.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2478 by 匿名  2022-08-19 13:39:07 

ヤンデレ、メンヘラ君に愛されたい!
提供は女子募集は男子です!
自分が考えしたストーリーとしては、提供、募集も学生で、提供が転校生としてあらわれて募集くんはヤンデレ、orメンヘラを隠していて。募集くんが提供を自分のものにするために恋におとさせる……みたいなのを考えてるんですけど、お相手様がきてくれたらお相手様と決めたいです!
かなりの主得ですが……縁がありますように。

• No.2479 by 常連さん  2022-08-20 23:23:16 

スペース失礼します!

少し不気味なNLにお付き合いしてくださる方はいらっしゃいませんか?
修学旅行に向かう途中に事故にあい、地図には載っていない村へ来てしまった。みたいな世界観を考えております!
こちらは女性を提供させて頂きますので、男性を募集させて頂きます!
かなり主得な募集になりますが、ご興味があればぜひ!
良縁がありますように!

• No.2480 by 着ぐるみパンダさん  2022-08-24 10:57:24 

スペースお借り致します。

O/N/E/ P/I/E/C/E から
募集…カク 提供…創作♀
カクさんとほのぼのとしたNLがしたく、お相手になって頂ける方を募集しています。
設定、時系列は相談してから決めたいと思っております!
では、良縁がありますように!

• No.2481 by 匿名さん  2022-08-24 11:17:16 

>2479

(/お日にちが経ってしまっている為、もう見ていないかもしれませんが素敵な募集に是非御相手をやらせて頂きたく。ご検討の程宜しくお願い致します)

• No.2482 by 匿名  2022-08-24 14:12:36 

(支援)

• No.2483 by 2479の常連さん  2022-08-24 15:16:59 

>2481

(/お声かけありがとうございます!「不気味な世界を君と」というトピを建てますので、お手数おかけしますがそちらに移動して頂けると幸いです!お待ちしております!)

スペースありがとうございます!

• No.2484 by 着ぐるみパンダさん  2022-08-26 03:19:09 

『 なんかさ、なんかね。なんでこんなにも人と話すだけで焦って変な顔しながらよく分からない返答してしまうんだろうって思うの。ーん?いや、変顔して笑わせようとしているんじゃないから。練習ではちゃんと落ち着いて対応できている筈なんだよ?ーーいや、もちろん一人二役だけど。いっそのことその変な顔ネタにすればいいじゃんって?!うっさいわ。 』

(( 入学から早半年。賑やかで楽しそうな声があちこちから聞こえる中一人お弁当を抱えながら向かう先は校舎の裏側。時刻はお昼時でまだまだ真夏の暑さは消えずじわりと汗が滲むのをポケットから出したハンカチで拭って。丁度影が出来ている非常階段の3段目に腰を下ろし一息。ふと視線の先には何処からか種が飛んできたのだろう一輪の向日葵。お弁当を置くと立ち上がりそっと途中で汲んだ水をかけてあげればいつもの如くぺらぺらと友達のように話しかけ始め。最初に見つけたときは己と同じ独りぼっちなのかと親近感を抱き通い始めたのがきっかけだったが、いつの間にかすっかり相談相手となっていて。教室からも少し離れた穴場の為誰も来ることが無く周りを気にせず話せる事がとても気楽で、本日も満足するまで話しかけた後そろそろお弁当を食べようと立ち上がり。 ))

----------------

久々のロルの練習にお付き合い頂ける方を探しております( ! )
相性も大事かと思われますので簡単に提示しましたが徐々にもう少し長くなるかと/←

同じくらい(or更に長い)回せる方でお願い致します。

ついでにどうせなら楽しく対話したいのでギャグや恋愛有りで頻度は即レス~最低1週間に1度でゆるくと考えてます。

久々の為始めやすい設定で提供は♀、募集は♂と私得で曖昧なのでそれでもいいよと言って下さるお優しい方是非お声がけお待ちしております...!
( 可能であれば台詞とロルでお声がけお願い致します !! )

良縁を願って。すぺーす感謝です!

• No.2485 by とある星の子  2022-08-26 03:26:21 

Skyの世界観を借りた也に興味のある方いらっしゃらないだろうか……
一緒にキャンマラをしたり、エビの徘徊する捨て地を駆け抜けたり、精霊たちの遺した遺跡を探索したり、原罪で死にかけたりしたい。
感情描写の観点からいわゆる「顔あり」の星の子であること、有性無性混合、飲食なんかもありだと、個人的に助かります。
過去の文明の捏造や原作にない設定創作も大歓迎。

Skyは結構いろんな解釈があるのでかなり人を選ぶ募集だとは思いますが、良縁願って!

• No.2486 by 匿名さん  2022-08-26 09:56:39 

他板で募集しましたが、縁が無かった為こちらでも募集させて頂きます。

Fate/Zeroのキャラ也のお相手を長期にできる方を募集します。

キャスターとライダーペア優遇ですが、Zeroのキャラがカルデアに来たら~、FGOのこのキャラと絡ませたい!など、FGOに絡んだペアでも可能です。此方のキャパの都合上、同時に動かせるのは3人までですが、途中CCや舞台変えなど大歓迎です。積極的に打ち合わせできる方を優遇します。

創作は無し(ぐだ男とぐだ子は有)、此方がFGOキャラを提供する事も可能ですが、全員ではなく似非キャラもいます。

snはスタジオディーン制作のみ視聴、EXTRAとCCCはプレイ済
その他、プリズマイリヤなどは未視聴
空の境界は未来福音まで所持
ネタバレや再臨バレなどは全く気にしませんので、オベロンなど再臨で正体がわかるキャラなども出していただいて構いません。
沼に入りかけマスターの為、間違っていたら遠慮なく言って下さい。
シリアス~ギャグまでやって見たいと思っています。
ロルに関してはあまりに長くなければお相手に合わせますが、終始豆は止めてください。(ロルの長さが状況にあわせまちまちなのは大丈夫です)

• No.2487 by 魔法家族ファン  2022-08-27 10:25:33 

魔法の家族な戦隊なんて、需要ないですかね…
次男をしてみたい…

確定や無、豆以外のロルであればなんでも大丈夫です
募集は兄弟のみです(光、両親はなしでお願いします)

需要あるといいな…

• No.2488 by 常連さん  2022-08-27 23:17:16 

スペースお借り致します!

友達以上恋人未満なコンビをやりたい……。
お互いの事はお見通しだし、相手が自分以外と親しくしていたら無意識に嫉妬してしまったり…そんなやりとりをしたいのです←

NL、BLどちらでも可
こちらからの提供は男性です。
基本何事にも無頓着そうだし口も悪いが相手のことが大好き(無自覚)。第三者からすれば相棒への独占欲が溢れている。そんな子でお相手させて頂きます!

詳細や展開などを話し合える方だと嬉しいです。
ロルは小~中ほどでゆるやかにいきましょう!
お仕事の関係上、平日は一日1.2回の返信になるかと思いますが、それでも大丈夫な方お願いします;;

お声かけの際には男女どちらを提供してくださるのか、また簡潔に性格案など教えていただけたら参考になります。また2人の関係性などの案もありましたらぜひ( スパイ、軍事の同僚 など)

めちゃくちゃアバウトで私欲丸出しですが良縁を願いまして…。

• No.2489 by 名無しさん  2022-08-28 02:02:17 

>2488の常連さま

(/お声かけ失礼します。ぜひお相手をお願いしたくお声かけさせていただきました!此方の提供は女性で関係性は軍の同僚か警察の同僚はいかがでしょうか?性格ですが、元気な子とお淑やかな子を得意としておりますので、もしよろしければ常連さまに選んでいただけると幸いです!良いご縁がありますように!)

• No.2490 by 常連さん  2022-08-28 08:29:32 

>2489

お声かけありがとうございます!
元気な子と警察のバディ憧れます←
此方のキャラは某映画のキツネとウサギの警察官のキツネに似ているところもあるかと思いますし、あのようなバディができたら嬉しいです!

ちなみに、他の募集版でも募集を行っていた為、BLでの御相手様も同様のタイミングで見つかっているですが、並行して御相手させていただくという形でも大丈夫でしょうか?もしお気に触るようでしたら蹴って頂いても構いません。

『 何時までも 〆 』というスレで待っておりますのでお返事お聞かせください*

• No.2491 by 飼い主(仮)  2022-08-28 17:52:15 

スペース失礼します。

\猫の奴隷になりたい!!!/

仕事から帰ってきたら飼い猫(仮)をなでなでしたり、頭とか腹に顔埋めてスーハースーハーしたり、いっぱい可愛がりたい。ご奉仕したい。
ツンデレでもかまってちゃんでも面倒くさがりやでも、顔を押しのけられても猫の奴隷になったらデレデレするしかないので許しちゃう飼い主(仮)になりたい。

こちらの提供としては、飼い猫(仮)の奴隷な飼い主(仮・男性)で尽くしたがりの社畜。
募集は飼い猫(仮・男性)。女性だと倫理的にアウトー!!なのでご了承ください…。
飼い猫、と銘打っていますが姿は猫耳付きの姿でも獣人でも人間でも大丈夫です。猫の特徴を持っているなら飼っていた猫(拾った猫)が擬人化するとか、人間なら飼い主(仮)に養われているとか…ですかね。

こんな自分得しかない募集ですが誰かの性癖に刺されば……と思います。色々お相手様とご相談しながら進められたらとも考えております。

良縁願って……!

• No.2492 by 狼煙  2022-08-28 19:36:21 

和風、冒険、ファンタジー。
煙管に取り憑いた妖怪【狼煙】と共に妖怪退治を生業として生活してくれるお相手様を募集したいと思います。
旅をしながら妖怪退治をしても良いですし妖が巣食う迷宮や洞窟、所謂ダンジョンに潜る感じのストーリーでも良いです。そこはお相手様と要相談したいと思います。

募集 妖怪退治を生業とした人間。性別不問。

提供 煙管に取り憑いた妖怪【狼煙】
名前 狼煙/ノロシ
性別 女性
性格 飄々としており掴み所がないまさに煙のような性格。
容姿 煙で出来た大きな狼、体毛は煙の色によって異なる為、黒かったり白かったり灰色だったりする。形を変え人の姿に化ける事も出来る為、着物を着た遊女のような姿にもなれるし半分獣の姿が混じったような獣人のような姿にもなれる。身長は167㎝程。

私得の話では御座いますが、良縁願って募集させて頂きたいと思います。

• No.2493 by 飼い猫希望(仮)  2022-08-30 23:57:23 

>2491

こんばんは。お声がけ失礼いたします。
とても素敵な募集なのでお声がけさせて頂きました…!
当方1年程ブランクがあり、長ロルは難しいかもしれませんが(努力はさせて頂きます)、飼い主(仮)様さえよろしければ、是非お相手させて頂きたいです!
ちなみに、拾った子猫で擬人化したり、にゃんこに戻ったりするタイプの飼い猫♂を希望させて頂きます。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

• No.2494 by 匿名さん  2022-08-31 14:31:18 

コナン夢で相互(その他作品あり)で御相手下さる方を募集致します。

降谷零(安室、バーボン込)×超能力者(創作)
にてNL夢で募集致します。

大まかな超能力者の設定として
テレポーターを能力に持ち、人なら自分を含めて3人までテレポート可能。物なら総重量おおよそ200kgまでテレポート可能。注意点としてテレポート先に壁などの障害物があった場合、テレポート先の物を押しのける形でテレポートするので、人や自分をテレポートさせる場合、空間をきちんと把握していないと下手すると手や足なんかを壁などの障害物に埋め込まれるのでテレポート先に何かあるか、何も無いか等の空間把握能力が必須。尚、連続使用も可能ではあるがインターバルとして1秒は使用不可。だがインターバルが短い為空中へとテレポートもやろうと思えば出来るが、目立つのでよっぽどがない限りしない。

出会いとしては、横着して路地裏にテレポートしたら降谷に目撃されてしまい、これは便利と黙っていて欲しかったら協力者になって欲しいと半ば脅し同然で協力者になる位の出会い方を想定しています。そこからは協力者として触れ合っていく内にお互い情が沸き、惹かれていく形にしようかと思っております。

創作キャラの容姿や御相手様と相談の上で決めたいと思っておりますので、その辺は決めておりません。

※能力についてはとあるシリーズの物をお借りしております。ご了承頂ける方でお願いします。

当方提供可能作品
・名探偵コナン(男性キャラなら恐らく可能ですが、最近は映画のみ視聴、重要情報のみを動画などで視聴程度の知識です)
・ツイステ(当方6章中編2まで済。大体のキャラは非似かもですが、可能です)
・Fate/stay night(アニメと映画のみの視聴。原作はやっておりませんが大体は動画で視聴。エミヤ、士郎、ギルガメッシュ、クーフリン)
・SPY×FAMILY(漫画は全巻有り。ロイド、ダミヤン)
・ダイの大冒険(漫画全巻有り。全キャラ可)
・刀剣乱舞(ゲームは数珠丸恒次実装までの知識、活劇視聴。数珠丸恒次実装前のキャラでしたら非似かと思いますが、提供可)
・鬼滅の刃(漫画全巻有。全キャラ可)
・呪術廻戦(アニメのみ視聴。五条、虎杖、伏黒、七海、狗巻が非似かもですが可)

まだ他にもあるとは思いますが、すぐに出てきたのはこの位だったのでここまでにしておきます。
これは出来ますか?と言うのがありましたら、お気軽にお声掛けしてください。

注意事項
・無言失踪、放置はしないで下さい。
(相性が合わない、リアルが忙しくなり返すのが難しい又は1週間以上空く場合は一言下さい。)
・1ヶ月無言で再募集を掛けます。
・確定ロル、過度な終止形ロル以外でしたらどんなロルでも有りですが、少なくても4行程は欲しいですが、豆ロル、短ロルは控えて下さると嬉しいです。

条件が多い上に相互作品の穴が激しい完全私得な募集ですが
スペース感謝&良縁を祈って

• No.2495 by 飼い主(仮)  2022-08-31 22:15:14 

>2493

お返事遅くなり、申し訳ありません。
お声掛けありがとうございます!!

ロルの長さは長でなくても問題ありません。なんなら短でもばっちこいですので、やりやすい長さでお願いしたいと思います。
子猫にゃんこ、擬人化楽しみにしております!

『貢ぎ部屋』というお部屋を作りますので、お手隙であれば移動お願いします!

• No.2496 by 匿名さん  2022-08-31 22:36:27 

メンヘラな男の子動かしたい
言動や心理描写をしっかり書いてくれる方であれば大丈夫です!

良縁願って…!

• No.2497 by 真夜中のピエロさん  2022-08-31 22:53:20 

>>2496

( / 早いお声掛け失礼します。ぜひメンヘラ男の子のお相手をさせて頂きたいのですが、募集しているのは男でしょうか?それとも女でしょうか?もし、女であればお相手に立候補させていただきます。ご検討の程よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック