◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.261 by 玄  2016-12-02 23:58:25 

!!!!はくさん欠損賀お好きで…!?( わくわく )

ど、どうしましょう?!はくさんが壊れてしまった!?!?( あばば )

は、はくさんにでしたら…!改造されるのも、嬉しいかな、と思います( こくこく )ですよねですよね!!民族衣装もいいなと思うんですよね( うへへへ )

今日から同室の-って入ってきた瞬間に「…んっと、あさくんおまえ無理、ここあさくんが使うからさ」ってそれ以上はなにも言わず笑顔で相手に無言の圧力を( 酷い )あああ、可愛い…お話ししたいですなぁぁぁ( ちらり )
菊原くん、楽しみですね( むふふ )

• No.262 by はく  2016-12-03 00:11:07 

達磨は苦手ですが、部分的な欠損は好きですよ!例えば片目の眼球がなくて眼帯してるだとか、義手義足だとか…!感情の欠損も好きですが、肉体的な欠損も最近好きで…。( 照れり )

げふん…少し慌てました。玄さんのイケメンっぷりで故障を来した様です。( 咳払いこほん )

ぎゃあああその台詞は可愛過ぎますって…!そのままでも可愛いですうぅ…。( 結局どっち ) あーっわかります、民族衣装素敵ですよね!世界の民族衣裳を推しくんに着せまくりたい…。( るんたた )

同室くうぅん…!なんと不憫なのでしょ、此方の部屋に避難して来ても「えー?俺と菊の事邪魔すんの?やだな、やだなァ?」とかバット持ち出しつつやんわりと威嚇しそうで。( ふむ / 可哀想 ) お話しちゃいますか…!( ふむふむ ) 男前な女装男子を目指します、ゆるーぅく楽しみにしていてくださいまし!( ふふ )

• No.263 by はく  2016-12-03 00:12:05 

( オリキャラに100の質問様より )

01. 貴方のお名前は何ですか。
 俺ぇ?んんっとねー、橙田 晃帆!かっけー名前でしょ。アキで良いよぉ。みーんなそう呼ぶから!( にへ )

02.二つ名等ありますか?無ければ名前の由来を。
 由来は解らないけど、「玄サン」って人に付けて貰ったの。良いでしょ、あげないよ?( けたた )

03.性別、年齢、誕生日、身長、体重を教えて下さい。
 性別は男で、ぴっちぴちの18歳!身長は180cmない位でぇ…後は秘密。んあっはぁ、別に考えてない訳じゃないって背後の奴がわたわたしてるゥ。ウケるね!( ぎゃはは )

04.貴方の故郷は?種族(人種)もあれば詳しく。
 んえぇ?故郷とか覚えてなぁい。人種ぅ…?日本人だよォ、見れば判るでしょー。( 眉寄せ )

05.貴方の他人と違う所は?
 んんっと、武器は何でも扱える…!すっげーっしょ?初めて見る奴とかも、何でか使い方解るの。武器で遊ぶのが楽しくてぇ、組の人とかと戯れてた!…それしてた所為か、捕まっちゃったんだけどね!( 自虐 )

• No.264 by はく  2016-12-03 00:13:28 

あっきの口調を定める為に練り練りしたやつ。因みに回答する声はでかい。五月蝿い系男子。

• No.265 by はく  2016-12-03 00:34:02 

貴方のおホモ本は「これで十度目の別れ話。」から始まり、タイトルは『蟹の夢』、煽りは【あいしてはいけないひと】です。

これはやばいぞ…。( 語彙 ) ぐだぐだ続いていた仮恋人の関係性も良いけど、何度転生しても報われない関係でも素敵…。仄暗くて幸せになれないやつやりたいぃ、

• No.266 by はく  2016-12-03 01:17:42 

わわ、玄さんの新たなお部屋が出来てる…!素敵なネーミングセンス、流石玄さん。( ぽしょ )
はくも何処か設けたいなあ、主に描写練する所が欲しい。

• No.267 by 玄  2016-12-03 01:19:01 

達磨は苦手でしたか…!玄は割りといけちゃうので少しだけ違いますね( こくり )んんんん、素敵ですよね…!( パチパチ )

いけめんじゃないですよ、いけてるめんずじゃないですからね( むむむ )

このままでいいと仰っていただけるような状態じゃないと思う…!( 白目 )踊り子の露出多目のシャラシャラしたやつとかすごく着せたい( 真顔 )    
4階やばいですね…!?( あばば )しちゃいたいですね…!どのくらい話す、だとか決めて折角生んだ子達が使われないと言う事態だけは防ぎたいです( きり )楽しみにしてますね!( 正座待機

ああああ!!!可愛い…( 吐血 )にへら、ってかんじで笑うんだろうな、って思ってて…めちゃくちゃ可愛い( 床だんだん )

• No.268 by はく  2016-12-03 01:34:31 

昔結構リアルな達磨を見てしまってから、ややトラウマでして…。内臓でろんはいけるのに何故なのだろうか。( うむむ )

それならば、いけてる玄さん!略していけくろ!( どやぁ )

想像付かないのですが!?兎も角、玄さんは可愛いですよ、愛でたい。( ガチトーン ) んんん"、しゃらしゃらしてるの良いですよね…!本当に着せ替えしたい気分!( るんたた )
確かにそうですね。1週間毎に変えていく、とか如何でしょう?( ほう ) 玄さんの崇拝後輩くんも楽しみにしております (

あさくんの可愛さには負けますけれども!、あさくん親衛隊の隊長に就任させて下さい…。( 懇願 )

• No.269 by はく  2016-12-03 01:35:31 

は…!あと事後報告で申し訳ないのですが、玄さんを見習い妄想掃き溜め処を作りました!名前はちがいますが、はくです。( きり ) 勝手に真似っこしてしまい、申し訳御座いませぬ…。

• No.270 by 玄  2016-12-03 02:16:13 

リアルな…それはそれは仕方がないことですね( むむむ )内蔵でろんのほうが駄目ではないんですがあまり得意ではないかもしれませんね…( ぐぬ )

い、いけくろだと…!?新しい単語を作ってくるとは…( くっ )

玄さんはですね、基本お出掛け好きじゃないのでジャージにパーカーみたいな女子力の欠片もないような格好が多くてですね、友達がお話ししてるお洋服のブランド?とか全くついて行けない( 真顔 )いいですね…着せ替えしたいなぁ…
1週間毎、長すぎず短すぎず、お話の内容もそれなりに頭に残っていそうで、ちょうどいい長さではないですか…!( ぱちぱち )何だか玄のわがままで申し訳ないです、そうしてもらえると…!後輩くんはあさくんの幼馴染み設定くらいにしておくことにしました( こくり )そんなに細かくかけないかと思いますが…頑張ります( きり )

あさくんは人懐っこい笑顔で気にくわなかったら殴るし、切り捨てるような人ですよ…!?可愛いのか( 真顔 )アキくんは守りたくなる衝動が出てしまう…多分玄がやられる( ち-ん )

• No.271 by 玄  2016-12-03 02:17:52 

早速覗いてきました…!いえいえ、誰でも考え付くようなことですから、お気になさらず( こくこく )はくさんの妄想が拝めるとなるとまた通うしか…!?( くっ )

• No.272 by はく  2016-12-03 02:31:48 

ほうほう、はく達まるで逆ですね…!好きな物は同じで在れど、ジャンルは様々なのですなぁ。玄さんはどの様な欠損がお好きで?( わくわく )

ユニクロみたいで良いですね。( ほっこり )

それは困っちゃいますね、付いて行けないのは辛み…。嗚呼でも次期に玄さんにも、オラお洒落がしてみてっぞ!みたいな時期が来ると思うのです!( ふんす ) 和服も割と好きで (
じゃあ1週間にしましょ…!飽きも来ないだろうし、沢山楽しめますね!我儘なんてそんな事ないですよぅ、もっと言ってくれても構わないです!( わっほーい ) 幼馴染…!素敵ですなぁ。( ぱちぱち ) 気軽に行きましょう!( 親指ぐ )

可愛いです…。あっきは割と相手を人だと思わない道徳心の欠如が招く大惨事的な…。( 言いたい事がぐっちゃぐちゃ ) あっきは菊原ごと玄さんの事も守る筈です…!( ふふん )

• No.273 by はく  2016-12-03 02:33:09 

寛容なお心遣い有難うございまああぁ!!!
早速妄想…?ろる練?的な事をして参りました。暗いの大好きマンが暴走してますので、閲覧の際はご注意下され…。( うぐ )

• No.274 by 玄  2016-12-03 06:24:53 

内蔵でろんは、よくわからないんですよね…可愛いとも違うし…( んむむ )玄ですか?玄はですね、精神から四肢、一部機能とかも好きです( こくり )目の前で愛する人が轢かれて奇跡的に一命はとり止めたけれど、自分の方にストレス障害が残っちゃって声が出せない、だとか車のブレーキ音に過剰に反応したりとか好きです…( 纏まらない文章 )

はくさんだったら…いけはくですね?( むむむ )

ついていけないので一人で本を読んでいるか、キャラを練り練りしてるか…色々創作の事ばかりしてます( きり )着ますかね…( ぐぬ )和服はいいですね…浴衣とか最高です、あれは脱がすために作られたものだ( 何を言う )
わ-い( ひゃふ- )いつから始めちゃいましょうか?土日の方が時間とれるような気もしなくもないのでチェンジには向いてるかな…とか既に考えちゃってる玄でございます( てへへ )お優しい…っ( 感動 )それから義手になったのはあさくんのせいみたいな…( きりり )今日でテストが全科目終了するので待っててくださいな( にひひ )

あ、あ…もう想像するだけで大惨事な気がしますが…わからないのでしかたがないんですよね!!?可愛い、一から教えてあげたいいいい( だんだん )な、なんですって…イケメン…ッッ( くぅ )

• No.275 by 玄  2016-12-03 06:26:34 

見て参りました…ッッ!!何ですかあの切なくて素敵な素敵なお代とお美しい文章は!!文才をください( 真顔 )最後の数を数えているところの表現が好きです…朝からいいものを見せてもらいました( むふふ )玄も励まなければ…!

• No.276 by はく  2016-12-03 13:52:47 

グロの部類に入りますよね…、リョナとかも。( むむ ) わわ、素敵ですなぁ!それで物語が作れそうな程には魅力的です…!( ぱあ )

いけはく…何かださいですね?( うむむ )

ウウはくが何とかして差し上げたい…。さて置き相当創作が好きと見ましたッ!( 指びし ) はくにもいつの間にか到来しておりましたから!( こく ) 破廉恥!でも解ります、ぐへへ…。肌蹴た浴衣の色気むんむんっぷりは国宝級です。( にょへへ )
今日は一日中家にいるつもりですので、今日からでも…!明日だと、夜中からなら大丈夫ですよぅ。( ふむ ) 当然です!( ふんす ) うぉう!?あさくん、何をしたのでしょうかね!( 興味津々 ) ふぁいとです、密かに応援しております!( ぐ )

道徳心の欠片もない子ですが、そこまで愛でて頂けるとはーーッッ!( 合掌 ) 玄さんに教えて貰って来なさい…。( 背後ちら ) 名付け親の玄さんは守るべきだと躾けてありますゆえ…!( ふふん )

• No.277 by はく  2016-12-03 13:56:08 

ぎゃああお恥ずかしい…。( ぼわっふ ) 文才なんて微塵も持ち合わせていないのですよ…!しかも纏まりなく長くなってしまって!( ううむ ) 玄さんの文章楽しみでございます!( わくわく! )

• No.278 by 玄  2016-12-03 16:22:56 

んんん、嫌いではないので好きなキャラとかのは全然いいんですけど…どうも女の子キャラがそういう風になってしまうのは苦手見たいです( んぐぬ )これもやりたい、といいますか書くのでもいいんですけど、とにかく何かしたい創作のひとつです( きりり )

そんなこと…なくも、ない…ですかね( ぐぬ )

んんん、何とかしていただきたい…( くぅ )大好きでございますよ( えへへ )テストのあまり時間に朱門を練り練りするくらいには…!んんんん、来ることを願っておきます…( 遠い目 )どこかの文献でそんなことを見たような気がしてならんのですが…そんな破廉恥なことは書きませぬかね( んむむ )ですよね…隙間に手を忍ばせたくなります( うへへ )
本当ですか!!其れならば是非に今日から…!朱門はもう少しですのでお待ちいただければ…!うふふ、ネタバレは後程!終わりましたぁぁぁあ!( 歓喜の舞 )

そういう子が放っておけないのですよ…!時には厳しく基本優しく甘やかしすぎず…!( 力説 )教えてあげましょう…!代わりにはくさんはうちのあさくんを…!
うちのあさくんは言うこと聞いてくれない…!( 白目 )

• No.279 by 玄  2016-12-03 16:27:58 

いやいや…!羨ましい文才だと思いますよ!?ください、くれませんか!!( 迫 / るな )玄は書きたいことが多すぎて一人で創作キャラを作るか、文章だけを書くか悩んでるです( ぐぬぬ )

• No.280 by はく  2016-12-03 19:41:08 

イヤアア、ずびばぜん!家に居るとか言いつつ出掛けてしまいました…!今からお返事返しますね、少々お待ちを!( 土下座ずさぁ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック