◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.101 by はく  2016-11-20 15:10:10 

玄ざん!( あわわ )
大丈夫ですよ、文理くんでよければまだ余っております!

• No.102 by 玄  2016-11-20 15:20:37 

参加できない方がもっと悲しいので…( ぐぬぅ )取り合えず空いていた理系君をkeepさせていただきました…!!( ぬぬぬぬ )

大幅に蹴ってしまうことお許しください…!

ミルクティー美味しいですもんね( うへへ )電車なんて一時間に一本ですから!!( ぐぬぅ )

ヴィクトル素晴らしいですもんね…、はくさんのお子さん楽しみに待っておりますね( きり )

• No.103 by はく  2016-11-20 15:33:33 

まさかあんなに早々に来てくださるとは…驚きでチキンラーメン零しそうになりました。( 何の報告 ) 理系くんでも、玄さんと絡める事が嬉しいです!keep有難うございま!!!すっ!!!( 深々 )

いえいえ、大丈夫ですよ、どんどん蹴っちゃってください!( こく )

粉たいぷのミルクティーをげっとしてから、寝る前に淹れて飲む事がとっても楽しみです。( うぇへ ) い、いなか…!( ずば / こら )

あの出来る男なのに、にへら〜って感じが可愛くて仕方ないです…。わああ、頑張ります!玄さんが惚れてくださる様な息子を作って参りますね!( ふんす )

• No.104 by 玄  2016-11-20 17:51:05 

玄は嫉妬の炎に燃えましたがとても素敵なお子さんで…( ぬぬん )取り合えずはくさんのトピックにはたくさん人が来てくださることがわかりましたね!( きりぃ )トピをたてる際には是非玄にも一声を…!
いえいえ、あんなへんちくりんですみません( チーン )奇病君はもう少々お待ちくださいませ…!

ずみ"ばべん( 涙だばぁ )玄がふがいないばかりにっっっ( ぐへェ )

なんですとそれ…うらやますぃ、飲みにいっていですか!?!?( ぎりぃ )そ、そうなんです…乗り遅れると積む積む…( ズーン )

わかりますううううう!!!日本のゆーりもロシアのゆーりも大好きです( うっふん )もうすでに惚れているのです…まっておりますね!

• No.105 by はく  2016-11-20 18:09:34 

吃驚する程魅力溢れる方でした…!個性的な息子様って大好きです。( 恍惚 ) 1時間と経たずして全枠埋まるとは、震えが治りませんでした…。ありがたや…。あばば、もう建てないと思いますぞ!( 首ぶぶん )
あっきー可愛過ぎませんか…。最&高です、最高オブ最高です!こるせっとぴあすとか、きゅんきゅんします。( 感涙どばしゃ ) 奇病くんなのですが、真面目か不真面目かで悩んでいまして…。はくの方も少々お待ちを…!( 土下座 )

い"い"ん"て"す"よ"!( つられ涙 )

よいですよ、うぇるかむですぅう!( 手招き ) あっでも、自然が豊かとか…!きっと田舎の良さがあるはずです!!( あわわ )

わかります、正反対なゆーり可愛過ぎる…。( 拝み ) ひゃああ、両思いですね!?( ぱちぱち )

• No.106 by 玄  2016-11-20 19:49:47 

いやいやいやいや!!書き上げては見たもののはくさんと参加されている方のお子さまが素晴らしすぎまして…書き直そうか何度も悩んだんです!!( ぐぅう )
そうなんですか?それは残念ですなぁ…( 悲しみ )コルセットピアスは実は!!その取り入れても構いませんかといっていた要素なんです!!!ボディペインターにしたくてですね…自分の身体にデザインする的な( は? )性格の感じで言いますと能天気のお馬鹿ボーイになる予定ですので!( きり )楽しみにしておりますね( わくわく )

ありがとうございまずずずずずぅううう( ずび )
行きたい…抱き好きな力で飛んで行きたい…( ぐぬぅ )いやいや、山と川しかない…( チーン )

可愛いですよねぇぇぇ!!( はぁはぁ )りょ、両思いですと!?こちらの片想いにすぎないかと思っていましたのに!?!?( 歓喜のまい )

• No.107 by はく  2016-11-20 21:49:06 

玄さん含む参加者様が個性豊か且つ眩しすぎて、息子共々目が開けられません…!( 目しばしば )
主より参加者での形の方が向いている気がしまして!( てへ ) 成る程!それはとても素敵です。コルセットピアスにはその様な理由があったのですね!( ぱあ / ぱちぱち ) では此方は元真面目な怠惰的ボーイでゆきます!( ふむ )

いいんですよう、泣き止んでくださいな!お菓子あげますから…!( あわわ / 子供扱い )
飛んで来てください…はぐで受け止めます…。( 両腕広げ ) 山川があれば十分ですよ!自然がいっぱいという事で…。( 無理矢理感 )

二人並んでる姿が本当に愛おしくて…。( えぐえぐ ) 両思いですともー!玄さん、その動ききゃわわです…。( ぽあぽあ )

• No.108 by はく  2016-11-20 21:49:47 

一堂屋 薫 ( イチドウヤ カオル )

濡羽色ナチュラルマッシュ / 襟足刈り上げ / アーモンド型お目々は伏し目がち / 下睫毛ばちり / 制服着崩し / 178cm / 左耳に軟骨ピアス / 右手に革製の黒色手袋 / 表情の変化は些細

策士で世渡り上手 / 怠惰的 / 案外真面目 / だらだらゆるゆる / 猫の様に気紛れ気儘 / マイペースさん / 玄さん宅の息子様から目が離せない( 心配という意味合いでも ) 

奇病が切っ掛けでグレた元優等生 / 「 俺」、「 お前・お名前 」 / 御曹司 / 少食且つ偏食 / 成績優秀 / 大人を嘗めてる感 

( 薫の患う奇病について )
四肢の末端から結晶化して行く奇病を患っていおり、結晶化が内臓まで進行すると臓器不全を起こし死亡する例が挙げられている。結晶化するに伴い体温の低下を齎す為、結晶化した身体の一部は氷の様に冷たい。現在結晶化している部位は右腕の手首までと左足の小指と薬指で、右手に黒い革製の手袋を着用している。

• No.109 by はく  2016-11-20 21:55:15 

でけたでけた…!悩んだ末の息子だけれど、どうかな。玄さんいかがでしょう!大人を嘗めてる感というのは完全に好みです。( ぶへへ )

• No.110 by 玄  2016-11-20 23:19:12 

はくさんのお子さんの素敵さに言葉を失って気づけば涙が…( 頬つぅ )なんと素晴らしいお子さんでしょうか!?イケメン過ぎやしませんか!?!?何でそんなにかっこいいんですか!?もううちのじゃ勿体無いですよ!!( 一息 )

ふぅ…こんな素敵なお子さまに玄の愚息が申し訳なく思えて参りますな…と、ととととりあえずなげておきますね!?せぇい、やっ!( ぶんっ )

沢城 樹( サワシロ イツキ )

男子校生 / 能天気 / はじける笑顔 / 177cm / 黒髪若干のツーブロウルフ / 焦茶之瞳に猫目 / / 元気が取り柄 / アウトドア派 / 奇病発症は2年前 

発病後→

発病がきっかけでおとなしくなった、はくさん宅のお子さんと真逆のタイプ / へらりへらりのらりくらり / 外出禁止のため引きこもり状態 / 真夏でも長袖 / 常に暇なため勉強するようになった / 一人称、『俺』二人称『お名前、渾名』 / 一般ぴ-ぽ-

( 奇病について )

植物が身体の中を蝕み最終的に自身の中から植物が皮膚を裂いて出た枝につつまれ養分を吸いとられて死に至る病。発症者は奇病としては過去に数人例を見る物だが発症して10年以上生きた者はおらず、最短は5才の少女が発病し、なくなってしまった期間の3年である。恐らく年齢によって進行速度が違うと推測されている。その他進行速度をあげるものとして植物を育てるために必要な栄養分と同じだと考えられているため外出、日光は御法度。たまに抜け出してはしこたま怒られる日々

• No.111 by はく  2016-11-20 23:35:36 

ひえぇッ、大事な玄さんを泣かせてしまった…!( 混凝土に頭がつんごつん ) うちの息子をそこまで評価して戴けるとは、嬉し過ぎて小躍りどころかヒップホップ踊っちゃいます…。( ずんちゃか / なんなの )

か わ い す ぎ ま せ ん か !?危うく天に召される所でしたよ何処が素敵かって無邪気な裏側で酷な奇病を抱えてる所です奇病設定の良さを全面に引き出し尚且つ伽羅の濃ゆい面を魅力的に綴る玄さんの文才と語彙の豊富さに目ん玉が飛び出るかと思いました何よりこの能天気で日向の様にぽかぽかした息子様に設定付けた奇病のチョイスですえぐいです玄さん天才じゃありませんかねこの様な素敵な息子様にお相手して貰えるだなんて最高過ぎて夢かと思いましt総括して言えば、最高です!!!!!!好きです!!!!!( 一呼吸 / ぐわ )

• No.112 by 玄  2016-11-20 23:36:40 

いやいや…皆様お子さんも素敵でそして豆ロルが御上手…!!玄じゃ到底及ばない…( チーン )
そうですかね…素敵なトピックですし、きっと他のものも素敵なんだろうなと思いまして…( むむむ )はい、非力で姉3人に敵わなかったんです( 親指ぐ )格好いいです、もう玄を出欠多量で殺すきですね…!?( ぐわ / 肩がし )

お菓子…食べます( ずびび / 鼻じゅる ) 
玄じゃれべるがたりず…空を飛べないのでございます( ううう )
コンビニも、公園も、バス停も殆どありませんし、タクシー何て通りませんしね!!( 田舎の敗北間 )

わかりますううううう!!!激写したい( ぐへへ )嬉しすぎて溶けそうです…( でるぅぅん )

• No.113 by 玄  2016-11-20 23:45:38 

感動の涙ですよ…文才がないので素敵です、大好きですとしか言えない( くぅっ )ってはくさんは何をなされて!?( あばば )ヒップホップ!?それは是非に録画をしなければ( かめらすちゃ )

ああああ…そんな、そんなことないんですよ…!でも、息子を褒めていただけるとは、嬉しい限りです…!!流石に皮膚を突き破るときとか進行で肉を裂かれるように枝が進むのは痛いだろうなと思って何となくかきませんでしたが…一人で苦しんでいればいいなと( ぐへへ )ありがとうございます、玄も叫びますね!薫君最高かよおおおおお!!!婿に来てくれえええええ!!!( 爆音 )

• No.114 by はく  2016-11-20 23:46:27 

解ります、玄さん含む参加者様のロル回しの巧みさに震えが…!( ぷるる )
そんな事言われたら!…だめです、はくは掛け持ちできるほどに器用じゃないと思うんです…。それに今は、玄さんがいらっしゃいますし!とっても充実しております。( ふへへ ) 非力な所もかわゆい…。きっと玄さんの息子様方は皆さん揃ってきゃわわ何でしょうね…。( ぽあぽあ ) ひゃああ、有難うございま!!す!!照れちゃいますね!( うひうひ ) 樹きゅん可愛いです…。最高です…。( ぷるぷる )

あいすもありますよ!( 鼻ごし / よしよし ) 空飛ぶ玄さんはお預けですか…。( しょぼ ) なんですと…それは困った…。こちらはなぜか近所に腐るほど結婚式場があります。( 真顔 )

ぴちっとくんも最近好きで…。かわゆくありませぬか!?

• No.115 by はく  2016-11-20 23:50:26 

それだけで充分に嬉しいです…!( ぱあ ) 残念、もう終了しました!( ふふん )

独り痛みに耐える姿を想像するだけで興奮しますね。( 変態かな? ) 玄さんの所へならば喜んで婿入りさせますよ!その代わりに樹きゅんを嫁にください!!( 土下座 ) 早速息子達にお喋りして貰いたいな、なんて…!我儘を一つ二つ…!( でへ )

• No.116 by 玄  2016-11-21 00:06:43 

息子で、とのご要望でしたので一旦蹴らせていただきまする…!ここでお話でよろしいでしょうか?それから絡み文はどちらが先に…?( むむ ) 

ああ、早くお話ししたくてわくわくが止まりませんよ( ぐえっへっへ )あんな愚息で良ければもらってやってください( 深々 )

• No.117 by はく  2016-11-21 00:19:09 

了解致しました!( 敬礼 ) 此方でお話して、尚且つはくから絡み文を出させて頂ければなぁ…と!設定は如何いたしましょう。樹きゅんが外出不可ということでしたので、施設的な場所に収容されている事にしますか?( わくわく )

• No.118 by 玄  2016-11-21 06:17:29 

何度もすみません( ぐぬぬ )了解しました!はくさんがよろしければ是非にお願いしたいです( こくり )あぁ、何も考えずに設定付けてしまっていました…!そうしていただけるとありがたいです…! 

• No.119 by はく  2016-11-21 17:11:34 

いいえいいえ…!( 頭ぶんぶん ) 畏まりました。では、収容施設に奇病患者達がおり、その中の既知設定で出させて頂ければとッ。( にに )

• No.120 by 一堂屋 薫  2016-11-21 17:15:04 

___樹ぃ、入るよ。( 扉がちゃり / ひょこ ) 今日分の検査終わったし、来てみた。あのおっさん、話長いんだよね…。今日も30分くらい付き合わされた。あ…ねえ、具合はどう?( 心配げに見遣り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック