◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.221 by 玄  2016-12-01 21:29:24 




( / 了解いたしました…!全然大丈夫ですよ、お気になさらず!( 親指ぐ )土曜を過ぎましたらすぐに取りかかりますので…!見てきました!物凄く素敵な創作になる予感…( わくわく )お名前を決めなければ始まらない感じですかね?( ううむ 

新たな始めるならそれが良いですかね…?始めたばかりではありますし、続けていたい気持ちもありますが無理をすると長続きしませんからね!( きり )新しいのわ始めるまではお話しできたらな、と思います、無理ならば全然大丈夫ですけどね!!( あわわ )




  • No.222 by はく  2016-12-01 21:46:41 





了解致しましたッ、ご無理はなさらずに…!( こくり ) わあ、ご好評の様で何よりです!やはり趣味が合うのですね。( ほくほく ) 先に診断して、後から名前をつけ合うのでも良さそうですね…!お名前を考える時間が欲しく!( そわ )

ではそういたしましょ、時期を見計らいまた再開するというのも手ですね。( ふむ ) お話しましょ、うへへ、玄さんとお話するの大好きです。( によによ )





  • No.223 by 玄  2016-12-01 21:52:55 




ありがとうございます…あと4教科、頑張ります( ふんす )合いますねぇ、嬉しい限りです( でへへ )それでも大丈夫ですが…その場合の名前は何にいたしましょうか?お名前ないと診断できませんよね?( むむむ )勿論…!はくさんのお子さんにお名前を付けさせていただくなんてわくわくが止まらない( あばば )

何だかわがままですみませぬな…( むむむ )次期を見計らうのは大事ですね( こくり )
あああ嬉しいです( きゃ-っ )玄もはくさんとお話しするのが大好きで気づけばいつでもここを覗いてしまっていますから( ふふふん )



 

  • No.224 by はく  2016-12-01 22:02:05 





頑張りましょ、はくが此処で応援しております…!( ぽんぽん持ち ) ふふ、顔がにやけます…。( にへ ) そうですね、はくは仮として「はく」で診断致しました。( 気が早い ) はくもですうぅ!玄さんとのお子さんに名前を付けるなんて、烏滸がましいお願いをしてしまいましたが後悔しておりません…!( きり )


いいえ、いいえ…!あんな薄っぺらな息子とのやり取りを楽しんで頂けて光栄な限りです!( 胸張り ) ですね、時期で交代する的な…!( ふんふん )
なんと嬉しすぎるお言葉…!はくも、毎度の更新が待ち遠しいのです。( ふへぇ )




  • No.225 by はく  2016-12-01 22:04:37 





玄さんとのお子さん…!?勝手に玄さんとの間に子供を設ける大失態的誤字をしているウゥウ…申し訳ありませぬ!( 土下座 ) 正確には、玄さんのお子さんですね…!!





  • No.226 by 玄  2016-12-01 22:11:17 




頑張ります…ただいまから、お返事の速度が少々遅くなるかと…!科学をやらねば( 真顔 )ポンポンはくさん…!?何てかわいい( あばば )ふへへ、考えることは同じですね…玄も玄で診断して参りました( うへへ )もう今から楽しみでわくわくが止まらなくて化学が手につかない( 白目 )

本当に楽しくて、薫くんがイケメンで…( うへへ )良いですね良いですね!うへへ、楽しみが止まらない、どうしようううう( じたばた )やばいやばい嬉しすぎて爆発しそうですうううう( だんだん )と、取り敢えず薫くんと樹はお休み、ですかね?( むむ )



  • No.227 by 玄  2016-12-01 22:13:31 




誤字はおきになさらず( 親指ぐ )はくさんとの間の子だったらそれはそれで面白いかもですが( 何を言う )


っとと、ちなみに診断結果がこちらになります…


【玄】1年B組  寮:403号室(4階) 収監理由:『詐欺罪』  染めすぎて傷んだ茶髪に黒と紫のオッドアイをした囚人学生。正直な性格で、眼鏡をかけている。また、左目の視力が弱い。1年A組に共犯者がいる。


1年生で正直者なのに詐欺罪( 謎 )
 

  • No.228 by はく  2016-12-01 22:26:16 





性格やら何やらが凄い事になりそうですね…!これはまた謎ですね…!?突っ込みどころのある息子様…。もしあれでしたら、空白入れたりして診断し直すのもありかと!( ぐ )

はくも診断して参りました…!中々にSUKIです…。( ふむ )




【はく】3年B組  寮:401号室(4階) 収監理由:『銃刀所持罪』  茶と金のツートンカラーの髪に橙色の眼をした囚人学生。非人道的な性格で、左目に眼帯をしている。また、芸術的センスがない。寮の同室に守りたい人物がいる。




  • No.229 by はく  2016-12-01 22:28:13 





結果なんか見た事あるなぁって思ったら、何十分か前に診断してたんだった…。ぼ けが始まってる…。




  • No.230 by 玄  2016-12-01 22:37:32 




名前の後ろに半角空白2ついれまして診断し直してきて参りました…!はくさんのお子さんと同じクラスにしたかった( でへへ )


【玄 】3年B組  寮:402号室(4階) 収監理由:『強盗罪』  赤いメッシュの入った白髪に赤色の眼をした囚人学生。無神経な性格で、クラスのムードメーカー。また、首の刺青が特徴。2年C組に崇拝している人物がいる。



  • No.231 by はく  2016-12-01 22:55:42 





わあ、嬉しいです…!同級生!( ぱあ ) 然も寮のお部屋も近くて、直ぐ様遊びに行けそうですね!借り物とかしに訪ねたりとかも…!( わくわく )




  • No.232 by 玄  2016-12-01 23:05:01 




同じクラスのほうがなにかと良いかと思いまして…!本当は隣のクラスもかんがえていたんですけどね( うふふふ )良いですね…夜中に忍び込んだりもできちゃうかもしんない( ぱぁあ )
   


  • No.233 by はく  2016-12-01 23:15:56 





まさか同じクラスが出るまで粘ってくださったのですか…!?( 感涙 ) ヨヴァイも出来ちゃいますね!( わはは )

お名前候補幾つか考えました!発表少し恥ずかしいですね…。( んぐぐ )




  • No.234 by 玄  2016-12-01 23:44:21 




粘りましたよ…!何故か1年生ばっかりになってしまいまして、三年生が2つしかなかったんです( ふへへ )できちゃいますね…!寮ってことは多分相部屋ですから勝手に部屋チェンジしてたりとか、お互いのルームメイトは関係を知ってて耳栓持ってるとか美味しい( おま )

名字まで考えていたのですがよかったですかね…!?組み合わせは自由な感じにってことで玄もいくつか候補があります…!無難なやつのほうが多いかもしれない( ぐぬぬ )



  • No.235 by はく  2016-12-01 23:48:33 





そうでしたか、お疲れ様です…!( ぱちぱち ) ううっ何方も美味しい…是非実行して欲しいですな!時間があればルームメイトくん達も作れたら楽しそうですねぇえ…。( ほう )


はくも、別々にしてお選び頂く感じに致しますね!折角の診断結果を彷彿とさせるようなかっちょいいお名前があるかは保証できません…!( (




  • No.236 by 玄  2016-12-01 23:57:56 




はくさんとの創作のためならそんな時間屁でもないですけどね!( ふふふん )楽しそうですね…何となくある玄のイメージだけで言いますとこの感じは819のせいじょ-の三年生感が…( 伝わるのか )

実を言いますとはくさんの診断を見る前に考えていたので関係してないという…( ぐぬぅ )どちらも5つ程度しかありませんがお許しください…( 白目 )次レスにてお披露目いたしますね( きりり )




  • No.237 by はく  2016-12-02 00:04:03 






ひいぃ、イケメンだあ!惚れてしまいます!( きゃ )ああ解ります、819のせいじょー三年生感…。今にもバレーを始めそう…。( 結果:伝わる )

関係といっても、瞳の色の赤を二つほど関係させただけですのでお気になさらず…!( 親指ぐ ) はくも次れすにて発表いたしますね!( ふんす )




  • No.238 by はく  2016-12-02 00:22:06 





ネーミングセンスは何処かへ置いて来ました。( 白目 ) 組み合わせはご自由にどうぞ…!



◇ 苗字 
・田鶴 ( たず )
・紅瀬 ( こせ )
・四十八願 ( よいなら )
・前之園 ( まえのえ )
・三富 ( みとみ )

◇ 名前
・朱門 ( しゅもん )
・七生 ( ななみ )
・悦 ( えつ )
・卯大 ( うだい )
・蕣 ( あさがお )





  • No.239 by 玄  2016-12-02 00:22:44 




惚れてくれても良いですよ!?( ぐわ / 非モテ要素でた )ですよね!?伝わりましたかこの三年生感…!( ぱちぱち )

ありがとうございます…!楽しみすぎて吐きそうです、どうしましょう…( 真顔 )ととと、取り敢えず恥ずかしいですが…お披露目たいむです!

苗字:黒埼( クロサキ )、御沢( ミサワ )、久瀬( クゼ )、 弓場( ユミバ )、橙田( トウタ )

名前:遊吾( ユウゴ )央( ヒサシ )晃帆( アキホ )志鶴( シヅル )楓雅( フウガ )


んんん、何だか…ごめんなさい( 土下座 / 地面にめりめり )




  • No.240 by 玄  2016-12-02 00:25:57 





ああああああ、!、!!選べないいいいい( 爆死 )んんんん、苗字は三富くんかな…名前、悩むううう…悦、蕣…どっちかだなぁあ、どうしよおおおおお( ゴロゴロ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック