【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

【 無登録 / 指名制 】あっせんぼー! 【 MCU系】

Cartoon Heroes  2016-11-12 16:41:41 
通報

★☆

やあ君、世界を救う事に興味はあるか?
無い? 残念だ、アベンジャーズに入りたいから来た訳でもなさそうだな。 いやそれは良い、此処は元スタークタワーの一隅に設けた談話室でね。 簡単に言うと我々と話をして何となく楽しく過ごす場所さ。 JARVIS、案内してやってくれ。

★☆

はいトニー様。
ビジターの_様、ようこそ歓迎いたします。 此方は訪れた皆様とアベンジャーズメンバーその他のキャラクター同士で雑談し、時間潰しや交流として活用頂く場所になります。
トニー様曰く、マーベル関連に限らずオリジナル・既権誰方でも歓迎するとの事ですのでお気軽に。

★☆

上出来だ息子、需要があるかはさておきだが。 さてと、長話をするよりも簡潔に伝えた方が諸君の為だろう。 下を見てくれ、そのままスクロールだぞ?



>>1 ( ルール )
>>2 ( 指名表 / 募集内容 )
>>3 ( 開始合図 )



★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )





コメントを投稿する

  • No.4293 by ダフネ  2018-09-18 22:01:09 



>>香澄

え、誤解って?いくら可愛い女優だって若さには嫉妬しちゃうのよーだ。( むにーん )勿論よ、彼が本物か痛い人かを見極めたら教えるわね。ふっふっふっ、見てなさいよ自称アウトローさん。( きょろきょろ )綺麗だって有り難う、知ってる。貴女のお友達ってどんな人かしら。イカサマしたって良いわよ、私はそんなの出来ないし幸運だと信じてる。( カード配って / じー )


  • No.4294 by 野村 香澄□  2018-09-18 22:23:23 



>ダフネさん

あの、いえ、何でもないです。女子校なので… 考え過ぎてしまうというか。 ( 誤魔化し / 汗たら ) 確実に痛い人だと思います常識的に考えて自ら伝説だなんて言う人はほぼ確実に、いえ完全に痛い人そのものですよ。この通訳機はありがたいですがどうか二度と会いませんように ( 心の声ぶつぶつ ) えっと、ダフネさんのご健闘をお祈りしていますね。 ( ふふ ) 自信があって益々素敵です。本田さんは裕福な家庭で、弟さんが居ます。… いつのまにか執事の本多さんが現れる恐怖に出会しますが。オリヴィアさんはお兄さんが居て、ご両親とも外国人だそうです。金髪碧眼の見た目は完全にアジア外なのですが英語が話せ ( 一時停止 ) あ、あの今のは無視して下さい!運も実力の内…… 勝利、頂きます。 ( 本気モードスイッチオン / 機械的に進め )
はっ!もうこんな時間ですね。男性が苦手な私ではデイヴさんに失礼でしたよね、ごめんなさい。ダフネさんもデイヴさんも今日はありがとうございました、また来て下さいね。 ( ぺこり )

>主は以降対応不可ですが引き続き開放中!


  • No.4295 by デイヴ  2018-09-18 22:33:15 

あー、えーと、もう僕入って大丈夫?( おそるおそる )怖がらせちゃまずいと思って待ってた、そこのテラスで( ちょいちょい/指差し )いや全然平気さ、僕慣れてるからこういうの。田舎で頭のおかしい人扱いされてた時に比べたら、むしろこっそり隠れて女子トーク聞いてるのなんて幸せなくらい!…あっ、違うんだ引かないで( あせあせ )魔法を使えるのはほんとだよ、ほら見て!( 机の上にある紙を燃やしてみせ )

  • No.4296 by ダフネ  2018-09-18 22:38:29 



>>可愛いお二人さん

香澄は今日も有り難う、また来るから宜しく。( 投げキス )タイミングがちょっとアレで、返事が短くてごめん。またね。( ばいばい )

デイヴ君はせっかく待っててくれたのにごめんね、今からバスタイムだからもう少しだけ待っててくれる?それとも一緒に入っちゃうのもアリかも、なんてね。( うふふ )


  • No.4297 by デイヴ  2018-09-18 22:55:37 

>ダフネ

(わーお♡/効果音)ごっごめん、そうだよねもうそんな時間だよね、ぼ、僕ももうシャワー浴びないと、紙燃やしてる場合じゃないって( 水魔法/のつもりが失敗して炎上/動揺中 )えっ、えっ、一緒に!?それは願ってもない、いやいやいやいやいやダメダメダメダメ!!( 手ぶんぶん )僕この火消してからシャワー行くからキミはゆっくり入ってきてね!今日もありがとう、えっと…おやすみ!

  • No.4298 by ダフネ  2018-09-18 23:11:36 



>>デイヴ

紙燃やして遊んでたの?何だかよく分からないけど変なお遊びするのね。( じー / 人の話を聞いてません )良い反応ありがとう、そういう若くて可愛いのは嫌いじゃないわよ。( 鼻つん )そうねもう遅いし、今日は残念だけどまた明日とか明後日とか。おやすみなさい。( 手ふり )


  • No.4299 by Catoon Heroes  2018-09-19 12:41:31 



お昼ご飯は食べましたか?午後も頑張っていきましょう!
新規様・前回参加時より一ヶ月以上経過している方を対象として指名制にて募集します!

>4241にルール
>3035に入室条件あります!
※短時間となる可能性がございます、申し訳ありません…

リハビリも兼ねてビジターをお待ちしております!


  • No.4300 by Catoon Heroes  2018-09-19 18:06:48 



新規様・ご無沙汰様を引き続き熱烈歓迎中!
常連様のご参加もお待ちしております。途中参加も勿論可能ですので少しだけお話してみませんか?


  • No.4301 by 水心子正秀  2018-09-19 18:31:02 

good evening!解放中とのことなので立ち寄らせていただきました!(元気よく入室)夕食までの合間の隙間時間なのであまり長居は出来ないかもしれませんがそれでも宜しければよろしくお願いします(ぺこり)

  • No.4302 by トニー◾️  2018-09-19 18:40:09 



>水心子正秀

やあ僕と君とでは初対面だったかな、来てくれてありがとう。気にするな僕の方も準備しなきゃならない分遅れそうでね… すまない。 ( 片手ひら / けふん )
談話室の創設者として僕が来たが、誰か話したい相手はいるか?サーファー君でも良いし他の誰でも。こんなタイプが良いというのがあれば適切なのを連れてこよう。 ( ふっふん / 名簿ぱらり )


  • No.4303 by スティーブ  2018-09-19 18:45:57 



水心子正秀さん、君とは以前にレイヴンという女性がお世話になったな。またタイミングが合って嬉しいよ。( にっ )
トニーとは久し振りだな、元気にしてるか?僕はまぁ相変わらずと言ったところかな。( こくり )


  • No.4304 by トニー◾️  2018-09-19 18:51:20 



>キャプテン

爺さんの登場とは驚いた。てっきりガールフレンドとディナーにでも出かけているものかと。 ( 顎上げ / むーん ) キャプテンにも言わないといけないな、今夜の相手は誰にするか、とね。特定の誰かが居なければランダムで連れて来るぞ。さあ名前を。 ( 名簿スタンバイ )


  • No.4305 by 水心子正秀  2018-09-19 18:54:34 

>トニーさん

はい、私の記憶がたしかなら初めてだと思います。準備というと夕食の、ですか?それとも何か別の用が?(小首傾げ)
Hmm…私としてはどなたがお相手でも楽しく話せると思っていますから良ければそのままトニーさんとお話しをするというのでも構いませんか?(小さく微笑み)

  • No.4306 by 水心子正秀  2018-09-19 18:58:45 

>スティーブさん

あ、はい!レイヴンさんのお知り合いの方ですね!ふふ、こうしてお会い出来るなんてgood timingに来たみたいですね私(ぱあぁ)

  • No.4307 by トニー◾️  2018-09-19 19:24:54 



>水心子正秀

君とのディナーデートに相応しい場所を準備する。そう言った方が良かったか? ( にや / 遊び人 ) 幾ら天才だからとはいえ自炊はしない。考えてみてくれアイアンマンがフライパンを振る姿を… 違和感しかない。 ( への字口 )
ああ勿論、時間の許す限りごゆっくり。ところで君は人間に近しい姿をしているが実は刀、というのは真実か?一体どんな技術を使って_ ( しげしげ / ぶつぶつ )


  • No.4308 by 水心子正秀  2018-09-19 19:43:04 

>トニーさん

ええっ!?で、dateですか!?そんな、いけませんよ、いきなりそんな…こういうのはキチンと順序というものが…(赤面しあわあわ/ウブな子←)な、なるほど…ですが何もあの有名なheroアイアンマンとしての姿でフライパンを振るう訳ではないですよね…?意外に庶民的なところ、そのギャップが受ける…かもしれません(苦笑混じり)
yes!本当です。とはいえ私自身も実際そこにどのような技術が使われているのか…多分知っていたとしてもきっと機密情報なのでお話しは出来ないとは思いますけれど(あはは…)

  • No.4309 by スティーブ  2018-09-19 19:48:46 



すまない、少しばかり手が離せなかったが今終わったよ。

>>トニー

シャロンの事でも言ってるのか?まさか、彼女とはまだそんな間柄じゃない。( 苦笑 )ランダムもしくは君でも、アベンジャーズとしてではなく個人的に話すのだってたまには悪くないだろ。( チラ見 )

>>水心子正秀さん

君の名前はどこで区切って呼ぶべきなのだろうか、それに良いタイミングと言って貰える程に僕は口が達者じゃない。トニーと違ってね。( たは )

  • No.4310 by 水心子正秀  2018-09-19 20:00:17 

>スティーブさん

そうですね、レイヴンさんはすいちゃんと呼んでくださっていますが…それが難しいようでしたら正秀とでも呼んでいただければ。私の祖国…Japanでは正秀は男の人の名前ではありますが、それでも私の生みの親がつけてくださった名前ですから呼ばれて悪い気はしません(にこっ)
そうなんですか?あまりそうは見えませんが口下手でも構いませんよ。私もそれほど話し上手な方ではありませんから(深く頷き)

  • No.4311 by 水心子正秀  2018-09-19 20:14:05 

申し訳ありません。夕食に呼ばれてしまったので私はこれにて失礼します、今日も短い間でしたがありがとうございました、それではgood night(ぺこり)

  • No.4312 by スティーブ  2018-09-19 20:15:00 



>>正秀

彼女が勝手にあだ名を付けたらしいな。では遠慮なくファーストネームで呼ばせて貰おう。それと、正秀というのは男性の名前なのか。( ふむ )
そうやってフォローしてくれるんだ、充分に話上手で聞き上手だよ。女性を前にしたら緊張してしまう僕なんかじゃ比べ物にならない。( 首ぶん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック