なんでもないただの部屋

なんでもないただの部屋

黒猫 悠華  2016-07-27 20:46:22 
通報
そんな興味深いものでもなく。
ただ書きたかったことを綴っているだけなのデスヨ。
サイコパス?多分そんなのはない。
厨二病?…たぶんないヨ…。

コメントを投稿する

  • No.181 by てるはる  2017-01-01 10:35:38 

みなさんお年玉何に使うんですか??

  • No.182 by 艸黒猫艸  2017-01-01 11:02:20 

お年玉なににつかおうか…

  • No.183 by てるはる  2017-01-01 15:28:12 

そーとー悩むやつ。

  • No.184 by 艸黒猫艸  2017-01-02 11:07:32 

それな

  • No.185 by 艸黒猫艸  2017-01-02 23:46:41 

小説更新は宿題という地獄から出てからにします。
もうね、終わる気がしないね!(すがすがしい笑顔)

  • No.186 by 奈落創磨☆光郷創磨  2017-01-03 00:07:41 

宿題?そんなの初日に燃やしたよ?((まだ一つも手をつけてないと言いたくないだけ。

  • No.187 by てるはる  2017-01-03 17:16:38 

それまじで終わらん
英語とか まじで終わらん。

  • No.188 by 黒猫 悠華  2017-01-05 21:07:33 

んでは!更新する!
リアルの方は終わらせるよーに頑張るけど終わらないかもしれないからご了承ください

  • No.189 by 黒猫 悠華  2017-01-05 21:22:20 

(No.133からです。随分話したな(笑)
“ここから出たい”そんなこと、心の隅で少し思ってただけでそれ以外はもうどうでもよかった。)
「…黒猫人形」
「んー?なぁに、悠哉くん」
もう、どうでもいいや。
俺はそう思った。思ってしまった。
黒猫人形とレナの方を向く。
「必ずしもここから出なきゃいけないのか?ここから出なくてもいいのか…?」
レナは目を反らす。
…同じこと、思ってたのかもしれない。
「…それは…」
「やっぱり、それはだめよ、ユウヤ」
黒猫人形が何か言おうとしたのをレナが止めた。
それが俺には、俺を否定しているように見えた。
「なっ…んで…。だって、レナだって…!!」
「でも、そんなのだめ。ユウヤ…わかってるでしょ?」
「………ねぇ……」
俺が何かを失ったようにまくし立てる様子を、
「わっかんねぇよ!なんでこんな平和なとこからわざわざあんな地獄みてぇなとこにいかなきゃならねぇんだよ!!もどりたくねぇよ!ずっと、レナと過ごしてぇよ!わかんねぇの、お前は!!お姉ちゃんのことどう思ってんだよ、あんな風になっててさぁ!?嫌いなんじゃねぇのかよ!両親だってお前のことどう思ってるかわっかんねぇんだろ!?俺は…俺は…っ!!」
2人はじっとみていた。何も言わずに、ただただ、じっと。
何か言いたげな様子でもなく、哀れんでいる様子でもなく、ただ、ただ。
俺を、見つめていた。

  • No.190 by 黒猫 悠華  2017-01-06 21:21:55 

「……1人に、してくれ」
俺はそういうと自分でつくった部屋へと歩いた。
頭を冷やしたかった。とにかく1人になりたかった。少し考える時間がほしかった。少しほっといてほしかった。少し、ぼーっとしたかった。
部屋につくったベッドに倒れ込む。
…レナに謝りたい。なんてこと言ってしまったんだ俺は…っ!
冷静になったらとんでもない失態をした、と今更思う。
レナは、ちゃんと自分の思いを自分なりに伝えた。だから今、ここにレナがいる。
だが、俺はどうだ?会いたくないからこっちに実体化できない。言いたくないから。確かめたくないから。
“俺は本当にあんたらの子供じゃないのか?”って、確かめることができない。いや、したくない。
もし。もし、確信したなら、今の両親の口からお前は俺達の子供じゃない、と聞いたのなら。
俺は、壊れてしまうかもしれない。
単純だった。ただ、俺は怖かった。
だから何もできない。無造作に当たり散らして、後から気付いて。俺は、無力な、怖がりな、子供だ。大人になった気でいただけだ。
無力で怖がりな俺は。
「…っ、う、あ……っ」
とんだ泣き虫だった。

  • No.191 by 飼い主 某Tさん。  2017-01-07 12:40:11 

ペット 某Kさんへ

マフラーあったかかったよ。w
以上。

  • No.192 by ペット 某Kさん。  2017-01-07 19:44:08 

わ、ほんとにしやがった。
にゃーにゃー。ペットだお。

あのマフラーはリードとして使えることがわかった。

  • No.193 by 黒猫人形  2017-01-07 19:50:44 

あーあ。壊れちゃったかな。気付いちゃうだけで壊れちゃうんだ、人間って。まぁ僕も元は人間だけど。
人形の姿からてきとーに人間と同じ姿へかわる。
そしてある1つの部屋をノックする。
〖…俺です。入ります〗
部屋の中は異色な雰囲気。最初の頃は少しおどおどしてた自分だったけどもう、慣れた。
『おう、黒か。どうかしたか』
心に直接語りかけてくる目の前の人。それが俺の、“今”の主様だ。
俺は、黒って呼ばれてるけどあんまり好きじゃない。まぁでも名前なんかどーでもいいんだけど。
〖監視対象の2人について、なんですが〗
『あぁ…』
〖あいつら、どうするんですか〗
『……俺の目的、教えてやろーか』

それは、あまりにも残酷なものだった━━━

  • No.194 by 黒猫 悠華  2017-01-07 20:01:30 

あれから、一回寝て、ここでいう一晩をレナにも黒猫人形にも会わずに明かした。
…今日、言うんだ。俺は卑怯で、臆病者なんだ、って。それなのに、守る、だなんて偽善者っぽいこといってごめん、って、謝るんだ。
階段を、下りる。
…何で昨日、俺はあんなこと言ってしまったのだろうか。
勢いあまって、なんてふざけた言い訳だ。でも俺は、好きで言ったわけでもない。
ただ…今突きつけられている現実というものから逃げようとした。それで人を傷つけた。それだけ。…現実逃避、だな。我ながら情けない。
そんなことを思いながら、一階へと足をつけた。
レナがキッチンにたっている。黒猫人形はそれを楽しそうに見ている。
最近は黒猫人形もここでレナの朝ご飯を食べることが多かった。最初は食べれるとは思ってなかったので2人で驚いた。
「……れ、レナ」
「! おはよ」
レナは俺の方を向いた。
レナはいつもの、無邪気な笑顔で朝の挨拶をした。昨日のことが、なかったかのように。
「起きたのね。朝ご飯、もうすぐできるから、座って待ってて」
「…いや、その前に、言うことがある」
「えー?なによ、急に改まって」
勘違いかもしれない。いや、勘違いであってほしい。


こいつは、誰だ。

  • No.195 by 飼い主 某Tさん。  2017-01-07 21:12:57 

ここのトピの時だけ名前かえるっていうw
マトぺ爆笑しとったよなww

  • No.196 by ペット 某Kさん。  2017-01-08 14:57:53 

やめろや(笑)
うん、しよった(笑)

  • No.197 by 飼い主 某Tさん。  2017-01-08 22:56:23 

やめん。w

  • No.198 by ペット 某Kさん。  2017-01-09 12:01:01 

にゃあーっ

  • No.199 by 黒猫 悠華  2017-01-09 12:11:28 

「…っ、なんでもねぇや、おい、黒猫人形。こっちこい」
言葉も乱暴もなる。
黒猫人形なら、なにか知ってるかもしれない。
説明してほしい。もう、なにも起こってほしくないのに。
なんでーとか拒否ってるけど俺は強引に抱きかかえ、二階の自分の部屋へ行こうとした。
「ご飯できたら呼ぶからね」
「…しゃべんなよ、お前…」
そういい残して階段をあがった。

  • No.200 by 飼い主 某Tさん。  2017-01-09 12:43:12 

名前変えるんかよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック