×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

暇犬  2016-07-23 22:57:50 
通報
やりましょう(真顔)←

ちなみに自分は勝手ながらに逆巻さん家の末っ子スバルくんを担当します。勝手ながらに(2回目)。

てなわけで募集するのは、
◇逆巻兄弟(スバルくん以外)
◇無神兄弟
◇月浪兄弟
◇ユイちゃん
◇オリキャラ
です`・ω・


募集って言っても、
原キャラ1人だけでも原キャラ1人+オリキャラ1人、またはオリキャラだけでも可とします。
オリキャラの方は、最高で3人までとします。多いとか気にしない。はい。

各キャラ希望の人は遠慮なく申し出てください。
オリキャラ希望の人も、遠慮なく申し出てください。

例)オリキャラ希望です!
(名前、性別、年齢、容姿、種族、所属、その他設定などなど)



キャラ間の恋愛は特に規制しません。
裏は・・・お互いに中の人の了承が成立してればOKです。行為の内容を書かずに「そして行為終了」みたいにしてもOKです。
ロルは短~中。必ず二行は書いてください。
投稿から1週間応答無しだった場合、その人の担当しているキャラは取り消します。
吸血?もちろんOKです。




へい、かもんッ!(((


コメントを投稿する

  • No.541 by 華影アイラ  2016-07-30 18:45:57 

>シュウ
そんな物好き、カールハインツとリヒターだけじゃなくて?(ふん、と小さく鼻で笑い。相手の肩に自身の頭預けては「私だって御免だわ、叔母様は血と美しさ以外に利点がないもの」ボソリと内心呟いて)

>アズサ
四人なのね、一度お会いしてみたいものだわ(相手の説明に頷けば、初対面故か表情和らげ。行動に腕を見て「まだ四人居るの?では八人、という事かしら..」理解は出来ず、不思議そうに続け)

  • No.542 by 水無月アリス  2016-07-30 18:47:27 

ユーマさん
‥。
(相手の言葉を聞いて三角座りして顔を伏せて黙り込んでしまい)

  • No.543 by 無神アズサ  2016-07-30 19:49:50 

アイラ>ジャスティン、クリスティーナ、メリッサは俺がまだ人だった時からの友達。(腕の包帯をほどき腕の傷を指差し)これがジャスティン。こっちはクリスティーナとメリッサだよ。アイラにも挨拶して(綺麗に手入れしたナイフを取り出して傷口にナイフをあてる)

  • No.544 by 華影アイラ  2016-07-30 20:01:35 

>アズサ
じゃあ七に...えっと..(自身の間違いに気付いては言い直しかけるも、相手の行動を目で追い)
..成る程。ふふ、きちんと礼儀のなった子達ねぇ?(一瞬は驚いたものの、理解しては笑みを浮かべ傷を見て「触れても、構わないのかしら?」手を伸ばすも問い)

  • No.545 by 無神アズサ  2016-07-30 21:12:00 

アイラ>良いよ。優しくしてあげて(包帯を巻きかけた腕を差し出して)

  • No.546 by 華影アイラ  2016-07-30 21:18:51 

>アズサ
..貴方がジャスティンね?クリスティーナにメリッサ、みんな貴方と同じく愛らしいわね(そっと触れては指でなぞり、目を細め「ハア…美味しそうな香りねぇ」顔を近付けては強く香る血の匂い、口角上げ呟いて)

  • No.547 by 枢瀬 レイ    2016-07-30 22:30:04 

>コウ

どこか眠れる場所…
(しきりに欠伸をしながら「楽しいんだよ、だけど欠伸ばかりごめんね」と申し訳なさそうに)

  • No.548 by 無神アズサ  2016-07-30 23:51:33 

アイラ>飲んでみる?俺の血。味は保証しないけど(タイを外し服のボタンを少し外す)

  • No.549 by 華影アイラ  2016-07-31 00:03:52 

>アズサ
..え?(予想外だったのか目を丸くするも「頂くわ、喉が渇いて仕方無かったの...っ..ん...はあ..っ」相手の首筋に顔埋めては牙を突き立て、溢れ出る鮮血を啜り)

  • No.550 by 無神アズサ  2016-07-31 00:53:34 

アイラ>っん!吸血されるのは初めてだよ。美味しい?俺の血。(相手の髪を撫でながら大人しくして)

  • No.551 by 華影アイラ  2016-07-31 01:06:48 

>アズサ
..ふふ..美味しいわ、とっても(潤ってゆく喉、恍惚とした表情を浮かべ。頭を撫でられるのは初めてで、驚くも優しい手付きに「っ..ふふっ..アズサは珍しいわね、この私の頭を撫でるだなんて」クスクスと笑い、相手の頬を撫でて)

  • No.552 by 無神アズサ  2016-07-31 11:04:28 

アイラ>そうかな?アイラの髪は手触り良くて好き。(再び撫でながら)

  • No.553 by 華影アイラ  2016-07-31 11:20:22 

>アズサ
..っ..。貴方、嫌いじゃないわ(素直ではなく、再び首筋に顔埋め牙を突き立て「..ん...っ..ふう。私の牙の痕よ、アズサ..有り難く思いなさい?」血族故かプライドは人一倍で、吸血を終え顔を相手の顔に近付けじっと見詰め微笑み)

  • No.554 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-31 11:49:57 

→アイラ
はっ・・・言えてるな。
まあ、その分お前はまだマシな方じゃないか?
(過去に何度か会った事のあるコーデリアをうっすらと思い出しながら相手の方を見て)

  • No.555 by 無神ユーマ(暇犬  2016-07-31 11:51:04 

→アリス
・・・っと、あー・・・悪い。
(黙り込んでしまった相手に言いすぎたか、と思ってバツが悪そうに謝り)

  • No.556 by 無神コウ(暇犬  2016-07-31 11:53:07 

→レイ
本当に眠そうだね・・・でも眠れそうな場所か・・・。
・・・あ、じゃあこの前の森行こうよ。
あそこだったら人来ないだろうし。
(眠そうな相手にそう提案して向かい始め)

  • No.557 by 枢瀬 レイ    2016-07-31 12:46:26 

>コウ

あ、いいね
(安心したように頷けば「ありがとう」と言ってまた今度お菓子でも作ってこようと思い)

  • No.558 by 無神アズサ  2016-07-31 13:07:14 

アイラ>可愛い。(近い距離の相手を抱きしめ)暖かい。

  • No.559 by 華影アイラ  2016-07-31 13:40:44 

>シュウ
失礼ねぇ、仮にも腕を組んでる女に向かってマシはないでしょう?(相手を見ては不服そうにジト目をしてみせ「まあ、叔母様と一緒にされるのはもっと嫌だけれど..」唇尖らせそっぽ向けば小さく呟いて)

>アズサ
可愛い..私が?(又もや聞き慣れない言葉、不思議そうに首傾け「..ふふっ、可愛いのは貴方の方じゃなくて?」右手を背に回し、左手で相手の頭を撫でて)

  • No.560 by 無神アズサ  2016-07-31 14:25:09 

アイラ>可愛いよ。アイラは可愛い。(相手の髪に持っていたリボンを着けて)ほら、可愛いお姫様。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック