.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2397 by 匿名さん  2022-07-18 12:10:27 

支援あげ!

• No.2398 by 大魔道士  2022-07-18 18:42:16 

<天才大魔道士>×<無能力?少女>

▽誰もが魔力を有する世界でたった一人何の力も持たずに生まれた少女。親にも街の人々にも見捨てられ路地裏で力尽きる彼女に手を差し伸べたのは、世界が誇る偉大な大魔道士だった。

提供:大魔道士

「何も迷うこたぁねぇよ。俺様はアンドロメダ。世界の頂点に君臨する大魔道士だ。…なぁ、チビ。そんな俺が弟子に相応しいと判断したんだぜ。お前はきっと立派な魔道士になれるさ」

名前/アンドロメダ
性別/男
年齢/不詳
身長/188cm
容姿/大きなとんがり帽子と身体全体を覆うローブ、ヒールのついたブーツは全て漆黒で、金の刺繍が施されている。衣服と同じ漆黒のウルフヘア。瞳は金色。中心にアメジストが埋め込まれた金の指輪を右手の薬指に嵌めている。
性格/少女に対して病的な程過保護。でも素直になれない。自信家で高圧的。

募集:無能力?少女

設定/10~15歳。とんでもない魔力量を秘めているが、膨大すぎる故に自分では扱う事ができない。使い魔といつも一緒にいる(動物は自由)
萌萎/呼び方は「師匠」で統一。その他性格はお任せします!

ファンタジーな世界観でおにロリがしたい!
ということで、募集させてただきます。かなり俺得な内容になっているので人を選ぶとは思いますが、何方も気軽にお声掛けいただければと思います。
一緒にたくさんの世界を旅しましょう!

• No.2399 by 匿名さん  2022-07-18 19:15:48 

>>2398

「師匠!わたしは自分が立派な魔道士になれるっていうのは半信半疑ですけど、師匠と一緒にいられるならなんでもいいかなって思っちゃってるんです!あ、でもでも特訓は頑張りますよ!?」
「むー、師匠はいつもわたしを子供扱いしますね?あとチビはやめてくださいっ、そのうちビッグになってみせますのでっ!」

名前/ミア
性別/女
年齢/14歳
身長/150cm
容姿/腰までのふわふわとした白髪にぱっちり二重の玉虫色の瞳。師匠の真似をしたくて左の人差し指に小粒のトパーズが嵌め込まれたシルバーリングを着用。拾われた当初はボロ布同然の服とも呼べない服を着ていたが、現在は少女らしい純白のワンピースを好んでいる模様。動きやすい革のブーツと、つばの広い白のとんがり帽子を被っている。本人曰く、師匠の弟子である証とのこと。

性格/拾われた当初は警戒していたが、生来の前向きで好奇心旺盛な気質がすぐに開花。己の才能については半信半疑だが、師匠と居られるのが楽しくて日々邁進中。師匠に対しては大きな信頼を寄せており、たまに軽口を叩くのもその信頼の証。魔法は使えないけれど料理やその他のことを頑張って師匠のお役に立てるように奮闘している。

使い魔/ハスキーの子犬。ころころと丸っこいシベリアンハスキーの子犬で物心ついたときからずっと一緒。今はただの子犬だが、ミアの成長に合わせて子犬も一緒に育っていきやがては使い魔らしい能力を身につけていく。ミア自身は知らないがミアの感情を共有しているので、ミアが大好きな師匠には子犬も懐いており足元をうろちょろすることが多い。名前は『キャシー』。

(/素敵な大魔道士様、そして大好きなおにロリの募集に早速pfを伴ってのお声掛け失礼いたします!かなり私得な設定を少女に詰め込んでしまいましたが、是非是非様々な世界を魔道士様と見て回れればと思いますので、よろしければご検討お願いいたします。)

• No.2400 by 大魔道士  2022-07-18 20:33:29 

>2399 様

この度はお声掛けいただきありがとうございます!
可愛らしいお弟子ちゃんと使い魔のpfにとても癒やされました…。

大魔道士様の教え。というタイトルでトピックを作成いたしますので、お手隙の際にそちらへお越しください。お待ちしております!

• No.2401 by 匿名さん  2022-07-18 22:47:03 

妖狐×僕SSのなりがしたい!
と言う欲が抑えきれず、募集致します。

こちら御狐神双熾をやらせて頂きます。
募集は白鬼院凜々蝶ちゃんです。
※申し訳ありませんが創作♀?と御狐神のカプ、その他版権キャラと創作♀?カプは地雷の為、恋愛要素ありの創作♀?は無しでお願い致します。
(学校での日常によるクラスメイトとして創作キャラはOKです。)

漫画を読んだのが数年前で現在手元に無いため口調が迷子になる可能性が高いです。
世界線としては日常とたまにマンションに妖怪が入って来てドタバタする、そんなほのぼのメインの世界線を予定しています。
御狐神と凜々蝶ちゃんだけの登場ではマンネリ化しやすいと思うので、やりたいイベントの相談は勿論、カルタちゃんや影様、わたぬきと言った他の妖館の住民をお互い出し合える方だと嬉しいです。
恋人前か恋人後なのかは御相手様と相談をして決めたいと思っております。

相性を重視したいので、お声がけの際にこちらの文章に対してのセリフとロルを記載下さると助かります。(今回は分かりやすくセリフに「」を付けております)

「あぁ、凜々蝶様。どうしても行かれてしまうのですか。僕を置いて……。
仕方ありません、凜々蝶様が待てと仰るならいつまでもお待ちしております。」
(これから学校へと言う時間、支度も食事も終わり、自分が運転をして彼女が通っている学校へと着いてしまった。自分はここの生徒では無い為お供出来るのはこの校門まで。この校門が自分と彼女を隔てる大きな壁に見えて仕方ない、おはようからおやすみまで常に一緒に居たいと請い慕う相手が校門の向こうへと1歩足を踏み入れてしまえば当然お供は出来ない。その事が悲しく、寂しい思いを彼女はきっとわかっていないだろう、その気持ちが少しでも伝われば良いのにと思い、彼女の両手をそっと包み、膝を着いて悲しげな表情で上記を言うと彼女はどのような反応を見せてくれるのだろうとどのような反応でも愛おしい事に変わりはないが、自分の言葉の返答を今か今かと待ちわびて)

注意事項
・口調迷子でも許せる方
・1週間無言でこちらが1度上げ、それが3度目続いても無言で更に1週間経った、トータル1ヶ月何の連絡も無く無言になった場合は自然解消
・ロルは中~長で形式は問いませんが確定ロルは控えて下さると嬉しいです(豆、短ロル×)
・お互いに相談できる人
・思っていたのと違う、相性が合わないと思った時素直に解消したいと言える人

少々条件が多く、完全私得な募集ですので来て下さるか分かりませんが、
スペース感謝&良縁を祈って

• No.2402 by 匿名さん  2022-07-19 05:34:04 

NLかglにて短ロルで長期に絡んで下さる方いませんか?

夏なので肝試しなんかを通してイチャイチャ出来たら幸いです
軽いホラー好きな方は是非絡みましょう

• No.2403 by 匿名さん  2022-07-19 14:18:38 

完全主得、かつマイナーな募集ですがRDRシリーズのような所謂「西部開拓時代」の治安の悪い世界観を舞台にキャラクターを動かしてくださる方はおりませんでしょうか…!

■ 関係性

〈 A 〉
君はサンドニに拠点を置く巨大なギャング組織の一員だ。組織の中で生まれ育った君は、兄弟と呼び合う友人と組織のボスである育て親が世界の全てだった。とある日の朝、君は友人が育て親を殺害した事を知る。周りの声や街の治安のために組織の新たなリーダーとして君臨した君の初仕事は、裏切り者であるかつての兄弟の脳に弾丸を撃ち込む事だった。

◆ 提供

「 命がある限り派手に遊んで派手に死ぬ!それが一番いい生き方だと思うんだよ俺は。兄貴はそう思わねえかもだけどさァ 」
「 ……昔、死ぬ時は一緒って約束したよな。約束破ってごめん、死んでくれ。兄貴。」

男 / 20代前半 / ギャング / 楽観的で明るく素直な性格 / 孤児として生き倒れていたところを組織に拾われる / 募集とは幼少期から同じ組織で育った馴染み、兄と呼び慕う / 元々は商家の出身 / ある日育て親が商売の利権絡みで自身の両親を殺害し、監視のために引き取った事を知り育て親を殺害 / 以降組織から追われる身となり別組織へと寝返る

◇ 募集

男 / 年齢、性格、容姿、出自などお任せ / 何らかの理由で幼少期からギャング組織に属す / 自身を迎え入れてくれた育て親を尊敬している / 提供とは幼馴染 / 育て親の殺害を他任務に当たっている際に知り、他者からの推薦も受け組織のトップへと昇格 / 復讐を胸に提供を追う事になる / 攻受どちらかを記載してください

〈 B 〉
君は理想を胸に抱く保安官補佐だ。街の住民を守り悪を成敗し、正義のために身を粉にして働く君はある殺人事件の捜査を行う。一見酒場で起きたギャングの揉め事のようなそれは、何やら上層部が絡むきな臭い事件のようだ。ギャングとの癒着で腐り切った上層部を炙り出し、事件の真犯人を見つけようと誓う君の上司に、政府からの指示でとある女が就任する。

◆ 提供

「 やぁ、私はピンカートン探偵社から配属された者だ。今日から君の上司となるが……なに、そう畏まることはない 」

女 / 20代 / 貴族の家系出身 / 回りくどい言い方とジョークを好む / 偏屈 / ギャングとの癒着を危惧した政府から直々に送られた探偵 / 募集とは最初対立するものの、その信念や行動を見て態度を軟化 / 唯一無二のバディとなるがギャングの報復により死亡する

◇ 募集

男 / 年齢、性格、出自、容姿など自由 / 保安官補佐 / 正義感が強い / 銃の扱いに長けている / 捜査路線の違いにより提供とは対立するものの、何らかのイベントを経て態度を軟化 / 唯一無二のバディとなるがギャングの報復により提供を失う / その後の行動は自由

■ 備考

■ ロルは中~長 (マンモス)希望。形式など自由、それ以外要相談

■ レス頻度は最低一週間に一度

■ 世界観や今後の展開などを相談しあえる方

■ お声かけの際は簡単なpf、また希望の関係性の番号を記載ください

簡単に関係性と関係の終着点を記載させていただきましたが、必ずそうでなければならないというわけではございません。もしRDRシリーズが好きな方、また未プレイ未履修でも世界観が好きな方などがおりましたら是非ご気軽にお声掛けくださいませ……!

• No.2404 by べにいろのたま  2022-07-19 18:23:46 

>2382(あいいろのたま)様

お迎えが遅くなりまして申し訳ございません!!!
まさか主得募集にあの早さでお声掛けいただけると思わず、すっかり見落としておりました…
「きみにきめた!」という部屋でお待ちしておりますので、互いにどのポケモンで動くかを決めつつやり取りを続けて頂ければと存じます…!

素敵なご縁をありがとうございました、スペース感謝します!

• No.2405 by 匿名さん  2022-07-20 01:43:29 

『 また泣いてるね。今日はどうしたの?悲しいって顔してる 』

「 せんぱあああいっ、ご褒美に買おうと思ってたケーキが売り切れてて!楽しみにしてたのに!うぅ、もうだめがんばれない… 」

『 そっか、それは残念だったね。授業で作ったクッキーならあるんだけど 』

「 ください。先輩の手作りが一番のご褒美 」

悲しくても嬉しくても些細な事で泣いてしまう後輩と、そんな後輩をよしよし可愛がる先輩の組み合わせでやりたい…!!

【 提供募集どちらでも 】

男 / 高校三年
いつでも砂糖対応な先輩 / 後輩と戯れるのが最近の楽しみ / 手懐けて自分に泣きつくようじわじわ誘導する一面も

女 / 高校二年
感情表現豊かで涙脆い後輩 / 先輩の優しさに甘えてなんでも話しちゃう / 基本的に切り替えが早く印象としては明るい子

◇二人が出会ったのは空き教室。切ない物語を読んで泣いていた後輩に、偶然通りかかった先輩が声を掛けたのが始まり。その後も度々遭遇し、次第に放課後は空き教室へ集まるのが当たり前となった。

【 確認事項 】

・即レスー置きレス
・話し合い段階では二日、本編開始後は二週間の無言放置で打ち切り
・ロル100字以上、形式問わず
・簡易PFを添えてのお声掛け希望
・相性重視
・展開のご相談などに積極的な方優遇

以上、目を通して問題がなければ気軽にお声掛け下さい。二人の甘酸っぱいわちゃわちゃにお付き合い下さる方をお待ちしております!

• No.2406 by 探偵  2022-07-24 15:30:21 

この世界は何か秘密を隠しているような気がする───
確信を得たとしてもそれを証明する糸口が見つからない。
だから唯一頼れるきみにお願いがあるんだ
「一緒に手がかりを見つけにいこうよ、ね?」

《ブロマンス系か百合/幼馴染で唯一無二の親友な二人の探偵と助手ごっこ物、募集は助手》
(諸注意)
◯末長く御相手いただける方優遇
◯基本シリアス展開でも大丈夫な方
◯ロルは80字前後にて
◯話し合いの際は1日に数回、やり取りは最低でも1週間に3回程度連絡ができると嬉しいです。

主得な内容ですがお相手様と巡り会えますことを祈って!

• No.2407 by 後輩ちゃん  2022-07-24 16:10:54 

>2405

甘酸っぱくてわちゃわちゃは青春ですよね!惹かれる気持ちわかります!確認事項も全て目を通してから希望のお声掛けをしました。
此方の提供プロフィールは仮の段階。希望をお伺いしてから変更可能です!募集から四日ほど経過しておりますがまだ募集していましたら、ご検討お願いいたします!

【 提供(仮) 】

女 / 高校二年
毛先が茶色がかった黒髪でゆるふわセミロング / 奥二重だが大きく見える目元 / 155cm / 華奢で小柄だがもち肌で柔らかい / 喜怒哀楽の感情が表情に出やすい / 誰か亡くなる悲しい物語の小説を読んだり、映像を見ると感情移入しやすくすぐに泣いてしまったりと涙脆い後輩 / 先輩のその優しさに甘えて悩みを相談したり、何でも話してしまったりと甘え上手な面も / 先輩の前ではお喋り / 懐っこく素直で明るい女の子 / 料理が苦手なので現在花嫁修業中

• No.2408 by 匿名さん  2022-07-24 17:17:28 

降谷零×降谷零 、或いは工藤新一×コナン
片方が、パラレルワールドに迷い込んでしまう。
(コナンの場合は、コナンにならなかった時系列の工藤新一とコナン。降谷零はどの時系列でも可)
自分のドッペルに驚き敵対するのか、仲良くなるかは打ち合わせ
ロル50~ ゼロティーは未視聴の為ご了承下さい
展開、設定等ゆっくり話し合える方
話し合いから出来ればキャラ口調でお願いします(任意)

• No.2409 by 探偵  2022-07-24 17:36:17 

>2406
すみません諸事情により一度募集を締め切らせていただきます

• No.2411 by 匿名さん  2022-07-27 22:07:25 

声掛けされたもののお相手様が来なかったorお相手様の失踪によりせっかく作ったPFが何人か分ありまして。お相手様が失踪しもう半年以上経った為新しいお相手を探しても怒られないかと。せっかくなので、他の方もこんな状況のPFがあれば私は何ら気にしないので、再利用同士話せたら、なんて!一応、元のPFから多少弄って身元バレしないように配慮お願いします!使う前に失踪したよって場合はそのままでも大丈夫!別れる時も簡単お別れなんで安心してくださいな!

• No.2412 by 名無しさん  2022-07-27 22:16:31 

>>2402

まだ募集中

• No.2413 by 匿名さん  2022-07-27 22:26:59 

>2412

他の方の募集が埋もれてしまいますので、再募集は前の募集コメントが1ページ分流れてからでお願いします

/スペース消費失礼いたしました

• No.2414 by ななし  2022-07-28 22:14:13 

>2411さま

お声掛け失礼します。此方もpfを提出したものの、失踪や人選で溢れてしまって使えなかった子たちがちらほらいたりします。当方も再利用など気にしない方です。主にNLで作った子たちがいます。NLで良ければお相手させていただきたいなあと思います。ご検討くださいませ。
NLでない方が良い場合は躊躇せずバッサリしてください。
よろしくお願いします。

• No.2415 by 匿名さん  2022-07-29 23:52:22 

>2414

お声かけありがとうございます!
「 Re:スタート〆 」というトピを作りました。
お時間のある時に移動をお願い致します!

• No.2416 by さすらいの旅人さん  2022-07-30 12:37:05 

純和風の世界観で人外×軍人のなりがしたいという衝動に任せて。

提供は一見人間にしか見えない人外、募集は仕事一筋、堅物軍人さんとなります。

興味がありましたらお声掛けを。

• No.2417 by 匿名さん  2022-07-31 10:43:35 

グノーシアで船員の誰かが銀の鍵を貰って一緒にループするIF設定。主人公は原作通り固定で、相方はセツでもセツじゃない船員でも可能。
提供も募集も主人公or他の船員で、主人公は女男汎どれでも大丈夫です。船員を提供してくださる方と積極的に意見交換をしてくださる方を微優遇で、恋愛の有無は御相手様のご希望によって決められたらと思います。主得な募集ですが、良縁願いまして!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック