.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2600 by 匿名さん  2022-10-14 22:54:32 

男性アイドルと、彼が好きすぎるあまり監禁してしまったファン♂との監禁生活。最初は全力で拒否抵抗していたアイドルが、元々家庭環境が悪く愛に飢えていたがためファンに心を許すようになり、グズグズに依存しストックホルム症候群になる、そんな主得。募集はファンの方。男性であれば、どんな方でも。
裏可(暗転→場面転換必須)
以下から好きなアイドルをお選びください

pf
① 創作キャラ
子役上がりの少しプライド高い子をイメージしていますが、
御相手様の好みに合わせてpfを作ることも可能です。

②版権キャラ
あんスタ/アイナナの中の1部キャラでしたら可能です。

• No.2601 by 名無しさん  2022-10-15 08:17:36 

>>2600

初めまして。アイドルくんがファンに依存したりストックホルム症候群になる姿が見てみたく、お声掛けさせていただきました。
①の創作アイドルくんを希望します。ご検討よろしくお願い致します。

• No.2602 by 匿名さん  2022-10-15 16:31:35 

スペース消費失礼します。『創作の奇病』を設定に練り混んでNLもしくはBLをしてみたいのですが、お付き合いいただける方はいらっしゃいませんでしょうか!

花吐き病・星涙病など片想いしていると起こる病で物語を始める場合は、二人が両想いになった時点で一旦幕を閉じて、また異なる奇病を持つキャラクターを作成し『case2. case3.…』という形で様々な物語を紡いでいけたらと考えております…!完治する方法がない病ですとメリーバッドエンドかバッドエンドになってしまうかと思いますが……。

お互いに案を出し合いながら緩く長く楽しみたいと思っているので、相手してやってもいいぞ!という方がいらっしゃいましたらお声掛けくださると嬉しいです。

• No.2603 by 匿名さん  2022-10-15 21:09:50 

>2601

お声かけありがとうございます。
this love must be fake(〆)というお部屋を用意致しました。
ご移動お願いします。

• No.2604 by 匿名さん  2022-10-15 21:27:06 

>2602

はじめまして!お声かけ失礼します!
花吐き病めちゃくちゃ好きです。他にも、徐々に消えてしまう/人外になってしまう/石になってしまう/惚れた人を呪ってしまうなどが思い付きました!
よろしければお願いします!

• No.2605 by さすらいの旅人さん  2022-10-16 00:57:58 

原/神のタル鍾にどハマりしてしまい、やってみたいなと思ってます!

【背景】璃月での出来事を終えたあと、未だ滞在している公子と凡人として生きることにした先生のゆるりとしたBLのお話になるかと思います。時にはシリアスなど混ぜようかなとも考えています。
【募集】タルタリヤ
【ロル】中程度~長文OK

以上の内容でお話してくださる方がもしいましたらお気軽にお声掛けください!

• No.2606 by 匿名さん  2022-10-23 22:07:23 

はいはーい、皆々様ご機嫌よう~! ( ばばーん ) 突然ですが、ちょ~っと只今人を捜しておりまして~ ( ぽん、と両手を合わせ ) ワタシの王子様、いやお姫様? ……を、探しているのだけど ( にっこにこ~ ) 此処に張り紙を出しておくから、ワタシのハニーちゃんは潔く名乗りでるよ~に! ( でかでかと張り紙を掲示 / ぴっと指差し )

▼ GL or NL
▼ 豆・短ロルあたりを中心にゆるっと雑談風味
▼ 気が向けば中・長ロルあたりもご自由に!
▼ お好きなキャラメイクでどうぞ
▼ 非恋愛重視

ま、要はたのし~くお喋りが出来たらオールオッケーってワケ ( 得意満面そうに ) そして肝心なのは、非恋愛重視ってコト! ちょ~っとその辺ややこしいけれど、これがワタシだと思って頂戴ね ( ぱち、と片目瞑り ) さて、前置きはこんなところかしら? ( 瞬きをひとつ落とし ) あんまりワタシを待たせてると腕挫十字固めの刑なんだから。さっさと来て頂戴ね、ハニーちゃん ( ちゅ、と投げキッスを飛ばし )

• No.2607 by 常連さん  2022-10-24 04:41:13 

>2606

ちょ、ちょぉっとー!?またそんな呼び方して!人前ではそれはやめなさいってば。本当に全く…あなたって人は。 ( 勢いよく走り寄るなり、じとりと冷ややかな視線を向けながら相手の頬軽くひっぱり / ただの照れ隠し、 ) あと、その無駄にでかい張り紙も恥ずかしいからね。

人違いかもしれないし、もしそうだったら言って頂戴。直ぐ退散するから。( 胸に手を当てにこり、 )

九条 雅 ( くじょう みやび ) / 女 / 年齢未設定 / 素直じゃない / 本気で怒る事はあまりないが友人が傷つけられると怒り爆発 / 友人以外には割と冷たい方 / 腰まで伸ばしたストレートな紫色の髪 / 前髪はパッツン / 家では着物で過ごしている / 割といいところのお嬢様 / 佇まいから完璧に思われがちだが、絵心がなく壊滅的 ( 絵に関しては自信満々 ) / 友人以外に対して苦手なものは基本隠して完璧を装っている

• No.2608 by 匿名さん  2022-10-25 07:57:09 

>2607

やだ、ワタシのハニーちゃんとってもキュート…… ( PFちら / 口許に手を添え ) こんなに早く会いに来るだなんて、そ~んなにワタシに会いたかったの~? ( 揶揄い調子で / うふふ ) ……ま、それはワタシの方なんだけれど ( ふふっ、と小さく笑みを溢し )

なぁに、いいでしょう別に~。それとも雅ちゃん、って呼ばれる方がお好き? ( 意地悪気に首を傾げ / にこり ) いいじゃない、人目なんて気にするだけ損よ、ハニーちゃん ( 首元に抱き付き / くふくふ ) 照れ屋さんの為に、これも剥がしといてあげるんだから。感謝してよねっ ( べり、と張り紙剥がし / ふふん )

それじゃ、あとでお部屋に来てくれる? 『 Hang out 』ってお部屋だから、他と間違えちゃイヤよ? ( ふふ ) だいじょーぶ、部屋に連れ込んだからって変なことはしないんだから。たぶんね ( ぺろ、と小さく舌を出し )

• No.2609 by 匿名さん  2022-10-25 12:55:39 

嫌われてはいない事は知っている、でも踏み出せない。
いや、踏み出した所で叶わないのなら。

『社交界の花』とも評される麗しい容姿に、皇太子の許嫁との約束された立場を持つお嬢様
仕事に関して非常に評価が高く、あちこちからヘッドハンティングとばかりにお声がかかる女執事

の主従百合がしたい…!
付かず離れず平行線を辿るもどかしい恋の駆け引きをさせたいなと思っています。どなたかに刺さったらいいなと思いつつ。
スペース失礼致しました!

• No.2610 by 叫びます  2022-10-25 16:40:28 

…唐突に物申します(正座)

誰か私の娘達と物語を勧めませんかぁ!!?(叫び)

少々設定を練りすぎて何方様の地雷踏むかもしれませんが知っていてほしい!

また、その世界に合わせたオリナリでも構いません!!わちゃわちゃ動かしたい!←

恋愛要素無しでも大丈夫でございます!(必死
募集人数はありません!ただ知ってほしい、あわよくば物語を綴りたい←

とりあえず!軽い紹介致します!

呪術廻戦
1 五条慈音(ごじょうしおん)

五条悟の腹違いの姉/災いの全てと言われる四眼の持ち主/おしとやかな物言い/自称五条悟の教育者/御三家なんて壊しちゃおう精神/銀髪、紫眼/口達者
「哀れな仔、さぞかし寂しかったのでしょう。大丈夫、ちゃぁんとアイしてあげますから」

「弟を守るだけなのに、理由なんかいるかしら?」

2 筑波紅葉(つくばもみじ)

邪神を体内に封印され無理矢理術師に/力が膨大なため縛りを付けた/活発で悪ノリ大好き/真希ちゃんしか勝たん精神/黒髪、ハーフアップ
「いやぁ、面白いね!けど、駄目だよ。そんなんじゃ、私には勝てない。」

「私はね、御三家とかどうだっていい。ただ真希ちゃんが笑える世界を作りたいんだ」

鬼滅の刃

3 冨岡優菜(とみおかゆうな)

義勇の双子だが義理の妹/最終選別を2回も受けた異人/戦闘時は厄除けの狐の面を被る目元は隠れる仕組み/正しく、誰にでも優しい/背中には大きな傷跡/日輪刀は複数使い/呼吸は炎と水/背中の半分ぐらいの長さの髪/耳がいい

「ごめんなさい、もっと早く君を殺せてたら無意味な人殺しにならなかったかな」
「君は優しいね、けど。優しさだけじゃ駄目だよ。」

ツイステ

4 ローズラン・コハク

魔法石が瞳の種族/種族全員奏でる歌が素晴らしいため遊戯団の様な生活をしている/双子の姉はアイドル/自分も歌を歌うが公にしていないがとある一曲はバズってしまう/瞳は琥珀のような色/ポムフィオーレ寮2年/ユニークは性別を変えること
「我ら寮長の言う通りに」
「いいんじゃないか?思い通りに奏でれば、フォローはするから大丈夫」

刀剣乱舞

5 春蘭(しゅんらん)

違法で作られた殺人刀/本当は人殺しなどしたくなかったが洗脳されていた/主がその呪縛を解き、暖かさを教えて今では優しくおしとやかな娘/白髪に海のような蒼い瞳/もう殺人をしないという約束に桜の紋章が胸に入ってる

「そんな私なんて…皆様の役に立てるならばそれで構いません」

「ふふっ、美味しいですか?それは良かった。」

という感じです!!

炉留などは終始、心情使います!レスはマバラで上げれるときに上げれたらなと!

長々と叫び失礼しました!!良き縁を!誰さまの萌えに入れば幸いです。

• No.2611 by 匿名さん  2022-10-29 12:33:28 

甘々な恋人同士のなりがしたい…

• No.2612 by 匿名さん  2022-10-29 14:59:49 

チェンソーマンの世界観を舞台にした創作バディを募集します!
悪魔、魔人、人間問いませんが、最強設定はやめてください。
こちらの提供は、
公安の経理係(デビルハンターや悪魔が壊した建物の保証や手当などの計算)だったが諸事情でデビルハンターになった女性新人
喧嘩っぱやく肉体強化系の悪魔と契約しているデビルハンター
のどちらかですが、萌菜に応じて3L、性格変更可能です
第1部を舞台にしつつ、デンジ達とすれ違ったり(版権キャラを必要に応じ出すことも可能ですが、あくまで創作ペアがメインにしたいです)、悪魔を狩ったり日常を過ごしたいです。ロル80以上~、レスペ最低2日に1回です。気軽にお声かけください

• No.2613 by 匿名さん  2022-10-29 22:53:53 

>2611 さま

お声かけ失礼いたします…!

わかります~~!!このごろ冬の気配をしんしんと感じ、甘々であったり肌のぬくもりを欲してしまいます、。
もしよろしければお相手させていただければ…!

恐れながらNLの女性側が第一希望ですが、初心者でもよろしければBLも可能です◯ また、レスペースについて2~3日に一回は必ずお返し、という程になるかと思われます。
その点も含め、ご検討よろしくお願いいたします??

• No.2614 by 名無しさん  2022-10-30 14:57:44 

イケメン高校生×社会人女性

ネットゲームのオフ会で出会い、女性側が一目惚れ。
連絡を取り合う関係に。しかし、彼が高校生だという事実を知り…。

初めの方は
高校生→←←←←社会人
後々、
高校生→→→→→←←←←社会人
くらいの関係性になれたらなと思います。

募集は女性。可愛らしいけど、芯の強い女性を希望します。
興味がある方声掛けよろしくお願いします。

• No.2615 by 匿名さん  2022-10-30 15:14:48 

>2614

はじめまして、社会人と高校生という素敵な募集に心惹かれお声掛けさせて頂きます!!

提供につきましては主様の萌萎を伺ってから作成させてもらえればと考えております。ロルは短~中くらいで時々筆が乗る時は長くなるかもしれないです。詳しい詳細や設定についてはお互いに話し合いながら決めていけたらと考えてます。
ただ、相性等もあるかと思いますので合わないと感じたら蹴って頂いて構いません。ご検討だけでもして貰えると幸いです。

• No.2616 by 匿名さん  2022-10-30 15:30:26 

>2614

はじめまして、当方自身ゲーム好きということで興味を惹かれお声掛けさせていただきました!
提供ですが、一目惚れではあるが相手が歳下の未成年ということで、想いを伝える気はなく、一緒にゲームが出来れば幸せといった感じの穏やかな女性を想定しております。詳細な性格等は背後様と擦り合わせながら決めていければ幸いです。
先に希望者様がいらっしゃいますが、先着順でなければ候補の一人としてご検討いただけると幸いです!

• No.2617 by 名無しさん  2022-10-30 15:37:20 

>2615
>2616

さっそくのお声掛けありがとうございます。
本当ならば御二方共に御相手をしていただきたいところですが、今回は先にお声掛けしていただきました>2615様にお願いしたいと思います。>2616様せっかくお声かけいただいたのに申し訳ありません。嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

>2615

「恋は目でなく心で見るもの(〆)」まで移動をお願いします。

• No.2618 by 匿名さん  2022-10-30 17:16:55 

排他的な魔法学校もので気難しい少年(少女)を動かしてみたいと思い、スペースお借りします。
どなたかのお目に留まりますように…!

【設定】
ひっそりと魔法使いが存在している現代と近しい世界。魔法を扱うための魔力は遺伝により引き継がれていく。魔法使いの数が減っている一方、遠い血縁に魔法使いがいると魔力が発現することもある。
【舞台】
魔法の秘匿と、子供への基礎的な知識を教えるために設立された歴史ある魔法学校。全寮制。古い城のような立派な建物だが魔法使いの減少に伴い生徒や教師も数えるほどで、基礎的な授業が終われば後は魔力を扱うための自主訓練が主。魔力の発現に合わせ10歳から16歳程度での入学で、通常最低でも3年、最長でも6年で卒業となる。

【提供】
17歳/(性別は相談の後)
現代では珍しい魔法使いの家系の生まれで魔法の扱いは学校でも一番。自分の興味のあることに一直線で、協調性の無さや倫理観の欠如を理由に異例の7年生になった。卒業の条件として【募集】の世話係として任命され、一緒に行動することに。
「アンタが立派な魔法使いになるまで面倒見ろってさ。はは…何年かかるんだっての」
「何って、カエルの足潰してる。明日の授業で使うって言ってたでしょ。逃げられても困るし…」

【募集】
14~16歳/性別自由
今まで魔法的な事象には全然関わりがなかったが、遠い血縁に魔法使いがおり、つい最近魔力を発現したため新入生として魔法学校に通うことになった。

詳細設定はお相手様が決まり次第、お話し合いできればと思っております。
相性重視でやりとりさせていただきたいので、もし気になる方がいらっしゃいましたら要望など添えてお声かけください。

• No.2619 by 匿名さん  2022-10-30 21:25:48 

仲の良い親友同士から恋愛に発展
実はずっとBのことを恋愛対象としてみてきたA(募集)
告白をきっかけに意識し始めるB

nlかblで考えております。

募集Aくんは、イケメンでモテるけどB以外には冷たいタイプだと嬉しいです!

もし興味ありましたらお声掛けください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック