◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.201 by はく  2016-12-01 03:06:17 

樹薫は『手を繋いで踊らないと出られない部屋』に入ってしまいました。
30分以内に実行してください。

逆でも挑戦したら何だか仄々した。( ほっこり / 仏顔 ) 逆cp要素皆無に等しいけど、手を繋いで踊る姿が見れればそんな事どうでも良くなっちゃう。( でっへ )

• No.202 by 玄  2016-12-01 13:10:12 

( / 渋々だったんですね!?( がぁぁん / わざとらしさ満載 )出来ないですね( 真顔 )誰かのためにするんだったらまだしも…寒いのにそれ我慢してまで耐えられない( ち-ん )駄目です、手が出ます…よ!?( くわっ )が、頑張ります…次…学年末…物理…行けるかなぁ…( 遠い目 )

いやいやいや!!!イノシシ見かけたら刺激しないようにスーッと離れることが大事ですから!怪我しちゃいますよ!!( 山の人 )ハーベストのセサミですよ!( 念押し )ほんとにですよね…!朝弱すぎてなかなか起きれないので髪は長い方がよかったのかも知れませぬ( ぐぬぅ )

ん、それがいいな、薫の傍でおじいちゃんになって、おじいちゃんになっても仲良くな( ふは )天国行けるかな、死ぬときは一緒じゃないと一緒にいくのは難しかったりしそうだな( むむ )いや、たまにならな?( こくり )無かったかな…買いにいくにも行けねーし、今度脱出すっかな( けらけら )うん、俺でもさすがに吃驚した、小学生の問題とけねーんだもん( 真顔 )今は解けるようになったけどな!!( どや / るな )…行こ、今度チェーンも買いにいく、脱出しよーぜ( にぃ )良い子って、言ったろ?あんまり言われねーよ( くく )ん、ごめんな。っと、腕ここまでしか上がんないからもう少し低く…( 注文多いな )

• No.203 by 玄  2016-12-01 13:19:25 

ぬああ、玄の名前のまま投稿してしまった、不覚…( ぐぬぅ )

にしても!!!素敵すぎやしませんか…薫くんが泣いたところみたい…カメラにおさめようとして嫌がられたい( はぁはぁ )樹薫は何だかもう、お遊戯会って感じですよね…あ、でも樹にへったくそな英語でしゃるうぃーだんす?っていわせたい( 真顔 )

書くの割りと楽しかったので玄も創作したいですなぁ…

• No.204 by 一堂屋 薫  2016-12-01 14:18:37 

( / 渋々でしたよ…!( 謎の追い討ち ) やっぱり!( ぱあ / 何故嬉しげ ) じゃあ、じゃあ!はくの為に我慢して下さい、女子高生の生足はすはす…。( 鼻血つぅ ) 玄さんにならば殴られても平気です!( ふんす ) その単語だけで死人が出そう…。( 例:はく )

イノシシの扱い方を存じておられる!?ぬぬぬ、これは只者では無い予感。( 目まん丸 ) セサミですね!( 親指ぐ ) 朝が弱い玄さん尊すぎかぁあ…!はくは起きてすぐシャワー浴びれる程度には目覚めよし子ちゃんですよ!( どやり )

そんな事ないでしょ、良い行いしてれば行けるよ。…樹は行けるだろうなぁ。そのまま天使に成りそう。( ふは ) 偶にね。憶えた。( こく ) 二人で脱出、って…流石に見つかるでしょ。( 呆れ目 ) あのねぇ…、そうじゃなきゃ困るでしょ。小学生程度の知能って、やばいからね?( でこぴん ) でも、お前の身体に負担掛けたくないしなぁ…。ここの敷地内にある教会なんだけど、凄く綺麗なの。( ほう ) そう?んー…、そっか。じゃあ今度からは沢山言ってあげる。( に ) ん、これでいい?( やや跼み )

• No.205 by はく  2016-12-01 14:20:47 

カメラ構えられたら舌打ちかましそうですけどね!( わはは ) 樹きゅんは攻めでも可愛いという…。天使ですかね?( 真顔 )

創作しましょ、今度ははくもろる綴ります!っと、お願いがあるのですが…!( そわわ )

• No.206 by 沢城 樹  2016-12-01 14:59:06 

( / ショックです…はくさんならわかってくださるかと( よよよ / やめれ )制服は指定の上着しか着れないので…常に生足です( どやぁぁぁ )言っておきますけど、玄強いですからね!?( はぁ? )死人出ますね、呼吸器が必要になる…( ち-ん )

山のなかで育ちましたからね!!子連れは危険ですから速効立ち去るが吉ですぞ!!( 親指ぐ )セサミです!セサミ美味しいですぞ( むふふふ )寝起きは機嫌が最高潮に悪いです、ついでに動けない( きりぃ )うらやますぃぃぃい!( ハンカチかみ )

俺?いやいやそんなことないって、悪いこともしたしさ( けらけら )天使って、羽はえたら飛べっかな?薫を迎えにいくわ( くく )良いじゃん、たまには?俺の悪戯心がウズウズする( ふへ )分数苦手なだけだから、サイン、コサイン,タンジェント?だっけそれはできるし( ふふん )敷地内だったら大丈夫だって、ほら俺長袖だし?帽子とマスク付ければそんな露出もねーし、何より俺が見てみたい( じぃ )んじゃあいいこにしてね-とだな( へら )ん、ごめんな…よいしょ…っと( ゆっくり / 掛け声が爺さん )

• No.207 by 玄  2016-12-01 15:02:39 

なぬぅ…!?それならば隠し撮りしかないですね( 意地でも撮る気か )いやいや、お馬鹿boyですぞ。( 真顔 )

はくさんのロル!?!?楽しみです!!( 机バンバン / 落ち着きなさい )はい、なんでしょう…?玄にできることならば!( きり )

• No.208 by 一堂屋 薫  2016-12-01 16:51:27 

( / んんぐ、その手に乗りません…。泣いてる玄さんもきゃわわですが…!( んぐ ) 生足ひゃっほい!学校に感謝です。( わほい ) 強くても良いですもん!( むむ ) AEDも準備しましょ…。( 白目 )

瓜坊可愛いのに近づいちゃ駄目なのですか!?( ぎょ ) ふんふん、早速買いに行かねば。( めもり ) 玄さんは低血圧ちゃん…!寝起きの良さには定評があります。泊まりとかすると、何で朝からそんなに元気なの…って引かれる程度には!( ふんす )

悪い事ぉ?どうせちょっとした悪戯でしょ。なら大丈夫だと思うんだけど。( ふむ ) 迎えに来て。待ってる。( ふ ) 面倒な奴に見つかったら次の日は最悪の一日になりそうだね。( はあ ) はいはい、偉い。( 頭ぽふ ) じゃあ今夜行こう、聖堂のステンドグラスが凄い綺麗なの。( わくわく ) 悪い子にしてたら、撫でてもやらないからね。( ふん ) 車椅子とか使う?( 支えつつ )

• No.209 by はく  2016-12-01 16:53:55 

かめら見つかったらバッキバキにされますよ!( ばいおれんす ) お馬鹿っ子でも可愛い…!( 意地でも可愛がる )

大したろるは回せませんけれど…!( あわわ ) そ、そのですね…。創作っ子の名前をお互い付け合いたく…!( じ / どきどき )

• No.210 by 沢城 樹  2016-12-01 18:39:09 

( / むむむ、じゃあもういいです( 真顔 / 泣き真似はどうした )タイツが禁止なもので…!寒すぎて死にそうです、毎日自転車( 白目 )上だけモコモコしてます( きり )駄目です、怪我させちゃうかもしれないじゃないですか( ぐぬぅ )大事ですね…( AEDすっ )

駄目です!お母様がお怒りになられますよ( ガクブル )玄はセサミまたかってきました、まだあるのに( おい )うらやますぃぃぃい!玄は起きれない上にご飯もなかなか食べれないので2限終わった辺りからお腹がぺこちゃんです( てへぺろ )お泊まり…ですと!?いいな…( んぐ )

子供の無邪気さは怖いぞ、ちょっとした悪戯で立ち入り禁止のところにはいって秘密基地つくってたらすんげ-怒られた( 真顔 / 自業自得 )迎えに行く前に一緒に来てくれれば良いんだけど( ふは )大抵そういうのは面倒じゃない人に見つかっても最終的に怒りにくるのは面倒な奴だから、一緒だから( けらけら )だろ?入試通るくらいの脳みそはギリギリ俺にもあんの( くくく )ステンドグラス…ロマンチックな感じだな!楽しみだ( へら )えええ、やだやだいいこにしてるから撫でない何て言うなし( むむ )いんや、まだ俺は歩ける。ありがと、取り敢えず壁伝っていくから( にぃ )

• No.211 by 玄  2016-12-01 18:42:16 

み、見つからないようにします、バックアップをたくさんとってデータだけでも残しますね!( くそか )んぐぅ…例えお世辞であっても息子が可愛いと言われるのは嬉しいです…( 急にどうした )

楽しみにしてますね!冬で寒いのでさすがに全裸待機は厳しいですが( 真顔 )
!!なんと素敵なご提案…!玄の壊滅的ネーミングセンスでよろしければ是非に!( わくわく )

• No.212 by 玄  2016-12-01 18:42:59 

あっ、そうでした!200キリ番おめでとうございます!( クラッカーぱぁん )

• No.213 by 一堂屋 薫  2016-12-01 19:24:40 

( / ひぃ…真顔はやめて下され…。( ぶるり ) 電車バスとPASUMOが火を吹くはくとは正反対ですね…。( 寒々 ) 玄さんに怪我させられるなら本望ですからね…!( ふんす ) 序でに保険書も用意しましょ。後、最後の晩餐としてお菓子もたっぷり。( 死の間際でも揺るがぬ食欲 )

ひっ!縫いぐるみで我慢しておきます。( 縫いぐるみぎゅむ ) それ、依存のレベルじゃないですか…セサミ依存…。( はわわ ) 休憩の合間にお菓子をぱくつくしかありませんね!( きり ) 玄さんともお泊まりしたさがあります…。( ぐぬぬ )

っぶは、それを「悪い事」て言ってた訳?確かに良い行いじゃないけど、子供なら仕方ないじゃん。( ふは / 滲む笑い涙拭い ) 確かにねー。でも一緒にしぬのって難しいよね。( むむ ) 凄い、プロみたいな事言ってる。( ぎょ ) てっきり裏口入学したのかと思ってた。( 真顔 / 失礼 ) 夜行ったら、月光で凄く綺麗に見えると思う。それこそ神秘的って感じに。( ふ ) 子供みたいな事言うね…。別に良いけど。良い子にしててね。( 首傾げ ) 解った。肩貸してるね、幸い検査室近いし大丈夫でしょ。( こく )

• No.214 by はく  2016-12-01 19:29:27 

徹底的ですね!?そこまでする程、薫の涙に価値はないかと…!( ぎょ ) お世辞じゃないんですよぅ。( 頭ぶんぶん )

何か素敵なお題があれば良いのですが…!新たな創作をきっかけにチャレンジしてみますね。( るんたた ) 快諾して下さるとは神なのでしょうか…!?やったああ、楽しみです。というか、もう既に創作したい。( がん見 / こら )

ぎゃああ有難うございます!何と、妄想で200を潰していたことに今更気付きました( (

• No.215 by はく  2016-12-01 19:35:13 

薫樹が仄々シリアス風味だから、創作するならお馬鹿っぽいこめでぃ路線が良いかもなあ。それでも偶に診断めーかー様の手をお借りした二次創作で仄暗いのも混ぜたり…オールマイティな感じだと嬉しかったり!と大きな独り言をば!( 声でかい )

それなら擬人化系でも素敵…人外×人も良いし、学生戦争 ( 大好きな奴 ) でも全然いける。ううむ…玄さんは何がお好きかなぁ。

• No.216 by はく  2016-12-01 19:36:55 

囚人学生 ( 大好きなry ) でも良いかもしれない…んぐぐ…。アッ、囚人学生 ( 大ry ) やりたい…。( 最早願望 )

• No.217 by 沢城 樹  2016-12-01 19:57:26 

( / ふっふっふ…ここは玄の勝ちですね( ? )電車で最寄り駅から学校の近くの駅まで行ってそこからチャリです…寒い…マフラーぐるぐる装備です( きり )玄は怪我させたくありせんよ…!?遺書も必要ですかね…?お菓子!セサミ!( 中毒者か )

そうですよ、ぬいぐるみで我慢してください!( きり )依存ではないですけど、最近久しぶりに食べたらやっぱり美味しくてですね( うへへ )ぱくつくしかないです…玄のかばんには常にグミがありますよ、ぽいふるか、ピュレグミ( ふふふん )お泊まりできたらきっと寝ない自信があります、夜中の間ずっとお話ししたさがあります…( むまむ )

悪い事には変わらね-だろ?子供だからって駄目なことは駄目なことはだし?( へら )同時は無理でも殆ど差がないくらいがいいな、ひとりは寂しいし( こくり )いっつもいっつも出てくる奴は決まってるの!脱出するんだったら俺の見回り調査ノートを駆使しないとな( けら )スポーツ推薦ってやつだけど、それでもちゃんと筆記試験は受けたんだからな!( ふふふん )裏口とか失礼( じと )楽しみだな…今から綿密に計画練らね-と( 真面目顔 )この歳になって撫でられることなんて滅多にね-し、貴重な撫でじゃん?( ふは )ん、俺の部屋って俺用に作られたみたいに良くできてんよなぁ( へら / よろ )

• No.218 by 玄  2016-12-01 20:03:39 

絶対泣いてくれないから貴重すぎると思うんですが…!それに樹から写メっておけとの命令が!!( まさかの )

はくさんが書かれる物だったらきっと綺麗ですね…楽しみだなぁ( わくわく )します?しますか?玄まだテスト期間で土曜まではキャラを書ききったりはできないかもしれませんが…!( ぐぬぅ )

玄は何でも大好きです…お話しさせてもらっている限りはくさんの好みは玄の好みにかなりの確率でズギュンときてますから…!はくさんのお好きな創作を是非に玄にもさせていただきたく…!

• No.219 by はく  2016-12-01 21:20:05 

( / 大幅に蹴らせて頂きました…!薫からのレスは次回にて綴りますね。申し訳ございませぬ!( 深々 ) わっほーい!!創作しましょ、伽羅練りはいつでも大丈夫ですよぅ!では、お言葉に甘えて診断メーカー様より「囚人学生」で創作出来ればとっ。 )

• No.220 by はく  2016-12-01 21:22:30 

アアッ大事な事をお聞きするのを忘れていた…!新たに始めるならば、奇病は一時中断致しますか?( ふむ ) 両方進行は些か難しく…ううむ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック