.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報



「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。


勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。





コメントを投稿する

  • No.2540 by 匿名さん  2022-09-18 10:14:09 

>>2499
お声かけ失礼します!
是非、御相手させて頂きたいです!
設定やロルはこちらに書いた方がよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

  • No.2541 by 主  2022-09-18 13:28:08 

>2539
>2540


お声かけありがとうございます!
もう諦めかけていたのでお相手が見つかって嬉しいです。

質問なのですが、どちらも同一の方でしょうか??もし、同一の方でしたら「 君と並んで歩きたい 」で待っております!
もし別々の方でしたら、簡易pfとロルをご提示して頂けたら嬉しいです。

  • No.2542 by セイチャットファンさん  2022-09-18 13:52:34 

御相手様の音信不通により、再募集させて頂きます。


ONE PEACEに再熱したので、相互夢でお相手してくださる方を募集します!

知識は、アニメ&ゲームである程度は備わっています。
映画も殆ど見ています。
ストーリー重視の夢を望んでいる方には、あまり希望に答えられない可能性があります。


募集…クザン、ロブ・ルッチ、X・ドレーク、ユースタス・キッド
提供…ONE PEACEに出てくるお希望キャラ

  • No.2543 by 匿名さん  2022-09-18 14:27:58 

DCで赤井さんを揶揄ったり甘やかしたり動揺させたりしたいな-という淡い希望を持って募集致します..
BL注意.

提供:降谷 零
募集:赤井 秀一

組織壊滅後でも前でも可、バーボンでも降谷でも安室でも何でもござれ.
形としては何らかの理由で降谷の家に赤井さんが居候する事になった、とかだと入り易いのかなと思います.


注意
・描写が中程度を無理なく書ける人.
・ある程度二人の関係がわかる人.
・ゆったり中の人同士で展開を話せる人.

以上です.
どろっどろに甘やかされるのが好きな赤井さんだと嬉しいです.
余り観ない珍しい組み合わせの上、此方がトップになる為かなり望み薄ですが..もし希望していただける方がいたら声を掛けていただけるも.


場所お借りしました.

  • No.2544 by 匿名さん  2022-09-18 21:47:44 

>>2541
すみません、重複してます
同一人物です!
分かりました!
瀬戸口千晴 せとくちちはる
性別:男 18歳
178cm、57kg。最近筋トレを始めた。黒の髪を片側だけをかきあげた髪型で、目の色は薄い青。アホがつくほどのお人好しで、自分のことより他人のことを優先してしまう。地域の人にはよく頼られて名前も覚えられてる。その所為で周りの友人からは、もっと自分の事を大切にしろと怒られてるが、当たり前になってるからよく分かってない。16歳の弟と、25歳の兄がいる。それぞれから溺愛されてる。小さい頃、少し体が弱く10歳まで病院にいた。たまに体調が悪くなる時もあるけど、いつも笑って隠す。
居酒屋とバーでアルバイトしている、生活費を引いた金額を全て家に入れている。
初回ロル
(肩からかけているバックを机の上に置き、その中からノート、ペンケース、クリアファイル、教科書と順番に出していく。すぐ下のコンビニで買ったコーヒーをストローをくわえながら思わず欠伸をしてしまう)「今日のバイトって何時からだっけ」(独り言が出てることにも気づかず手元のスマホで予定を確認する)
これで大丈夫でしょうか、ご確認お願いします!

  • No.2545 by 主  2022-09-18 21:58:31 

>2544

pfとロルのご提示ありがとうございました!
とても素敵なキャラクターでお相手が楽しみでございます!

すみません…募集要項にもあるのですが、提供との同級生ということで、年齢のみ20歳に変更することは可能でしょうか?;

大丈夫でしたら先程お知らせしました通り、「君と並んで歩きたい」という名のトピでお待ちしておりますのでお時間ある時にご移動して頂けたら幸いです。

  • No.2546 by 匿名さん  2022-09-18 22:08:04 

>>2545
見落としてました、すみません!
年齢20歳に変更させていただきます!
すぐに移動します!よろしくお願いします!!

  • No.2547 by 匿名さん  2022-09-18 22:35:34 

少し裏社会ものに興味がありまして、募集をかけさせていただきます!

提供は裏社会の人間で募集は同じ裏社会、敵対している裏社会組織、警察等選んで頂けると幸いです。

初めは恋愛なしで徐々に惹かれていくや、既に知り合いでどちらかの片想いから始めたいと思っております。

NLで女性提供。男性募集です。

少しでも興味を持って頂けましたら、ご連絡頂けると幸いです!

スペース感謝。。

  • No.2548 by 一見さん  2022-09-18 22:48:19 

自分の好きな版権でお相手してくださる方が見つかれば…なんて。掛け持ちどんと来い!な優しい方だと震えて喜びます。

版権リスト
・メギド72
提供可)カスピエル、ビフロンス、シトリー、フォカロル、フルカス、ウァプラ
募集)その他ソロモン以外
・あんスタ
提供可)Eden、ALKALOID、UNDEAD
募集)好きなグループのキャラ
・文スト
提供可)ラヴクラフト、芥川、中也
募集)その他
・グノーシア
提供可)未だにキャラが掴めないジョナスを除くほぼ全員
募集)誰でも
・ツイステ
提供可)イデア、フロイド、ジャック、ケイト、エース、デュース、レオナ
募集)誰でも
・(版権?半ナマ?)10932
提供可)電車~魔王まで
募集)提供可の範疇キャラであれば誰でも

良縁を願いまして。

  • No.2549 by 匿名さん  2022-09-18 22:58:22 


>2548

初めまして、お声がけ失礼します!
当方掛け持ちに関しては特に気にしませんので、是非ツイステにて御相手下さればと思いお声がけ致しました。

当方
提供可能キャラ→先生を含めて全員可

提供希望キャラ→フロイドまたはエース

となっております。

ただ、当方の創作キャラですが少々クロスオーバーにはなってしまいますが、
漫画「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」の世界からやって来た、元北極海のマーメイドプリンセス(自身が生まれた数年後に本来のマーメイドプリンセスのノエルが生まれ、プリンセスでは無くなり、人魚は皆貝殻のペンダントを持っており、その中に人魚の命とも言える真珠が入っており、プリンセスのみ持つ特殊な羽の付いた貝殻のペンダントでは無く普通のペンダントへと変化、真珠の特別な能力も無くなった)
と言う特殊な設定を想定しております。

過去は少々暗いかもですが、本人は陸の生活に魔法と未知のものに溢れたツイステ世界を楽しんでいる設定なので暗い性格では無い予定です。

この設定でも大丈夫でしたら、是非御相手下さればと思います。
ご検討の程宜しくお願い致します。

  • No.2550 by 匿名さん  2022-09-18 23:02:24 



nlで青春物がしたいという願望。

部活の先輩後輩
マネージャーと部員
同級生などなど
こちらの提供女子の御相手をしてくれる男子を募集します。


  • No.2551 by 一見さん  2022-09-18 23:03:45 

>2549

早速のお声掛けありがとうございます。
お声掛けしていただいて後出しするのも申し訳ないのですが、記載漏れで募集キャラは全て版権キャラと書くのを忘れておりました。
2549様には版権キャラから提供していただく形でも宜しいでしょうか。

ご不快になられた、などありましたらお声掛けを取り消していただいて構いません。

  • No.2552 by 匿名さん  2022-09-18 23:19:25 


>2551

申し訳ありません。
こちらも募集の全ての意味を履き違えておりました。
お声掛けしておいて大変申し訳ありませんがこの声がけは無かった事にして頂きたく存じます!

勝手に勘違いしてお声掛けして白紙という失礼極まりない事をしてしまい申し訳ありません。
2548様に良縁がある事をお祈り致します。

  • No.2553 by 匿名さん  2022-09-18 23:32:30 

>2548

お声かけ失礼致します。

あんスタより、Edenを提供して頂くか朔間零を提供して頂きたいと考えております。
或いは、文ストより中也を提供して頂きたく思います。

こちらの提供は、あんスタであればValkyrieの2人か天祥院を、文ストはやや似非ですが太宰、敦です。

こちらの募集は1:1でしょうか?複数伽羅の同時やり取りが可能でしたら、Eveのお2人とValkyrieの2人、
(こちら2人、御相手1人でも可能です)
1人ずつを想定でしたら、こちら提供から1人選んで頂けたらと思います。

ご検討の程宜しくお願い致します

  • No.2554 by 一見さん  2022-09-18 23:56:35 

>2553

お声掛けありがとうございます。
複数伽羅でのやり取りは慣れませんが、精一杯努力させていただきたく存じます。
ではあんスタでの此方提供はEden(お好きなメンバーを選んでいただければ)、文ストでの此方提供は中也とし、2553様にはあんスタでの提供はValkyrieの斎宮宗、文ストでの提供は太宰さんをお願い致します。

お手数ですが「失楽園(〆)」までお越しいただければ幸いです。

>2548
記載漏れ、及び10932ですと少し意味が分かりづらいかと存じますので修正版をこちらに。

版権リスト
・メギド72
提供可)カスピエル、ビフロンス、シトリー、フォカロル、フルカス、ウァプラ
募集)その他ソロモン以外(版権)
・あんスタ
提供可)Eden、ALKALOID、UNDEAD
募集)好きなグループのキャラ
・文スト
提供可)ラヴクラフト、芥川、中也
募集)その他(版権)
・グノーシア
提供可)未だにキャラが掴めないジョナスを除くほぼ全員
募集)誰でも(版権)
・ツイステ
提供可)イデア、フロイド、ジャック、ケイト、エース、デュース、レオナ
募集)誰でも(版権)
・(版権?半ナマ?)特撮
提供可)電車(桃・浦・龍・良・侑)
キバ(渡)←記憶が朧げなのでかなり似非、本編の設定もあやふや
世界の破壊者(マゼンタ)
探偵(探偵・検索)
メダル(紫・赤)
宇宙(ロケット、流星)←どちらも伽羅があまり掴めていません
魔法使い(ドーナツ)
フルーツ(オレンジ)
トップギア(車・バイク)←バイクはかなり似非です
幽霊(幽霊)
ゲーム(研修医・外科医・研修医の秘密)
形成(自称天才物理学者・エビフライ頭)
魔王(魔王(になるかもしれない男)・預言者)
募集)提供可の範疇(できればメイン)キャラであれば誰でも(版権、女性キャラは除く)

  • No.2555 by 匿名さん  2022-09-19 19:34:05 

>>2547
初めまして!
是非、御相手させて頂きたいです!
よろしくお願いします!
pfや初回ロルはこちらに書いた方がいいですか?

  • No.2556 by 匿名さん  2022-09-19 20:14:43 


>2554

お声がけ失礼します。

10932 にて(希望:提供 表記)
破壊者 (マゼンタ:笑顔)
フルーツ(オレンジ:ブドウ)
ゲーム(外科医:無免許医)

以上のいづれかで御相手願いたいのですがいかがでしょうか?
関係性等は合わせますのでご検討頂けると幸いです、よろしくお願いします。

  • No.2557 by ビギナーさん  2022-09-19 21:53:48 

あんスタ!

影片みか×介護期の斎宮宗で、斎宮宗を募集します。
精一杯お世話します。ドロドロの共依存がやりたい。
此方、関西出身では無いため関西弁は似非です。
攻め受け反対でも可。みかちゃん攻めの場合、ドSになる事も可能です。(お師さんが寂しがるのを分かった上で放置、態と突き放すような言動をとり依存させるなど)

サンプルを置いておくので、もしお師さんが居ましたらキャラ口調にて話しかけください。

~~~
(今日はお師さん、調子いいやろか。昨日は大変やった、夜中の三時まで暴れて、大切にしてはった手芸道具をそこら中に投げて。「もうこんなもの、捨ててまえ!」って。なずな兄ぃとお師さんとおれで過ごした手芸部の日々が否定されるみたいやった。なんでか、とっくに枯れてたはずの涙が溢れて止まらなかった。一番辛いのがお師さんだっていうのは、分かってるはずや。せやのに…お師さんにメンテナンスしてもらわな…あかん、お師さんは……/艶やかだった烏の濡れ羽色の髪は長らく手入れされず後ろ姿だけを見ると少女に見えるほど背中の中ほどまで伸びており、白いシャツに上質な素材のズボンから出た四肢は細長く骨ばっており、青白い肌の中の目には隈が出来ている。/洗面所で盥に微温湯を入れると、柔らかい白タオルを取り出し湯に入れて、盥ごと両手でしっかり持つと、お師さんが眠って居るはずの彼の部屋の前まで移動し、左腕で盥を持ち直すと空いた右手で美しい装飾が施されたドアをゆっくりとノックして)
お師さん、おれや。調子はどうやろか。入ってもええ?

  • No.2558 by 一見さん  2022-09-19 22:02:24 

>2556

反応が遅れて申し訳ありません、お声掛けありがとうございます。
複数でのお相手でも大丈夫ですよ。

まだいらっしゃいましたら「オーロラの向こう側(〆)」までお越しいただければ幸いです。

  • No.2559 by 匿名さん  2022-09-20 00:13:53 

>>2555

半ば諦めていたところお声かけありがとうございます!
pf等は『 裏社会の私と君 』というトピを建てますので、そちらに置いて頂けると幸いです。
向こうでお待ちしております!

スペースありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック