◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.141 by 一堂屋 薫  2016-11-24 19:50:38 





( / !?そんな事にはさせませんッ、毎時間遊びにゆきます…。( きり ) 解ります〜!一度で全て暗記できたら嘸よろしい成績を収められた事でしょう。ぐぬぬ。玄さんと教え合いっことか永遠の夢ですなぁ…。これぞ青春ですね!( ? ) はくのお手製です!( ふんす )

なんと…!羨まし過ぎます、何れか南を一週の旅がしたい!あああ、あったかい時に行けば大丈夫ですよ…!( あばば ) 言うのですか!?ヒエエ、はくは墓場まで持って行きます。( がくぶる ) 今日は異常に寒かったです…足が壊死するかと…。( がくがく )

事故ったらグチャアってなりそうですよね…。( えぐ )



別に未練なんか無いし、お前と居た方が楽しそうってだけ。なーに、迷惑とか言うの?( ふ ) いつ臓器に移るか知ったもんじゃないしね。( ふう ) …がきめ。( でこぴん ) ふぅん。じゃあ勉強は?( 首傾げ )へえ、お揃い。こんなお揃いはやだけどね。それが解れば苦労しないよ。( 自己嘲笑気味に )





  • No.142 by 沢城 樹  2016-11-24 20:43:51 





( / ほんとにですか…!嬉しいいいい、じゃあ休み時間の度にちゃんとはくさんのこと待ってます!( ぱああ )ですよね…玄は一度覚えてしまえばなかなか忘れないので…覚えるまでの辛抱です( ぬぬぬ )基本なんでも玄がはくさんに聞くことになるでしょうが…!( えへ )ひひひ、ひとついただけませんか…!はくさんお手製とか食べないわけにはいかない…( くわ )

楽しいですが日差しと湿度がヤバイです、真っ黒焦げになりますよ…日焼け止めなんかくそだ( 白目 )北海道ってなんだかいつでも寒いイメージで…!だってこそこそするより堂々と趣味に没頭したいじゃないですか!?墓場までですか…そのうちばれてしまいそう( ぐぬぬ )セーター忘れてて死ぬかと思いました…( 白目 )ソックス目一杯伸ばして我慢しました( ち-ん )

ですよね、バイクは怖いイメージです( むむ )


言わないけど、そっか、だったら心中すっかぁ( けらけら )いつ抜け出そうか、夜中とか?( ふは )臓器って…そんな進行してんだ?いや、レベルわかんね-けどさ( 眉下げ )あたっ…ひっでぇ( へら / おでこ擦り )勉強?最近やってる、俺頭悪いからさ-、復習からだけど( へらり )そりゃそうか、なあなぁ、俺が考えた俺の治療法聞いてくれね?根本的な根?っつ-のがあるとしたら抜いたら早くね!?( 手は撫で続けて )



  • No.143 by 一堂屋 薫  2016-11-24 21:36:04 





( / はくのことを待ってる玄さんきゃわわ…。お利口に待てたらお菓子あげますね…!( 拝み / 仏顔 ) それ凄く無いですかね!?はくは鳥頭なのですぐ忘れちゃいます。( てへぺろ ) 教えるの物凄い下手ですが、それでも良いなら…!ていうか教えられるかな…。( 遠い目 ) もちのろんです、どうぞお食べください!( ずずい )

うおお…それは辛い…。実ははく、色白マンでして!将来のために焼けれない…!( ぎゃふん ) 分からなくも無いです!(( 北海道、美味しいものだらけでしょうから、それで我慢出来ますね…。( じゅる ) ウウッ眩しい!ですよねぇ、妹には半分くらいばれてます…。( うぐ ) ひえぇ、今日忘れるのは辛いですな!( あばば )

でも玄さんと2けつしたい…!( ぬぬ )



…じゃあ心中しよっか。嗚呼でも、死んだらこの緩い笑顔も見れなくなるのかな。( 頭そっと撫で ) 臓器も結晶化したら、それお前にあげる。形見ってやつ?( 淡々と ) お前ががきなのが悪いよ。( じゃいあんかな? ) そ、偉いね。そんな樹にはこれあげる。( 飴玉ころん ) うっわ…お前本当に馬鹿。その進行程度だと絶対根っ子は重要な場所に巣食ってるでしょ。( 眉寄せ )





  • No.144 by 沢城 樹  2016-11-24 21:50:06 




( / お菓子ですか!?わかりました、すっごくいい子にしてます( きりぃ / じゅる )割りと持続は長いですかね…他のが入ると飛ぶことはありますけど…!( ぐぬぬ )えぇ!!絶対教えられますよ、玄はお馬鹿なので( どや )わ-!やったぁ( 小躍り )玄ちょうど調子もあまりよくないし最高ですね!( わくわく や

色白、いいですね…玄も引きこもってた頃は白かったんですけど、なにしろ面倒くさがりで日焼け止めを塗るのが面倒でこの夏なにもしなかったら焦げちゃいました( てへぺろ )ご飯系も、スイーツ系も豊富な感じしますもんね…!( こくこく )なんや感や受け入れてくれると信じています…アニオタばれは遠の昔にしちゃってるのでその感じでいけないかな、と。妹さんにですか…!( むむむ )流石にチャリを漕いでるときに死ぬかと思いましたよね、ずっと歯がガチガチしてました( 白目 )

事故らないなら…!是非に…!


いや、俺は俺自身が死んでも俺の体は樹木?って言えばいいの?其れの拠り所になるから本体だけは残るっぽくてな、そんで俺が最期の時に笑ってたらそのままかもよ?( けらけら )いら、ない。…薫は俺より先に絶対死ぬなよ( じぃ )だからってでこぴんすることないじゃん( ぶ-ぶ- )おぉ!糖分補給だな( へへ / 嬉しげ )巣食ってないかも知んないだろ、もしかしたら抜けば生きれるかも、と思ってな伸びてきてた背中の引っ張ってみたら無理だった、死ぬほどいて-の( けらけら )



  • No.145 by 一堂屋 薫  2016-11-24 23:10:45 





( / ふへへぇ、もう既に良い子ですね!ポッキーあげちゃいます。( 掌にぽふ ) 偉い…!家にいると他の事に集中力持って行かれますし、友達と勉強しても勉強にならないという…。はくは勉強に向いてないらしいです…。( えぐえぐ ) はくもお馬鹿ですよ!!( 負けじと ) ちょちょ調子よろしくないのですか!?!?!?( ぐわ )

駄目です駄目です、絶対的に将来後悔いたしますよ…!しみそばかすが怖い…。( ぶるぶる ) とくに、らーめn( きり ) うおぉ…うおぉお…そこまで家族を信用できないですなぁ。縁切られたらどうしようとか思ってしまいますね!( うぐぐ ) はい、既に半分程!調子に乗って松のcp話したりとかは普通にしておりました…。あの子も乗ってくれるのが悪い…!( ぎゃぎゃん ) 可哀想にいぃ、温いお布団に投げ込んであげたい…。( むむ / 投げんな )

そう言われると事故る気しかしませんね…!((



…絶対やだ、そんな笑顔も姿見たくない。その時は俺もしぬ。( む ) 要らないの?綺麗つったじゃん。…それは保証出来ないけど。( ぽつ ) でこぴんしたくなる額してんのが悪い。( けっ ) ん、補給するほど頭動かしてないだろうけど。( 目尻ゆるめ ) 痛め付けるようなこと止めてくれない?やっぱお前馬鹿だよ。( んぐぐ )





  • No.146 by はく  2016-11-24 23:20:09 





あああ、ファンタジーしたい…。和洋問わずに、ファンタジーってジャンルはとても良きと思う…。




  • No.147 by はく  2016-11-24 23:35:07 





創作魔法少年 ( 青年 ) とか最高オブ最高。発生源は作業bgmの魔法少女幸福論。設定をお練り練りしたい。




  • No.148 by 沢城 樹  2016-11-25 00:59:01 




( / ポッキ-!いえい( るんたるんた )ポッキ-もいいですがクッキー食べたいです、バタークッキー…( おなかぎゅるる )わかりますそれ…現に玄も今はテスト勉強のはずなのにこうして携帯にさわってしまっている…!( くぬう )お馬鹿ふたりってやつですか?はくさんはそんなことないとおもうんでふけどね…( 真顔 )そうですね、乾燥にやられて死にかけてますよ( あはは )

ああ、それは嫌ですな…!来年からはまじめに塗ることに気がします( こくり )ラーメン!絶対美味しいやつきましたね!?( ふへへ )まぁ、そのとにはそのときです、だめだったら家から追放されても仕方なさそうですよね( ぐぬぬ )さむさむさむです…( ぐすず / まさかのぐずり )

フラグ!?フラグってやつですか!?!?( あばば )


あはは、薫って案外わがままだよな( けら )何年もつかなぁ、最長10年未満だもんな…( むむ )綺麗だけど、臓器にまで届いたらって、そんなこと考えたくないな-って思って…( ぼそり )どんな顔だろ!!( むき-ッ )失礼な!ちゃんとやってますぅぅ( んべ )だって本当に抜けたら言いなって思ってさ…此処まで痛かったのは俺の計算外だけど!!( ぐぬぬ )




  • No.149 by 玄  2016-11-25 01:00:18 





ぬぬぬ、玄はその曲聞いたことありませぬな…確かに、いいですよねファンタジー!ファンタジーはおほもの宝庫ですよ!?( げへへ )
聞いてみますね!




  • No.150 by 一堂屋 薫  2016-11-25 01:29:54 





( / バタークッキー…!食べたいですねぇ、考えたらお腹空いて来ました…。( ぎゅる ) アアア解ります。今夜は遅くまで起きてるぞ!って意気込んでも気づけば起きて携帯弄ってるだけという…!( がく ) はくは馬鹿ですよう!まず勉強という行為が嫌いですし!!( ぎゃぎゃん ) 加湿器を贈呈しなくては…!!( 家電屋さんにGO! )

それにしても、まっしろい玄さん…!黒いのが白いのか解りませんね…!( ??? ) 味噌バターラーメンです。あああお腹空いたぁあ…!( 自爆 ) 最悪縁を切られたり…!?( ぎゃあ ) 母性が!!!溢れる!!はぐして良々して差し上げたい…!( ぐぬぬ )

そうですね!ふらぐ建築しました。( てへぺろ )




我儘にもなるよ、そんな事言われたら。( むす ) 俺の方が早くしんでやる。お前の死に顔なんて見たいわけない。( ぐぬ / 駄々っ子 ) じゃあ指とかにする?今折る?( ふむ ) こーんな顔。( に / 頰むに ) うっそだぁ。てかね、俺も人の事言えないけど。( ふ ) 俺も、今結晶化してる部位取り除いたら進行しないかなって、考えた事あるけどさぁ…。痛いのはやっぱりやだよね。( ふは )





  • No.151 by はく  2016-11-25 01:31:53 





是非お聴きください、きゃわゆいのに世界観に圧倒的されます…!ちなみにボカロさんです。( きゅぴん ) おほもの宝庫解ります〜!もうっ、ふぁんたじーほもは最高ですよ!( 机ばんばん )




  • No.152 by はく  2016-11-25 01:42:57 





◇ 宝石言葉

エメラルド( 緑 ):安定 / 明晰 / 満足 / 喜び
ガーネット( 赤 ):生命力 / 活力 / 秘めた情熱
サファイア( 青 ):高潔 / 崇高
ジェット( 黒 ):忘却 / 沈静
ダイヤモンド( 無 ):永遠の絆 / 純潔 / 永久不変
トパーズ( 黄 ):希望 / 知性 / 繁栄



魔法少年達に当て嵌めて創作したい。宝石の力で変身的な…!( 語彙力 ) 塩ラーメン食べつつ詳細練ろう。





  • No.153 by 沢城 樹  2016-11-25 06:37:00 




( / バタークッキー最高ですよね…そのくらいだったら自分で作れますし!美味しい( ふへへ )やっぱりそんなもんになってしまいますよね…結局あのあと玄は寝落ちしてました、寒すぎて夜中起床して床につきましたよ…( あほ )玄も嫌いですよ…世の中の学生で勉強が好きなのはごく一部の生徒さんだけです!( 机バァン )

焼けてない地肌はまあまあ白いんですよ、んで、半袖とかになったときに出るような場所が焼けて焦げてます( 親指ぐ )味噌バター夜中の時間に食べたらだめなやつじゃないですかそれ…!!( ぐわ )寒いのダメすぎて…今日はセーターもマフラーもだしました( ぐすん )

それもう乗れないやつや…( ち-ん )


ふは、駄々っ子薫くん、レアショットだ( けらけら )絶対だめ、俺の方が薫がしぬとこなんて見たら可笑しくなるって、絶対( むむ / 此方も譲りません )いい、いい!そんなことしなくていい!( あわ / 彼の手ぎゅうっ )薫さん、いたい( けらけら )俺の記憶のなかでは薫ってすっげ-優等生だった気がすんだけど間違ってね-よな、ってことで教えて( じぃ )結晶化してるとことったらやっぱり痛かったりするもん?やだ、毎日苦痛でしかない…( 溜め息 )




  • No.154 by 玄  2016-11-25 06:39:06 





聞いてみます、聞いてみます!今から聞いて参りますよ( うへへ )ボカロさんでしたか!どこかで聞いたことがあるなと思ったんです(
最高ですよね…合法ケモ化とか( げへへ )




  • No.155 by 一堂屋 薫  2016-11-25 18:56:12 





( / クッキーなんか女子らしい物作った事ありませんが、お手軽なのですかね?( ※お料理しません ) お布団ぐるぐる巻きにしても寒いですもんね…。雪なんぞ降った暁には天候を呪いました。( 白目 ) その一部になりたかった…っ。( 涙どば )

その位でもきっと玄さんはきゃわいい筈!健康的に見えますしね!( ふむ ) 結局昨晩はその話が頭から離れず、塩ラーメンを夜中に食しました…。おでぶまっしぐら…。( 体重計破壊しつつ ) はくは冬服の女子高生大好きですので、もっと暖かい格好しても良いのですよ…?( そわ )

もう、キックボードでいいや…。( 白目 )



…やっぱり心中するしかないじゃん。危なくなる前に言って。俺も此処でしぬから。( じ ) 要らないの?皆欲しがるから、…意外。( きょと ) 軟弱。( そっと手離し ) 優等生なのは間違ってないよ。…でも、俺教えるの不得手なんだよね。どうも擬音が多いらしくて。( んぐ ) 感覚ないし全然大丈夫だと思う。…お前は日々痛みと戦ってるもんね。( 視線落とし )





  • No.156 by はく  2016-11-25 18:58:08 





有名どころですものね!トーマさんの曲は全般大好きです。( ふふん )
ケモ化…!いいですね、ケモくなる創作したい…。( ほう )




  • No.157 by 沢城 樹  2016-11-25 19:55:27 




( / お手軽ですよ、わりと!型抜きのやつなら生地作って型抜いてる間にオーブン温めて、温まったらいれてゴーンです( きり )雪は降らないのでちょっと羨ましいです、雪遊びとかしたことない…( むむむ )もう潔く諦めましょう…玄はもう諦めました、自分がなぜ進学科に進んだのか謎でしかない( 真顔 )

最近はもう肌の露出も減ってますからそんなにわからない程度になっていると思いますが…!可愛くはないです( 親指ぐ )ああああ、それはそれは…大丈夫です、玄も夜食といいますか糖分補給にチロルチョコを食べました( る-るる )もう結構もふもふですよ!?シャツ、セーターにジャケット、それからマフラー!ついでに手袋ですからね( ふふふん )

キックボード…楽しいですよね、大好きだった記憶があります( うへへ )



危なくなる前?俺何時どうなるかわかんね-もん。もしかしたら明日ぐわぁぁってなるかも( けらけら )…部屋がな、一緒だったらよかったんだけどな、俺みたいな症状じゃなければ日光大事だからこんな日当たり悪い部屋嫌だよな( 眉下げ )要らない、貰ったら薫が欠けちゃうだろ…( じぃ )軟弱じゃないですぅぅ( くくく )いいよ、一人で考えててもわからないまんまだし、今度時間あるときに( へへ )もしかしたらがあるからなんとも言えないだろ( じと )…何、知ってたの?…なんか恥ずかしいな( へら )




  • No.158 by 玄  2016-11-25 19:58:27 




聞いてまいりました…!リピート中です( ふへへ )いいですよねぇ…( こくこく )
ケモも異種族も大好きです、特殊設定が許されるのがファンタジー!( ぱちぱち )



  • No.159 by 一堂屋 薫  2016-11-25 20:33:19 





( / ゴーン…!?それは簡単そうな…!玄さんお手製のクッキーが食べたい…。( じゅるぅ ) 余り言うとばれてしまうかもしれないですが、はくの所も粗雪が降らない地域なんですよ!何十年ぶりに11月に雪が降ったとかでニュースで大騒ぎでした。( たは ) 進学科は普通科と違い大変そうですよね…。友人に進学科ちゃんがいるのですが、苦になって転校しちゃってました。( んん )

きゃわわですよ!きゃわたんですよ!( 力説 ) ちろると塩らーでは全く摂取カロリーが違うのですよ!!!昨晩の自分を殴りたい…。( 白目 ) もふい子大好きです、もふりたい!( きら )

ブレーキ部分踏みまくって格好いい止まり方を何度もしてました、あの頃はおばかだった…。( 遠い目 )




じゃあ今しんでおく?( けら ) 別に俺日光好きとかじゃないし、…あ。後で先生に頼み込んで来よっかな。( ふむむ ) …まあ、そんなに要らないなら良いけど。欠けてもいつも俺たち一緒にいる様なもんだから、そんな問題ない。…って思ってた。( ぼそ ) 嘘吐け。( ふは ) 了解。後悔しても知らないからね。( は ) 別に痛くても、多分瞬間接着剤とかでくっ付ければ万事休すっていうか…。( ふむ / 適当 ) 普段の様子とか病状とか見てればわかるよ。( ふう )




  • No.160 by はく  2016-11-25 20:35:18 





可愛いですよね…!いーつだって独りでマルベリカ!( ふんふん )

そうなのですよぅ…!アアア、もうやりたい設定が沢山過ぎて!( 頭抱え )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック