◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.121 by 沢城 樹  2016-11-21 18:38:24 

( / 何から何までありがとうございます…!やはりはくさんは女神ですね!?( ぐわ )はくさんともお話がしたいので、このままこうやってお話しできたらいいなと思います…( ちらり )

そういえばですね、樹の奇病の説明だけで樹の進行具合を書いていないことに気がついてですね…!まだ学校ですのであとから追記させていたたきます…!すみません( ぐぬぅ )

ふは、確かに長げ-よな、説教はもっと長いんだぞ?( へら )俺はこの通り元気元気!薫は?何もなかった?( 上から下までじぃぃ )俺まだ検査してないんだよな…面倒だぁぁ( オーバーリアクション )

• No.122 by 一堂屋 薫  2016-11-21 21:01:04 

( / 女神なんてとんでもない…!( ひえ ) 又もや可愛らしい事を仰るッ、もちのろんです、お話しましょ。( ぽあぽあ )

はっ…言われてみれば…!了解です!お待ちしておりますね。夜道にお気をつけて!( こくこく )

いや、先ず俺は怒られるような事しないし。世渡り上手嘗めないでよ?( 真顔 / 首横に振り ) うん、いつも通り。特に進行してないし…今ん所は。そんな見ないでよ、穴が空く。( 軽く頭にちょっぷ ) 毎度の事だけど、血ぃ採ったりレントゲン撮られたり忙しないよね。( はあ )

• No.123 by 沢城 樹  2016-11-21 22:01:32 

( / はくさんが大好きすぎて可笑しい玄でございます…( 御供え物 )うへへぇ、嬉しいですねぇ( るるるん )

この投稿のあと投稿させていただきます…!はくさんの企画の方はもう少々お待ちください…!先程帰宅したばかりで( ぬぬ )

俺だって俺が好きなようにしてるだけだぞ?そんな悪いことじゃね-っつの、薫はそういうのうまいもんな( こくり )あてて、そか、よかったよかった( ほっと一息 )ほんとにな、もう移動も面倒だし、ってか俺のなんてわざわざレントゲン撮んなくても黙視できるっつの( へら )

• No.124 by 玄  2016-11-21 22:14:13 

申し訳ありませんでした…!進行具合を投稿させていただきます…!

( 進行具合 )

樹の場合植物の進行は背面が多く現在は両肩甲骨、腰辺りから皮膚を突き破って植物が見えており仰向けで寝ることは難しい状態。肩甲骨からのものは右肩を覆うように広がっていて肩が完全に上げられなくなっている。

• No.125 by 一堂屋 薫  2016-11-22 22:44:29 

( / 何だか嬉しいお言葉ばかり貰ってる気が!はくも何かお返しがしたい限りです…。( お供物掲げ / うぐぐ ) 何からお話しましょ…明日は祝日ですね!( 唐突 )

お帰りなさいまし!可愛い女の子がこんな時間に帰宅…心配なのですが…!( ぎゃん )

好きなようにってねぇ…その内身を滅ぼすかもよ。俺助けてやんないから。そりゃあ樹よりは上手いよ。( にま ) 俺の事よりお前が心配。( ぽつ ) あれ、でもお前のって身体ん中から蝕む奴じゃなかったっけ。( きょと )

• No.126 by はく  2016-11-22 22:45:55 

あぎゃぎゃ、謝らんでください…!( うわわ ) 進行具合把握致しました。ウウッ痛そうですね…。

• No.127 by 沢城 樹  2016-11-23 00:35:08 

( / いえいえ?玄はもうはくさんかお話ししてくださっていると言う事実があるだけで最高でございますよ…( ふへへ )そうですね!!久々のがっつり休みですぜ( わふぅ )テストが近いので勉強メインですが…( むむ )

8時過ぎまで学校に残ると電車の時間がうまく噛み合わなくてですね、どうしても遅くなってしまうんです( ずぅん )

時間は有効活用したいだろ?やりたいことやんないと勿体無いじゃん!って助けてくんね-のかよ-( ふは )そういうところを俺は見習っておかね-とだな、どうすれば怒られない!みたいなさ?( くくく )俺は…缶詰状態だし?最近は外に出てないからたぶん大丈夫だって!( へらり )そうだけどさ、俺の場合進行してきたら突き破る前とか皮下に這ってきてるのわかるから、レントゲン撮んなくても( 謎ドヤ )

• No.128 by 一堂屋 薫  2016-11-23 21:25:07 

( / 玄さんは天女か何かでしょうか…。はくで宜しければ幾らでもお相手させていただきたくッ。( 感涙 ) テスト勉強、ぐぬぬ…。終わらせなければならない事があり過ぎて、期間が迫る度に圧迫感が凄まじいです。( ほろり )

ひょえぇ…それは大変ですね!もしかせずとも毎日ですか?キチュイ…。( 白目 )

確かに俺らに残されてる時間なんて僅かだけどさぁ。助けないよ、だってお前の自業自得じゃん。俺はあんまり敵を作りたくないのー。( はふ ) どうすりゃって。…考えた事なかった。粗本能でやってる。( むむ ) それでも心配は心配だよ。( じ ) …うっわ、…改めて聴くと凄まじいね。でもさ、臓器とかに及ばないようにしてくれるかも知れないじゃん。…いや、此処の医者そんな有能じゃないか…。( 顎に手添え )

• No.129 by はく  2016-11-23 21:47:14 

曜日擬人化の某イラスト見てから、曜日萌えが止まらない…。金曜日さんがどたいぷ。( でへ )

• No.130 by 沢城 樹  2016-11-23 21:54:46 

( / いっぱしの女子高生でございますよ( ふはは )ほんとですか…!此処のサイトでなかなか続かない日々でしたので…本当に嬉しくてですねぇ( うっうっ )ですよね…はくさんも最後の期末ですよね…?もっとお話しできる時間がほすぃ…期末が終われば冬季課外…( 白目 )

何時もはそんな時間になるとさすがに駄目だってことで残るときは迎えが…この前は時間が合わなくてですね( ぐぬぅ )

最後くらいやりたいことやっていきたいよな、どうせならさ( ふふん )うっわぁ、ひっど-( 泣き真似 )まぁそうだよな、敵はいないに越したことはね-( けら )本能とか言われちまったら俺どうすればいいの( ぶっは )見たまんま、元気だろ?…最近はちょっと立つのが辛いけどな!全く此れ剥がせね-のかな( ふぅ )無駄無駄、どんなもんなのかもよくわかってね-のに( へら )って、俺から言わせれば薫の方が凄まじいと思うんだけど…冷たくなるって、ほんとに人間じゃないみたいじゃね-か( 眉下げ / 手袋じぃ )

• No.131 by 一堂屋 薫  2016-11-23 22:10:12 

( / 女子高生尊いです…。神よ、玄さんという素敵女子高生とめぐり合わせてくれて有り難うございます…。( 天仰ぎ ) やはり続きませんよね、その中でもこうやってお話してくれる方がいらっしゃるのは素晴らしき事です…。( ふむ ) もしや日本の南の方にお住みなのですかね。朝課外や夏冬の課外って其方の方ではメジャーらしいですよね、この前TVで拝見致しました!( きり )

ウッはくが迎えに行きたい…!( 無理 )

…最後とか言わないでくれる。お前はまだ生きるから。大丈夫。( 頭乱雑にわしゃ ) ふん、泣き真似うざい。( しかし笑み ) じゃあ才能?樹には無理だよ。( くく / 失礼 ) 無理しないでよ、一緒に居てぶっ倒れられたら迷惑。( はふ / 素直じゃない! ) は、俺?…見てみる?樹になら見せてやっても良いよ。( 口角上げ / 手ひら )

• No.132 by 沢城 樹  2016-11-23 22:25:59 

( / はくさんもまだ女子高生ですけどね…!来年は女子大生…( しみじみ )本当に嬉しくてですねぇ…本当に続きませんもんね、此処でしか連絡手段がないから…( ぐぬぅ )えっ!?!?ないんですか!?!?っと、ご名答です!!この玄、あたたかい南に住んでおります!寒さは苦手です( びしぃ )

来てくださったら嬉しいですねぇ、爆破しそう( 真顔 )

ったた、そんなこと言うなって言われても…現実は受け止めないとだろ?…まぁ、外で走り回りたいな、もう走れね-けど( けらけら )うざいとか言うなよ-俺傷ついちゃう( つられ笑い )えぇ、俺無理ならこのままでいいやぁ( へらり )しっつれぇ!俺倒れたりしないから!( 指びしぃ )…痛くないの、それって( 心配 / 興味との競り合い )

• No.133 by 一堂屋 薫  2016-11-23 22:43:29 

( / 女子高生ブランドが通用しなくなってしまうのは、少し惜しい気分です…。存分に女子高生を謳歌して下さいね!( 力説 ) そうですねぇ、移動も連絡先交換も厳禁ですし…。もしこのサイトが無くなったら、玄さんとお話する事もなくなってしまうという事実にショックを受けております…。( ほろり ) 少なくとも此方には無いです!!いいですねえ、はく一回は南に行きたいのです!( きら ) 寒さ苦手なのかわゆいですなぁ…。( でれぇ )

もう、今すぐ免許取ってきます!!!!( 大興奮 )

…樹が辛い思いする現実なんかぶっ壊してやりたい。ふは、なにそれ。小学生みたいな事言うね。( 眉下げ / ふ ) 半分嘘だよ。( 頰むに ) でしょ?お前にはお前の魅力がある訳だし。なんか特技とかないの?( 首傾げ ) ほんとに?俺より軟弱そうじゃん。( その指摘み ) 冷た過ぎると感覚も薄れる、から痛くないよ。…別に減るもんじゃないし。( 手袋に指引っ掛けて )

• No.134 by 沢城 樹  2016-11-23 22:58:58 

( / 新たなるブランド女子大生が…!がんばる…ます!女子高生らしいことしたい…( 白目 )…したこと、あるのは秘密です、どうしてもってなっちゃって…規約違反してしまったことは反省してるんですけどね…( ぐぬ )話せなくなるのだけは嫌ですなぁ…( むむむ )
ないんですか!?!?羨ますぃぃぃ( がく )!!是非とも玄のおうちと言うより玄のお部屋に!!( 急に )可愛いですか…!?寒いのにタイツ禁止なので辛い( る-るる )

ほんとですか!!うれしいい!!( ぱぁあ )…

…壊してくれたら嬉しい限りだわ( へら )小学生みたいなって言うなよ-、俺にとったらおっきなことだぞこらぁ!( 頬ぷにぷに )嘘かよ( ふは )俺…そうだな!足が速かった?とか!あと笑顔は振り撒ける( ドヤぁ )ほんとだし!?って摘まむなし!!俺ちょ-ぜつパワフル男子だぞ!!( むきいい )…悲しい、ってか聞いてて俺が辛くなるせめて温めてやる( 上がる方の腕で手招き )

• No.135 by 一堂屋 薫  2016-11-24 00:19:27 

( / 女子高生ってだけで輝いて見えますからね…、もうモドレナイ…。して下さ!!い!!勿体無いですよ!( 力説なう ) 違反してしまった事実は消せないでしょうけれど、反省しているならばきっと次に活かせる筈ですよ…!はくが偉そうに言う事じゃないと思いますが…!( 白目 ) 寂しいですなぁ、管理人様方には頑張って末長く存続して欲しく…。( ふむむ )
ないですよぅ!課外って聞くと、社会科見学とかちょっとした旅行的な物だったりしか浮かびませんね!( ふふ ) 南とかグアムしか行ったことがありません…。何て素敵なお誘いですか、行きたいです、ああ〜どこでもドアが欲しいよおおぉ…。( 涙ぶわ ) かわゆいです…冬に寒がってる女子高生は国宝級だと。と言うことは生足…!( がたた )

明日にでも学校休んで取ってきます…。( 無理 )

んな顔で言われたら、本当に壊してやりたくなるんだけど。( ふう ) お前中身は小学生くらいで止まってそうだし、妥当じゃない?…半分は嘘。( に ) やっぱり小学生じゃん。笑顔って、それ以前。( 目ぱちくり ) ぱわふるぅ?俺の方が力ありそうだよ。( んん ) 温まんないけど、…いいよ。温めさせてあげる。( 手袋とり / 反射してきらきら )

• No.136 by 沢城 樹  2016-11-24 00:44:01 

( / 戻れませんけど…新しい世界が待ってますから!!楽しくなりますよ!!( ぱぁあ )できないんですううう、玄まだお風呂にも入ってなくて…英語と格闘中なんです( 白目 )ぬうううう、話せなくなるのは辛いですが規約大事…!( くっ )頑張っていただくほかないですね…!( きり )
そうなんですね…南の嫌な習慣じゃないか…!ってグアムですか!?!?お金持ちですか!?( あばば )玄のものすんご-い狭いお部屋にご案内いたしますよ!ってわぁぁ!?涙を拭いてください!( バスタオル )えええ…そうですよ…!靴下でたたかっております…!駅からチャリ通だっていうのに…!( ぐぅ )

楽しみにしておりますね!( 親指ぐ / おい )

壊してよ?…って、できね-よな-( けらけら )しっつれぇ!本当に俺に失礼じゃねぇ!?小学生はさすがに卒業してるって!( むき-ッ )半分、は本当ってことか( むむ? )なんか特技って言う特技がさぁ、運動とかだったんだよ、しゃ-ね-だろ。( 眉下げ )今は!だろ?俺の方が絶対パワフルだから!( ふんす )…何か、不謹慎かもしんね-けど、綺麗…もう少し寄せて、両手であっためたい( じぃ )

• No.137 by 一堂屋 薫  2016-11-24 01:06:05 

( / そう言って貰えると少し安心致しますうぅ…。( 拝み ) 英語め!はくの大事な玄さんを苦しめるとは…!( ふぁいんてぃんぐぽーず / vs英語 ) ですね、密かに応援しなくては…。( ふむむ )

只の修学旅行ですよ…!( つられあばば ) 奇遇ですね、はくの部屋も狭すぎます…。お招きされたい…。もっふもふ〜う!有り難うござもふいますもふ。( もっふもふ ) それじゃあ冬の間は大変ですね…、温めて差し上げたいッッッ。( 手わきわき / だめ )

頑張ります!( ふんす / やる気満々 )

…心中でもする?( 首傾げ / 真摯に ) じゃあ中学生?取り敢えず子供って事で。( 頭ぽふ ) 奇病になる前は元気に走り回ってたんだろーなって安易に想像つく。( ふむ ) つっても俺も左手しか使えないけど。( ふは ) 綺麗?見慣れたから分かんない。…お前に言われんのは嫌な気しないよ。良いけど、冷たいから気を付けて。( そっと手差し出し )

• No.138 by 沢城 樹  2016-11-24 01:19:48 

( / はくさんと同じ学校だったら楽しんだろうなって常日頃思っておりますから…!暗記力がなくてなかなか覚えられないんです( うっうっ )頑張っていただけるようひそかに応援いたしましょう…( 拳ぐッ )

修学旅行…国内にしかいかない学校なんで羨ましいですね…!!( ぬう )御本がはいらなくて困っております…おほもの御本をどこに隠すか…!もっふもぅふ!?( 謎の復唱 )そうなんです…そして膝掛け禁止で…!!カイロはますとです( 真顔 )

ふぁいとですよ!( こくり )

…してくれんの?俺こんなんだから日が出てる内は外は動けね-し、歩けなくなったりすんのも時間の問題だけど?( じぃ )いやいや、ちゃんと精神も実年齢と共に成長してますぅぅ( い-っだ )そ-そ、俺軽やかに走りまわってたんだかんな!ほんの2年前まで!( ふっふっふ )なんだ、俺といい勝負してるじゃんよ-!?( けらけら )綺麗、すっごく…ん、気を付けるけど、俺の手があったかいのとか、わかんの?( そっと手被せ )

• No.139 by 一堂屋 薫  2016-11-24 02:11:05 

( / 更に年齢差が無かったら尚良かったなぁあ"!玄さんとクラスメイトとか何ていうご褒美でしょうか…。( 妄想 ) はくも暗記苦手なんですよぉ…、書いて体に覚えさせる他無く…泣く泣く頑張っております。( えぐえぐ ) 此処から密かに応援することにしました…!( はちみつれもん装備 )

はくも国内が良かったです…沖縄とか北海道に行ってみたかった…。( 机ばん ) アアア解りますそれ!なんとかブックカバーを大方の本に被せる事で済ませているのですが、偶に妹がはくの部屋に侵入するんですよ…!腐ばれしてないので、ヒヤッヒヤします…。( 心臓ばくばく ) もっふーう!( なにそれは ) 膝掛けが…禁止…!?戦慄しました…。そんなの地獄じゃないですかぁあ…。かいろで命を繋ぐ訳ですね?( はっ )

あざあぁっす!序でに長年の夢で在るバイクの免許も取得してまいります!( 要らん情報 )

良いよ、一緒にしんであげる。…お前のいない此処なんて退屈だし。( 首傾け ) そんな動作良い年齢のやつがする訳ないじゃん。( ぷぷ ) 短距離とか得意そうだもんね、なんか。( 腕組み ) いいの、右手は力持ちだから。( 言い訳 / 視線ぷい ) いや、解らない。痛いのも冷たいのも感じないよ。( 見据え )

• No.140 by 沢城 樹  2016-11-24 02:55:04 

( / そうですね…玄が入学した年にはくさんは卒業されてしまうんですもんね…!この年齢差がすれ違いをうんで話さなくなってしまったり…!?( あばば / ネガティブ思考炸裂 )いいですね…とか、苦手教科を教えあいっこしたい…!!やはり書いて声に出しての繰り返しになってしまいますよね…一度読んだだけで覚えられる頭が羨ましい( ぐぬぅぅ )はちみつれもん…( じゅる / え )

沖縄は中学の時にいきましたね!北海道…寒すぎて死ぬかもしれない( 真顔 )玄は鍵つき引き出しのなかです…はいらなくてほんだなにそのまま何事もないような顔して陳列してるやつもありますけど…( え )玄もです…大学、といいますか18越えたら言うつもりです( むむ )もふもふ、布団が恋しくなって参りましたな…暖房あるのでそこまでないんですが廊下が地獄( 白目 )そういうわけです…ジャケットの内ポケットに忍ばせております( ふへへ )

バイク!!かっこいい…ですけど、危ないって聞きますよね、事故とか( ぬぬ )

…嬉しい、けどさ?絶対俺より薫の方が長く生きるだろ、俺なんかについてきたら勿体無いだろ( へら )ってか薫もいつ動けなくなるかわかんないよ?( にぃ )しますぅぅ!!現に此所にいますぅぅ!!( べ- )うん、って言うか俺運動神経いいから基本なんでもできるし?( ドヤ )俺だってそうだし左だけなら動くし( ふふふん )右だってちょっとは動く!そっか…ほんとにすんげ-冷たいのな、何でこんなになっちゃうんだろうな…( 擦り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック