.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名さん  2017-09-11 15:33:32 


>220

弟とお前の妹の子供を渡してもらいたい。
ここにいるのは調べがついている。
金ならここにある。
(いきなり尋ねてきて強引に玄関まで入り込んだその高級そうなスーツの似合う大柄な色気のある男は、妹の最愛の夫であった男によく似てはいるが、気さくな彼よりもずっと冷たい目をして相手を見下ろしている。家の前には不似合いなほどの大きな車が止まっており、権力もお金も家主よりあるのは明らかで。不機嫌そうな表情を隠すこともなく当たり前のように子供を渡すように口にし、片手で重そうなジュラルミンケースをあげて見せて。)

(/ハーレクインと聞きまして、飛んでやってまいりました! pfはPL様と話し合って決めたいのでロルとを置いていかせていただきますね。
どうかよろしくお願い致します!)

  • No.222 by ⓐ  2017-09-11 16:07:23 

>221

(/まさかこんなにも早く同士様に出逢えるとは想わず驚いております!! ロル等の相性も問題ありませんので《 恋は立入禁止 【 〆 】》という設定について参考にさせて頂いた物語のタイトル名にてトピックを作成致しますので、あちらにて色々話し合いましょう!ご移動はお手隙の際に、で構いませんので宜しくお願い致します!)

  • No.223 by 匿名さん  2017-09-11 17:23:47 


>209
ありがとうございます…!お姫様提供畏まりました!
【お姫様と吸血鬼。】というストレートなタイトルのトピックを立ててまいります、そちらまでお越し下さいませ!

\すぺかん/

  • No.224 by とくめいです  2017-09-11 19:10:53 


MLㅤ/ㅤ黒猫獣人×オタク青年(募集)

▽設定
飼い猫が擬人化するアニメにすっかり沼落ちした貴C。「飼い猫のクロが擬人化しますように…!」と願い続けた結果、クロは2本の足で歩くようになった。…しかしここで問題が。嫁は猫耳に尻尾という擬人化界ではオーソドックスな萌キャラだったはずが全身を毛で包まれ顔も人ではなく猫。そして一番の問題は…「御主人。残念なことに私は御主人しか知らないので雌の体にはなれなかったようです」(ハスキーボイス)

(!)規約厳守
(!)ギャグメインでたまーにシリアス
(!)徐々に恋愛発展希望
(!)遅レス寛大
(!)要相談
(!)ロルは中~
(!)喰い合い希望。属性ナシ※受け身、女々しい、過度悲愴NG



/完全に私得ではありますが、興味惹かれた方おりましたらお声かけ下さいまし!

  • No.225 by 匿名  2017-09-12 23:39:00 


「ねぇ大好きって言ってみて」

『大好き』

「ノンノン、感情を込めてもっと優しく」

『…大好き』

「…声低くしてみて」

『るっせーな!注文多いんだよ!』

↑※あくまでサンプルです


 声フェチ(?)くん × 超イケボくん


のBLがしてみたいですっ!ちょっと変わった恋愛がしたいなと思い考えたのですが変わったの意味が違う気が…( ぼそ )
此方が考えておりますのが、凄く積極的な声フェチくんが声を聞きたいが為に付きまとっていて、イケボくんがウザがりながらも渋々やってくれている感じです…!そして最終的には付き合ってイチャイチャ出来たらなーなんて…思ってみたり( ぼそり )これって形的には攻×攻なんでしょうか…。

完全なる主得&誰得ですが上記の事にご興味のある方は是非お声掛けを!


【募集】

イケボくん/あんま素直じゃない/ちょい省エネ気味/口たまに悪い

【提供】

声フェチくん/自分から行動するタイプ/甘えた/ちょいあざとい/スキンシップ多め/イケボを聞く為なら何でもする/たまに格好良さに悶えて自爆する


設定等はお相手様が決まりましたら相談するつもりです。
【規約】
・セイチャルール厳守
・ほぼギャグと甘
・置きレス、時間が合えば即レス可能
・ロルは豆~中
・登録逃げ無し
・二週間無言でリセット


では、スペ感謝!

 

  • No.226 by 朝日奈 紫  2017-09-13 08:25:53 

あら、こんなおばさんに声をかけるなんてあなたも物好きね。まあいいわ。おばさんの愚痴は長くなるくわよ?

私、オリキャラスレの方でずっと待ってる人がいたの。本当に駄目な男だったけど本気だったのよ?
でも一途に待ち続けるような可愛い女じゃないのよ私は。
本音を言うとせっかく作ったキャラがもったいないって話なんだけどね。

キャラの再利用トピってあるじゃない?
でもあれって一番大切な人の記憶を塗り替えられるみたいでどうも私とは合わなくて。

ってことで、私と同じように待ってる人がいて、一番大切な人は他にいる同士で傷の舐め合いでもしない?
...っていう不毛な募集なんだけれど...需要はあるかしら?

ここではメタ発言が多いけど、絡む時はそんなことはないから安心してね。
舞台は現代日本、私も普通に働いているからサラリーマンなら同じ会社って設定でも出来るわ。

私は絶望的だけど、もしどちらかの相手が戻ってきたりしたら、祝福して二度と会わなくてもいいし、戻ってきていない設定で続けてもいいわよ。

恋愛推奨トピで内容も内容だからPCの年齢は20↑にさせてもらうわね。
NGLは問わないわ。

いないとは思うけど、わざわざ新しいキャラでおばさんと絡みたいなんて人がいたらその旨を書いてくれると嬉しいわ。
でも、そのキャラも一番大事な人はほかにいるって設定になるからその点よろしくね。

ロルは30〜
美化はある程度なら気にしないわ。

最後にpfを置いていくから、気軽に声をかけてくれると嬉しいわ。

朝日奈 紫 / アサヒナ ユカリ / ♀/ 20代後半(ヒミツ♡)
OL / 身長162cm / ストレート黒髪ロング / ボンキュボン / 色白美人 / 駄目男にはまって待ち続けている / 気が強く社交的 / 姉御気質 / 甘えベタ / おしゃれ好き /美人だと自覚しているタイプ

  • No.227 by       お き つ ね さ ま      2017-09-17 09:11:03 





幼女にも化けられるお狐様と暇つぶし程度にお話をしませんか?


   おきつねさま と よふかしを 。 NL
  http://m.saychat.jp/bbs/thread/624478/


*少しでも興味を抱いてくれた方はトピックにてお待ちしております!




  • No.228 by 匿名さん  2017-09-17 18:17:41 



>>225

(/わわっなんて素敵な募集なのでしょう!キャラの二人も可愛い…!是非ともイケボくんをやらせて頂きたいです!条件も全て大丈夫です!攻め×攻めが好きなのもありますし声に悶えてくれる声フェチくんが見たいです(笑))



  • No.229 by 赤髪の姫君  2017-09-17 19:44:08 






詳しい設定は決まっていないのですが ······ 


   “ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ” 
   “ 城下町で働く靴職人の青年 ” 


身分の違いについて時に悩み、お互い葛藤する恋の物語を紡いでみたいのですが、需要はありますか?ないに等しいですが募集します! 

その珍しい赤い髪と美貌欲しさに次々と他国からお見合いの話が持ち込まれて。政略結婚に反対している姫君は街娘の姿に変装してお城を抜け出すと、一度行ってみたかった城下町へ。そこで靴職人の青年と出逢う。実はその青年もとある小さな国の王子様であり、身分を隠し靴職人として働いている。 

イメージしている初期設定はこんな感じです。これからお相手様と話し合って詳しく練っていきます。世界観はあくまで中世のヨーロッパをイメージ。 


  ♠ 募集: “ 城下町の靴職人 ” 
  ♥ 提供: “ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ” 


(!)サイト内規約及びマナー厳守 
(!)ロール:ご自由に(100〜上限なし) 
(!)恋愛発展希望(NL) 
(!)期間(希望):長期 
(!)頻度(希望):基本的にまったりペース。一週間に一回目安など。タイミング次第で即レス可能 
(!)ストーリー展開に限らず、キャラクター作成や先の展開まで積極的に話し合える 
(!)ロール。特に描写重視の為、長文得意な上級者様優遇。形態は問いません 
(!)全角及び上下空白愛用者様優遇 
(!)シリアスな展開(悲恋ではありません)が多くても許容できる 






  • No.230 by 匿名  2017-09-17 21:51:30 



>228

(/うわわわ、ありがとうございます!もう需要ないかなとあきらめかけていました!ええ、悶えまくってやります(笑)では、「まさに理想の相手」という部屋を建てますのでお手数ですが移動お願いします!)


 

  • No.231 by 匿名さん  2017-09-24 19:52:59 



僕のヒーローアカデミアがすごく好きです…!!
そこで私得すぎるのですがこんななりきりやってみたいなー…と。


…A組の子達を幼児化してわちゃわちゃ家族パロって需要なさすぎですかね!?
やはり私得すぎますよね!?

でもわちゃわちゃ楽しみながら休日は遊びに行ったりお買い物したり…こういう事がしたいんです…!!!
(!)ロル豆〜中
(!)セイチャルール厳守
(!)登録逃げ禁止
(!)即レスOK
(!)募集は相澤先生やってくれる方。
(!)提供は創作主♀、そして+αです

+αについてはこちら↓↓↓
お相手様と話し合ってどの子を幼児化して出すかを決めます。
(例)主が緑谷くん、爆豪くん、轟くんをやります
お相手様も幼児化した皆をやりたい!との事でしたら相澤先生+お茶子ちゃん+梅雨ちゃんをやる…などなど

1人何役するかは話し合って決めたいと思ってます。
あと家族構成(兄弟など)も話し合って決めたいと思います

うーん、文章で説明するのって難しい…!!!←
わかってくれたでしょうか…
もし需要があるのならお相手して欲しいです…っ
多分私の説明が下手くそすぎてわからないことだらけだと思いますので何かあれば気軽に質問してください。
\一緒にわちゃわちゃしたいです!!/

『ぷるす うるとらぁ!!!』

というトピを作りますのでよろしければ…お待ちしてますっっ!!

長々とすみませんでした、スペース感謝です
では良縁を願って!

  • No.232 by 匿名  2017-09-25 21:30:26 





もうわたくしめっちゃめちゃ少女漫画が大好きで、今回は耐えきれずにベッタベタで甘々でありありな創作NLなりきりにつきあっていただけるお優しいお方を募集致します…!ロルは100〜↑で、募集は相互とさせていただきます!ですので提供も創作男女、募集も創作男女です!出来れば3日に1レス頂けると嬉しい限りです。こんな私得でしかない募集ですが、1ミクロの可能性に賭けて募集させていただきます!!!!スペース感謝です!!!





  • No.233 by 匿名さん  2017-09-25 21:36:11 


1国の王さまと町娘が夫婦になるっていうファンタジー系をやりたいなと思ってます。
提供は町娘
年齢:18
見た目は大人しく清楚系でも活発で度胸のある娘。
募集は1国の王様
年齢:30~
こんな感じでまだざっくりとしか決まってませんが、もし興味があればお声かけください!

  • No.234 by 匿名さん  2017-09-25 22:02:29 





>232


同じく少女漫画が大好きな者です!
やってみたいな、と思った矢先に拝見させて頂いたためややハイになっていますが宜しければ参加させてください!



  • No.235 by 匿名  2017-09-25 22:30:36 






>234


ああああああありがとうございますううううう!!!まさかこんなに早く見つけられるとは思っておらずに、感謝の一言につきます!ではでは「あ お は る !」という場所にお越しくださいませ〜!素敵なご縁をありがとうございました!





  • No.236 by 匿名  2017-09-25 23:16:52 

初なりで、拙いかも知れませんが…どなたかお相手頂けないでしょうか!?
作品は「鬼/灯/の/冷/徹」と「カ/ー/ニ/ヴ/ァ/ル」
両作品共に原作全部読めてはいません。
「ワ/ン/ピ/ー/ス」アラバスタ迄の間の知識枠でお相手願いたいです。

CPは
春一×鬼灯/募集は春一
鬼灯×春一/募集は鬼灯
白澤×鬼灯/募集は白澤
花礫×无/募集は花礫
與儀×花礫/募集はどちらでも
花礫×與儀/募集は花礫
與儀×无/募集は與儀
平門×燭/募集は平門
平門×花礫/募集は平門
燭×與儀/募集は燭
ゾロ×ルフィ/募集はゾロ
サンジ×ルフィ/募集はサンジ
ゾロ×サンジ/募集はゾロ

ロルは豆、短、中。
無駄な空白禁止。
出来れば長期が希望です。
最低一週間に一レス。
学生パロなど、パロも大歓迎。
BL。
相性次第でお断りさせて頂く事もあります。

良縁願って!

  • No.237 by 名無しさん  2017-09-26 02:34:41 


久々に映画を見たら再熱してしまった、
「GANTZ」からNL相互募集をさせていただきます。

当方原作は小説三部作の知識しかありません。ですので映画寄りになってしまうかと思います。

募集は原作キャラか創作娘ちゃん+こちらが希望のキャラ

提供は創作娘+お相手様希望のキャラ

こちらの希望*西 丈一郎/加藤 勝

ロルは豆から長までお相手様に合わせます/展開を一緒に相談してくれる方/レス頻度は問いません/サイトルール厳守

原作沿いのシリアスでダークな展開、ほのぼのとした日常メインなど、どんなストーリーでも大歓迎です!
創作キャラに関しましても、GANTZにいる人間(最強設定でも構いません)、ごく平凡な人間、星人…など どんな娘さんでも萌萎はございません。


このサイトではマイナーですので、望みは薄いですが良縁を願って!

  • No.238 by 匿名さん  2017-09-26 05:32:48 



禁断の恋にハマっておりまして…姉弟、もしくは兄妹でなり茶をしたいと思い…お相手様を募集させて下さいませ。

提供
兄に依存する妹(清楚・ブラコン)
弟に依存する姉(甘えん坊・ブラコン)

募集
シスコン兄or弟

ロルは90~
遅レス寛大
無言二週間以上放置で打ちきり
キャラ口調or背後口調どちらでも






  • No.239 by 匿名さん  2017-09-26 07:24:29 




  \ 私 の 私 だ け の 王 子 様 /


夢女子こじらせ過ぎなことは百も承知なのですが 、提供創作 ♀( not ぐだ子 )でFateシリーズより プロトセイバーことアーサー・ペンドラゴン を絶賛募集中です !

愛歌様に粛清される覚悟は十分出来ておりますので 、何方か何卒 ‪⋯‬ !



  • No.240 by 匿名  2017-09-27 12:59:22 



  > 239 匿名さん様、

素敵な募集内容に惹かれお声掛け失礼します...!原作の素敵でカッコいい王子様とはほど遠いかと思われますが、それでも許して頂けるのなら是非ともお相手願いたく思います。どうかご検討の程、宜しくお願い致します...!

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック