.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名さん  2017-07-31 04:45:21 

かなりざっくりした物で申し訳ないのですが、私得の設定を置いて良いという事だったので、需要があるかどうか探してみたいと思います。

オトメイトの世界観でNLもしくはBLをやりたいなと思っております。作品の壁は超えてよし、既存キャラ×既存キャラ、既存キャラ×オリキャラ、オリキャラ×オリキャラ問わず募集の為、その世界観に共感して下さる方がいると泣いて喜びます!!因みに主は一応既存キャラ、オリキャラどちらも提供可能です。(一部似てないと思われるキャラがいるかもしれませんが⋯)

大きなタイトルでしたら大方プレイ済みですので提供は可能かと思われますので、お気軽にお声がけ下さい!!その他ロルの長さやどの世界観に寄せる等は、お相手様が決まり次第個別トピにて相談させて頂ければと思います!!


長々と見辛い文章失礼致しました!!スペース感謝です!!

  • No.142 by 匿名さん  2017-07-31 05:55:38 



>>141

(/ オトメイト,ですと…!?…あの、緋色の欠片という作品はご存じでしょうか?10年以上も昔の作品なのですが。その作品で、此方主人公提供で貴方様には攻略伽羅をやっていただきたく…!ごご検討宜しくお願いします )

  • No.143 by 匿名さん  2017-07-31 06:40:22 

>142
(/勿論知っておりますよ!!無印、3、4と攻略済みです!!今月に発売されたvita版も近々買おうかと思っている次第です!!是非お相手させて頂きたいです!!
攻略キャラのご提供ですね??一応全てのキャラ可能ですが如何致しましょうか??比較的似てると自分自身で感じるのは鬼崎君、鴉取先輩、狐邑先輩あたりになりますが⋯

キャラが決まり次第個別トピを建てさせて頂きますので、詳しい事等はそちらで話す事が出来ればと思います!!)

  • No.144 by 匿名さん  2017-07-31 06:46:42 



>>143

(/ マジですか!?私はVita購入いたしましたよー(*´∀`)忙しくてまだやれてはいませんが…。有難う御座います‼
是非とも真弘先輩でお願いできますか?私が真弘先輩推しなものですから…。

有難う御座います‼…緋色知ってる方と漸く出会えて感激のあまりに涙が…笑。トピたてのほうをお待ちしておりますね! )

  • No.145 by 匿名さん  2017-07-31 22:26:21 

>144
(/反応が遅れてしまい申し訳ございません!!
真弘先輩ですね!!この様な場では初めてやるので似てない部分もあるかと思いますが、もしそれでも宜しければよろしくお願い致します!!
「緋色に染まる濡れ羽色」というトピを建てさせて頂きましたので、そちらで詳しい事を決めていければなと思います!!よろしくお願い致します!!)

  • No.146 by びっくり爺  2017-07-31 22:33:00 



よっ!驚いたか?( ばっ、 )
さてさて、なんで俺がここに来たのかはちゃんと理由があってだな…
なんと!俺の背後が俺をやりたい!( どんっ! )
ただその一言に尽きるらしいぞ!

という訳で、そんな俺に付き合ってくれる刀剣を探してるぞ!( 紙ちら、 )

最優先は光坊もしくは伽羅坊だが、別にこの2人以外でも歓迎してるぞ!
ロルはそうだな、豆~中くらいまで対応してるがサクサク進行できるのがいいな!


もし、気になったやつがいれば声掛けてくれ!
ああ、そうだった。( 手ぽんっ、 )
俺みたいにキャラ口調?っていうやつで声掛けてくれな。

  • No.147 by トクメー  2017-07-31 23:21:51 


A3!からNLで私がやるオリキャラ娘に付き合って下さるキャラを募集します!ちなみに逆ハー設定な為完全に私得です、募集キャラはこちらで指定されてます!お相手様には下記のうちどれか一組を選んで頂いて、二役キャラをやって頂きたいと考えてます!上から優遇順です!


茅ヶ崎至→オリキャラ娘←摂津万里

皆木綴→オリキャラ娘←三好一成

伏見臣→オリキャラ娘←高遠丞


お相手様が決まり次第、私のやるキャラのオリキャラ娘のプロフを作り上げたいと思ってます!こんな私得に付き合って下さる方、募集してます!声掛けお待ちしております!

  • No.148 by 柵越  2017-08-01 20:14:46 

>>121
募集中です

  • No.149 by 匿名さん  2017-08-01 21:05:04 




b l 募集

提供 聖職者 ヤンデレ 攻め
「 崩れ落ちた貴方を救い出して、私しか見えないようにして、 ちゃんと閉じ込めて。 それから2人で生きていきましょう 」
×
募集 英雄 受け
「 閉じ込められたことは理解している。この状態が、良くないものだと理解している。 それでも、閉じ込められている方が楽だから 」


世界を救う為に戦って、戦いが終わって都合が悪くなったら捨てられた可哀想な英雄と、眩しい英雄に心を奪われ執着心を抱いた、やさしい辺境の聖職者。物語の終わりから始まる、薄暗くて光の見えない恋のお話。


〜要項〜
◇ファンタジーな世界観、また薄暗いストーリー
◇ヤンデレ要素
◇展開相談
◇ロル数200〜400
◇無言失踪厳禁
◇女々しい、女顔、受け受けしい等の要素は控えて下さると嬉しいです



(/本当に私得でしかない閉鎖的で薄暗い物語におつきあいくださる方を募集です。なんらかの要因で処刑されかけた英雄さんを助け出した聖職者。処刑に反対していた英雄の仲間が英雄を探していることを知りながらも、英雄と2人で逃避行を開始する。英雄はぼんやりとそれに気付きながらも、精神的に弱っていたためか、徐々に絆されて行き……。と大まかな道筋はこのような感じです。昨日の夜中2時ぐらいに悶々と思考を練っていたのですが、やはり夜中のテンションとは恐ろしいものですね…。興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけ下さい。のんびり楽しくやっていければと思っております。)



  • No.150 by 忘れられた英雄  2017-08-01 21:22:07 




>>149
(/作り込まれた物哀しくも愛しい様な世界観に心を奪われ、参加希望させて頂きます。ヤンデレ要素は勿論のこと、仄暗シリアス展開や悲愴設定はとても好きなので、是非素敵な物語を共に紡いで行きたく...。相性等ご確認の上、ご一考頂けると幸いに御座います。)



  • No.151 by 149の聖職者  2017-08-01 21:34:41 


>>150の英雄様

(/こんな募集に来てくださる方はいるのかと、送信直後から何度か読み直して唸っていたのですが、素敵な英雄様がいらっしゃって下さり、本当に嬉しいです。相性等全く問題ありません、寧ろ此方からお相手お願いしたいくらいですので、「崩折れた後に」というスレにてお待ちしております。当方なりきり歴は短く、語彙力に乏しいところが御座いますが、よろしくお願い致します。)


  • No.152 by 擬人化大好き  2017-08-03 00:22:39 


どなたかアニメ・・・というかジブリ様にでてくる動物の擬人化やりませんか?!

こちらとしてはもののけ姫がやりたいな、と考えております!勿論他の作品でもOKです!

左が擬人化伽羅です!

モロ × サン

モロ × アシタカ

モロの子 × サン

ヤックル × サン

ヤックル × アシタカ

等々・・・

ロルは豆~中
良縁願って!

  • No.153 by チャットファンさん  2017-08-03 17:10:59 


>>152

もしよければお相手させてください!その際にいたって、募集は左か右のどちらかを教えていただければと!

  • No.154 by 擬人化大好き  2017-08-03 19:37:49 

>153

うわわ、ありがとうございます!こちらとしてはどちらでも宜しいです!

ちなみにどの組み合わせが良いとかありますか?
もののけ意外でもかまいません!

  • No.155 by セイチャットファンさん  2017-08-03 19:59:28 


>>154

モロ × サン

モロ × アシタカ

の二つが気になっております!

もののけ意外ですと…千と千尋の神隠しとかどうでしょう?あれは既に擬人化している白とかと誰かでも個人的には面白そうです

  • No.156 by 擬人化大好き  2017-08-03 20:25:45 


>155
ふおおお・・・!やはりモロ関連は良いですよね!

良いですね!ハクもすてがたい・・・


で、どれをやりましょう?(笑)

  • No.157 by セイチャットファンさん  2017-08-03 20:28:30 


>>156

そうなんですよ!


…いっそのこと負担じゃなければ二つに絞ってやればいいんじゃないかと←

取りあえず、スレ移動しますか?いつまでも話していては皆様のご迷惑にもなりますし…

  • No.158 by 擬人化大好き  2017-08-03 20:37:24 

>157

そうですね。では分かりやすいトピを建ててくるのでしばしお待ち下さい・・・

  • No.159 by 匿名さん  2017-08-03 21:00:23 

( 園で評判の良い優しい保育士が実は口の悪いやんちゃボーイだったら? )

ギャップが堪らなく好きなのですがお付き合い下さる方はいらっしゃいませぬか…お相手様のギャップで萌え倒されたい。

希望1
シングルファーザー×保育士
(通園してる園児の親×保育士)
希望2
保育士×保育士
(先輩or同期or後輩×保育士)

ケンカップルもラブラブばかっぷるも好物です!
BのLで左側の方を募集させて下さい・・・。
保育士の素顔がバレるバレないの所から始めたいです。片思いや両思いなどの設定はお相手様と決められたらいいな、と。


「くあぁ、最近寝不足だわ。子どもの体力に負けてらんねーけど。いっちょバイクでも走らせてくっかな」

  • No.160 by 匿名さん  2017-08-03 21:11:56 

>159
(/なんですか、この私得な設定……! やんちゃな口の悪い裏の顔を持つ保育士とは……実は自分も大好物だったりします! 是非ともシングルファーザーで参加させてくださいませ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック