なんでもないただの部屋

なんでもないただの部屋

黒猫 悠華  2016-07-27 20:46:22 
通報
そんな興味深いものでもなく。
ただ書きたかったことを綴っているだけなのデスヨ。
サイコパス?多分そんなのはない。
厨二病?…たぶんないヨ…。

コメントを投稿する

  • No.201 by ぺット 某Kさん。  2017-01-09 21:44:48 

かえるし(笑)

  • No.202 by 艸黒猫艸  2017-01-09 21:47:11 

妹(六年)とマジカルバナナやった。
僕「マジカルバナナ!バナナといったら長い!」
妹「長いといったらち○こwwww」
僕「はぁっ??wwwwww」
妹が育ってるわ。うん。

  • No.203 by 近くのリア充を傍観する 某Nさん  2017-01-09 22:07:45 

下ネタ?大丈夫かい?

  • No.204 by てるはる2  2017-01-09 22:09:33 

やばいな。
妹育ちよんなー。(笑)
色々。

  • No.205 by ぺット 某Kさん。  2017-01-10 22:01:44 

そーなんよ、胸とともに育っております

えぬさん、リア充とは誰のことかい(^言^)

  • No.206 by てるはる  2017-01-10 22:09:15 

妹ちゃんなんかかわいそw
嫉妬心はいっちょんやろww

  • No.207 by 飼い主 某Tさん。  2017-01-10 22:10:31 

あと、リア充なんだから仕方ないと思う。

そして名前を変え忘れてた。。。

  • No.208 by 奈落創磨  2017-01-10 23:01:40 

誰のことだと思う?

  • No.209 by 艸黒猫艸  2017-01-11 18:01:11 

んーわっかんね
もう何もわっかんねー
もうなにも何も何も
僕はだれー
僕はなにー
なんで生きてるのかなー
あーこーゆーのが僕だめなんだよなー
あーしーにたい!

  • No.210 by てるはる  2017-01-11 18:39:25 

ねー聞いてw今日さーわかめ君が
はなまがり君のことうざいっていうかめんどくさいっていいよった。

多分冗談と思うけどw

  • No.211 by 黒猫 悠華  2017-01-12 20:06:27 

知らないー
つーかあいつら仲いいんじゃ?(笑)

  • No.212 by 黒猫 悠華  2017-01-12 20:14:46 

「おい、黒猫人形!どーゆーことだよ!?」
〖えぇー?なんのことさー〗
「とぼけんな!!だって、あれは、あれは…」
俺の、育てた方の母親じゃないか。
そう言おうとした言葉を飲み込んだ。いわなかった。いいたくなかった。
〖……やっぱり気づいちゃうんだ、君は〗
「! やっぱりなにか知ってるんだな?!」
黒猫人形はソファーで立った。
そして手を口にあて、
〖僕の名前はルルア。ルルーって呼んでもいいよ!〗
自己紹介を始めた。

  • No.213 by 黒猫 悠華  2017-01-13 20:25:24 

〖君も知っているとおり僕は今、ある方にお仕えしてるわけ?まぁ人間のときも、下僕?奴隷?として違う誰かに仕えてたんだけどねー。それでその方の命令で君たちをここに閉じこめてる訳なんだけど。僕に、ある方が本当にしたいことを教えてくれたんだ。それはこんな僕にでもわかるくらい残酷なことでさー〗
御託を並べる黒猫人形、ルルア。
あの方。人間。奴隷。そしてある命令。残酷。
頭が混乱する。口がぽかーんとあくほど。
なんでこいつはこんなことを急に話し出したんだ?
なんでこいつはあの方の命令の残酷さを俺に報告した?
なんでこいつは、ここにいる?
〖まぁまぁ、落ち着きなよ。そんな顔しないでってばー!…僕は君が今、すべきことを伝えにきたんだ〗
「……すべき、こと」
〖そう、それは━━〗

  • No.214 by 黒猫 悠華  2017-01-13 20:31:05 

***
寝過ぎた。下の階から音が聞こえる。
昨日、あんなにユーヤ怒ってたのにまた怒らせちゃうかも。早く、ご飯、作らなきゃ。
そんなことを思い、急いで着替えて、下へ下りる。
キッチンには黒猫人形、リビングにはユーヤが座っていた。
「おはよう、ユウヤ。ごめんなさい、すぐにご飯を作るわ」
「あ、手伝おうか?」
「…え、あ、え…?」
やだ。なにこれ。なにこれ、なにこれ。そんなの間違い。
私の直感。ただの勘。
それは珍しく当たっているような気がしてたまらない。

君は、だれ?

  • No.215 by 黒猫 悠華  2017-01-13 20:39:01 

「いや、手伝わなくて良いわ。さっと作ってしまうから」
私は無愛想にそう言って簡単にご飯炊いて、味噌汁作って、机に並べて、
「私、作ってるときに食べたから食べてて。食器は片付けてるだけでいいわ」
「え、うん…」
答えを聞いて、黒猫人形をきっ、と睨みつける。
「ちょっと来なさい。話があるわ」
えぇーとかなんでーとか言ってるけど無理矢理自分の部屋へ連れて行く。
自分の部屋にあった椅子に座らせ、私は黒猫人形に問うた。
「………あれは、だれ」
〖えぇー?なんのことー?〗
「ふざけないで。ちゃんと答えて。あれは、あれは…」
私の、お姉ちゃんじゃないか。
お姉ちゃんを言いたくなくて言葉を引っ込める。
〖…やっぱり、気づいちゃうんだ、君は〗
「! やっぱりなにか知ってるのね?!」
黒猫人形は椅子に立った。
そして口に手を当て、
〖僕の名前はルルア。ルルーって呼んでもいいよ!〗
自己紹介を始めた。

  • No.216 by 黒猫 悠華  2017-01-13 20:45:58 

〖君も知っているとおり僕は今、ある方にお仕えしてるわけ?まぁ人間のときも下僕?奴隷?として違う誰かに仕えてたんだけどねー。それでその方の命令で君たちを閉じこめてる訳なんだけど。僕に、ある方がほんとうにしたいことを教えてくれたんだ。それはこんな僕にでもわかるくらい残酷なことでさー〗
思考が追いつかない。
なんでこんなことを急に話し始めたのかもわからない。
でもきっと重要なことだろうと考え、聞くことにした。
〖うん。でね、僕は今、君にすべきことを伝えに来たんだ〗
「…すべき、こと、ね。それは絶対事項?」
〖じゃないと君たちの目的は達成されないよ!話が早くて助かるよ、レーナ。
 君たちが今、すべきことはねぇ━━〗

  • No.217 by 黒猫 悠華  2017-01-13 20:48:03 



 〖今、そこにいる    
 レーナ、または悠哉を、 
 ━━━━━殺す。    
 それが今、       
 君たちのすること。〗  

  • No.218 by 奈落創磨  2017-01-13 22:08:08 

はなまがり?誰?

  • No.219 by てるはる2  2017-01-14 07:45:49 

はなまがりくんは
私の席の隣の人。

  • No.220 by 艸黒猫艸  2017-01-14 20:31:53 

ここで話すな、ピーマンで話せや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック