×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

暇犬  2016-07-23 22:57:50 
通報
やりましょう(真顔)←

ちなみに自分は勝手ながらに逆巻さん家の末っ子スバルくんを担当します。勝手ながらに(2回目)。

てなわけで募集するのは、
◇逆巻兄弟(スバルくん以外)
◇無神兄弟
◇月浪兄弟
◇ユイちゃん
◇オリキャラ
です`・ω・


募集って言っても、
原キャラ1人だけでも原キャラ1人+オリキャラ1人、またはオリキャラだけでも可とします。
オリキャラの方は、最高で3人までとします。多いとか気にしない。はい。

各キャラ希望の人は遠慮なく申し出てください。
オリキャラ希望の人も、遠慮なく申し出てください。

例)オリキャラ希望です!
(名前、性別、年齢、容姿、種族、所属、その他設定などなど)



キャラ間の恋愛は特に規制しません。
裏は・・・お互いに中の人の了承が成立してればOKです。行為の内容を書かずに「そして行為終了」みたいにしてもOKです。
ロルは短~中。必ず二行は書いてください。
投稿から1週間応答無しだった場合、その人の担当しているキャラは取り消します。
吸血?もちろんOKです。




へい、かもんッ!(((


コメントを投稿する

  • No.600 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-08-08 08:26:50 

→アイラ
もう少し素直になれば、可愛げも出てくるのにな・・・。
(「ククッ・・・」と喉を鳴らして薄く笑いながら再度腕を組んできた相手にそう呟き)

  • No.601 by 無神コウ(暇犬  2016-08-08 08:34:17 

→レイ
・・・寝にくいのかな?
(そう思いながら少し考えて身をよじらせた相手の頭を優しくぽんぽん撫でて)

  • No.602 by 枢瀬 レイ  2016-08-08 12:13:58 

>コウ


…ん
(安心したように安らかな寝息をたて、自分の右手を相手の体に預け)

  • No.603 by 無神アズサ  2016-08-14 23:05:26 

アイラ>アイラいる?

  • No.604 by 華影アイラ  2016-08-15 01:03:40 

>アズサ
..は..ぁ..。私も、私も幸せだわアズサ(相手の頬に手を添えて、愛しげに見詰め「貴方は私だけのモノよ..」僅かに湧いた執着心、頬を撫でてはそっと額に口付けて)

ごめんなさい、なかなか来れなくて。これからは落ち着きそうだから来れそうよ、声を掛けてくれて嬉しかった..有り難う。

>シュウ
貴方、結構憎らしい事を言っているの..自分で気付いてるかしらぁ?(ジトっと目を細め相手見やれば不服そうに一言「もう、余計な事ばかり言ってお気に入りの子ネズミちゃんに嫌われない様にねぇ?」ふふん、少し勝ち誇った様に笑えば相手の肩に頭預け。)

  • No.605 by 無神コウ(暇犬  2016-08-15 01:29:12 

→レイ
・・・!
ふふ、ゆっくり休んでいいからね。
(相手が自分の体に預けてきた右手を起こさないようにしてそっと触れ)

  • No.606 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-08-15 01:34:02 

→アイラ
嫌われる・・・ね。
あいつの場合はかなりのお人好しだからな・・・。
(ユイの事を頭に思い浮かべながら相手にそう返し、自分の肩に預けてきた頭に「重い・・・」とぽつりと呟き)

  • No.607 by 枢瀬 レイ  2016-08-15 01:48:46 

>コウ

…んん
(少し嬉しそうに頬緩めればきゅっと相手の手を握り)

  • No.608 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-08-15 14:26:32 

→レイ
寝てる時は積極的なんだ・・・
(その姿に少し微笑んで空いている左手で頭をぽんぽんと撫でてやり)

  • No.609 by 無神コウ(暇犬  2016-08-15 14:27:07 

→レイ
(すみません、キャラ間違えました)

  • No.610 by 水無月アリス  2016-08-15 14:30:00 

ユーマさん
あ、はい。
(頷き上記を述べて「ありがとうございました。」と礼を良いベッドの方へ向かって)

  • No.611 by 華影アイラ  2016-08-15 15:08:18 

>シュウ
お人好しねぇ..叔母様に似ているのに、珍しい事もあるものね(ふふ、可笑しげに笑い声漏らし皮肉めいた事柄述べ「失礼ね...。」相手の呟きにムッとしては、不服そうに唇尖らせ)

  • No.612 by 枢瀬 レイ  2016-08-16 01:37:46 

>コウ

……う、コウ…?
(それから数十分後、ゆっくり目を開ければ相手の手を握っていたことに驚いてぱっと離し)

  • No.613 by 無神アズサ  2016-08-16 09:53:08 

アイラ>好き。アイラ大好き。(微笑み)俺、もっと早く大人っぽくなってアイラを守るよ。

  • No.614 by 華影アイラ  2016-08-16 15:45:39 

>アズサ
..っ、守る?(言われた事のない言葉に動揺を隠せず呟くも「そんな事言われたの、初めてだわ。凄く嬉しくて、胸が温かいの...」戸惑いながらも自身の感じた感情を告げては相手を抱き締めて。)

  • No.615 by 無神アズサ  2016-08-16 21:57:46 

アイラ>牛乳飲んで背を高くしてアイラを傷つける奴は俺が脱け殻にする。(真剣に)

  • No.616 by 華影アイラ  2016-08-18 09:38:05 

>アズサ
...有り難う。とても嬉しいわ、それに..貴方の成長が見れるだなんて、凄く楽しみ(小さくクスリと笑み溢しては一つ頷いて見せ「ねぇアズサ、貴方は私に望む物は無いの?」首を傾け不思議そうに問い。)

  • No.617 by 無神アズサ  2016-08-18 17:39:12 

アイラ>俺がアイラに望む事・・・アイラがアイラで居てくれる事かな(相手の髪を撫でながら)

  • No.618 by 無神アズサ  2016-08-28 22:30:01 

背を高くする為に・・・(牛乳を飲み)不思議な味・・・。

  • No.619 by 無神アズサ  2016-09-10 23:27:15 

all>誰か居る?(久しぶりに顔を出してみて周りを見渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック