.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2418 by 匿名さん  2022-07-31 10:48:29 

>2417

まさかグノーシア好きの同志がいるとは!
此方主人公、及び全船員提供可能です。ぜひご一考を!

• No.2419 by 匿名さん  2022-07-31 15:46:23 

>>2418

素早いお声掛けありがとうございます…!是非是非御相手をお願いいたします!つきましては、『The Silver Key』というトピを立てさせていただきますので、そちらにてご相談等をさせていただければと思います。お手隙の際にお越しくださいませ!

• No.2420 by 匿名さん  2022-07-31 23:15:05 

版権相互募集!

スタマイ

提供:カナメくん、ひかるくん以外のヒーローズ24人 / 泉玲、創作女子

募集:泉玲、創作女子 / カナメくん、ひかるくん、志音くん( 左から優遇順 )

ウインボ

提供:茜くん、イジョンくん以外の24人( 方言、独特の話し方に自信がないため )

募集:創作の先生( 男女不問 )/ 同作品キャラ( いくみくん微優遇。ウインボは版権同士でお願いする予定 )

• No.2421 by 不思議の国の匿名さん  2022-08-01 01:45:58 

不思議の国のアリスを題材にした不穏な物語。
ほぼ全員何かしらアリスに執着しています。

募集↓
名前:アリス固定/性別:どちらでも
年齢:10代後半固定、特に年齢の話は出しません
設定:ある日森で白ウサギと出会い、強引に穴へ落とされて不思議の国へ。幼い頃に一度謝って穴に落ち、不思議の国へ訪問済みではあるが、その記憶は不思議の国の住人にしかない。思い出す事もない。とりあえず早急に元の世界に帰りたい人。逃げ足が速い。

提供↓
詳細決めていません。(全員男の子、希望であればチェシャ猫は女の子に変更可能)
お相手決まり次第PF作成しますが、あまり性格など決めつけるより絡んで知ってもらうほうが博打感あって面白いかなと思っています。とりあえずやばい奴を動かしたい!というのを知ってて欲しいのでセリフだけ。※全員やばい奴です。強いて言うなら癒し枠は双子のダムとチェシャ猫(たぶん←)

白ウサギ(ホワイト)
「 僕が案内しますね!ついてきてくださ( 木に衝突 ) 」「 だ、だめですよ!僕じゃないとアリスを導かないのですから。絶対だめ!帽子屋なんか頼らないでくださいーー!! 」「 この物語にアリス以外は必要ないのです、僕すらもいりません。キミだけが存在すればいいのです。なので、この世界を拒む事はキミでも許しません。逃げるのならいっそ足を切り落としましょうか、アリス。……あっ、……じょ、じょうだんですよう。 」

帽子屋(帽子屋)
「 おや、君はアリスだね。ようこそ、不思議の国へ。久しぶりにお茶でもしていくかい? 」「 お茶会は終わらないのさ、どうしても終わらせたいというのなら私に詰まらない話を聞かせておくれ。 」「 白ウサギは臆病なんだ、君が居なくなって物語が進まない事にずっと怯えている。帰る方法は分からないけど、奴の首を刎ねてみてはどうだい?あっはは、冗談じゃないさ。その気になったらいつでも私に言いなさい、素晴らしい助言をしてあげよう。…。最後は私を頼るんだよ?アリス 」

双子(ディー&ダム)
「 今日はディーだよ。今晩は、アリス。貴女は今日も美しいね。僕の花嫁になるつもりはない?…白ウサギが怒り狂うかなあ。 」「 おはよう、アリス。今日はダムだよ。俺に何か用?用がないなら俺は行くね。わかるだろ、忙しいんだ。お前は暇そうでいいなあ、なんなら俺の手伝いでもしてくれる?それなら歓迎するぜ。 」「 この世界はおかしいんだ、おかしいから、おかしくない方がおかしいんだよ。だから俺達から見たお前はこの世界で一番おかしい。おかしいからこそみんなお前が欲しいのかもしれないね、俺はいらないけど。まーじでいらないけどー?! 」「 僕は貴女のぜーんぶが欲しいよ 」

トランプ兵(エース)
「 やあ!アリス、元気?俺は元気さ。最近は女王陛下があまり暴れなくて寧ろ退屈だよ。薔薇を態と白に塗り替えて時間にしてみようかなって思うほど! 」「 やあ!アリス、何処に行くの?俺も連れて行ってよ、なにもしないから安心して。ただ君についていくだけ、攫って欲しいのならそうするけど。 」「 やあ、アリス。俺から逃げても無駄だってわかってくれたかな?君が逃げれば逃げるほど追いたくなるんだ。ああ!逃げる獲物を追う獣の本能かもしれない。でも俺は白ウサギの様な獣じゃなくて立派な騎士だから安心するといいよ。首輪をつけて飼ってあげる。そんな過激な物語がお好みかな? 」

チェシャ猫(チェシア)
「 ……うぅわっ、白ウサギの奴、本当にアリスを見つけて連れてきたの?執念深すぎて引くわー。絶対モテないわー。 」「 アリス、今日は誰から逃げてるの。ふふ、チェシアが隠してあげようか。うそだよ、その調子でがんばれー。五体満足を祈ってるよん 」「 なんだ、本当に逃げ切れたの?案外すばしっこいんだねえ。チェシアは猫だからそういうすばしっこいの大好き。ねえ、追いかけたら逃げてくれる?…いや、辞めよう、だってめんどくさいもんなー。ほら、早く座って膝枕して。チェシアが眠れるまで動かないで 」

ロルはほんと、その日によってコロコロ変わる感じで…短め寄りの中文だったり長文だったりします。短くて下記の様なロル数。決して、決して!つまらないとかではなくて物語に進行があまりなかったりすると短くなります。急にめためた長くもなります。

【ロルテ/チェシャ猫ver】

チェシアがアリスに林檎を採ってきてあげたよ。真っ赤な林檎、何処の林檎だと思う?ふふふ、テッテレー!女王陛下の庭から頂きましたー!ほら、チェシアからのプレゼントだよ、お食べ( 突然煙の中から姿を見せては逆さまに浮いたままアリスに真っ赤な林檎を見せびらかし。誇らしげに、そして悪戯に、にまにまと言う表現が似合う笑顔を貼り付けてはくるりと回転して地に足を付けアリスの唇に赤い林檎を押しあてて )

この様な感じの、しっかり内容の決まっていない提供キャラCC有りトピにお相手頂ける勇者様がいらっしゃいましたらお声かけください。お相手が決まってもしっかり内容決まらないまま始めちゃうかもしれません。そんな、適当な自己満トピです!!(自信満々に言うところではない。)
もし複数名いらっしゃいました場合はトピ立て後にロルだけ投稿して頂きます。いわゆる選定式です。( 畏れ多いですが ) 

長すぎて申し訳ございません。
貴重なスペース誠にありがとうございました!

• No.2422 by 不思議の国好き本体  2022-08-01 02:01:53 

>2421
(/本体よりお声掛け失礼いたします!原作ほか某夢の国、ワンダーランド…アリス好きの者でいてもたってもいられずでございます。
博打含め本体もロルの長さがまちまちになることはありますが、豆ロル以外であれば対応可能となっております。また、選定式との旨も承知いたしておりますので直ぐの直ぐを急かすつもりも毛頭ございません!ロルテ選考につきましても承知いたしました。提供の性別は女の子を予定しております。
それではまずはご挨拶のみ。ご検討の程よろしくお願いします)

• No.2423 by 名無しさん  2022-08-01 04:03:25 

>>2421

はじめまして!既にお声掛けがある中で声を掛けるのは少し躊躇ってしまうのですが、中々のやべぇ住人達に不覚にもホイホイされてしまい……(言い方)さらに博打感を追加されてるとか、もう気になる以外に無くて(←)

短文になりますが、先にお声掛けだけ失礼しました!ご検討の程、宜しくお願いします。

• No.2424 by 名無しさん  2022-08-01 04:03:25 

>>2421

はじめまして!既にお声掛けがある中で声を掛けるのは少し躊躇ってしまうのですが、中々のやべぇ住人達に不覚にもホイホイされてしまい……(言い方)さらに博打感を追加されてるとか、もう気になる以外に無くて(←)

短文になりますが、先にお声掛けだけ失礼しました!ご検討の程、宜しくお願いします。

• No.2425 by 掲示板ファンさん  2022-08-01 07:17:45 

提供キャラもまだ未定、世界観は少し仄暗めにしたいなあ程度。こんな設定ふわっふわ、恋愛要素ありかもまだ決まっていない、全てにおいて未定のなりに付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか。

まだ何も決まっていませんので、お互いの好きな設定や世界観なんかを出し合えたらなと。
こちらロルは短~中、場合によっては少し長です。

良縁を願って。

• No.2426 by 匿名さん  2022-08-01 07:37:25 

>>2421

アリス好きと執着好きにはたまらない世界観…!複数人の希望がある場合は選定式ということなので、僭越ながらその選定の機会を私にもいただきたくお声掛けを失礼いたします!短いながら、以上をご挨拶とさせていただきたく思います。

• No.2427 by 匿名  2022-08-01 09:47:25 

>2021

素敵な設定…!アリス大好きなんです!!すでに希望者たくさんいますが恐縮ですがお声かけ失礼します!ぜひ立候補の一人にさせていただきたいと!!!声かけ失礼しました!

• No.2428 by 匿名さん  2022-08-01 09:53:52 

>>2421 様

初めまして…!既に複数の先客様がいらっしゃるなか恐縮ですがダークメルヘン、アリス好きには堪らない素敵な設定に惹かれてしまいまして…。短いですが、参加希望の意志をと思いこうしてお声掛けさせていただきました。選定式との事ですので、自分も候補のうちの1人としてご検討いただけると幸いです。

• No.2429 by 不思議の国の匿名さん  2022-08-01 12:02:07 

>2422
>2423様(2424様)
>2426
>2427
>2428

(/ こんにちは、こんなセリフだけの主得募集にお声かけ頂き大変光栄です( 嬉しい!!! / 心の声です )ありがとうございます。後ほど( \【 Our Alice 】/ )というトピをかるーく詳細も追加して建てますので、それを見て頂いた上で参加希望続行の場合はロルテのご投稿お願いいたします。( すいません、提供キャラも一名追加いたします )

※期限を決めますので、辞退の場合はお声掛け不要です!

自分の寝惚け眼で衝動的に綴った募集投稿を朝いち見返して、え?こわ、なにいってんだ?と思うほど誤字だらけだった事に気付き…いそいそと訂正も加えますので一旦レス禁止となります。( ちなみに予測変換のせいです / すぐスマホのせいにする )少しばかりお時間頂きますが、よろしくお願いします )

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>2421

【 上記募集ですが、万が一他にも希望者様がおられましたら「 \【 Our Alice 】/ 」というトピに直接ロルテ投稿くださいませ。ロルだけの投稿(可能であれば私の様にセリフ込みの投稿)ですので、期限は先にお声かけ頂いてる方を基準に短めに設定いたします。 】

貴重なスペースありがとうございました…!

• No.2430 by 常連さん  2022-08-01 12:51:31 

>2421様からインスピレーションを得て。

不思議の国のアリスをベースに自分好みの設定を付け加えています。戦闘あり、恋愛要素はまだ未定。

※アリスベースと謳っていますがかなりオリ設定+暗黒面強め

~♪ある日ある日、不思議の国に一人の少女(少年)がやって来た。その少女(少年)は好奇心の塊で、興味本位で我らが女王のバラを白に塗ってしまった。もちろん女王はぷりぷり怒って、トランプ兵で彼女(彼)を捕えてすぐに裁判に。あっという間に有罪判決、刑の中身は勿論斬首…おやァ?おやおやおやァ?おっと、これはこれは失礼!麗しの新たな「アリス」嬢!何をしていたかって?いえいえ、ちょうど今前任の「アリス」嬢が首を刎ねられたところでして!あァ、面白い!これだからここの住人はやめられないのですよォ!そうだ、一曲歌ってあげましょう!ほらほら、遠慮なさらずに!

ここはイカれた不思議の国、女王も帽子屋もウサギもイモムシも、みいんなみんな狂ってる!マトモなヤツは一人もいない!新たなアリスも何時まで続くか、明日には首無し死体かも!

募集→不思議の国にやって来た「アリス」
(嬢と呼ばれているが性別は男)
イカれてしまった不思議の国を調査にやってきた「監査官」。頭のネジが外れた、一癖も二癖もある不思議の国の住人に日々振り回されている。

提供→前任者ではなく、この世界の「アリス」
乱れた金髪と目の下にクマを作り、病的に白い肌をした不健康そうな男。常に目付きが悪く寝不足気味。誰に対しても不機嫌そうな態度をするが、この国の中ではまだ一番マトモな住人ではある。
「……要件なら手短に済ませろ。俺は眠い。」

自称「常識人」の帽子屋
ヴィジュアル系バンドマンのような髪色、瞳の色に派手なメイクを施した人形のような男。普段は穏やかで温厚だが、スイッチが入ると頭のネジが更に吹っ飛ぶ。住人の中で一番狂っている。
「あっはっはっはッ!可愛らしくて可笑しいですねェ~。貴方はもうこの世界から帰れないというのに!…やだなァ、冗談ですよォ冗談!ワタシが一番マトモなんですからァ!」

常に焦点の合わない目をしている「イモムシ」
水煙草を喫煙し、その他人に言えないような薬も乱用している危ない男。様々なことに関する知識はかなりあるようだが、半分以上忘れかけている。焦点の合わない目をしており、人のことを見ていても焦点がずれている。会話も妙に間延びしており、比較的マトモに近いが狂人ではある。
「…あ~……何だ、監査官か……」

騒がしく喧しい「三月ウサギ」
頭からはピンクのウサギ耳を生やし、尻にはご丁寧に尻尾まで生えている。帽子屋と共にパーティーに参加しているが、忙しなくパーティーの中を飛び回っては叱られている。
「おお、アリスだアリスだ!新しいアリスだ!お茶でも飲むかい?毒はないから安心したまえ!ほらこの通り!」

この世界の支配者「女王」
狂った不思議の国の城の中で玉座にふんぞり返り、狂った世界を見守っている支配者。赤いドレスを身に纏い、赤いルージュを引き、赤いコルセットでウエストを締め上げた赤一色のファッション。ヒステリックに陥りやすく、部下たちの首を頻繁に刎ね飛ばす。
「口答えなど許さない…!さっさと首を刎ねなさい!この罪人など一秒でも見ていたくない!」

良縁を願って…

• No.2431 by 匿名さん  2022-08-01 15:05:01 

>2425

(/初めまして、仄暗い雰囲気が好きでしてお声掛けさせて頂きました。1~3日に数回のペースでのレスとなるかと思いますが相性等合えばお相手させて頂きたく思います。不一致でしたら即蹴っていただいて構いませんので!)

• No.2432 by 匿名希望  2022-08-01 15:08:57 

初めて彼氏の部屋へ招かれた時、偶然遊びに来ていた彼氏の兄に一目惚れしてしまった。

流されやすいけどしっかりと意志を持ち芯のある女性を動かし、最終的に一目惚れした兄と結ばれる。多方面から積極的にアプローチしてくるお兄様だと喜びます!

同じ職場で働く彼氏には御付き合いはできないとはっきりと意思を伝えた。しかし諦めきれなかったのかお試しでと言われ、しつこかったので仕方なく付き合うことに。彼氏に対して恋愛感情はない。

彼氏(弟)は登場させません。登場人物は兄と彼女のみ。彼氏がいるので最初はアプローチされても軽く受け流しますが、好きなのでアプローチされると嬉しい。次第に接し方や態度は変わっていきます。

提供:年齢は20代後半予定。流されやすいけど強い意志を持ち芯のある性格の女性。しっかりとしている印象。その他は希望を聞いてまとめます!

募集:年齢は30代希望。彼氏のお兄様は異性に対して積極的だけど一途な男性。お兄様も一目惚れ。弟の彼女なので諦めかけたが、諦められなかった。自分の魅力を理解しておりそれを最大限に活用、多方面からアプローチしてくる。弟の彼女を振り向かせて略奪しようと目論んでいる。こんな男性希望です。

レスポンス問わず。ゆっくりでも気にしませんが事情で何日か滞ってしまう時など報告してくれる方優遇
置きレスでロルは短~中希望

希望する方は台詞付きでお兄様のpfを見せてください!自得かつ特殊設定ですが、良縁を願いまして!

• No.2433 by 掲示板ファンさん  2022-08-01 15:14:57 

>2431

まさかお声掛けがあるとは。
「Smoking(〆)」までお越しください。

• No.2434 by 匿名さん  2022-08-01 21:02:05 

一度だけだと言い聞かせて、関係を持った。もうこれ以上関わることはないのだと考えて、そこからはもう勢いのまま。推しといられる機会なんて滅多にない。全部自分と推しとの秘密。思い出にしようとそう思っていた──推しから再度連絡を受ける、その時までは。

「 ○○ちゃんのこと、すっごい好き。好きだから……こういうのは良くないんじゃねえかな 」
「 嬉しいよ、嬉しい。そりゃあ、推しだし?触れられて嫌なわけない。嫌じゃないけど……怖くなる。本気になるから、マジで 」

男 / 募集ちゃん最推し / もはやリアコ / 盲目的な全肯定bot / 募集ちゃんは皆のものだと思っている / だからこそファンと推しの境界線をはっきりさせておきたい / 好きすぎて拒む / 自分からはいけないヘタレ

「 ○○くん……好き、大好き。でもね、だめなの。こんなことされたら、きっともう戻れないよ 」
「 推しとこういうことになるなんて、思ってなかった。○○くんといるの、凄く楽しい。楽しいけど……これ以上一緒にいたら、本気で好きになっちゃいそう 」

女 / 募集くん最推し / リアコ勢 / 募集くんが好きすぎるあまり積極的になれない / 募集くんの言動ひとつひとつにどぎまぎ / ファンだから推しと近付きすぎないようにと自制

募集

提供の推しである男女 / 男女問わず積極的で攻めてくるタイプ / 地雷系 / 二面性持ち / 激重感情持ち / メンヘラ / 屑( 無口、話が通じない、受け身すぎるなど絡みに困るものでなければ嫌われ系統のキャラメイク可 )

ロルは100文字以上を想定。レスペースは1~3日に一度くらいでサクサクとしたやり取り希望。

──

飲み過ぎた勢いで君を誘い、共に夜を過ごした。それは一夜だけの関係だろうと思っていた。それなのに──君は離してはくれなかった。

提供:募集を誘った男女 / 右寄り / 誘い受け / うぶ

「 好きだよ、俺も。もっと言ってほしい?やーだ、そっちから言ってよ 」
「 嫌いじゃない、嫌いじゃないけどさあ……ちょ、近いって!ストップ!」

男 / ノリ軽め / 基本的に緩い / たまに悪ノリすることもある / いざとなるとヘタレ / 募集様には弱い

「 今の人凄い格好良かったー!彼女いるかもしんないけど、取り敢えず声掛けてこよっかな 」
「 えー、こんな時間から?……ま、待って!本当に!?もう、だめだってばっ 」

女 / ノリ軽め / ミーハーでちょろい / 後腐れない関係が好み / 押しに弱い / 募集様にはたじたじ

募集:地雷系男女 / メンヘラ / 二面性あり / 激重感情持ち / 屑 など( 無口、話が通じない、受け身すぎるなど絡みに困るものでなければ嫌われ系統のキャラメイク可 )

ロル100文字以上を予定。

──

とにかく地雷ちゃん地雷くんとお話させて頂きたいという考えの元募集を掛けさせて頂いております。同じような募集なので纏めさせて頂きましたが、上下どちらも提供のサンプル程度の簡易的なイメージを添えてお声掛け頂けると幸いです。

• No.2435 by セイチャットファンさん  2022-08-01 21:41:42 

此方ロル中~長。お相手様もそれくらいですと微優遇。
レスペースは一日一レス以上、ムラあり。
無言失踪・登録逃げはお控えください。
以下自分の好みしかない設定の羅列。募集は全て左。刺さる方が一人でもいれば…

①中年男×「さがしもの」があるというどこか浮世離れした雰囲気の美少年

②色気漂う大学教授×強面の大学生

③過去に因縁のあるマフィア組織のボス×軍警察

• No.2436 by 匿名さん  2022-08-01 21:46:24 

「はー……、僕の言うこと聞けないんだったらいいや」
「僕のこと好きなんでしょ? じゃあなんで僕を怒らせるようなことするのかな」
「きみは僕だけのものだよね?」
「いい子にしてたらご褒美あげる」

彼女を自分の思い通りに動かそうとするモラハラ / 普段は優しい / 気に入らないことがあると豹変する / 口を割らせたり誘導が上手い / 罪悪感を植え付けてくるタイプ / ネトスト気味

「は? ウザ……」
「本当に好きなのはお前だけだって言ってんじゃん」
「他の奴のところなんて行くなよ」
「俺のこと見捨てるわけ?」

俺は浮気するけどお前はダメ派 / 束縛強め / 高圧的 / 俺様 / 自分本位 / 常に彼女が複数人いて、女を数としか思っていない / 甘い言葉と行動が伴わない / 本当は自分に自信がない

( なんだか無性にド屑が動かしたくなりまして、お相手様を募集させていただきます。対応はNL、ロルは長すぎなければお好きな形式で構いません。お声掛けの際は簡単なpfを添えて。詳細な設定はお相手様決定後に話し合いで決めたいと思っています。それでは良縁を願って。 )

• No.2437 by 匿名さん  2022-08-01 22:41:04 

>2436

「そうだね。うん、わかってる。でも、全部聞けるわけじゃないよ」
「ごめんなさい、怒らせるつもりじゃ……何したら許してくれる?」
「私にできることなら何でもするよ。ちゃんと従う。従うから、捨てないで」

意志が弱く流されやすい / 彼氏くんの思うがまま / 彼氏くんだけが頼り / 従っていないと別れを告げられるのではないかとひやひや / 一応意見は言えるらしい / 無理難題でない限り大抵の命令には従う

「そんなこと言って、他の女の子と歩いてたの知ってるんだから」
「自分が浮気するくせに私にはだめって何?そんなこと言うなら本当に浮気するよ」
「あんたなら貰い手たくさんあると思うし、別に……別に、いなくたって平気」

好きなくせに素直になれない / 高圧的な物言いが気に入らなくてつい反発してばかり / 本当は可愛いと思って貰いたい / 何だかんだ独占欲駄々漏れ / 口では浮気すると言いながら実際は一途

( / 魅力的な台詞に惹かれまして、お声掛け失礼します。絞りきれず、それぞれに対応する形で作成してみました。弱々しかったり面倒だったりと人を選ぶ地雷キャラになってしまいましたが、ご一考頂けますと幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック