.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.41 by おいかわ  2016-12-07 07:53:52 


>38

やっほ〜、もしかして俺のこと飼ってくれる感じ?( にかっ / ぱあぁ )
見ての通り、俺は普通のネコちゃんじゃないよ〜!( へへっ / 尻尾フリフリ )
こんな俺でよければ飼ってくれない?( ウインク )

  • No.42 by 通りすがりさん  2016-12-07 21:35:21 


(/支援上げです!)

  • No.43 by 飼い主  2016-12-07 21:47:16 



>>41

/ お声をかけて下さり、ありがとうございます!!。ですが、相性重視したいので今回は参加希望を見送らせてください。すみません!!。貴方様に良縁があることをお祈りしてます!!




>>38

/ 引き続き募集中ー。
 

  • No.44 by 匿名さん  2016-12-07 22:28:23 

BL募集


ルール
セイチャット規約厳守
ロルは50〜無制限
pf詳しく
本体相談可能
無言失踪厳禁
ファンタジー許せる方

剣と魔法の世界で、トラウマ持ちの受け寄り伽羅を募集させて頂きます。どんな感じとかふわっとしてて決まってませんので、一緒に考えてくだされば!

萌え
兄貴肌/豪快/熱血

萎え
女々しい/低身長


提供としては、私得すぎる設定であるためお相手様のご希望に添いたいと思います。

普段は絶対弱みなんて見せないのに、此方のキャラだけにそういうとこ見せてくれるのすごく俺得なんです。どなたか是非お相手して下さると…

  • No.45 by 匿名さん  2016-12-07 22:39:13 

DMMゲームで、最近スマホアプリになった一血卍傑にハマりました。

非常にマイナーかつ私得ですが、
シュテンドウジ×スサノヲでスサノヲ募集します。

ギャグからシリアスまで何でも可能です。ロルもだいたい豆から200文字くらいまでは対応できます。

スペース失礼しました。

  • No.46 by   2016-12-08 10:50:54 




「お兄ちゃん、だあれ?」



そんな出逢いから始まった、奇妙な共同生活。
血に塗れて呆然としていた少女と奇術師ヒソカのほのぼのギャグ系ストーリーは如何─?


ヒソカが依頼を受けて現場に向かうと、屋敷に居た全ての人間の首が落ち、血飛沫で辺りが赤く染まっていた。そこに座り込み、キョトンとしてヒソカを見る少女にヒソカは不思議な既視感を覚える。気まぐれに育て、要らなくなれば棄ててやろうと決意し始まった共同生活。なんだかんだ言って楽しく感じ始め───


ロル豆〜長さ自由/セイチャマナー厳守/今の所恋愛は考えておりません。家族愛強め/後々のことを積極的に話し合える方推奨/置きレス歓迎/多少グロ注意


少女(提供)→設定は08〜12歳程度。色々あって言葉や行動が幼い部分と異様に大人びているのが半々。赤系、青系とはっきりした髪や目をイメージ。見た目はぽやんとしたマイペース系。

ヒソカ(募集)→設定は原作通り。但し気まぐれで少女を拾う、なんだかんだ言って面倒を見てる辺り優しさ等捏造。


突き放してくっついての依存系、何だかヒソカがヒソカじゃないくらい柔らかいほのぼの系、バトル込みのメリハリのあるまったり×シリアス系など、お好きなものを!



主得ですが、僅かな需要を信じて…。

  • No.47 by 匿名さん  2016-12-11 19:22:38 


(/支援上げです!)

  • No.48 by 匿名さん  2016-12-11 21:59:29 

BLなんだけど、中ロル、ファンタジーっぽい世界観で、超絶不仲な2人が旅したりするのやりたい…
ケンカップルだいすきだから、お互い殺す殺す言いながらお互いのこと一番理解してる感欲しいです。何方かぜひ。

  • No.49 by 匿名  2016-12-11 22:55:53 

此方創作女子のNLでお相手をして下さる版権創作男子を募集致します!

*募集キャラ*
*DIABOLIK LOVERS
逆巻シュウ/逆巻レイジ/無神アズサ

*鬼灯の冷徹
鬼灯/春一/茄子

*テニスの王子様
大曲竜次/越知月光/鬼十次郎/天神耕介/鈴木惷/向日岳人/芥川慈郎/跡部景吾/渡邊オサム/遠山金太郎/千石清純/河村隆/幸村精市/ジャッカル桑原

*ポケットモンスター(創作擬人化)
ペルシアン/ライチュウ/サンダース/ブースター/ウィンディ/ギャロップ/ガラガラ/メリープ/バクフーン/スイクン/ルギア

*モンスターハンター(創作擬人化)
ナルガクルガ(亜種有)/リオレウス亜種、希少種/ウルクスス/イビルジョー/アルバトリオン/ラギアクルス/ティガレックス/アオアシラ

*創作男子(ファンタジー)
吸血鬼/狼男/悪魔/魔王/勇者/魔法使い/ランプの精/等、持ち込み可

*創作男子(童話キャラ)
人魚姫/ラプンツェル/シンデレラ/アラジン/チェシャ猫/等、持ち込み可

------

設定は募集キャラが提供キャラの住む現代日本にトリップ、または絵本から飛び出す等…かなりファンタジー仕様となっております。設定や此方のキャラに至りましては、御希望に沿えるようにと考えております!

ロルは豆~100字前後。
レスはリアル優先で置きレス式。
会話受け身は×。
無言で居なくなるのだけはお止め下さい。
ヤンデレ、異常性癖…対応出来ます!しかし裏や異常な迄のグロテスク描写はNG。
声掛けはキャラ口調で御願いしたく思っております。

良縁願い、空間お借り致します!

  • No.50 by 常連さん  2016-12-11 23:05:23 


>>>49

全く、この奇妙な世界にはいつまでたっても慣れねえな。おい、俺の案内人ってのはあんたかい?
こちらは創作男子しかできねえが、吸血鬼/狼男/悪魔/魔王/死神/チェシャ猫のどれかならお好みのものになれるぜ。
人違いだったら悪いな。検討よろしく頼むよ。

(/素敵な募集に惹かれて参加希望で。得意なキャラは上記の口調になりますが、変更も可能です。宜しくお願い致します。)

  • No.51 by 常連さん  2016-12-11 23:06:44 


(/恥ずかしながら誤字の修正が出来ておりませんでした、申し訳ございません…!)

  • No.52 by 大阪生まれのうさぎちゃん  2016-12-12 01:52:30 



ほえ~…、迷子になってもーた…( きょろきょろ )

あ、そこのおにーさん、おねーさん!オレとおんなじよーな獣耳と尻尾ついとる、ちょっと身長高めな狼知らへん?

え、もっと詳しく?

んー、 身長は175cm越え で、漆黒って言っていいぐらいの 真っ黒な髪に狼の耳 やねん。
性格はとにかくオレを食おうとする奴や!( ブルブル )

もし見かけたらこっそり教えてや?あいつ、オレをすぐ食おうとするから…



提供 … 男 , 大阪弁 , うさ耳 ふわふわ尻尾 , うさぎ , なにかと世話焼き , 方向音痴


募集 … 男 , 狼 , 狼の耳にふさふさ尻尾



*狼 × 兎

*ロルは自由

*相性重視、というわけではないので気軽にどうぞ!



別のとこでも募集かけてるけど、背後は掛け持ち大丈夫やから、気軽に声かけてなー!( にしっ )



スペ感!


  • No.53 by 匿名  2016-12-12 08:18:29 

>>50

案内人…なのかな?でも観光なら任せて!行きたい所あるなら連れてってあげる、旅行は好きなんだー。
うわあ…いっぱい素敵な人ばかりで悩む。ううむ、狼男さんか悪魔さんか吸血鬼さんが希望です!来てくれる時に、やり易く又はやりたい姿で来て下さい!
人違いだなんてある訳無い…うん、無い!君が私の所にやって来た創作男子君だよ、だから私の方こそ宜しくお願いします。

(/お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!参加希望有り難う御座います、口調や性格等に特に指定は御座いません!ですが話し掛けて頂いた口調、とても素敵で…此方も少々明るいキャラ口調でお返事させて頂きました。ですが此方はお相手様の希望に沿わせて頂きますので、口調に固定はありません。
開始迄にご相談したい事もありますし、先にトピ作成させて頂きますので
゙君という名の奇跡"というトピでお待ちしております!)

------

良縁と場所を設けて下さった主様に御礼と感謝致しますと共に、皆々様に幸せと良縁があります様にお祈り申し上げます!

  • No.54 by 狼くん  2016-12-12 17:54:15 

>52
お前こんな所にいたのか…ったく、すぐ道が解らなくなるんだから大人しくしてろよ。( ぽふ )…あー、走ったら腹減ったなぁ、ちょっと食わせろ。ほんのちょっとでいいから、な?( 微笑 )

( / 面白そうな設定ですねー。こんな狼でよければ参加希望です。)

  • No.55 by 大阪生まれのうさぎちゃん  2016-12-12 18:15:50 


>>54さん

うげ!!(びっくぅっ)
や、やめろ!オレは美味ないから!(じたばた)


(/参加、ありがとうございます!!
腹ぺこおおかみさんと、迷子の迷子のうさぎちゃん【非募】でお待ちしております!!)

  • No.56 by 高校生α  2016-12-12 19:22:35 




「…あ、ッ…ぅ…どう、し…て…っ…?」




「お、おれ…俺…っ


あ、…あぁあ"あ"ぁ"アア"ぁあ"あぁああ"あ"ぁあ"ッ!!!!!!!!!」




_________

平々凡々な日常を送っていたある男子高校生は、つまらない日々に飽き刺激を求めるようになっていた。
そんな時出逢ったのは、新しく入ってきたバイト仲間の1人の青年。人とは違う感性を持った彼に興味を示した高校生は、いつしか彼と親友関係となり、一変して馬鹿らしくて楽しい刺激的な生活を送るようになる。
そんなある日、ひょんな事から彼に恋愛感情を芽生えさせ始めた高校生。その日から彼に振り返ってもらおうと様々な方法で近づいていく。
しかし、ある出来事がキッカケで2人の仲は険悪になり、最後には高校生が青年を殺害してしまう________。


____これはある高校生が、親友の青年を殺害するに至るまでの出来事を描いた、悲しい物語。



◇◇+◇◇+◇◇

→提供
高校生 ♂
至って普通の性格
変わらない日常に飽き飽きしている
心の奥底にある自身の狂気には気づいていない

→募集
青年 ♂
人とは違う感性を持っている
高校生の事は親友としてしか見ていない
初めは気づかなかったが、段々高校生の狂気的な部分に気がついていく



*相性重視*
*ロルを長く回せる方優遇(100~)*
*セイチャルール厳守*
*死ネタ・グロ表現有り*
*お声掛けはキャラ口調*



( / スペース感謝と共に良縁願って…! )

  • No.57 by 匿名さん  2016-12-13 18:18:19 


( / 支援上げ)

  • No.58 by 小型な高性能  2016-12-13 23:51:46 



「 餅を上手に焼く事ができる 」「 180cm 」の「 男 」にピンと来た方は「 小型 」な「 高性能 」まで連絡を

---

■さがしているひと
 風間 蒼也

【 さがしているひとの伝言 】
 「レポートはどうした」

■さがされている人
 太刀川 慶

【 さがされているひとの伝言 】
 「模擬線をしに行きます。探さないでください」

---

◇ルール
・ ロルは中~長くらい。
・ 二週間無言でリセット。理由がある場合は不問。
・キャラ変更アリ。要相談。
・本体会話はトントン拍子に進めること。
・失踪、登録逃げ無し。
・何かの理由で来れない、来たくない場合は「 合言葉 」を一言送って終わらせること。

◇こちらの要求

・意見を臆せず言える。
・ルールを守ってくれる。
・相性が良い。
・ペースがゆっくり。
・相性確認の為ロルテを回してもらいます( 動かしやすいキャラでどうぞ )

◇その他注意事項
 ・暫く活動をしていなかったのでロルが拙いかもしれない事
 ・似非キャラが複数名居る事
 ・動かせられないキャラが居る事
 ・単行本派である事

---

( / 勢いと衝動だけで作ってしまいましたが興味がある方は是非…!お声かけはキャラクター( 太刀川さん )でお願いします。ですが「彼奴は動かしにくい」という方は他のキャラクターでも構いません私のロルを確認したいという方はお知らせ下さい。では、良縁を願って…! )

  • No.59 by 審神者  2016-12-14 07:37:09 

_______神隠し

或る日突然人が消えてしまう事。
近年政府から再三の忠告を受ける程、多くの本丸で起こっている事態。
真逆私の本丸で起こるなんて、一切思っていなかった。
盲目的に、信じてた____

刀剣男士 × 審神者

刀剣男士が起こした神隠しに合う審神者
ダーク風味な話

募集 → 刀剣男士

提供 → 審神者( ♀ )

*相性重視
*ロル100〜
*マナールール遵守
*その他展開等相談できる方

( / 大変私得な募集となって申し訳ないです…! 如何か素敵なお相手様が見つかりますよう、空白感謝! )

  • No.60 by 匿名女子高生  2016-12-14 22:57:43 









「『ねぇねぇ、おじさん!一緒に住もう!」』











「...っえ、」


_ _突然ですが、JK拾いました。










⚠︎ アテンションプリーズ ⚠︎


個性派JK × 疲労困憊おじ様


→完全なる主得/設定モリモリ/置亀遅レス/空白愛用者
→ロル軽く300〜/小説終止歓迎/中~上級者様優遇
→相性重視/キャラ口調で声掛け/利用規約厳守






⚠︎ 募集 ⚠︎

『疲労困憊社畜おじ様(30代後半~40代後半)』




⚠︎ 提供 ⚠︎

『ああ、洗濯と掃除はしといた。それと夕飯はビーフシチューでよかったか?』
『貴方の役に立ちたくて好きにやってるだけだよ』

→超男前ハイスペックJK
なんでもそつなくこなすとても器用で男前。だけど容姿がまじ幼女。


『えっとね -、あたしね -、おじさんのことだぁいすき!』
『う -ん...あっわかった!織田けんざぶろう!』

→お馬鹿すぎ幼稚園児JK
すごい馬鹿。ものすっっっごい馬鹿。小学生レベル。だけど運動神経人間越えでスタイル抜群。むちむち。



『あっは -、今日も会社の家畜サンお疲れさまです -』
『おっとJKに触るにはお金がかかりますよ ~?』

→毒舌生意気小悪魔JK

とにかく口が悪くて頭の回転が早いのか憎まれ口のオンパレード。めっちゃ頭がいい。





『つ -か、それがちで鬼やばクなぁい?神ってンですケド -、』
『なにそれ!!ヤバスティックバイオレンス!めっちゃウケんですケド -、まじパリピ -、』

→ガチギャル現役典型的JK
→金髪で爪長くて髪くるくるでスカートめっちゃ短いギャルJK。家庭的な面があるかも..?カラコン必須まじパネェ。









この娘4人の中から一人選ぶもよし、最高2人までなら一度に扱えるのでお選びください。4人の娘全員募集ですので掛け持ちに抵抗のない方。質問常時受付中。




それでは皆様と自身の良縁願って!










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック