.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.348 by \匿名の彼/  2017-12-06 22:51:50 

「数年来付き合って、わりと本気で結婚まで考えてた彼氏が……浮気してた。それも水商売やってる女のハニトラに引っかかって、あたしの金盗んでまで貢ぐくらいにガチだった。速攻で別れた。なんであんな馬鹿と付き合ってたんだろ、もうほんと死にたい」
「俺も死にたい。付き合ってた職場の先輩が実は既婚だった。既に孕ませただの逃避行を共謀してただのないことばっか噂されて人間関係壊滅して、挙句に旦那が殴り込んできて警察沙汰にまでなって、すぐさまクビになった。これじゃ再就職は到底ムリだ、いっそ殺せ」
「笑える。何なら一緒に死んでみる?」
「案外悪くないかもな。死出の旅に、行くか? ふたりで」

共通の友人がメールアドレスを誤転送したことで交流が始まった、互いに名前も顔も知らないふたりの男女。
何とはなしに数年間やりとりを続け、ツールはいつしかメールからメッセージアプリに、ふたりも中学生から高校生・高校生から労働者・高校生から大学生・大学生から社会人に。
──それは夏休みが始まる直前のこと。
それぞれ、今までなかったほどにどん底に落ち込むような出来事が身の上に起こり、いっそ死にたいなどと冗談半分で言い合った。
気分は最悪。周囲の人間関係から少しばかり遠ざかりたい思いだ。……何なら、気分転換に、“いっそ死ぬ”前に、会ってみようか?
そうして始まった、よく知っているようで実は名前すらしなかった相手との、ブラインドデートの旅行。
ところが少なくとも「彼」の方は、初めて会った筈の彼女を見て、我ながら性懲りもないと感じるほどに──あっけなく、恋に落ちた。

どん底から始まる、男女の奇妙な交流の話。

*提供は彼、募集は彼女。
*ロルは150字〜800字程度。全角愛用者様優遇。
*やりとりの頻度は相談して取り決め。
*舞台は日本でも、ヨーロッパでも。

*「どん底」に陥るエピソード、及び彼女の性格については自由。上のはあくまで一例です。親の虐待に耐え忍ぶ内気な女の子でも、大好きなバンドのボーカルの電撃結婚に多大なるショックを受けたパンクでロックな明るい女の子でも。

*彼の方も、どん底のエピソードや性格について、お相手様のお好みに合わせて変更可能。遠慮なくお伝えくださいませ!
デフォルトではそこそこ社交的な好青年、ただし不器用。わりとすぐ好きになっちゃった彼女相手に、しかし経緯や過去ゆえになかなか気持ちを切り出せない。が、酒に酔うとタガが外れて甘えます。ちなみに旅先で彼女にナンパする男を見るやすぐさま全力で排除しようとする程度にはアホの子です。基本真面目。

*ギャグもシリアスもあり。ギャグに見せかけてのシリアスもあり。
*展開は恋人エンドでも友情エンドでも、ひと夏の思い出エンドでも、心中エンドでも、結婚エンドでも。

*感覚として、1本の小さな映画をお互いのやりとりの中で作り上げていく感じをイメージしていただければ……! 「どん底に陥ったのをきっかけに男女が互いに会いに行き、仲を深める話」が最低限のあらすじです。
仮に思い出エンドの場合、「同じ悩みを抱えた若い男女が、実際に出会うことで本当の友人同士になる物語」に。結婚エンドの場合、「ある1組の純愛カップルの、奇妙な馴れ初めの物語」に。心中エンドの場合、「死ぬほど絶望した男女ふたりが、人生の最後の最後で、魂の交流をする物語」になれば良いな、と!

*興味をお持ちの方は、良ければ「どん底のエピソード」「彼女のキャラクター」がぼんやり分かる、彼に会う前夜の彼女を描写したサンプルロルを回して頂けるとありがたいです。短めで構いません。

\良縁願って!/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック