◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.241 by はく  2016-12-02 00:28:44 

残念!既に惚れておりました!( ふふん ) 三年生像に引っ張られぬ様に伽羅を練らねばですね…!( あわわ )

わお!ジャパニーズIRETIGAIが起きてしまいましたね…!( あばば ) 素敵なお名前の数々、有難うございますうぅう!素敵過ぎて決められない…ウグッ、では、橙田 晃帆 くんでお願いします…。( お名前書き書き )

• No.242 by はく  2016-12-02 00:29:46 

普通系のお名前がお好きでしたか…!!!んんん、無念!!せんす皆無で申し訳御座いませぬぬぬぬ

• No.243 by 玄  2016-12-02 00:39:52 

思いました、ジャパニーズIRETIGAI…薫くんから、イメージしてたもので、和風な方がいいのかなと、思ったんですけど…( うぐうぅ )いやいやいや!!!読み方に捻りがあったりだとか、直ぐには読めない漢字とか大好きですよ!?!?( だぁん! )

なんと…!玄もはくさんにもうべた惚れですから…!もしかしてもしかすると両想いなんてこともあり得るかも…!?
ですね…!気を付けなければ( きりり )

ほほ、本当にそれでよろしかったでしょうか…?んんんん、なんだか…、本当にすみません、すれ違っちゃった( ぐぬ )

ええっと、それでは三富 蕣君でおねがいします!この度は玄のセンスがないばかりに…申し訳ありませんでした( めりめり )

• No.244 by はく  2016-12-02 00:51:55 

折角戴いた掛け替えのないお名前ですもの、全く問題ありませんよ…!( ふんす ) 寧ろはくが申し訳なく…。個性的なお名前が大好きで…嗚呼でも、世辞や口説でもそう言っていただけてほっとしました…。( ほう )

きっと両思いですよう、ぐへへぇ…。( でれりんぬ ) 狂犬的で一筋縄ではいかないような溌剌基地外くんを作ろうかな、と…!今の所ですが!( ふむ )

大丈夫ですよぅ、ご心配なさらずに…!( こく )

三富蕣くんですね!畏まりました!いんえいんえ、橙田の響き気に入っております!( ふんす )

• No.245 by 玄  2016-12-02 01:00:36 

ああああ、数時間前の自分を呪いたいほどには後悔というよりなんと言いますか…( うぐぬぬ )個性的なお名前がよかったですよね…!申し訳ない…( ぐす )本当にすきなんですよ、ただこういってはなんなのですがここのサイト内では個性的なお名前がどうも初心者、といったら失礼ですが…多いようで、余り好まれていないように思っていたものですから…( んん )此処ではくさんに嫌われるのは嫌だなと、思いましてですね、って言い訳をこんなに長々と…( あばば )

それじゃあもうくっつくしないですねぇ( げへへ )んんん、基地外には基地外を!( は? )無邪気な基地外君にしようかな、と思っていたのですが…被るとか嫌な場合は変えた方がいいですよね…!( んむむ )

なんか、本当に申し訳ない気持ちが溢れて止まらない…( んんん )

蕣くん、素敵なお名前に負けないような子にしなければ…!気合いが入りますな( ふんす )あああ、そういっていただけると安心いたします…( ぐすす )

• No.246 by はく  2016-12-02 01:13:10 

キラキラは冷遇の措置を取られる事は知っていたのですが、提示した様な名前云々も入ってしまうのでしょうか…。( しょぼ ) と言うよりも、何より心配なのは、そんな名前を羅列させて玄さんに不快な思いをさせてしまわなかったか、なのですが…!( うぐ )

結婚ですかね!?( わほーい ) 無邪気さが恐ろしい同種くんも素敵ですが、うちの子の基地外言動に巻き込まれてくれる子も素敵…んんぐ、迷いますなあ…。玄さんのお好きに作成して下さいませ!( ぐ )

大丈夫ですよう、お気になさらず!

はくも、素敵なお名前に負けぬ様に個性的な息子を作りに励みます!( ふふふん )

• No.247 by 玄  2016-12-02 01:23:23 

んんん、そこの線引きが人によって違うはずなのでなんとも言えないのが現実ですかね…、ああ、落ち込まないでください…!玄はどれも素敵なお名前に思いますよ!!( こくこく )玄ですか?玄のご心配は全く要りませんよ!!何度でも声を大にして言いますがどのお名前もとっても素敵です!

ですかねですかね!?( わくわく / やめなさい )年下を崇拝する程度にはぶっ飛んでる子のようなので…基地外お仲間になるかもしれませぬ…あ!でもでも御互いに何となくタイプの違う基地外とかだとまきこみまきこまれ…!( 手ぽん )

んんん、ありがとうございます…( 深々 )

息子は土曜までお待ちくだされ…!

• No.248 by はく  2016-12-02 01:50:35 

わわ、有難うございますぅう…。( 落涙 )

挙式は沖縄で挙げたいです!( しゅば / 南国! ) ふむふむ、素敵ですねぇ…。はくはもう伽羅をねるねるねるねして来ようかと…!なんだか眠さと覚醒の狭間におりますゆえ!( ふんす )

畏まりました、お待ちしております!

• No.249 by はく  2016-12-02 02:05:07 

【はく】3年B組  寮:401号室(4階) 収監理由:『銃刀所持罪』  茶と金のツートンカラーの髪に橙色の眼をした囚人学生。非人道的な性格で、左目に眼帯をしている。また、芸術的センスがない。寮の同室に守りたい人物がいる。

橙田 晃帆 ( トウタ アキホ )

♂ / 3年B組 / 寮:401号室(4階)

癖っ毛ミディアムは茶髪、毛先にかけてグラデーションの様に金髪に移り変わっている / 前髪は一纏めにしてポンパドール / 阿呆毛一房ぴょっこりん / 左眼に眼帯 ( 幼少期に父親による暴力で負傷し眼球が傷付いている為 )  / やや四白眼気味の橙色の猫目 / 制服は着崩し / 身長179cm / 暴行跡が身体に多々

非人道的 / 道徳が理解出来ない、ナニソレ状態 / 元気溌剌 / 頭の螺子が足りていない / 体力おばけ / 出来ない子 / 狂犬的 / お気に入りの人物のいう事は聞く 

収監理由は「銃刀所持罪」 / 一人称「おれ」二人称「きみ」 / 他人の名前は余り憶えていない / 愛称は「アキ」 / 芸術センス皆無な画伯 / 寮の同室には守りたい人物が居る

取り敢えずは完成…?楽しかったあ!過去や備考は後から長々と綴るつもり。( 親指ぐ )

• No.250 by はく  2016-12-02 02:06:51 

うわわ、上げちゃった (

• No.251 by 玄  2016-12-02 06:42:15 

あああ泣かないでください( あばば / ハンカチすっ )

良いですね沖縄…!これは夏を避けていくべきですね!はくさんの大事な白いお肌を焼くわけには!( きりり )あ、あ、ああああああ!!!素敵すぎて眠たかった目もぱっちりぱっちりですよ…!?ポンパドールとか可愛すぎか、玄に髪の毛さわらせろおおお!!!( だんだん )いや、ほんとにかわいいです…可愛いって言う表現であってるのかはわかりませんがとてつもなく可愛い…そうだな、蕣くんは常識を備えた基地外( ? )にしよう( 決意 )…これはもう今日帰ったらねりねりしよう…良いや、生物、数Aさようなら( 真顔 )

• No.252 by はく  2016-12-02 21:57:21 

ううう、玄さんやさすぃ…。( ハンカチぎゅむ )

寧ろ夏に行って小麦色になるのも手ですよ!( わくわく ) 小麦色のはく…しろいのか黒いのか…。ぎゃああ有難うございますうぅう、自得でしかない息子なのですが、そう仰って頂けるとはああぁ!!( 万歳三唱 ) 常識を備えた基地外くん…確りした人間に見えて歪んだサイコパスくん的な…!?( 興奮! ) 玄さんの息子さんんん、楽しみでなりませぬ…。( わっふるわっふる )

• No.253 by はく  2016-12-02 22:03:20 

英国魔法学校ぱろするなら、断然挑戦してみたいのは動物擬きの子。練りたいなぁ、んでも知識不足感が否めない

• No.254 by 玄  2016-12-02 22:15:20 

玄が泣かせてしまいましたから…女の子を泣かせるなんて有り得ないです…( ぐぬぬ )

小麦色のはくさん…何だか字面が面白いですね!( おい )最低限常識はあってもそれは使わない、みたいなですね…と、取り敢えずここに置いておきますね…!( テストはどうした )

【玄】3年B組  寮:402号室(4階) 収監理由:『強盗罪』  赤いメッシュの入った白髪に赤色の眼をした囚人学生。無神経な性格で、クラスのムードメーカー。また、首の刺青が特徴。2年C組に崇拝している人物がいる。

三富 蕣 ( ミトミ アサガオ )

♂ / 3年B組 / 寮:402号室(4階)

細く柔らかく絡みやすい猫っ毛はベリーショートの白髪、前髪のサイドの触角( 
? )辺りのうちからに太めの赤いメッシュ / 前髪はon眉 / 大抵寝癖 /   / 人懐っこい印象の大きめの丸い目、下睫毛が長め / 制服は勿論着崩し中着はカーディガン派 / 身長186cmの高身長 /  空手有段者、急所を的確に潰しにかかります / 首に蠍の刺青

最低限の常識有 / わかった上で口に出す、我慢しないといけない理由はない( 持論 ) / 悠々自適 / 頭は悪くない( ? ) / 体力おばけ / ムードメーカー / 崇拝してる後輩に対してだけは犬 / お気に入りしか話さない

収監理由は「強盗罪」 / 一人称「あさくん」二人称「おまえ」 / 他人の名前は余り憶える必要がない認識 / お気に入りはそのうち覚える / 愛称は強制的に「あさくん」 / あさくんと呼ばないと右ストレート→名前を呼んでいいのは2-Cの崇拝してる後輩のみ / 欲望に忠実、基本利己的

そそ、それからですね…後輩君のお名前に是非、はくさんの蕣のときに提案してくださった、朱門くん、といただきたいのですが…どうか許可許可いただけませんか…と!!( がばっ )

• No.255 by はく  2016-12-02 22:23:53 

これはアレです、感涙という奴ですからお気になさらず!( 目ごし )

一度は肌の事を気にせず小麦色になってみたいものです。伽羅だったら、褐色ちゃんや褐色くんも割と好きな部類なのですが…!( 何の情報 )

アアア可愛い…!( ぱちぱち ) とっても好みな子で、鼻血が滝の様に溢れ出ますぅう!名乗りが「あさくん」…きゅんきゅんします、ううう可愛い…うちの息子と悪友のような関係になって欲しい…。( 拝み ) ひええぇ!有難い申請!あの名前で宜しければ、どうぞお使い下さいませ。( 親指ぐ )

• No.256 by はく  2016-12-02 22:31:32 

【 同室くん 】3年C組  寮:401号室(4階) 収監理由:『殺人罪』  青いメッシュの入った白髪に赤色の眼をした囚人学生。柔軟な性格で、理科室に入り浸っている。また、女装(男装)をしている。1年A組に仇がいる。

アキが護りたい子の設定が欲しくて、何度も回して漸く同室くん…!女装っ子愛おしい…。

• No.257 by 玄  2016-12-02 22:44:12 

【 朱門 】2年C組  寮:101号室(1階) 収監理由:『賭博罪』  青と黒のツートンカラーの髪に緑色の眼をした囚人学生。忍耐強くて、インドア派。また、右手が義手。1年B組に仇がいる。

崇拝者くんも診断しました…2-Cの全くでないこと!!( 疲れた模様 )

泣かせるのはどんなことがあってもダメだと決めているのでありますよ…!感涙だったら、まだよかったです…( こく / ほ )

日焼け止め塗るのが面倒な玄とは大違いですな…女子力の高いこと( 白目 )焼ける焼けない、あまり気にしたことなかった…( むむ )わかりますわかります…!( んぬぬ )

悪友素晴らしいですね…お互いあんまり考えてなさそうなところがありますからいろんなことをやってるといいな( 意味深 )早速使っちゃいました( えへへ )素敵なお名前、ありがとうございます( るんたるんた )

• No.258 by はく  2016-12-02 23:00:34 

インドアくんとか超たいぷです…。あさくんとの掛け合いが見たいですなぁ。( ほわん ) 出て欲しい時に限って出ませんよね!?見越されてる様な (

感涙ですとも!そんな事よりも玄さんがイケメンで、ほくほくしております。( にへ )

見た目ぐらいは女子力を高めて置かないと、周囲に置いてけぼり食らう気がして…。( 白目 ) ですよねっ、阿呆な子で褐色肌って良くないですか!?!?、( ぐわ )

きゃわいい…。纏めて先生に怒られてて欲しい…。それはまあ沢山色んな事してるんでしょうなぁ。( ぐふ ) いんえいんえ!同室くんの名前も考えねば…。( うむむ )

• No.259 by 玄  2016-12-02 23:26:18 

折角義手と言うすんばらしい設定をいただきましたのでこの子も練り練りしてこようかな…( むむ )ですよねですよね!!

玄は全然ですよ?!( あばば )はくさんが大丈夫なのでしたら玄はそれで満足です( むふふ )

もう既においてけぼり食らってるので今さらかなって…おしゃれとか、わかんないですし( 遠い目 )か、かわいい!!!麦わら帽子が似合うような短パンボーイとかよくないですか!?

でしょうなぁ( むふふ )蕣は同部屋になる人なる人蕣に気に入られず追い出されるとかで結局一人だったりしたらいいなとか思っちゃってます( てへ )だからいつでも突撃できちゃう的な(
はくさんの素晴らしいセンスが炸裂するお時間ですね!?( わくわく )

• No.260 by はく  2016-12-02 23:45:31 

義手よいですねえ…欠損っ子好きです…。( ぽぽ )

いけめんですか!?いけめんですよ!?( ぐわ / 謎の自問自答 )

はくが大改造したい…。まだ素の玄さんをはく好みにばばっと…!( ふへ ) 可愛い!南国にいそうな野生児っ子!( きゅぴん )

不憫な同室男子くんを慰める会を開きたいですなぁ…。突撃は歓迎です、寧ろアキは同室男子くんの存在を気にせずあさくんに特攻しちゃいます (
あああ、ぷれっしゃーというやつが…!菊原くんにしようかなっと、他意は無いのですが浮かんだのが菊原くんでした…。( 何故 ) はくも時間の許す際に菊原くんのpf練ろうかなぁ…。( ふむむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック