◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.161 by 沢城 樹  2016-11-25 22:26:02 

( / アイスボックスクッキーはさらに簡単かも…玄は最近時間ないので焼いていませんがガトーショコラはよく作っておりました( むふふ )ええええ、そうなんですね…玄のところは全く雪が降らないのでふったら大騒ぎですよ、粉雪でも( え )睡眠時間が抉られる日々です( 白目 )そうなんですか…やっぱりどこもそうなんですよね( ち-ん )

いやいや、違います!!はくさんの方がですね…!玄は蛙です( きりぃ )そんなときもありますよ!玄も焼おにぎりを食べちゃうときがですね( へへへ )ぎゅ-しましょうか!もっふもふですよ( ふへへ )

わかりますやってました…スケボーも楽しかったですね( きりぃ )

まだ死なない、どうせ短い残りの人生好きにいきるよ、後悔しないことはないだろうから( けらけら )日が当たらないと意外と落ち着かないぞ-、俺は慣れたけどな( ふふん )確かに綺麗だしほしいって思わない訳じゃないよ、でもさ薫の一部を俺が奪ってるみたいじゃん、綺麗だからって取っていいものとダメなものあるだろ( 眉下げ )一緒にいればさらに要らないだろ、ずっといればいいから( くく )だから俺はパワフルボーイだってば( ふんす )後悔なんかしないしぃ( へらへら )そんなんダメかもしんないじゃん…( 心配 )ばれてないつもりだったんだけど…( うぐ )

• No.162 by 玄  2016-11-25 22:27:11 

可愛いですね!まだ歌詞を覚えてないので…!( ぐぬぅ )

やりたいですよねぇ…玄も色々やりたい( 白目 )

• No.163 by 一堂屋 薫  2016-11-26 00:46:53 

( / 無知過ぎてぐぐって来ました!( ( よく見るアレですね、可愛らしいあのお菓子が簡単なのは吃驚仰天です。( ほう ) 南の方では雪が降る事はあまりお聞きしないですよね!…粉雪…こなぁああぁゆきいぃぃ…。( れみおろめん ) きつい時は無理せずご自愛くださいね!?倒れたら元も子もないです!( むむ )

蛙!?謎のチョイスですな!( びっくら ) 焼きおにぎり…!良いですよねぇ、チーズ乗せる派の人間です。( でへへ ) ぎゅーしたいです…!( 両腕ばっ )

スケボーはやった事ないですなぁ、スケボーできる玄さん格好良過ぎか。( 白目 )

後悔しない生き方、ね。難しいけど、お前ならやってのけそう。( ふむ ) そんなもん?んー…、暫く日光避ける生活して慣らせとく。( 真剣 ) そんな事、初めて言われた。( 目ぱち ) …なにそれ、プロポーズ?( ぶは ) ぱわふるぼーいって、…ふは。( 思わず吹き出し ) あっそ。あーあ、言質取っておけば良かった。( は ) 意外といけるって、解んないけど。ほら、無機物な訳だし。( ふむ ) …わかるに決まってるじゃん。正直俺が代わってあげたい。( んん )

• No.164 by はく  2016-11-26 00:48:18 

ぴんくがまた可愛らしさを倍増させており…!昨日今日ですものね!( こくこく )

玄さんとあちらで練り練りするのが、密かに楽しみです…。( ぐふふ )

• No.165 by 沢城 樹  2016-11-26 01:17:18 

( / よく見るあれです、冷凍保存できるし、便利なんですよね( むふふ )本とに降りませんから…玄が16年間生きてきて2、3回あるかないかですね…( むむむ )粉雪って聞くと歌いたくなりますよね!!そこしかわかりませんが!!( おい )大丈夫ですよぅぅ、なぜなら玄だからです( げへへ )

自分が一番嫌いなキモいやつです( 親指ぐ )冷凍食品のや都なんですけどね…!!チーズいいあれんじですね!玄も今度是非…!!寒い玄をあたためてぬてくだされ…

たぶんもうできません多分いちりんしゃとならまだできるかと…!

俺?俺は後悔だらけだと思う、だからせめて楽しく生きたいな、最期でもさ、( ふは )そんなもん、わりとお日様の当たるところにすんでたら日の当たらないとこにくるとなるといままでに内観じになるはず( けらけら )…うんっって言ったらプロポーズ成立すんの?( 暇十和 )なんだよ、笑うなよ!あってんだろ、パワフルボーイ!( 指差しびしいぃ )そんなすぐすぐ諦めないから、薫も根気強くお願いします( へら )痛かったらやだろ、見たくないし( 眉下げ )昼間とかってこと?夜中は流石に知んないだろ?声も出してないし物音もたてないようにしてたのにな( くぬぬ )

• No.166 by 玄  2016-11-26 01:18:33 

歌ってみたの方で聞いているのですが歌詞が全然らからな…い( ち-ん )

玄もですよ…楽しみですなぁ( げへへ )

• No.167 by 一堂屋 薫  2016-11-27 23:21:28 

( / 成る程ぅ、お菓子作りとは無縁な輩ゆえに全く知りも得ませんでした。女子って感じですね!( ぱちぱち ) ふむむ、そうなのですね…。雪遊びの楽しさを余り経験出来ないとは…。( むむ ) はくも分かりません、でも歌いたくなるという!ファンの人に怒られてしまう…!( ぎゃ ) せめてこれを…。( 札幌みそらぁめん差し出し )

玄さんは蛙がお嫌いなのですね…!確かに可愛くない奴ははくも嫌いですなぁー。( ほう ) 是非是非!とっても美味しいですよ。はくの味だと思って食べてくだされ。( なにそれ ) さあ、はくの胸に飛び込んでください…!( ふんす )

一輪車!懐かしいです。( ほのぼの )

……なんで、んな笑顔で最期とか言うの。( ぽつ ) そうかな、まあ別に太陽よりお前の方が好きだし。( ふ ) するんじゃないの、って言ったらどうする?( ゆるく口角釣り上げ ) っぶは、パワフルボーイ…!( けら / 珍しくつぼり ) んん、根気強くねぇ。良いよ、頑張ってみる。( こく ) んー…、そんなもん?( むむ ) いや、先生が話してるの聞いただけ。…やっぱり本当だったんだね。( 眉下げ )

• No.168 by はく  2016-11-27 23:22:31 

早いですしね…!( しゅばっと )

でへへ、何致しましょ…!( るんたた )

• No.169 by はく  2016-11-27 23:42:03 

ファンタビ3D最高に良かった…。もう一回観に行きたいなあ。魔法界パロっていうのもありな気がしてきた。( 単純 )

• No.170 by 沢城 樹  2016-11-28 00:14:40 

( / 高校入学まではお菓子が食べたくてもコンビニまで遠いものですから家に何かあれば作っていたんですよ、おやつを…それがなんだかたのしくてですね( へへへ / 謙遜大事 )雪遊び何てしたことないですよ…降っても粉雪、積もらないんです( ち-ん )いいんですいいんです、楽しめれば…!それに、ファンの方々の前で歌わなければおっけーおっけーです( きり )わぁぁ…よろしいんですか!!( ぱぁあ )

嫌いです、バッタも苦手ですね…( ち-ん )はっ…き、嫌われたくはないですなぁ( ぐぬぬ )今日やってみようと思い立ちましてですね、冷凍庫をオープンしましたら入ってなかったんです( しょぼ )はくさんの味、食べれず…( ぐぬぅ )は、はくさぁぁぁあんっ( がば )

大好きだったんです、乗り回してました( てへへ )

それと、お聞きしたいことが…薫くんと樹の関係なんですが恋仲ではないんでしたよね、まだ二人とも両片想い、で間違いないでしょうか…!?最近記憶の欠落が激しいもので( あばば )

…だって、本当にもう死ぬ間際まで追い込まれてる俺がさ、暗い顔して話したら一気に現実味が出てくんじゃん( へら )…なんだよ、俺喜ばせてもなんもでね-ぞ( 口許目元ゆるる / 嬉しげ )え-、…?考える?( ふは )いぇす!あいあむパワフルボーイ!( きりり )やったやった、これで俺にも天才へのみちが( ふふん )そんなもん。少なくとも俺は薫が痛い思いしてるところ何て見たくねぇもん( 眉下げ )…盗み聞き?趣味悪いぞ-( へら )今さら否定しても遅いもんなぁ、知られたくなかったのに( ぼそ / ベッドにこてり )

• No.171 by はく  2016-11-28 00:15:43 

( 今夜の鬱語り様より )

今夜の鬱語りに、「大事な人を亡くした薫」は如何でしょう?

• No.172 by 玄  2016-11-28 00:15:55 

ですね…ちょっと覚えてきましたよ( ふふふん )
楽しみですなぁ…どうしましょう、曲から選ばなければ( むむむ )

• No.173 by はく  2016-11-28 00:16:51 

こりゃあ大変だ…。( 白目 ) 何だろう、樹きゅんの結果と直結してるのかな?大好きです、流石鬱語り様…。

• No.174 by 一堂屋 薫  2016-11-28 00:37:47 

( / その様なご事情が…!何とも良きですね、楽しくなっちゃうあたり女の子って感じで。はくにも作って欲しい…。( ぽあ ) 雪国に連れてってあげたい…ッ。( 唇噛み締め ) そりゃそうですね!おーるおっけいです。( ぐっ ) 美味しいですよう、食べてくだされ!そしてお勉強頑張りましょ…!( 箸すっ )

ああ…解ります、バッタやカマキリのお腹が無理です…。手掴み出来る人の気が知れない…。( ぶるり ) あ"ー!違います違いますから、玄さんは可愛いですよ!?!?( あわわ ) 玄さんって案外天然さんだったり…げふんごふん、次がありますって!後、溶けるちーずですからね!( ぐ ) よぉしよしよし!わーしゃわしゃわしゃ!( むつごろうさん )

乗れる様になるまでが長かったです…、玄さんはすんなり乗れましたか?( ふむ )

あっ、そのお話忘れてました、( ※はくはくそ ) 是非とも!両片思いで行きましょう…!( ぐぐぅ )

死ぬ間際とか言わないで欲しいんだけど。ばか、樹のばか。( 拳ぐ ) 単純。このくらいで簡単に喜んじゃうなんて、お前の事が心配になるよ。( 視線逸らし ) 考えるってなにそれ。( む ) …前から思ってたけど、お前って重度の阿呆だよね。( はあ ) 頭良くたって病気なんかに罹ってたらどうしようもないと思うけどね。( たは ) んな事言われたの初めてで、何て返せば良いか解らない。( んぐ ) なんで。俺は樹の事だったら知ってたいけど。…それに、俺に隠してどうするつもりなの、格好つけなら要らないよ。( き )

• No.175 by はく  2016-11-28 00:39:01 

ふぁいとです!あれ歌えたら格好良いですよね、息継ぎやら音程やらが忙しいので。( ふむ )
ですね、ですね!ああわくわくが止まりません!( きゃっ )

• No.176 by はく  2016-11-28 00:50:54 

はくは『白軍に所属する2年生。救護班の一員。青みがかった黒髪に紫の瞳。真面目な性格で使用武器は機関銃。右耳にピアスを付けている。』

久方振りに診断してみれば、救護班さん…!これは創作するしか無いのでは。( そわわ ) 真面目なのにピアス装着尚且つ武器が機関銃って点が最高に好きぃ…。( 拝み )

• No.177 by 沢城 樹  2016-11-28 01:18:53 

( / お腹壊しても知りませんよ…!?玄のはデスクッキングと化すことだってあるんですからね!( ふんす )現地の小学生よりはしゃぐ自信があります( きりぃ )いただきます…!おべんきょはもういっぱいいっぱいですぅぅ( ち-ん )

無邪気な小学生時代は掴んでたんですけどね、バッタくらいなら…( 遠い目 / 流石田舎の子 )可愛くはなくていいんです、嫌われない程度に普通であれば…!( くぅ )溶けるチーズは買ってきたんです( なぜおにぎりを忘れたのか )か、髪がぁ!?( え )

半年くらいですかね…?

了解いたしました!最終的にはくっつける感じで…?( むま )

馬鹿じゃないよ( 眉下げ )現実は受け止めないと、嫌でもしょうがないじゃんだって本当なんだもん( へら )な、なんだよ良いだろー!自然に勝ったんだぞ俺( ふふん / 口許ゆるゆる )考えるは、考えるだよ、急になんてなんも準備してねーじゃん?( ふは / そこ? )あほって言うな!俺はアホでもばかでもない!( ふんす )いいじゃん、今までしてこなかったことしてみんのも割と楽しいよ俺は( くく )ふは、俺薫のはじめて奪っちゃったー?( にんまり / 言い方 )何でって、恥ずかしいだろなんか。知られたくないことのひとつやふたつあってもいいだろ、格好つけるのだって理由じゃんか( ぐぬ )

• No.178 by 玄  2016-11-28 01:20:27 

かっこいいですよねぇ…!練習します!かっこいいと言われたい( ふふふん / 動機の不純さ )
ですね…玄はボカロしかわかりませぬ( ち-ん )

• No.179 by 一堂屋 薫  2016-11-28 01:39:09 

( / お腹は強いんです!デスクッキングだろうが、ダークマターだろうがお任せくだされ!( きりぃ ) きゃわわ…!玄さんと雪国旅行ってのも素敵ですね…。( ふむ ) おべんきょしないと、こんな風にお馬鹿な先輩になっちゃいますからね…。( 白目 )

ひぃ、はくは小学生でも無理でした…。流石南の人…。( ほう ) 可愛いです、誰よりも可愛いです、とっても可愛いです!( 大声 / 語彙力のなさ ) やっぱり天然さんでは…!?( ぐわ ) はっ…失礼致しました、女の子になんて事を…!お詫びにヘアアレンジしておきますね!?( こて準備 )

半年とは、出逢って半年の認識で間違いないでしょうか?すびばぜん、はくの理解力がないばっかりに…!くっつきましょ、あ、でもくっつく前に何方が亡くなるパターンも好きだったり…!( ぽぽ )

……持って何年なの。( 視線落とし ) 口緩々じゃん、…ふは。かーわい。( 目尻ゆる ) え、籍入れるつもりなの?確かにプロポーズしたらその流れに行くけど、俺たち男同士じゃん。( 目ぱちくり ) じゃあ何なのさ。( くす ) …へえ、真面目だね。お前。俺だったらやだけど。好きな事して生きたい。縛られんのはもう充分。( ふう ) お前の初めても奪ってあげようか?( 頰挟み ) 恥ずかしがる事じゃないでしょ、全く。俺にはそういうのいいから…。って言ったら嫌がる?( じ )

• No.180 by はく  2016-11-28 01:40:55 

きゃわわ…そういう所が可愛いんですよ…!( 机ばん )
あ、最近のボカロでしたら「妄想感傷代償連盟」って曲がじわりと来てます…!( ふむむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック