×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

暇犬  2016-07-23 22:57:50 
通報
やりましょう(真顔)←

ちなみに自分は勝手ながらに逆巻さん家の末っ子スバルくんを担当します。勝手ながらに(2回目)。

てなわけで募集するのは、
◇逆巻兄弟(スバルくん以外)
◇無神兄弟
◇月浪兄弟
◇ユイちゃん
◇オリキャラ
です`・ω・


募集って言っても、
原キャラ1人だけでも原キャラ1人+オリキャラ1人、またはオリキャラだけでも可とします。
オリキャラの方は、最高で3人までとします。多いとか気にしない。はい。

各キャラ希望の人は遠慮なく申し出てください。
オリキャラ希望の人も、遠慮なく申し出てください。

例)オリキャラ希望です!
(名前、性別、年齢、容姿、種族、所属、その他設定などなど)



キャラ間の恋愛は特に規制しません。
裏は・・・お互いに中の人の了承が成立してればOKです。行為の内容を書かずに「そして行為終了」みたいにしてもOKです。
ロルは短~中。必ず二行は書いてください。
投稿から1週間応答無しだった場合、その人の担当しているキャラは取り消します。
吸血?もちろんOKです。




へい、かもんッ!(((


コメントを投稿する

  • No.581 by 無神コウ(暇犬  2016-08-01 11:52:12 

→レイ
ふふ、じゃあ行こっか。
(相手に礼を言われて微笑み、森まで歩き)

  • No.582 by 無神アズサ  2016-08-01 17:50:13 

アイラ>俺はアイラが好きだから嫌われたくない。(相手の額に自分の額をくっ付けて)

  • No.583 by 華影アイラ  2016-08-01 18:27:55 

>シュウ
...っ!?私がこんな事で頬を染める程、初な女だとでも言いたいのかしら?(いきなりの事に驚き言葉を失うも、精一杯の強がりでキッと睨み付け「紅くなんて..なっていないわ」しかし言い切った途端に目を逸らし)

>アズサ
私を好き..?(近くなった相手の顔、驚き故か静かに呟き「可愛いわねアズサ、貴方自身を嫌ったりなんてしていないわ」相手の額にそっと口付け)

  • No.584 by 無神アズサ  2016-08-01 21:51:59 

アイラ>本当?(額をそっと触って嬉しそうに微笑み相手を抱きしめ)

  • No.585 by 華影アイラ  2016-08-01 22:10:47 

>アズサ
ええ、私は嘘は吐かないの(抱きしめ返しては優しく相手の背を撫で、和らげた笑みを向け「アズサみたいな甘えん坊は初めてだわ、可愛い」クスクスと楽しげに笑い)

  • No.586 by 枢瀬 レイ  2016-08-02 00:05:54 

>コウ

…はぁ
(すぐに木の根元のところまで言って座り込んで目を閉じ、相手にお礼を言うのも忘れる程眠いのかそのまま眠ってしまい)

  • No.587 by 無神アズサ  2016-08-02 21:25:24 

アイラ>また血が欲しくなったら俺の血を飲んで。アイラになら俺は俺を上げられる。(相手の手を取り手にキスをして)

  • No.588 by 華影アイラ  2016-08-03 00:42:07 

>アズサ
...とても嬉しいわ、ならアズサ。貴方もよ、この学園に居る子ネズミちゃんには劣るかもしれないけれど(相手の行動に愛おしさ感じては相手抱き締め、ユイの事を話題にし「私の血、貴方にあげるわ」耳元で囁いて)

  • No.589 by 無神アズサ  2016-08-03 09:00:59 

アイラ>良いの?俺は嬉しいけどアイラの負担にならない?(オロオロしながら嬉しさと戸惑いを隠せず)

  • No.590 by 無神ユーマ(暇犬  2016-08-03 09:52:59 

→アリス
(自分の言い方がキツかったのかも・・・と思いながらも保健室に向かい、保健室に着けば保健医は不在らしく誰も居らず)

  • No.591 by 水無月アリス  2016-08-03 09:59:38 

ユーマさん
えっと、ありがとうございました。
(保健室に着き相手の方を向けばお辞儀して上記を述べて)

  • No.592 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-08-03 10:01:34 

→アイラ
言った途端に目を逸らすとか、説得力の欠片も無いな・・・。
(相手の行動と態度にクスクス笑ながら掴んでいた手を離し、そう言えば「ま、からかってたって事にしておいてやる」と付け加え)

  • No.593 by 無神コウ(暇犬  2016-08-03 10:03:45 

→レイ
・・・もう寝ちゃった。
(着いて早々寝てしまった相手によほど眠かったんだろうな、と思いながら「おやすみ」と相手に言葉をつぶやき)

  • No.594 by 枢瀬 レイ  2016-08-03 23:55:29 

>コウ

…んん
(静かに寝ていたのはほんの少しで、数分もしないうちに身をよじらせて)

  • No.595 by 華影アイラ  2016-08-04 02:23:36 

>アズサ
アズサも私に血をくれるのでしょう?だから私もあげたいと思ったのよ(おろおろする相手はやはり愛らしく、自身にも母性はあったのかと内心驚きつつ「私はアズサを気に入ってるの」相手の頬に手を添え、額同士をくっ付けながら続け)

>シュウ
貴方がそんなに余裕な顔してるから、調子が狂うのよ…っ(余裕そうな相手の笑みに苛立ちよりも気恥ずかしさが芽生え、拗ねた様に睨み付け「…っ、もう。本当に何を考えているか昔から読めないんだから」相手の隣に移動しては再び腕を組み、不服そうに呟いて)

  • No.596 by 無神アズサ  2016-08-04 11:28:41 

アイラ>じゃ、貰うね。(相手の首筋に牙を立てゆっくり吸血)痛かったら言って。すぐやめるから。

  • No.597 by 華影アイラ  2016-08-05 07:43:28 

>アズサ
....っ..ふふ、優しさは自分の身を滅ぼすわよ?(小さく笑むと相手の後頭部を優しく撫で「私が言ったのよ、気にしないの」相手の優しさには嬉しさという感情が湧き、和らげた口調で続け)

  • No.598 by 無神アズサ  2016-08-05 18:24:08 

アイラ>美味しい。甘い。(うっとりした顔でゆっくり牙を抜き)ありがとう。幸せだよ。

  • No.599 by 無神ユーマ(暇犬  2016-08-08 08:20:32 

→アリス
別に、お前は気にしなくていいからさっさと安め。
(ぶっきらぼうにそう返せば保健室に入り、「ベッド空いてるみたいだぜ」と相手に伝えて)

  • No.600 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-08-08 08:26:50 

→アイラ
もう少し素直になれば、可愛げも出てくるのにな・・・。
(「ククッ・・・」と喉を鳴らして薄く笑いながら再度腕を組んできた相手にそう呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック