×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

暇犬  2016-07-23 22:57:50 
通報
やりましょう(真顔)←

ちなみに自分は勝手ながらに逆巻さん家の末っ子スバルくんを担当します。勝手ながらに(2回目)。

てなわけで募集するのは、
◇逆巻兄弟(スバルくん以外)
◇無神兄弟
◇月浪兄弟
◇ユイちゃん
◇オリキャラ
です`・ω・


募集って言っても、
原キャラ1人だけでも原キャラ1人+オリキャラ1人、またはオリキャラだけでも可とします。
オリキャラの方は、最高で3人までとします。多いとか気にしない。はい。

各キャラ希望の人は遠慮なく申し出てください。
オリキャラ希望の人も、遠慮なく申し出てください。

例)オリキャラ希望です!
(名前、性別、年齢、容姿、種族、所属、その他設定などなど)



キャラ間の恋愛は特に規制しません。
裏は・・・お互いに中の人の了承が成立してればOKです。行為の内容を書かずに「そして行為終了」みたいにしてもOKです。
ロルは短~中。必ず二行は書いてください。
投稿から1週間応答無しだった場合、その人の担当しているキャラは取り消します。
吸血?もちろんOKです。




へい、かもんッ!(((


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-07-23 22:59:19 

素敵トピ‥!オリキャラで参加したいです!

  • No.2 by 暇犬  2016-07-23 23:33:54 

て事で、スバルくんを担当します。勝手ながらに(3回目)。

そしてオリキャラもします。
設定はこちら↓

名前/无代(なしろ) シオン
性別/両性(基本は女)
年齢/忘れた。
容姿/灰色の寝癖がついてるショートヘア。感情が読みにくい藍色の目。身長は割と高めでアズサくんよりちょい下くらい。
種族/竜族(ヒュプノス)
所属/神無町の情報屋
その他/性格は自由気ままで、いつも冗談なのか本気なのかよく解らない。人を小馬鹿にしてる感じで掴みどころが無い。竜族と言う種族の生き残りで、目と耳がいい。けど嗅覚が悪く気配に疎い。嫌な予感は当たるタイプ。本来の姿は竜らしいが誰も見た事は無い。血の匂いはせず、でも味は美味しい方。

  • No.3 by 暇犬  2016-07-23 23:35:01 

No.1の匿名さん、いらっしゃいませ!
オリキャラいいですよー。

  • No.4 by 匿名さん  2016-07-24 00:29:57 

名前
水無月 アリス
性別

年齢
見た目は16歳ぐらい
容姿
腰ほどまで伸ばされたクリーム色の髪で毛先は切り揃えている。二重の眠そうな緋色の瞳。牙を隠すためかマスクを常につけている。身長は平均より少し高め。
種族
吸血鬼と人間のハーフ
所属
特になし
備考
性格はマイペースで無気力。大人しくて自分の興味のあるもの以外には興味を示さない。父が吸血鬼で母が人間のハーフだが吸血鬼の血の方が濃くて血を飲まないと貧血ですぐ倒れる。逆巻家や無神家などの存在は知っているが名前などは知らない。学校には行っているがほぼ不登校。好きなものは吸血する事と睡眠、嫌いなものは学校。

(/No.1の者です!pfの方を提出させていただきましたが、吸血鬼と人間のハーフがだめでしたら吸血鬼にします!不備があればご指摘下さい、)

  • No.5 by 暇犬  2016-07-24 01:06:01 

4>>匿名さん

把握です!
ハーフ設定大丈夫ですよ。
まだ参加人数少ないですが、なりチャしましょう!

  • No.6 by 水無月アリス  2016-07-24 01:11:20 

(/ありがとうございます!絡み文はどういう感じですればよろしいですか??)

  • No.7 by 暇犬  2016-07-24 01:20:38 

6>>アリス
(誰と絡むか指定して、何かアクションを起こして下されば←)

  • No.8 by 水無月アリス  2016-07-24 01:24:25 

主様
(/じゃあスバルくんでも良いですか?)

  • No.9 by 暇犬  2016-07-24 01:25:53 

8>>アリス
(いいですよー!
どんどん話しかけてください\('Д')/ンバッ!)

  • No.10 by 水無月アリス  2016-07-24 01:33:14 

スバルくん
あれ、久しぶりだね。逆巻スバルくん。
(今日は久しぶりに学校へ行く気になって来てみれば休憩時間で教室に入るとあくびをするとクラスメートである相手を見て上記を述べて)
(/絡み文書かせていただきました!これでよろしいでしょうか‥)

  • No.11 by 逆巻スバル(暇犬  2016-07-24 01:40:44 

10>>アリス
あ?
・・・んだよ、今日は来たんだな。不登校女。
(休憩時間に何もする事が無く自分の席に座って頬杖を突いたまま、話しかけてきたアリスの方を見て言い)
(大丈夫ですよー^^)

  • No.12 by 水無月アリス  2016-07-24 01:44:16 

スバルくん
今日は気が向いたからね。
(少し微笑んで上記を述べると自分の席にかばんを置いて相手のほうを見れば「てか不登校女って名前じゃないし。」と口を尖らせ述べ)
(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.13 by 逆巻スバル(暇犬  2016-07-24 01:57:42 

12>>アリス
はっ、出席日数ギリの奴にお似合いの名前だろ。
(席に着いたアリスを横目に鼻で笑いながら皮肉を込めてそう言って体重を椅子の背もたれに乗せ)
(はい、よろしくです!
あ、ちなみに私そろそろ電池落ちしそうなのですみません(つω;`))

  • No.14 by 水無月アリス  2016-07-24 02:03:32 

スバルくん
ちゃんと親が付けた名前あるし。
(ため息をつけば上記を述べてまたあくびをして椅子の上で三角座りをすると「でも進級出来ないってなると嫌だな‥」と言い)
(/りょうかいです!)

  • No.15 by 逆巻スバル(暇犬  2016-07-24 03:24:01 

14>>アリス
進級出来なかったら、くっだらねえ勉強もやり直しだろ。俺は後免だけどな。
(名前の事はスルーしてそう呟きながらも1年留年した自分の兄を思い浮かべて)

  • No.16 by オリキャラ希望  2016-07-24 04:35:05 

名前|月野ハル
性別|女
年齢|17歳
種族|人間
所属|嶺帝学園二年
容姿|セミロング丈に伸ばした栗色の髪をおさげに三つ編みしている。少し垂れ目でおっとりとした雰囲気の青緑色の瞳。丸型のフレームの無い大きな眼鏡着用。身長は低めで156cm。
性格|大人しく控え目。勤勉家で、成績は良い方。学園でも図書室によく居り、また隅の方で一人居る…少々暗く見えがち。しかし言いたい事はビビりつつもちゃんと言う模様。敬語口調は年下に迄及ぶ。
備考|一人暮らしで、家は旧家のそれなりのお金持ち。A型のRH-という珍しい血液型。食事管理には気を遣う方故に血は不味くない筈…。逆巻家、無神家の両家の人物は見た事はあるが話した事は無し。月浪家とは一切面識無し。

(/わああ!!素敵なディアラバトピがぁああ!!あ、すみません興奮してしまいました(汗)えっとこんな感じで問題ないでしょうか?ご確認頂ければ幸いです!)

  • No.17 by 逆巻スバル(暇犬  2016-07-24 04:52:11 

16>>オリキャラ希望
(いらっしゃいませー!
はい、そんな感じで大丈夫ですよ^^)

  • No.18 by 月野ハル  2016-07-24 05:16:20 

主様
(/わー!許可ありがとうございます!!えっと僭越ながら絡み文出させて頂きます、主様のキャラはスバルくんでもシオンさんでも問題ないです!)

絡み文
…目が疲れちゃった。(学園内の図書室、独り言故か敬語ではなくボソリ呟けば眼鏡外し軽く目を擦り。)

(/アリス様、新たに仲間入りさせて頂きました!宜しくお願い致しますっ。)

  • No.19 by シオン♀(暇犬  2016-07-24 05:36:45 

18>>ハル
そんな時にはこれどうぞ〜。
(暇潰しがてらに訪れた図書室にてちょうどハルの呟きが聞こえた為ひょこっとハルの横に現れてどこからともなく目薬を取り出して)
(でわでわ、シオンで絡みますねー)

  • No.20 by 月野ハル  2016-07-24 06:22:41 

シオンさん
わ…!?これ…目薬?えっと、何方かは存じ上げませんがありがとうございます。(いきなりの声掛けに驚き、見れば初見の貴女に目を丸め。怪しさを感じつつも、好意は嬉しく目薬受け取り両目にさして「助かりました、ありがとうございます。」目薬によって潤んだ目を瞑り、笑みを浮かべ貴女へと目薬を返し。)

(/了解です!素敵な竜族のオリキャラさんと絡めて本体幸せですううう!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック