.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.181 by  ♡  2017-08-21 22:23:15 

>180

わあぁこんなにも早くお声かけ頂けるとは…!描写や設定の相談諸々、積極的にさせて頂く所存ですので是非お相手宜しくお願い致します。

それでは『 あなたに繋ぐ赤い糸 』というトピにてお待ちしておりますね!

♡ 良縁感謝!

• No.182 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-22 03:10:13 

\ ヒロアカ(BL)で不思議の国のアリスパロ /

『アリス。おい、起きろ。お茶会に間に合わねぇだろ』

「んん、あともうちょっと...」

『凍らされて燃やされて起きるか、今起きるかどっちか好きな方選べ』

「おはよう」

『宜しい。...おはよ』

これは、個性という不思議な能力を持ったアリスと、紅白色の髪の者の、不思議な物語。

募集 → アリス(轟焦凍以外の1-Aの誰か(女子の場合、男体化有)

提供 → 轟焦凍(アリス以外の不思議の国のアリスキャラ(チシャ猫等)。お相手様にキャラ設定を願いたく、決めておりません)

不思議の国のルール

→セイチャルール厳守
→無言失踪しない方
→ロルは豆~中(60文字まで)
→キャラリセは無言5日で
→長期お相手可能な方優遇
→レス頻度バラバラでも寛大な方(タイミングが合えば即レス可能)

需要あるかわかりませんが、良縁願って!

スペース感謝です!

• No.183 by お ひ め さ ま  2017-08-22 03:55:33 

…( スカートの裾を持ち上げ / 胸に手を当てぺこり )こんばんは、夜分遅くに申し訳ございません。ふふふっ、こんな時間まで起きていたらまた爺やになんて言われてしまうか分かりませんわ。嗚呼、どうか私と会ったことはご内密になさってくださる?( 口元に人差し指当て / し -ッ )私のような人が何故こんなところへ…?そうですわね…このようなお話少し馬鹿馬鹿しいかもしれないのけれど聞いてくださるかしら?まあ随分とお優しい方ね、それじゃ少しだけ私の想い人のお話をさせてくださいませ。( くすっ / 嬉 )

とある一国のお姫様×国をも揺るがす大怪盗

たくさんの使用人に囲まれそれはそれは幸せに愛されて育ててもらい、退屈もない暮らし。だけどどこか物足りなさを感じていたお姫様。ある日の夜更け、その日は満月でいてそんな満月を見ていたら突如として現れた黒い影。

「こんな夜更けに窓を開けているなんて、私を盗んでとでも言っているようなものですよ、princess?」

大怪盗様は大変なものを奪っていきました。

〇利用規約厳守〇
〇ロル100から無制限〇
〇全角空白愛用者様〇
〇話し合いに積極的な方〇
〇相性重視のためキャラ口調でのお声かけ→嬉〇
〇募集は国をも揺るがす大怪盗様〇
〇その他何かあればご気軽に!〇

あの日の一夜が忘れられなくて、窓を開けたりしているのだけどやっぱりなかなか会えないもので、ついに外へ出てきてしまったわ。これでは私もまるで脱獄囚のようね。( くすっと微笑み )…あら、いけない。まだお父様のお部屋の灯りがついているみたい。貴方も私も怒られないうちにそろそろ帰りましょうかしらね。私とお話をしてくださってありがとう、とても楽しかったわ。あっ、そうだわ。貴方も人探しをしているのよね…じゃあこれを。( クローバーを差し出し / にっこり )貴方も探している素敵なお方も見つかることを願っているわ。それでは。( スカートの両端を持ち / ぺこり )

• No.184 by とくめい  2017-08-22 09:37:53 

黒バスで女体化、なんて主得な設定に興味がある方いらっしゃいませんか?

提供は女体化した、黄瀬/黒子/灰崎のみ
提供が少ない分、募集はどなたでもウェルカムです!ただ、笠松/火神/虹村の三名は優遇とさせて頂きます。

セイチャの規則厳守
()は豆~中まで

気になった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声を掛けて頂けたら幸いです。

• No.185 by おーえん!  2017-08-22 23:28:40 

上げ

• No.186 by 匿名  2017-08-23 17:43:12 

「 はなまるぴっぴはよいこだけ 」

おそ松さんの相互NLが堪らなくしたい…!!お互いに六つ子の誰かと創作女子を提供、設定は恋人からパロディーまで何でも有り。ロルは豆〜長文まで対応しております。此方からの希望は四男か次男、提供は全可能ですので気兼ねなくお声掛け下さいませ!

需要が有るか不安ですが、良縁を願って…!

• No.187 by か い と う  2017-08-24 00:07:39 

・・・おや、こんな夜遅くまで起きているなんて悪いお姫様ですね。女性は早く寝なければいけませんよ?( 窓から顔覗かせくすりと微笑み )
・・・もしかして私を待っていたのですか?そうであれば遅れてしまい申し訳ありません。( 胸の前に手添え軽く頭下げ )

しかし私は姫君の探し人ではないかも知れませんね。もし人違いなら追い出してくれて構いません( くすり )ではご検討を願いますね?( マントひるがえし )

• No.188 by か い と う  2017-08-24 00:09:57 

/すみません、上記は>183様宛てです。
無駄レス失礼しました。

• No.189 by ▽  2017-08-24 22:34:17 

>182

(/ほわほわしていて可愛らしい雰囲気のトピですね!ヒロアカキャラは初めてなので至らない点もあるかと思いますが、宜しければ緑谷出久くんで参加出来ればと思います…ご検討よろしくお願いします!)

• No.190 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-24 22:56:26 

>189

(/おおおっ!ありがとうございます!!
お相手、宜しくお願い致します!!
当方も、少々非似なところもありますので、大丈夫です!
【MHA】不思議の国のアリス【非募】 というトピでお待ちしております!)

• No.191 by 常連さん  2017-08-29 21:04:08 

「犬娘と飼い主のほのぼの生活」
というタイトルで飼い主役をやってくださる方を募集したいと思います!
良縁があることを願います!

• No.192 by アトラス  2017-08-29 22:32:26 

ん…俺の彼氏しらね?(一言いうと紙を差しだし)

ゲーム会社でBLがしたいんです!
(提供)アトラス君
代表作ペルソナシリーズ。女神転生シリーズ等…
ツンデレで少し考えていることがわからない。20歳

(募集)任天堂君。セガ君

アト×任天
セガ×アト
で、ぼのぼのなシェアハウスをやりたいなーと…
良縁を願って…

(紙がどこかへ消えていった)

• No.193 by 匿名さん  2017-09-01 07:59:06 

▽ 提供
  創作女子( 20代 )

▽ 募集
  赤井秀一
  安室透

▽ 注意点

心情及び情景描写有
   描写は75文字以上
   恋愛要素皆無からスタート
   置きレス推奨
   相性重視

マーガレットの花言葉、[ 密かな恋 ][ 信頼 ]をテーマに当方提供キャラの一方通行がやってみたいな、と思い書き込みをさせて頂きました。FBI所属か公安か、探偵か幼馴染みか、または組織の人間かなんて関係性も決めていないのでぼんやりとしたイメージです。
 最終的には想いが通じ、そこから新たに絡みも再スタートと思っていますが、初期は当方提供の片想いです。赤井秀一ならばツンと距離を置く様な、安室透ならば笑みを貼り付け遠ざける様な親しくもない関係を考えていますが、もしも、もしも希望がありましたらそちらも取り入れつつ、という感じで…。
 提供は真面目、穏やか、引っ込み思案、姉御肌、妖艶、強か、天然、優しい、辺りの性格を組み合わせようと思っているので、キャラの希望も教えて頂ければ!ツンデレ的な好みが分かれるものでも構いませんが、ツンデレの割には惚れた弱みと言わんばかりに全然ツンツンしてないものが出来上がりますのでご了承ください。

【 花束を君に / マ-ガレットに気持ちを乗せて 】なんてフランス料理の様なトピを建てますので、提供してやんよ!と仰る方は其方もご確認ください。

• No.194 by ひーろー  2017-09-01 17:01:20 

ヒロアカの2期を見て、もう沼にドボンです((

誰か、幼馴染み or 体育祭1位2位 で半なりBLをしていただけませんでしょうか..?

ロルは自由。
無言失踪しない方優遇
レスはタイミングが合えばポンポン返せます
無言1週間でキャラリセ

・募集

・勝デク
爆豪勝己 or 緑谷出久

・爆轟

爆豪勝己

需要がありますように・・・!

スペース感謝!

• No.195 by 匿 名 の 姫 君  2017-09-01 21:47:23 

詳しい設定は決まっていないのですが ······

“ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ”
    “ 城下町で働く靴職人の青年 ”

身分の違いについて時に悩み、お互い葛藤する恋の物語を紡いでみたいのですが、需要はありますか?ないに等しいですが募集します!

その珍しい赤い髪と美貌欲しさに次々と他国からお見合いの話が持ち込まれて。政略結婚に反対している姫君は街娘の姿に変装してお城を抜け出すと、一度行ってみたかった城下町へ。そこで靴職人の青年と出逢う。実はその青年もとある小さな国の王子様であり、身分を隠し靴職人として働いている。

イメージしている初期設定はこんな感じです。これからお相手様と話し合って詳しく練っていきます。世界観はあくまで中世のヨーロッパをイメージ。

♠ 募集: “ 城下町の靴職人 ”
  ♥ 提供: “ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ”

(!)サイト内規約及びマナー厳守
(!)ロール:ご自由に(100〜上限なし)
(!)恋愛発展希望(NL)
(!)期間(希望):長期
(!)ストーリー展開に限らず、キャラクター作成や先の展開まで積極的に話し合える
(!)ロール。特に描写重視の為、長文得意な上級者様優遇。形態は問いません
(!)全角及び上下空白愛用者様優遇
(!)シリアスな展開(悲恋ではありません)が多くても許容できる

• No.196 by 何処にでもいる一般人  2017-09-01 21:55:56 

パイレーツ・オブ・カリビアン ( NL )

募集 / ジャックスパロウ

提供 / 創作 ( 女 )

◎ セイチャットの規約を厳重出来る方!

最近公開されて見に行った結果、見事にハマってしまいました…
こちら創作でオリジナリティーが増しはしますが、パイレーツの1 ( 呪われた海賊達 )から原作通しで進めたいと思っております!

◎ 空白愛用者、又サクサク勧めたいため豆ロル〜中文ロルで勧めたいと思っておりますが、お相手様に合わせるのを優先します。しかしながら、こちら文は得意でないため下手くそです…。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい!お待ちしております ( ぺこ、 )

スペースありがとうございました!!

• No.197 by 通りすがりさん  2017-09-05 02:11:59 

支援上げ

• No.198 by 匿名さん  2017-09-05 02:18:01 

BLで共依存なんて需要ありますかね??
例えば、めっちゃ嫉妬深い設定とか凄い好きなんですよ。
軽くヤンデレでもいいと思います!!
こんな私得すぎる内容ですけどもし、もし気になるって方いらっしゃったら良いのですが。

• No.199 by ♪  2017-09-05 11:05:07 

NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ 

募集        提供  
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海春歌 

★  パロディ設定  ☆ 
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。 

★ 初期設定 ☆ 
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。 
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。 

★  その他  ☆ 
 *似非大歓迎 
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず) 
 *完なり、半なりどちらでも可 
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで) 

• No.200 by 匿名さん  2017-09-05 23:57:06 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック