.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2518 by 王子  2022-09-12 16:39:48 

「誰も抱きしめる事のできない姫と誰にも抱きしめられなかった王子。ふたりが欲しかったものは自分以外のぬくもり」

毒姫の世界観をお借りした創作で寵姫の御相手様を揶揄う内に惹かれたり、冷たくしているつもりが情を持ってしまったり、翻弄したりさせたりしたい!という私得でしかない募集でスペース消費を失礼します!!

毒姫を知らない方へ簡単なあらすじを

赤子の頃から少量の毒を摂取し続けることにより全身の体液が猛毒となった少女達(今回は少年少女とする)通称「毒姫」。小国ミトラガイナは「毒姫」を生み出しては敵国に寵姫として送りこみ、要人を毒殺することで自国の繁栄を保っていた。毒姫のひとり(募集様)も大国グランドルに送られるが、国王の毒殺に失敗して囚われてしまう。捕虜として生かされることになった(募集様)は、グランドルの三つ子の王子(提供)を暗殺しなければならない環境下、殺されても可笑しくない不安の中生きなければならない。

《募集》
毒姫
毒姫は赤子の頃から毒に慣らせ食事にし体内の水分が毒になった存在。毒姫同士以外、触れることは出来ても口付けは疎か涙を拭うことすら出来ない。
長期間毒の摂取が出来ないと免疫力が下がり自分の毒にやられ自家中毒の末、死に至る。

募集の際、性別年齢性格問わず。
共通して息を飲むほどの美しい人物であることと生きることに執着していること。

《提供》
グランドル国の王子
三つ子が生まれる際、占い師に落とされた予言によると「優秀な子」「守る子」「無能な子」だと言われている。

第一王子
時期国王、自分にも人にも厳しいが優秀で国民からの信頼が高く慕われている。
その裏で期待に応えようと能力異常の努力で精神をすり減らす自己犠牲型。「無能な子」

第二王子
軽い言動が多く親しみやすい。自分以外信じていないので自ら第一王子の毒味役を買って出ている。
その為に通常よりも毒の耐性を持っている。計算高く誰よりも警戒心が強い。「守る子」

第三王子
トリッキーでトラブルメーカー、自由奔放で厄介者扱いを受けている。愛に飢え愛を渇望する。
第二王子に嫌われいて、第一王子には相手にされない、居ないもの扱いを受けるが先見の明と頭脳を持つ「優秀な子」

元の作品をご存知の方はもちろん、知らない方でも世界観だけふわっと掴んでもらえれば創作なので大丈夫です…!!!
命の奪い合い、お互いの損得利用から始まった関係が恋愛に発展してもプラトニックでしかいられないそんなやり取りに付き合ってくれる優しい方はいますでしょうか!?

※交流を深める中で此方の提供が募集様を奪い合う関係になれればと考えています。

もしお付き合いいただけると方がいましたらお声がけの際に簡単なプロフィールとロルを見せて頂けると嬉しいです…!

それではスペース感謝です。

• No.2519 by 匿名さん  2022-09-12 17:30:22 

>2518
なんて素敵な設定と思い、毒姫を知らないにも関わらずお声がけ失礼します!

簡易pf

容姿
黒真珠のような艶のある綺麗な黒髪を腰近くまで伸ばしており、その艶は黒い髪だと言うのにずっと見ていたくなるほど美しく、黒い髪と白い肌のコントラストが更に美しさに磨きをかけている。
瞳の色は柘榴、またはルビーのように赤く人によっては不吉とも思われるが、生気に満ち溢れているからか光り輝きどこか凛とした瞳で一目目が合えばその瞳に吸い込まれそうなほど神秘的な瞳を持っており、その瞳も大きくぱっちりとした二重瞼。
顔立ちも黙っているとまるで月の女神、もしくは夜の女神もかくやと言う程整っており目、鼻、口の配置全てが黄金比で美しい黒髪、凛とした瞳も相まって恐ろしいほど美しく輝き人目見たら忘れられないほどの印象を持たせる程。
服は髪に合わせて黒いマーメイドドレスを着て、蠱惑的に見えるように太腿まで深いスリットが入った体のラインがよくわかる服装。その服装が着れるので当然ではあるが、体つきも良く胸は豊満で腰は引き締まっており服装も相まって妖艶な美人。身長は163cmではあるが、赤いハイヒールを履いているのでプラス8cm程。

性格
死にたくないと生存本能がとても強く、自分の役割、役割を果たせなかった場合どうなるのか良く理解出来ており、生きる為になんでも出来、何でもするような性格。体全てが毒なので触れられたらそれでその時の役割としては終わりだが、キスをして確実にやれや体を差し出してでもしろと言われれば、なんの躊躇いもなくキスもするしやるだけの気持ちで常にいる。
自分の体が第一とは言え、自分のしている事は所謂暗/殺なので、心を痛めないかと言ったら嘘になるし、毒姫でなかったら普通に優しい性格の持ち主だったが、優しさだけでは生きていけないと理解してからはこの性格になった。でも、少しだけ心の奥ではこんな仕事をしたくないとも思っており、開放される日をそして誰かから触れられる日が来ることをほんの少しだけど期待しているが、それは体質的に不可能だと諦めてしまっている。

口調
「私は、生きたい。何がなんでも生きたいのです。貴方が私を生かしてくれるのなら何でも致します。暗殺でも、毒味役でも構いません。ですから、私を殺さないで。殺すのなら私も一矢報います。」
「私に…触れたいですか?
……それは貴方もわかっているでしょう。死にたくないのでしたら止めておいた方が賢明です。」

「いつか……こんな日から…こんな体質から開放される日が来れば良いのに……1人はとても寒い。暖めてくれる人が欲しい…。」

サンプルロル
(かの大国グランドルの国王暗殺の為に寵姫として送り出された数日、初めの頃は順調だった。他の側室の令嬢、正妃ではなく自分の元へと通い会話を楽しんでいる様子で王も満更ではなさそうな雰囲気だったと言うのに、一体どこで何を間違えたのか。今ではあの広く豪華な調度品に囲まれた部屋ではなく、冷たく手狭い牢屋に手錠と足枷をかけられた状態になっている。あと少しで王は完全にこちらに心を許し自分に触れ、そして自分自身が毒となっている自分に触れた事で暗殺任務が完了したというのに。これでは自分は罪人として処刑されてしまう。それだけは嫌だ!絶対に生き残りたい。その為に出来ることは何か、この牢屋に投げ込まれて数日の間考えを巡らせる。思いついたのは面白いのかよく分からないが、この牢屋に来る王子達にハニートラップ、色仕掛けをしかけるか。いや、それでは王子達も立場が立場だ、引っかかってくれる可能性は少ない。それならば素直に生きたいこと、その為にここから出してくれるなら毒物を摂取させてもらう代わりに、王子達が目の上のたんこぶと思っている人物の暗殺や毒味等をすると、寝返ってしまおうか。そんな事を考えながら生き残るために思考を巡されていればカツンカツンと靴が石の階段を降りる音が聞こえ、誰か来たことを伝えてくる。誰が来たのだろうと自分はそちらを振り向き)

―――――――

(/ 簡易のつもりが長くなってしまいました…。
他の詳しい設定については相談して決めて行けたらと思っております。
ご検討の程お願い致します)

• No.2520 by 匿名さん  2022-09-12 19:19:16 

>2519の者です。

いくつか書き忘れがあったのに気づきましたので、書き足させて頂きます。

年齢 18(※希望によって変動可能)

性別 女

となります。
スペース消費失礼しました。

• No.2521 by 王子  2022-09-12 20:27:39 

>2519

早速のお声がけ本当に有難う御座います!
完全たる私得の募集にも関わらずとてもわかりやすく丁寧に練られた身に余るほど素敵な娘様に感謝の気持ちしか無いのですが、とても心苦しいですが今回は相性の不安からお見送りをさせて頂きたいです。
とても精密なプロフィールを頂いた手前のお見送りとなってしまい本当に申し訳ないです。
お声がけ頂けたこと心から嬉しかったです!2519様に素敵なご縁がありますように勝手ながら願わせて下さい!

>2518
引き続き募集しております!

• No.2522 by 常連さん  2022-09-12 22:14:48 

夢を扱う神様 × 最強動物人間
ののんびり、 たまに戦闘有りのBLがやりたいと言うことで...。

提供A

ノア
通称役立たずのカミサマ.
神の血を引く者として崇められていたが、大人になっても神聖な力を得られなかった為捨てられた. ( 本当は一人になるべく隠していた )
彼の夢見と夢の美しさが気になり、募集Bの夢の管理をしている. 悪い夢はお手製のテラリウムに閉じ込め、自分のコレクションにしてしまう.
身を隠す黒いローブを羽織っており、 赤と青を細かく散らした様な眼が特徴的.
腐ってもカミサマの為、 鋭い感性が目立ち 、特に夢に関しては誰にも負けない程の力を持つ.
募集Bを家族の様に慕っており、優しく撫でたり抱き締める癖がある.

募集B
とある動物と人間から生まれた者.
実験の成功例が無かった為高値でオークションに掛けられていた所を提供Aが眼をつけ、攫ってしまう.
輝く物に目が無く、提供Aのテラリウムが好き.
人間の頭脳の良さと、動物の闘争本能も相まってか最強に近い存在.
攫われてからはノアの側で生活しており、 時折悪い夢を処理してもらっている.
ノアには心を許しつつも常に敬語で話し、 周りから見れば執事の様な素振りをみせる.

背後様と話し合いしながらのんびり進めたいと思っております.
世界観も特に決まっていないのですが、 偶に此方を捕まえにくる輩やオークションに出席していた人間が買取にくる...何ていうシチュエーションを混ぜたら面白いのでは、と個人的に考えております.
描写は中~上限ありません、 下のロルにキャラ口調で話しかけて貰えると助かります.
( 此処では現在軸ですが、後に過去編もしたいと考えております. )
良縁を祈って.

...全く君は、俺の事が嫌いなのかい、?( 相変わらず彼は距離を感じさせる敬語を使って来る. 彼なりの尊敬の表しかも知れないが...俺は彼の事を家族の様に思っている. もう少し距離を縮めては貰えないのか. 彼の夢から抽出した青と紫が混ざり合う様な美しいテラリウムを大事そうに掌で転がし、彼に苦笑をし見せて. )

• No.2523 by 匿名さん  2022-09-12 22:40:20 

>>2518

性別:女
年齢:18歳

容姿:腿まで伸びたプラチナブロンドのストレートロング。前髪は眉にかかる程度で切り揃えられている。愛らしさと妖艶さの両方を併せ持つ垂れ目で、瞳はパパラチアのようなはっきりとした桃色。長い睫毛に縁取られており、右の目尻には泣き黒子が一粒。高い鼻に紅を塗らずとも色付いた唇と日焼けを知らぬ白い肌を持ち、それをさらに引き立てる化粧を施すことによって人形のような美貌が際立つ。折れそうな程に細いながらも出るところはしっかりと出ている女性らしい体付きで、そのラインを印象付けつつも下品にはならないようなゆったり感のあるドレスにヒールを好んで着用している。清廉な透明感と妖しげな美を持ちながらも、どこか愛らしさも感じさせる絶世の美貌を持つ。

性格:透明感を醸し出す容姿と雰囲気に反して、全てに絶望しながらも生き汚い面を持つ。表面上は嫋やかで、感情を顕にすることは滅多にない冷静さと他者に取り入るための愛嬌を兼ね備えているが、内心では常に恐怖と猜疑心を抱き、どうすればより生き長らえることができるかという計算に満ちている。自身の安全の為ならば甘く媚びることも誰かを利用することも平然と行えるような冷淡な部分を持つが、その反面か他者からの打算なき情には滅法弱い。認めたがらないが、自身の出生も体質も受け入れて愛してくれる存在を心の底から渇望している。

備考:他者を害することしかできない己の体質と、華やかな繁栄の礎となるしかない境遇に幼い頃から絶望している。男女の結び付きに関しては、徹底的に仕込まれた教育により期待も希望も抱いておらず、肉欲こそ愛であると思い込んでいるため、毒漬けでしか愛を語れぬ己は誰かの唯一になどなれないと早々に諦めている。その中でも唯一の光と形容できるような『輝かしいもの』を見つけるために生存意欲は高く持っているが、それ故に一つ誤れば他国であろうと自国であろうと首が飛ばされかねない状況には非常に参っており、特に失敗が明るみになって捕虜となって以降は恐怖が心に色濃く影を落としている模様。ミトラガイナに対しては愛国心も忠誠心も皆無だが、グランドルに迎合するかといえばそうでもない。

サンプルロル:
( ただそこに佇んでいるだけで絵になる美しい姫。時の権力者ですら誑かし、傾国すらも成し遂げられるだろう。傾いた国はミトラガイナの手中に収められ、渦中の姫はひっそりと姿を消す。聞き飽きた賛辞には聞き飽きた言い付けがいつも後に続く。こうして大国に潜り込む直前にも何度も言い含められたその呪いを思い出しながら、己を閉じ込める狭い室内で唇を噛み締めた。国王の毒殺──それが失敗した今、たとえ自国に戻ろうとも無事では済まないだろう。そもそも捕虜となった現状で簡単にミトラガイナへ引き渡されることなど有り得ないのだが。断罪、処刑、それらの言葉が頭の中でぐるぐると渦巻く度に恐怖は増し、身体が震える。どうしたら無事でいられるか、どうしたら生きていられるか、考えても考えても答えは出ず、焦燥に似たそれが心の中を焼くような感覚に襲われて。無意識に浅くなる呼吸とともに、蒼白に染まった顏、鏡がなくとも己の情けない姿が手に取るようにわかる。そんな絶望的な現実を前に、それでも生きたいのだ、まだ輝きを見つけていないのだと頭の片隅で叫ぶ己を自覚すれば、一つ深呼吸した後に鋭い光を瞳に宿し。自身を鼓舞するべく優美な微笑みを貼り付ければ、監視には聞こえぬように小さな声で決意を固めて )
機を──、次こそは、機を逃さぬように。

( /プラトニックな愛しか育めないというのが刺さり、原作は存じ上げないのですがお声掛け失礼いたします!毒姫と予言の子という役割に縛られた者同士、最初は打算、しかし徐々に情が芽生えていきいつしか後戻りできない状態へと至っていく物語をともに紡がせていただきたく存じます。PFの内容については修正・加筆も可能ですので、お相手としてご一考いただけましたら幸いです )

• No.2524 by 王子  2022-09-13 03:49:24 

>2523

早速のお声がけ本当に有難う御座います!
理想の毒姫様の登場で、是が非でも娘様に御相手をして頂きたいです。
つきましては早速では御座いますが「カルミア・ラティフォリア 」の名前で部屋を用意致しました。
真綿で首を絞めるような、微量の毒が巡る御伽噺を一緒に作りましょう!

良縁に恵まれたこと感謝致します!
スペース有難う御座いました。

• No.2525 by 匿名さん  2022-09-13 15:03:06 

別の板でも募集をしておりますが、私得な設定でもあるのでこちらでも募集をかけさせて頂きます。

ツイステで相互夢にて募集致します!
こちらの創作キャラは私得&少しだけクロスオーバーになっております。

募集→アズール
提供→監督生とは別枠で入学をした人魚の女の子

創作キャラついて
創作キャラのマーメイドは漫画「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」の世界からやって来た人魚設定です。
元は北極海のマーメイドプリンセスとして生を受け、自分の使命やマーメイドプリンセスとしての誇りを胸に、プリンセスとして恥じることのないようにと礼儀作法等の教養の勉強を頑張って来たが、数年後に本当のマーメイドプリンセスであるノエルが生まれた事で、マーメイドプリンセスでは無くなり、貝殻の羽も真珠の力も無くなった。
その事とこれまで自分が費やしてきた全てが無駄になったと絶望し、藍色だった髪や鰭の色は少しだけ黒く濁ってしまい、人よって色の見え方は違えど瑠璃紺色、群青色のような色に変わってしまった。
マーメイドプリンセスに対して良い人達だとわかっていてもどうしても捨てられない憧れや妬み等がある。北極海のプリンセスノエルに手を下してしまっても、新しいプリンセスをまた誕生させるかもしれないし、海に危機が訪れた時7人のマーメイドプリンセスが揃わず海の世界、自分の故郷が滅びるかもしれないと考えて手を出せなかった。
仄暗い気持ちを抱えながら他の北極海の人魚達と同じようにノエルに仕えながら生きて来た時に、目の前に見た事のない鏡が現れ、好奇心からその鏡に触れた事でツイステの世界にやって来る。

そうしてツイステの世界で暮らす内に人魚は普通に居ること、他の人間にバラしても泡にならない事に驚きながらも、タイミングを逃して誰にも自分が人魚であると言えずに2章へ突入。
正直に言うとアズールの髪の色なんかがノエルを連想させ初めは苦手意識を持っていたが、彼も自分と同じように悔しい思いをした事、そして自分には無かった復讐方法を成し遂げたと言う部分に自分は立ち直ったつもりで居て立ち直れていなかった事に気づき、立ち直りそれらを成し遂げたアズールを純粋に凄いと尊敬し、そこから少しずつ目で追うようになって勉強を教えて貰ったりしながら距離を縮めていく。
そうしている内にアズールに好意を抱くようになり、いつものように勉強を教えて貰っている時に自分の過去をポロポロと零し、言い終わった所でなんでこんな話しちゃったんだろうと、場の雰囲気を悪くしたかもと謝ろうとした時にアズールから慰められ、つい、好きだと無意識に口にしてしまい……。

と言う所まで思い付き、書き連ねてしまいました。
過去こそ少し暗いですが、ツイステの世界に来てからは自分の劣等感を刺激しないプリンセスが居ないこと、陸での生活が楽しく魔法という未知なものに溢れた世界を楽しんでおりますので、そんなにくらい性格では無い予定です。

他の詳しい容姿や性格等は御相手様と相談しながら決めたいと思っております。

当方提供可能キャラ
当方6章中編2まで済→先生を含めた全キャラは提供は非似かもしれませんが提供可能です。

完全私得ですが、お声がかかる事を祈って
スペース感謝&良縁を祈って

• No.2526 by 名無しさん  2022-09-13 21:09:15 

>2509
書き込みからかなり日が経っている為望み薄かもしれませんが…
人魚という変わった設定に心惹かれました。良ければ御相手をさせて頂けませんか?このまま片道夢でも構いませんが、もし2509様の提供可能作品に私の好きな作品がありましたら相互夢にてお願いしたいと考えております。
こちらのロルは心情含み中~となります。ロル内に終止形を用いることがありますが、確ロルは致しません。
もし良ければお願い致します。

• No.2527 by 匿名さん  2022-09-13 21:21:39 

心の底からありがとうございます!!!
是非とも!お願い致します!

ロルに関しても把握致しました。
片道夢でも良いのですが、それだと申し訳ないのでもし、好きな作品があれば相互にて御相手致します。

「3つの顔のお巡りさんと幻想種の私」
というトピをお作り致しますので、お手隙の際にご移動下さいませ。

• No.2528 by 匿名さん  2022-09-13 21:24:02 

>2527の者です。
嬉しさのあまり、誰宛かを書き忘れました…。
2527は>2526様宛になります。

余計なスペース消費失礼しました。

• No.2529 by 匿名さん  2022-09-13 22:14:56 

DC

提供→記憶喪失になってしまった工藤新一
募集→DC内の男性キャラ
(平次、安室優遇。その他キャラでも大歓迎。創作はごめんなさい)
提供募集、逆でも可

取り引きを見るのに夢中になった俺は、背後から殴られ……目が覚めたら「記憶喪失」になっていた!みたいなif世界の為コナン君は不在です。記憶が全く無く「貴方とはどういう関係なんですか」と聞く新一に対して、かつてから新一が好きだった(募集)が「恋人」と嘘をつき同棲する事から始まります。展開は話し合って決めたいと考えております。

スペース感謝

• No.2530 by 通りすがりさん  2022-09-14 01:41:31 

犬猿の仲のもどかしくも切ないNLを募集します!

世界観:ファンタジーものにしようと考えております!魔法学校や組織等々

募集:男性
提供:女性

日常要素も入れつつバトル要素も入れられたらと思っております!
なんでも魔法が使えるというよりは、特化したものを1~2個使える形にしようと考えてます!
詳しい事は御相手様と話し合って決めていく予定です!

良縁を願って
スペース感謝

• No.2532 by 匿名さん  2022-09-14 16:03:16 

BL、中世ファンタジーもので、とある宗教の経験なる信徒、神様の啓示を聞き奇跡を起こす聖人だけど煩悩まみれで俗世に馴染みまくってて普段はバカやってる熱血男みたいな、超絶ギャップのあるキャラクターを動かしたい~!

勇者として世界を救う旅をしている途中に此方の提供Cに出会ってくれたり、普段の性格が気に食わなくて突っかかってくる犬猿の仲のお役人さんなどとお話ししたり共に旅に出たり、はたまた学園生活を送ったりしてみたい!

細かいことは話を進めながら決めていければと思います。
興味がありましたらお声掛けいただけると飛び上がって喜びます。

スペース感謝です。

• No.2533 by 匿名さん  2022-09-14 19:57:22 

DCで御相手募集
版権×創作

片道でも相互でも構いません。
募集→赤井(沖矢)、安室(降谷)

相互の場合此方はどのDCキャラでも提供できます。
もし宜しければお声かけお願いします。

• No.2534 by 匿名さん  2022-09-14 20:25:23 

>2533

初めまして!
お声がけ失礼します。

こちら赤井さん提供。
相互にて安室さん提供希望でお声がけ致しました。

当方NLのみしか出来ないので、創作キャラは女の子を提供希望です。
それでも大丈夫でしたら、ご検討よろしくお願い致します。

• No.2535 by 匿名さん  2022-09-14 20:34:39 

>2534

まさか、お声かけいただけるとは思わず…ありがとうございます!!「世界はあなたの色になる〆」にてお待ち致します。

• No.2536 by 匿名さん  2022-09-16 21:49:24 

かぐや様は告らせたいから、白銀御行、石上優のお相手を募集しています。 ちょっとマイナーなCPとかもありますがよろしくお願いします。

提供 →募集(優遇順)
石上優 → 子安つばめ 、伊井野ミコ、藤原千花 、四条マキ 、小野寺麗、不知火ころも、大仏こばち

白銀御行→早坂愛、白銀圭、藤原千花、伊井野ミコ

条件としては
お互いに設定を相談できる、ロルの文字数が80文字~からだとありがたいです!
もし、上に書いてないキャラ同士でやってみたいと言う方も気軽にお声がけください。よろしくお願いします。

• No.2537 by 匿名さん  2022-09-17 10:07:50 

薄暗い冒険ファンタジーやりたーい!
提供も募集も男性、ブロマンスっぽい雰囲気で、世界滅亡の危機とか絶対手に入れたいもののために人類未踏破の迷宮に挑みたい!シリアス寄り、道中ギスギスもいいしとにかくファンタジー冒険+暗い話がやりたいです。

興味がありましたらお声掛けください。

• No.2538 by 匿名さん  2022-09-17 22:48:23 

>2509の募集ですが、御相手様辞退により再度募集を致します。
加筆をしておりますので>2509の募集とは少し異なる募集方法となる可能性がございます。
異なる点は下記の注意事項にて記載致しますので参考にして頂ければ幸いです。

注意事項
・2509の募集は以前、他の方とやり取りした事のある設定となっておりますが、御相手様が失踪したので再度募集となっており、お声がけ下さった場合、萌え萎えの内容によっては以前の御相手様とのやり取りで使用した創作キャラのpfと似通う部分が出てくる可能性がございます。

・pfが似通った場合、当方では既に以前の御相手様に再度募集する旨を書き残しているので、トラブルになる事は無いかと思われます。

・なるべく御相手様のご希望に添わせて頂きますが、上記の通り以前のキャラと似た萌え萎えを提示された場合は少し差はありますが、かなり似たキャラになる可能性が高いです。

上記をご了承下さる方でお声がけ下さりますようお願い致します。
あと、トピの乱立防止の為お声掛けがあった時は今回立てた
「3つの顔のお巡りさんと幻想種の私」
と言うこちらのトピはキャラのpf提出で終わっており、やり取り自体は開始していないので、そちらを引き続き使用させて頂きます事をご了承、ご協力下さいませ。

それでは
スペース感謝&良縁を祈って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック