×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

暇犬  2016-07-23 22:57:50 
通報
やりましょう(真顔)←

ちなみに自分は勝手ながらに逆巻さん家の末っ子スバルくんを担当します。勝手ながらに(2回目)。

てなわけで募集するのは、
◇逆巻兄弟(スバルくん以外)
◇無神兄弟
◇月浪兄弟
◇ユイちゃん
◇オリキャラ
です`・ω・


募集って言っても、
原キャラ1人だけでも原キャラ1人+オリキャラ1人、またはオリキャラだけでも可とします。
オリキャラの方は、最高で3人までとします。多いとか気にしない。はい。

各キャラ希望の人は遠慮なく申し出てください。
オリキャラ希望の人も、遠慮なく申し出てください。

例)オリキャラ希望です!
(名前、性別、年齢、容姿、種族、所属、その他設定などなど)



キャラ間の恋愛は特に規制しません。
裏は・・・お互いに中の人の了承が成立してればOKです。行為の内容を書かずに「そして行為終了」みたいにしてもOKです。
ロルは短~中。必ず二行は書いてください。
投稿から1週間応答無しだった場合、その人の担当しているキャラは取り消します。
吸血?もちろんOKです。




へい、かもんッ!(((


コメントを投稿する

  • No.421 by 枢瀬 レイ  2016-07-28 18:34:35 

>コウ

いただきます!
(器用にフルーツとアイスを一緒に掬って口に運び)

  • No.422 by 無神コウ(暇犬  2016-07-28 18:38:34 

→レイ
どう、美味しい?
(自分もぱくぱく食べながら年相応に食べ始める相手に聞き)

  • No.423 by 枢瀬 レイ  2016-07-28 18:46:28 

>コウ

うん、とっても美味しい!
(幸せそうに頷いてまた一口食べ)

  • No.424 by 無神コウ(暇犬  2016-07-28 18:53:54 

→レイ
そ。
ならよかった。
(相手の表情に満足そうにそう言ってまた食べて)

  • No.425 by 枢瀬 レイ  2016-07-28 18:59:37 

>コウ

コウは、それが好きなの?
(相手の食べて居るものを見ながら問いかけ)

  • No.426 by 匿名  2016-07-28 19:10:03 

名前 華影アイラ
読み ハナカゲ
性別 女性
年齢 18歳
種族 吸血鬼と魔族(魔王の血族)のハーフ
所属 高校三年/逆巻家同様に貴族
性格 自由奔放で色気がある、好き嫌いがハッキリしている。思った事をこれまたハッキリ言うタイプで、少々コーデリアを思わせる節がある。
容姿 銀髪で長さは太股、ふんわりとしたウェーブが掛かっている。目は切れ長で睫毛が長い、色は紫。身長は170cm。
備考 血は血筋故に甘いのだが、直属の娘の心臓を持つユイと比べれば劣る。両方の血を程好く受け継ぎ、故に吸血は欠かせぬ行為。嶺帝学園の三年。逆巻家とは舞踏会等でも面識があるが、他の二家とは一切無し。

(/初めまして!参加希望をしたいんですが...まだ空きはありますでしょうか?)

  • No.427 by 無神コウ(暇犬  2016-07-28 19:17:09 

→レイ
うーん、1番好きって訳じゃないけどね。
これが1番量あるからさー。
(そう言いながらも早くも半分くらい食べていて)

  • No.428 by 暇犬  2016-07-28 19:19:53 

→426、匿名さん
(いらっしゃいませ!
空き、と言うのは原キャラでしょうか?
もしオリキャラの空きの事でしたら、無制限で募集してますよー!)

  • No.429 by 匿名  2016-07-28 19:22:31 

>主さま
(/いえいえ、オリキャラです!
ホントですか!?良かったです…えっと、少々癖の強いキャラになってしまいましたが…改めて参加希望です!)

  • No.430 by 暇犬  2016-07-28 19:24:35 

→匿名さん
(はい、もちろんいいですよー^^
ただ今原キャラの代役はトピ主の私、暇犬がやってますので。
もし原キャラの誰かと絡みたい時は絡み文を投稿してください)

  • No.431 by 華影アイラ  2016-07-28 19:34:42 

>主さま
(/有り難う御座います!
そうなのですか!で、では早速絡み文出させて頂きます。えっと…レイジさんかシュウさんでお願いしたいです!)

>絡み文
…五月蝿いわねぇ、口でも切り落としてあげようかしら(学園内。女生徒の騒ぐ声に嫌気が差せば、顰めっ面で廊下に出)

  • No.432 by 枢瀬 レイ  2016-07-28 19:42:12 

>コウ

いっぱい食べるんだね
(感心したように手を叩いて食べ進め)

  • No.433 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-28 19:45:38 

→アイラ
・・・相変わらず怖い女だな。
(廊下の壁に寄りかかっていて物騒な事を言う相手にぽつりと呟き)

  • No.434 by 華影アイラ  2016-07-28 19:50:05 

>シュウ
あら、貴方は思わないの?(相手に歩み寄り、クスリ笑み零し「私は、騒がしいのは嫌いなのよ」そっと相手の頬に触れて)

  • No.435 by 無神コウ(暇犬  2016-07-28 19:52:50 

→レイ
まあねー♪
なーんかお腹すくんだよね。
(感心する相手にそう言いながらも、少ししてたべおえて)

  • No.436 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-28 19:56:47 

→アイラ
・・・まあ、確かにうざいのは嫌いだな。
だけど・・・ベタベタ引っ付いてくる女も好きじゃない。
(相手の言葉には同感するものの頬に触れてきたその手を煩わしそうにしながら掴み)

  • No.437 by 華影アイラ  2016-07-28 20:06:29 

>シュウ
ふふっ、触れられる間が華よ?ねえシュウ、貴方…子ネズミを家に置いてるって本当なの?(手を払い退ければクスクスと笑い、相手からユイの匂いがすると思い出したのか問い掛け)

  • No.438 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-28 20:17:30 

→アイラ
・・・子ネズミ・・・。
・・・・・・ああ、居るには居るが。
(動物の名前で言われて一瞬考えるもすぐにユイの事だと理解して「それがなに?」と聞き返して)

  • No.439 by 枢瀬 レイ  2016-07-28 20:21:30 

>コウ

子供の時から食いしん坊だったのかな
(少しだけ、初めて冗談を言ってみて。相手の食べ終わったの見れば焦って食べ始め)

  • No.440 by 華影アイラ  2016-07-28 20:21:36 

>シュウ
いいえ、カールハインツも思いきったものだとおもってねぇ(やはり。確信に変われば可笑しげに笑い「私、喉が渇いてるのよ。あの子、食べちゃっても良いかしら?」目を細め相手の顔覗き込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック