.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.121 by 柵越  2017-07-20 11:37:00 

NLorBL

柵越えでのNL、またはBLでお相手して下さる方を募集しております。

此方の提供は「ぬらりひょんの孫」という作品に登場するぬらりひょん(総大将)、奴良鯉伴、奴良リクオの3名となります。

ロルの文字数は豆~長文。
レスの頻度は基本的に置きレス、時間が合えば即レスでお相手して下さる方を募集しています。

以下募集キャラ。かなりオリジナル設定が加わるためそういったものが苦手な方はスルーしてください。

ぬらりひょん(総大将)×織田信長(FGO)
・人間の天下と妖怪の天下、互いに違う世界ながら戦国の時代に天下を目指した二人が、現代になって再び出会うことに。

奴良鯉伴×沖田総司(FGO若しくは薄桜鬼)
・攘夷志士が跋扈する京都、そこは妖怪の住み処でもあった。裏の世界と表の世界を守る一人の侍と一人の妖怪の話。

奴良鯉伴×大和守安定(刀剣乱舞)
・友人の刀、主人の友人、少し不思議な関係の二人が、その一人を伝に関わり合っていく。

奴良リクオ×玉藻の前(Fate/EXTRA、FGO)
・宿敵の筈の妖怪狐。しかしそれは人違い?同じ九尾で違う玉藻、奇妙な関係はどう転ぶのか。

以上です。もし上述以外で、此のキャラと絡ませたい!というのが有れば、遠慮なく言ってください。
それでは良縁を願って…。スペース、ありがとうございました。

• No.122 by お供の狐  2017-07-20 15:00:56 

" 主さまが、わたくしめも人の姿にして下さいましたよぅ! "

✿お供の狐が審神者の力で人になりました✿

❀お供の狐の性別選べます
❀相性重視
❀中ろる〜長ろる
❀即れす亀れす寛容
❀此方の背後の審神者空白期間有り、全刀剣男士は未把握 ( 花丸視聴済 )
❀お声掛けは伽羅口調
❀鳴狐、小狐丸優遇

募集は短刀以外の刀剣男士で御座います。
特殊設定につき此方の板をお借りしました。良縁願い、募集させて頂きます…ッ!

• No.123 by 匿名さん  2017-07-20 15:13:12 

>>121
(/ 上記に無い伽羅で大変心苦しいのですが、一縷の望みをかけまして…お声掛け失礼します!此方「空の境界」より両儀式で、二代目にお相手して頂くことは可能でしょうか?どちらかと言うとFGO寄りになりますが剣式・殺式共に提供可能です。検討の程よろしくお願い致します…!)

• No.124 by ねこみみ!  2017-07-20 20:28:11 

私の大好きなお狐様は何処へ行ってしまったのでしょうか ··· ? ( しゅん / けもみみぺたん ) 

捜しているお狐様はこんな感じです 
! ( 掲示板に紙ぺたり 、 ) 

*狐擬人化( けもみみ 、尻尾あり ) 
*性別は♂ / 長髪(銀髪)で鋭い目つき / 長身 / 和服 
*俺様だが根は優しい 
*何だかんだ言って私を大切にしてくれて独占欲強かったり依存してくれる(共依存)
*恥ずかしがりながらもスキンシップしてくれる( ハグやキス ) 

*守ってね* 
①恋愛発展あり、NL希望。 
②規約やマナーは守ってね?(Dキス、ハグ(抱擁)、押し倒しまで) 
③ロルは豆〜お相手様に合わせますが、中〜長になるとお待たせしてしまう恐れがあるので、最初は様子みて豆〜短。1年ほどブランクがあるので、慣れたら中〜長へ途中変更するかもしれません。それでも可能な方。 
④PF必須です(上級者様優遇) 
⑤選定(相性優先の為) 
⑥置きレス推奨でも寛大(リアル最優先、ゆったりのんびりペース) 

守って欲しいことはこんな感じかなぁ? 

ちなみに私はこんな感じだよ?(簡潔) 
*猫擬人化(けもみみ、しっぽあり) 
*性別は♀ /ノルウェージャンフォレストキャット(長毛) 
*お狐様に従順な猫 / お狐様大好き / 独占欲が強く、依存しやすい / お狐様の一番になりたがっている 

その他詳しいPFはお狐様が決まったらお知らせしますね〜! 
お狐様はキャラ口調で声掛けをお願いします! ( 片手 ひらりん ) 

(/けもみみなどなど需要あるかどうか、こちらしか得しない内容ですので気長にお待ちしております!)

• No.125 by 柵越  2017-07-20 23:36:45 

>123

(/お声掛けありがとうございます。二代目と両儀式、面白い組み合わせですね…此方こそ是非、お相手よろしくお願いします。「お嬢と二代目」というトピックを立てて置きますので、設定等に関してはまたそちらでお話出来たらと思います)

• No.126 by 匿名さん  2017-07-21 04:27:43 

※ 版権( 募集 ) × 創作( 提供 )

→ 奴良リクオ × 半妖の少女

浮世絵中に転校して来た黒髪に青い瞳の少女。寡黙な大人しい少女という印象が強い少女は常に独り。ある日の出入りで総大将の代からの悪友と手を組むことになったが、その悪友の娘はあの転校生で───!?

→ 錐生零 × 純血種の少女

過去を忘れる事が出来ない零の前に現れたのは、人間臭く人懐っこい純血種。初めは仇と言わんばかりに憎んでいた筈が、話す内に友情が芽生え始め───。

→ 雲雀恭弥 × 義理の妹

マフィア達の抗争に巻き込まれ、家族を失った少女が雲雀の義理の妹に。何処か似ている様で他人な二人。お互い持ちつ持たれつな関係でありながらも心の拠り所と思う様になり───。
(+〇年設定。他キャラも当方で出現有。)

→ シリウス・ブラック × トリップ少女

目が覚めたらシリウスの部屋!?寮に戻ったシリウスに敵意を向けられながらも経緯を説明する少女。誤解は解け、部屋に匿うことになり───。
(五年生辺り。創作容姿可。一人部屋設定。)

→ 怪盗キッド × 警察官の娘

父を困らせる怪盗キッドが嫌いな江古田高校二年生。密かに黒羽快斗に想いを寄せていたものの、ひょんなことで正体を知ってしまう。好きと嫌いの葛藤の中で送る日常とは───。
(事件巻き込まれ率高め少女という設定。)

→ 鋼牙 × 座敷童子

数百年も地主の所持する蔵に閉じ込められ、繁栄を促された座敷童子と妖狼族の鋼牙が出逢う。その日の出来事を話す内に外の世界を知りたいと願った座敷童子が、鋼牙に攫ってくれとお願いをし───。

※ 規約 

→ ロルは話し合いにて(豆〜長まで)
 → 恋愛or友情END(裏禁止)
 → 相性重視
 → 積極的に話し合える方優遇
 → 置きレス(リアル優先で)
 → セイチャット規約厳守
 → 荒らし成り済まし冷やかし冷遇
 → !?…、。推奨(感情の表現として)

(/主得だとは思いつつ、募集をさせて頂きます。)

• No.127 by お供の狐  2017-07-23 16:55:30 

( ※記入漏れにつき再投稿失礼致します )

" 主さまが、わたくしめも人の姿にして下さいましたよぅ! "

✿お供の狐が審神者の力で人になりました✿

❀お供の狐の性別選べます
❀相性重視
❀中ろる〜長ろる
❀即れす亀れす寛容
❀此方の背後の審神者空白期間有り、全刀剣男士は未把握 ( 花丸視聴済 )
❀お声掛けは伽羅口調 ( 人型初見場面 )
❀鳴狐、小狐丸優遇

募集⇒短刀以外の刀剣男士 or 審神者 ( 柵越で提供希望の伽羅がありましたらご相談下さい )

ほのぼのメインの日常を考えております。後程恋人展開、たまにイチャイチャや喧嘩、クスッと笑えるような日々などを一緒に築いて下さる方は是非…!
特殊設定につき此方の板をお借りしました。良縁願い、募集させて頂きます…ッ!

• No.128 by 本業ヒーロー副業ヴィランの者  2017-07-24 22:09:13 

____貴方の恋人、寝取らせて頂きます。

轟焦凍×八百万百or爆豪勝己×麗日お茶子の相互でお相手下さる方は居ませんか!!

…という訳ではなく…轟焦凍×爆豪勝己、麗日お茶子×八百万百でお相手下さる方は居ませんか!!!

表向きは轟焦凍×八百万百と爆豪勝己×麗日お茶子、しかしある日を切っ掛けに轟と麗日がそれぞれの恋人に言い寄り、訳も分からぬまま流された爆豪と八百万は言い寄られたその日に体の関係を持ってしまう…。
轟はこの関係に終わりが来るのを分かっているもそれから目を逸らし、爆豪は終わりを待ちわびているもこの関係が恋しく、八百万は罪悪感で押し潰されそうになるも自分から終わらせる事は出来ず、麗日は終わりを受け入れて関係を続ける。

最終的なCPは物語の進行具合で変化。恋に生きるか愛に生きるか、それぞれ惑う四人が主役の恋愛青春物語(大嘘)

相互で、此方は四人共提供できますが似非です似非 ( 悲しい )
全角空白愛用者様、背後成人済の方であればどなたでも。
一ヶ月無反応で生存確認。打ち切りの場合は言いにくい様であれば「やっぱり青春が好きです」とだけ返信下さい。
二組から一人ずつ提供してもらう形となります。BLにもGLにも左しか居ない喰い合い。
BLとGLの同時進行となりますが、相談次第ではNLも入っての三つ同時進行。
ロルの長さは私と同じくらいが嬉しいですが、豆も好きです!ただ、長さは斑が出ます。
裏描写は無いですが、事前事後表現を入れるかもしれません。子供も多いサイトなのであまり見られないよう下げ進行。…事前事後表現はセーフだった筈ですが、もしアウトなのであればご一報下さい。
シチュエーションや展開等は二人で相談+予め考えてあったものを提案する、という形を取ります。
相性重視。お声かけの際にはロルテを一緒に提出してくださると有難いです。
質問などあればお気軽に!

↓はロルテ。キャラは轟焦凍。場面は言い寄るところ。

なぁ…このまま俺に奪われてくれねェか。 ( 端から聞いても自分で聞いても、ふざけた事を抜かしているという事は理解していた。理解はしていても、抑えようが無い。胸の内に秘めていたと思っていたこの感情はぽろぽろと言葉になって紡がれ、それが余計に相手を混乱させている事にも気付いている。懇願だった。生涯でもう口に出す事は無いと思える程の懇願だった。下敷きになったこの熱を逃がすには些か自分は幼すぎた様で、自分から逃げるには彼も些か幼すぎたらしい。唇を重ねても目を見開くだけの彼に逸そ哀れみの様なものを抱きながら、ここまでしても罪悪感など全く感じない事が自分にヒーローは向いてない事実を告げていた。 )

__貴方は、自分の恋人には言えない様な秘密は無いですか?
__貴方は、自分の恋人に面と向かって話せますか?
__浮気、してませんか?

青い春なんて興味ない!!高校生の高校生らしくない高校生だけのドロリとしたせいしゅん(笑)にしか興味ない!!!という同志様は是非ご連絡を!

• No.129 by ヒーローに憧れていた無個性  2017-07-25 00:26:48 

「僕は無個性でヒーローになりたいと言えば皆から笑われた」
『俺は無個性でヒーローになりたいと言えば皆から陰口を叩かれた』

「そんなとき出会ったのが君だった」
『そんなとき出会ったのがお前だった』

「同じ境遇の僕達は一緒にヒーローを研究し」
『俺達は互いに絶対オールマイトのようなヒーローになると誓いあった』

「でも、ある日君は姿を消した。先生が言うには家族はヴィランにこ.ろされて、君と妹は行方不明」

「探したかったけど無個性の僕にはなにもできなかった。色々な捜索ヒーローでも見付からなかった」

「僕はあれからオールマイトから力を受け継ぎ、【僕たちの夢である雄英高校】に入れた」

「色々あったけど、とても個性的な友だちができたし、親友ができた」
[雄英高校に入ったあと、パワーアップの個性を持った親友ができた]

「けど、USJでヴィランの襲撃を受けた時、USJ内で君を見付けた……けれども、それは一瞬で、すぐにいなくなっちゃった」
[USJの事件の時、アイツは行方不明の古い友を見たといった。けどあの時のUSJの中には、ヴィランと雄英高校教師数名と俺達A組しか居なかったはずだ]

「学校が休みのある日僕が町を歩いていたら、路地にいた君を見つけて、思わず僕は君に声をかけていた」
『俺は特に予定もない事もあり、ブラブラと路地を歩いていたら、何の因果か……お前に声を掛けられた』

「元気そうなその姿に僕は嬉しさを覚えた」
『元気そうなその姿に俺は罪悪感を覚えた』

出久「(名前)君! 良かった……無事だったんだね! すっごく心配したんだよ!」
??『うん…………ゴメン』

出久「何で謝るの? そりゃあ突然行方不明になっちゃったからビックリしたけど……」
??『だって……俺は、お前達を襲った奴の仲間だから』

提供:元無個性のヴィランsideに堕ちた出久の旧友『』&雄英高校ヒーロー科A組で出来た出久の親友[](どちらもオリキャラ)

募集:昔、無個性と言われた雄英高校ヒーロー科A組生徒 緑谷出久

ルール:ロルは必須で10↑
    亀レス寛容
    基本は友情物語(友情が恋心に変わっちゃうのはOK)
    展開はUSJ襲撃後と言うだけが確定で基本は相談しながら
    ゆったり背後も会話しながら
    背後同士の喧嘩はしたくない
    長期の絡みが出来る方

はい、何かふとこう言った物語のオリキャラを演じたくなったので出久君を募集したいです!

久しぶりに会った出久君に自分がヴィランとなった(原作の敵sideに堕ちた)ことを打ち明けつつも、抜けたくても抜けれない事情のある『』君
そんな『』君を助けたいけどどうすればいいのか分からないまま、時々会う約束をする出久君
何だかUSJ事件以降様子のおかしくなった出久を心配している[]君
(※基本的にはこちらが『』君と[]君を使い分けつつ演じます。たまに両方演じます)

彼らの日常を描いていったり、時々原作の内容を共に進めて行ったりしたいです!お声かけの時には背後さまでも出久君でもどちらでも!
こんな主得物語を共に歩んでくれる心優しき背後さまと出久君に出会えることを願って……

スペース感謝の念をここに……

• No.130 by 匿名  2017-07-25 00:48:04 

>126

是非ともシリウス×トリ少女でやらせて頂きたいのですが、絡み文的なのはどのようにしたら良いでしょうか?

• No.131 by クロ猫  2017-07-25 01:45:23 

ーー実はさ、俺、クロネコになれるんだよね。

HQ BL 黒尾ネコの飼いぬ…じゃない、お相手募集。

→ロル豆~50字前後。(100字前後はあまり自信がないので、大目に見て頂けるのであれば……!)
→半角カナ・終止ロル・小説ロル使いさんはごめんなさい。
→当方、原作購入していますがアニメ放送以降ほぼ未読です。それでも宜しい方。
→一週間無言で打ち切り。(お待たせする場合お互い要連絡)

提供:クロ猫になる体質持ちの黒尾鉄朗のみ。

募集:夜久衛輔・月島蛍 微優遇の男性C。

両片思いor恋人前提、年齢操作・体質(クロ猫になる条件)などは相談の上。

お声掛けはキャラ・PLどちらでも。
よろしくお願い致します!

• No.132 by ヒーローに憧れていた無個性  2017-07-25 23:52:09 

自分や他の募集者様方に素敵な出会いがありますように……

上げ

• No.133 by * 幼馴染  2017-07-26 14:37:27 

創作キャラ同士でお相手してくださる方を募りに参りました!

『 お前はもう大学生なんだな。しかも、いつのまにそんなオンナらしくなって―――』

※設定※
*幼馴染み同士の恋(NL / 歳の差希望 / 萌えます)

*大学生となり都会へ一人暮らしをする事になった“私”。
“私”が一人暮らしをする事にかなり不安な両親は幼馴染みである“彼”と一緒に暮らすならと許してもらえた。
“彼”の住むマンションは駅に近く大学からの通学も不便ではないので、と言う理由らしい。だが彼に会うのは小学生以来なのではっきり言って記憶や面影もない。
荷物は既に“彼”の部屋へ事前に送ってあるらしい。なので暮らすことになった当日、“彼”の部屋に早速到着してインターホンを鳴らし扉が開くと―――

『 はぁぃ、どちら様ァ ? 』

「 此方こそ、どちら様でしょうか?」

外見は男性(俗に言う“イケメン”。つり目が印象的で外見はクール)だが口調は“オネエ”な男性が姿を現した。

『 あらァ、つれないわねェ。貴女が幼い頃は一緒にお風呂へはいった仲なのに……残念だわ。』

「 “オネエ”さんではなくて、“お兄さん”の記憶ならあるのですが。貴方は本当に私の幼馴染みであり、あのお兄さんなの?! 」

目の前の男性は女性である私よりも綺麗な笑顔を見せてから肯定する。

*歳の差ゆえに葛藤したり、時に恋愛の障害を乗り越えてやっと晴れて恋人同士に。最初から恋人同士は魅力的ではありますが、両片想い等の設定も無しで、ゆっくりと物語を進めていきたいと此方は希望しておりますが、その辺りは要相談で。

※募集※
*普段はオネエ口調の明るい男性(ノンケ)は幼少期、お隣さんだった年上の幼馴染み。年齢は20代後半〜30代希望。職業はお任せ致します。

*普段はオネエ口調で気さくな男性だが、ふとした時にオネエ口調ではなく『』の様な口調を見せてくれたり等切実に希望します!萌えます!
もうひとつ希望するなら、独占欲などの強欲。口調からしてギャップのあるお兄様だと萌えます!

※お約束※
*お互い創作キャラ提供(此方は女子大生を提供です)
*セイチャ規約厳守
*ロル(希望)中〜(あくまで希望なので相談可)
*長期間やりとり可能

※ お声掛けはキャラ口調にてお願いします!

需要低く、自分しか得しない設定ですが是非とも!という優しいお相手様との良縁願い希望を募います!
スペース感謝でした!!

• No.134 by 名無しさん  2017-07-26 20:22:43 

>131

夜久さんで参加希望です!

• No.135 by クロ猫  2017-07-26 22:44:43 

>134

(/お声掛けありがとうございます! “クロときどきネコ” というトピを建てますので時間のある時にお越し下さいませ。)

• No.136 by 瀬名泉  2017-07-26 23:49:53 

ちょっとぉ〜?
なるちゃん、俺を呼んどいていないってどういうことなの?(ぷんぷん)
俺そんなに暇じゃないんだよぉ?(はぁ)

俺と話したいの?
なら、ちゃんとルールは読んで守りなよねぇ〜(にやっ)

・見ればわかる通り、せななるだからねぇ?
まこいずとか、いずまこがいい!な〜んて文句は受け付けないからねぇ?(くすっ)
・ロルは豆〜で、無しはダメ
行動が分かんないからねぇ…?(くすっ)
・長期お相手可能な人
つまり、あまり来れない人は残念ってことぉ〜(くすくす)
・セイチャットルールは厳守
これは守れて当然だよねぇ?(にやり)
・似非でも大丈夫!って人
初めてなんだよねぇ、俺をやるのは(ふふっ)
だから、変な『瀬名泉』になってるよぉ〜?(はぁ)

ルールは以上だよ
これを見たなるちゃんは、早く来ること(ふふっ)
来なかったら、帰っちゃうからねぇ…?(にっこり)
あ、声掛けは、なるちゃんじゃないとダメだからねぇ?(ふふっ)

• No.137 by 匿名さん  2017-07-27 09:31:29 

「 ───神は気紛れ、神は自由。手を貸すも貸さぬも神の気持ち次第よ。 」

▽ 物語

水神・淤加美神が娘と一人の妖の物語。
淤加美神が四百年身篭った子が生まれてから十数年、人型を取る様になった娘は社会勉強の為、人里に降りる事となった。人が生きる陽の世界の裏側、陰の世界では妖が暗躍する時代。
幼くも美しく、無知な娘は一人の妖と出逢う。妖の真っ直ぐで美しい生き方に惹かれた娘は週に一度訪れる妖との話を聞くのが楽しみで仕方無かった。一方で妖も、神と知りながらも自身の話を真剣に、楽しく聞いてくれる娘のことを特別視する様に。

恋心には未だ遠い、淡いほんのりとした気持ちと立場上の葛藤、それを含めながらほのぼのとしたお話を展開して行ければと思っております。

▽ 募集

ぬらりひょんの孫/BLACK BIRD/創作男

上記の作品又は創作から男性キャラ(妖)を募集。互いの感情は恋心か友情か、それは追々決めようと思っております。創作男の場合は獣系の妖であれば…(主は個人的に獣耳が好きでして、御付き合い頂ければ幸いです)。

▽ 提供

水神・淤加美神(高淤加美神)の娘。水神であり、未だ神名(淤加美神といったもの)は無い。純日本人的容姿に性格は穏やかだが神らしく我が道を往く気紛れなものを考えております。
年齢や容姿、性格はお相手様の設定や話し合いにて決めていくので、淤加美神の娘で水神、というものだけ確定させて頂きます。

▽ 条件

ロルはあまり指定は無く、もし出来るならば中ロル程度で確定無しを考えております。又、空欄に対し嫌悪感を抱かない方、置きレスでも気にしない方であれば有難いです。尚、掛け持ちに関しては気にしませんので、他トピ様との絡みの合間に、という程度で構いません。
相性重視の為、合わない方はお断りさせて頂く場合があります。勿論、お相手様も合わないと感じた時はそう仰って頂いて構いません。
但しセイチャット様の規約や基本的な常識は守って頂ければと思います。

※幼くも美しい、というのは容姿云々ではなく、まだ神のこともよく知らない無知さが幼く純粋であり、美しいという事。
幼く純粋な娘が人との出会いで成長し、神としても様々なことを学んでいく、そんなイメージで御座います。

主得となりましたが、目を止めて頂ければ幸いです。

• No.138 by 通りすがりのファン  2017-07-31 00:44:35 

夏目友人帳のBLかNLをやりたいな、とふと思いつきました。
どなたか共感してくれるお相手さまがいると信じてスペース感謝!

需要ある事も願って!

• No.139 by 鳴上嵐  2017-07-31 01:13:48 

>>136

あらぁ、泉ちゃんこんな所に居たの?( 呆れ / くす )私ちゃんと、「レッスン室に来て」って言ったわよ?( むう )泉ちゃんってば"ゆうくん"の事ばっかり考えてるから上の空なのよ、王様がああなんだから、泉ちゃんがしっかりしてくれないと私の仕事が増えるじゃないの、もう。( やれやれ )とにかく、今日はダンスの振り見て貰いたいんだから…こんな所に居ないで早くレッスン室に行きましょう?( 腕ぐい、 / にっこり )

• No.140 by 瀬名泉  2017-07-31 01:44:44 

>139

そうだったの〜?(はぁ)
俺は「放課後ちょっと来て」としか聞いてないんだけどぉ〜?チョ〜うざい(じっ/はぁ)
それより、なんでなるちゃんまでゆうくんって呼ぶの(むっ)
ゆうくんって呼んでいいのは俺だけなんだよぉ〜?(にっこり)
はいはい、ごめんねぇ〜?なるちゃん(くすっ)
ちょっとぉ〜、引っ張んないでよ、チョ〜うざいんですけど!(引っ張られるまま歩いていて)

じゃあ、『ふたりきりのダンスレッスン【非募】』で建てるから、そこに来てよねぇ?(にっこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック