.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名さん  2017-08-04 07:48:11 

>160

(/うおおぉおお!こんなに早く反応を頂けるなんて夢のよう・・・!ありがとうございますっ。ぜひぜひお相手頂きたいです!「シングルファーザーと保育士の恋」でお待ちしております。夜の返信になってしまうかと思いますがご了承くださいませ; ;)

  • No.162 by お供の狐  2017-08-04 08:08:48 



流れてしまったので再度!

" 主さまが、わたくしめも人の姿にして下さいましたよぅ! "

✿お供の狐が審神者の力で人になりました✿

❀お供の狐の性別選べます
❀相性重視
❀中ろる辺り
❀即れす亀れす寛容
❀此方の背後の審神者空白期間有り、全刀剣男士は未把握 ( 花丸視聴済 )
❀鳴狐、小狐丸優遇

募集⇒短刀以外の刀剣男士 or 審神者 ( 柵越で提供希望の伽羅がありましたらご相談下さい )

ほのぼのメインの日常を考えております。後程恋人展開、たまにイチャイチャや喧嘩、クスッと笑えるような日々などを一緒に築いて下さる方は是非…!
特殊設定につき此方の板をお借りしました。良縁願い、募集させて頂きます…ッ!

  • No.163 by サイタマ  2017-08-07 04:04:49 

ワンパンマンのトピを立てようかと思うんだが、相手してくれる奴はいるか?
キャラは何でも、ジェノスやソニックは絡みやすいから優遇かな。需要があるならやりたい。バトルありなら尚OK、なくてもOK
怪人でもOK(俺にやっつけられるけど)
相手してくれる奴がいたらキャラ口調で声掛けてくれよ。
ロルは100~300くらいまでが丁度いいかな~。んじゃまあ、宜しく!

  • No.164 by 鬼サイボーグ  2017-08-07 04:32:11 



>163の先生


ジェノスで参加したいっ!!
...けれど、ロルをそんなに回せない..。

という心情で埋め尽くされているんですが、>163様はやはりロルは100~300が良いですよね...。

私が回せるロルは、拙い文になっちゃうんですが豆から60か70ぐらいか回せないんです...


本当にすみません、傍迷惑なことをしてしまって...


  • No.165 by サイタマ  2017-08-07 04:39:41 

>164
よう、ジェノスみたいな奴。反応早ぇな~。
俺への(?)愛が伝わったから60~70くらいでもいいぜ。
他にも来てくれっかわからねぇが版権のところに立てるがいいか?

  • No.166 by サイタマ  2017-08-07 04:45:23 

>164
あ…豆~って言ってたな、ちゃんと見てなくて悪ぃ。豆は俺が苦手なんだよ…もしロルでしんどくさせるようなら無理にとは言わねーから。

とりあえず反応待ってるな~。

  • No.167 by サイタマ  2017-08-07 05:10:06 

何度もスペース取って悪ぃ。此処、一対一だけの募集トピだったんだな…別枠で募集させてもらうな (ぺこり)

  • No.168 by 鬼サイボーグ  2017-08-07 05:20:36 



>165,>166,>167の先生


最低でも、60は回せるようにします!
しんどくはないですが、少々レスが遅れがちになってしまう恐れがありますが、日々精進します!

えーと、では別枠のそちらに行けばよろしいでしょうか?
ワンパンマンのトピをあまり見かけないので、是非参加したかったのですが...



  • No.169 by 幼馴染みちゃん。  2017-08-07 09:46:51 


※再募集となります※

《 NL 》
◆ 幼馴染み × 幼馴染み ◇


『 × × くん!お弁当持った? 忘れ物もない? 』

「 〇 〇 ちゃんはあの頃と変わらないね。
―― 君はあの頃から変わらず、僕のヒーローだ 」



◆ 「 外見地味な幼馴染み 」
外見は地味でもさっとしたメガネ男子だが性格は普通。実は地味な姿は偽りで素顔は現在、女子高生に大人気のイケメンモデル。最近少しずつだがメディアにも露出している。
小学生の頃いじめられていたが、幼馴染みの彼女(『』)がよく助けてくれて今でも彼女は彼の中ではヒーロー的な存在。学校では地味なメガネ男子(伊達)で姿を偽っているが、自宅では素の姿。幼馴染みの彼女が遊びに来る時はやっぱり偽りの姿。

◇ 『 平凡時々、ちょっとお節介、世話焼きオカン系な幼馴染み 』
平々凡々、The普通女子。小学生の頃、彼(「」)をいじめっ子から助けていて、その名残でお節介、世話焼きなオカン系女子となってしまった。幼馴染みの彼に友達が少ないことを小学生の頃から心配しており、高校生の現在、世話焼きに拍車がかかる。彼女は彼のもさっとした地味な偽りの姿しか知らず、幼馴染みな彼がトップモデルだということは一切知らない。

◆ 注意 ◇
*募集*→「」地味な幼馴染み(♂)
*提供*→『』お節介、世話焼きオカン系な幼馴染み(♀)

*規約、ルールは守って下さい。
*ロルは中〜長くなっても可能(要相談でお相手様に合わせます)
*長期に渡り実りのある、濃厚な物語にしたいので上級者様優遇。
*物語からキャラ作成までしっかりと行いたいので要相談でも構わない方。
*報連相はしっかり。長期で間が空いてしまう場合、一言でもいいので報告をお願いします。
目安として週に1、2回。お互いにタイミングが合えば即レス可能な方。


※ お声掛けはキャラクターの口調だと想像しやすいので、キャラクターの口調でお願いします。

※ 個人的な好みをぎゅぎゅっと詰め込んでしまい、もはやダレ得?な募集ですが ······ 良縁を願って!

  • No.170 by 瀬名泉  2017-08-07 11:13:11 

なるくんが来てくれないから、募集することにしたからねぇ〜?(はぁ)
詳しいことは、>136を見てよねぇ
俺、同じことは2回も言わないからねぇ?(にっこり)

ルール読んで、大丈夫って思った人だけはふたりきりのダンスレッスン【非募】ってとこに来てよねぇ?
待ってるからぁ〜(にっこり)

  • No.171 by 匿名さん  2017-08-07 14:38:01 

  
 ※ 実/況/者 × 創作女子


提供:創作女子(ご希望に沿って設定変更可能)
募集(敬称略):あ/か/が/み/ん/メンバー(赤/髪/の/と/も、w/a/t/o、ア/イ/ク、バ/ス/テ/ン)マ/イ/ク/ラ/日/常/組(ぺ/い/ん/と、死/神、ク/ロ/ノ/ア)l/0/v/e
※優遇順。



◎私得に付き合ってくれる方。
◎ロルは豆-長まで。豆の場合は自ツ可能。
◎サイト・ネット・トピのマナー厳守。


(/私得な募集ではありますが、付きやってもいいぜ、という方は是非とも声をかけてくださると嬉しいです)

  

  • No.172 by ますみ  2017-08-08 10:38:33 


監督?監督、ココにいる?

あぁ、綴。監督はどこ。

「監督と会いたいならこれを読め」分かった。

' A3! 真澄×いづみ 天馬×いづみ
何方かの監督募集 性別固定
ロル有 短サクサク進め 似非有
Dキスハグ押し倒しまで
デレデレ真澄 ツンデレ天馬
話し掛け場合 キャラで 相性雰囲気お断り有 '


本当にこれで監督が来るの。 来なかったら覚えてろよ( 殺意 / )

おーい真澄、何か俺も呼ばれたっ …うお、どうしたんだよ?

天馬には関係ない、俺と監督さえいればいい。

ハア …どういうこt ((

募集開始〜

  • No.173 by 立花いづみ  2017-08-08 10:47:09 



>>172

真澄くん、天馬くん、ごめんね待たせちゃってて... ( ぱたぱたと駆け足でやって来て ) 2 人が一緒にいるの、何だか珍しいね。仲良くなったの? ( 嬉しそうに微笑み問い掛け )

...っと、もし良かったら私がお相手させて貰っても良いかな? 今回は真澄くんと話がしたくて ( 人差し指立てて口角上げ )


  • No.174 by ますみ  2017-08-08 13:03:01 


>>173の監督

大丈夫、さっき来たばかりだから。…綴に言われて来ただけ、別に仲良くない ( む )

! 俺でいいの、 ( 嬉しそうな顔を頬薄く赤らめ詰め寄り )
絶対幸せにするから、好き、愛してる。俺の監督
「Forever I love you.」で待ってる

  • No.175 by トクメー  2017-08-10 00:26:00 


>147

募集中でーす!

  • No.176 by ***  2017-08-11 09:06:00 




※下記のURLにて詳細あり。随時お相手様募集中です! 

( NL / アイドル × 一般人 / 相性重視 / 中〜長ロル ) 


http://m.saychat.jp/bbs/thread/623312/


*sp感謝! 




  • No.177 by 人間くん  2017-08-11 10:08:57 



_ちゃーす、失礼しますねー(扉がらがら)

あのーここに僕の、悪魔来ませんでしたか?…え?見てない?(きょとん)
可笑しいなぁ、ここに来たって聞いたのに(しょぼん)

あっ、見つけ易いように特徴書いておくね(紙かきかき/ぺら)


・悪魔の♂(羽、尻尾付き。角はご自由に)
・僕の事大好きな彼氏さん
・少し病み気味
・リバ


うーん、おおまかな特徴はこれくらいかな…。(ふむ)
あの、見つけたら連れて来て貰えますか?お願いします(ぺこ)


(/悪魔×人間の両依存がしたいですっ!!ちょっと変わったBLがしたいな…と考えた末こうなりましたw
此方の提供としては悪魔くんに依存した少しアブナイ感じの男の子(17~20歳位)を予定してます。詳しくはお相手様が決まり次第相談しようと考えております。
ロルは豆たまに短でサクサクと。レス頻度は出来れば1日に一回ですかね。相談可ですがそれでも5日間に一回程までです。
お声掛けは本体様も入れて構いませんがキャラ口調を入れてお願いします。
それでは良縁願って!)

  • No.178 by ♠    2017-08-21 17:33:04 



「幼馴染み、だと思っているのはお前だけ。――早く気づけよ、バカ!」


俺たちが幼少期、お前が空き家だった隣家へ引っ越して来た。初めてお前を視界に映した時、俺はお前に恋をした。所謂一目惚れだ。

それから月日が経過してお互いに高校生となる。相変わらず俺はお前しか眼中に無い。だけどお前にこの気持ちを伝えてないから、関係性は【 幼馴染み 】
運良く高校まで一緒という腐れ縁だが、本当は俺がお前と同じ高校に通いたかったから、志望校を一緒に合わせた。これはお前に話して無いから、俺の秘密。

俺はこんなにもお前を愛しているのに、所詮は幼馴染みでしかない。だから気持ちは一方通行でしかないのだろうか?




***


【 補足 】

※関係性は幼馴染みですが、初期設定は当C→→→→→→→→→→貴Cと一方通行だと思い込んでいる。此方の片想い、両片想いかはお相手様の意見も聞いてから決めます。

※当Cは貴C様しか眼中に無い程に、かなり溺愛しており、独占欲強いので取り扱い注意です。
感情は幼馴染み以上。早く恋人同士になりたいと毎日考えていて、幼少期から愛情表現としてスキンシップが激しい。ベタベタ触りたがる(←)脳内は毎日24時間貴Cしか考えていないという変態さんだが意外に秀才な変態(←)

※外見はチャラい(お洒落?)イマドキの高校生。一途、というよりかは一途を通り越してストーカー、迄とはいかないがそんな感じに愛情は重いです(笑)

※BLの場合は喰い合い希望なので右側は受け付けません。がっつり左同士だと発狂する程に喜びます!そして貴C様も当Cへ隠れ依存や溺愛、独占欲強しだと更に発狂しまs(ゴホン!←)


◇ 募集 ◇
溺愛されてくれる( してくれる )幼馴染み(男女どちらでも)

◆ 提供 ◆
幼馴染みを溺愛している双子兄妹。( どちらかお選び下さい )
兄妹揃って独占欲が強くて嫉妬深い。スキンシップ大好き。幼馴染み大好きすぎる(愛情重めな)キャラクター となります。


其の他の詳細は下記のトピにて説明しておりますので、少しでも惹かれた方はトピの方でお声掛けを。その際にキャラ口調だと、どのようなキャラクターだか把握しやすいので、キャラ口調にて声掛け推奨。背後様の挨拶は入れても入れなくてもどちらでも構いません。


↓↓ 専用トピ ↓↓
◆ 溺 れる 愛 / NBL
http://m.saychat.jp/bbs/thread/623801/



スペース感謝と共に良縁願います!

  • No.179 by  ♡  2017-08-21 21:48:59 




相互nlに付き合って頂ける方はいらっしゃいませんか…!

お互いに創作男女を提供、設定は学園もの ~ ファンタジーものなどまで仰せのままに!描写については豆・短文 or 中文( 最低100字 )以上という感じで。
相性重視なので、全角及び余白愛用者様。セイチャルールは勿論厳守、レス速度に関しては不問。当方はすぐ返信してしまう時もあれば数日空けてしまう時もあるようなムラレスゆえ、無理のないペースで進められれば…!

もし付き合ってやるよ!という女神様がいらっしゃいましたら是非、是非ともお気軽にお声かけ下さい!それではスペース失礼致しました。



  • No.180 by 匿名さん  2017-08-21 22:05:05 




>179

女神ではなく一般人な私でも良ければ是非!レス速度に関してですが、同じくムラレスになってしまうのでお互い様かなと思います。描写や設定などお互いに楽しむ事が出来るよう色々ご相談させて頂けたら何よりです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック