるの、まあ初対面の時は彼かなり私に気がありそうだったけど。今はどうって事ない仲間ってだけよ。( 首ぶん )


  • No.4554 by トニー・スターク  2018-10-12 23:30:16 



やっと掴まえたぞ坊や( 首ねっこガシッ )なかなかタイミングが合わなくて疲れたよ。
カットニスというのは以前少し話したことがある子だな。また話せるのを僕も楽しみにしている。

  • No.4555 by ピーター  2018-10-12 23:41:41 



>ナターシャ

ほんとだね、色んなとこで会ってる。でも一番最初に僕が参加してこういうやりとりの楽しさを知ったのは、あなたの場所でだよ。だからありがとう、あのとき受け入れてくれて。
そろそろ寝よっかな、まだまだへたくそであんまりうまく話せなくてごめんなさい。またね!

>スタークさん

せっかく話しかけてくれたのにごめんなさい!眠くなっちゃった…
また今度会えますように!

  • No.4556 by トニー・スターク  2018-10-12 23:45:30 



おい冗談はよせ、やっとタイミングが合ったのに逃げる気か?( 両腕広げ )今夜は逃がさないぞ、おいパーカー君!…まったく…( ブツブツ )

  • No.4557 by ナターシャ  2018-10-12 23:47:49 



>>スターク

こんばんは、でもごめんなさい眠くてウトウトしちゃって駄目だわ。前にマネシカケスの少女がお世話になったわね、あの時は有り難うって。さてと今日は申し訳ないけど、またお話できますように。おやすみなさい。


>>ピーター

そんなに改まってお礼を言ってくれたら嬉しい反面恥ずかしいわね。本当に貴方って可愛いんだから、此方こそ有り難う。
私も寝かけてたから丁度良かった、おやすみなさい。


  • No.4558 by トニー・スターク  2018-10-13 00:22:01 


お休みロマノフ。良い夢を。

パーカー君ももう寝てしまったと思うが書き残させてくれ。

君と別の部屋で、つまり個別の場所で是非やらせてもらえないだろうか。

ここで言うのは場違いだと分かっている、昨夜に引き続きここの主様にも申し訳ない。だがここでしか言えないんだ。是非お願いしたい。

提供はこの僕、そして君はパーカーとして。
内容はBLで是非やらせて欲しい。やや強引な感じになると思うが悪いようにはしない。理想的な坊やをやっと見つけたんだ、絶対に手に入れる( ニヤリ )ではおやすみ、また明日。

  • No.4559 by 匿名さん  2018-10-13 16:22:23 

(´∀`∩)↑あげ↑

  • No.4560 by Catoon Heroes  2018-10-13 17:59:08 



支援上げありがとうございます!
このトピックは閉鎖となりましたので、以降書き込みはご遠慮下さい。ご協力に感謝します!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック