×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

暇犬  2016-07-23 22:57:50 
通報
やりましょう(真顔)←

ちなみに自分は勝手ながらに逆巻さん家の末っ子スバルくんを担当します。勝手ながらに(2回目)。

てなわけで募集するのは、
◇逆巻兄弟(スバルくん以外)
◇無神兄弟
◇月浪兄弟
◇ユイちゃん
◇オリキャラ
です`・ω・


募集って言っても、
原キャラ1人だけでも原キャラ1人+オリキャラ1人、またはオリキャラだけでも可とします。
オリキャラの方は、最高で3人までとします。多いとか気にしない。はい。

各キャラ希望の人は遠慮なく申し出てください。
オリキャラ希望の人も、遠慮なく申し出てください。

例)オリキャラ希望です!
(名前、性別、年齢、容姿、種族、所属、その他設定などなど)



キャラ間の恋愛は特に規制しません。
裏は・・・お互いに中の人の了承が成立してればOKです。行為の内容を書かずに「そして行為終了」みたいにしてもOKです。
ロルは短~中。必ず二行は書いてください。
投稿から1週間応答無しだった場合、その人の担当しているキャラは取り消します。
吸血?もちろんOKです。




へい、かもんッ!(((


コメントを投稿する

  • No.561 by 華影アイラ  2016-07-31 14:36:14 

>アズサ
...っ..そんなの、言われた事ない(不思議と嫌とは感じず、目線泳がせ。自身の髪に飾られたリボンに「私は..生まれながらの貴族よ?美しいのは、と..当然だわ」何故か動揺する胸に手を添えどぎまぎしつつも、強がりを述べ続け)

  • No.562 by 無神コウ(暇犬  2016-07-31 20:22:54 

→レイ
お礼は次会う時にレイちゃんの手作りお菓子でいいよ♪
(また食べたいなと思いながらいい、この前の森に移動し)

  • No.563 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-31 20:26:17 

→アイラ
・・・いちいち拗ねるな。
(そっぽを向いた相手に「腕を組んできたのはそっちだろ・・・」と付け足しながらつぶやき)

  • No.564 by 華影アイラ  2016-07-31 20:33:53 

>シュウ
拗ねてなんていないわ、そこら辺の女と一緒にしないで(不服であったがプライドが許さずジロリと見て一言「拒まなかったのはシュウ、貴方でしょう?」拒まれなかった、その事実は嬉しかったのか僅か柔らかな笑み浮かべ)

  • No.565 by 無神アズサ  2016-07-31 22:33:29 

アイラ>そうだね。俺は人間の時も拾われ者でヴァンパイアとしても純血じゃない。しょせん半端な存在だから。ルキなら元々は貴族の生まれだからアイラと釣り合い取れるかも(人だった時の事を思い出して表情がくもる)

  • No.566 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-31 23:20:43 

→アイラ
振り払うのも面倒だったからな・・・。
(本音なのかそう言えば「・・・なに、振り払われなくて嬉しいとでも言いたいの?」と相手の思考を読むように口角を僅かに上げて聞き)

  • No.567 by 水無月アリス  2016-08-01 00:33:39 

ユーマさん
‥すみません。帰ります。
(少し震えた声で上記を述べて立ち上がると俯いたまま歩き出して)

  • No.568 by 無神ユーマ(暇犬  2016-08-01 00:36:26 

→アリス
はあ?
・・・おい、大丈夫かよ?
(急に震えた声で帰ると言い出した相手にどこか体調でも悪いのかと心配して聞き)

  • No.569 by 水無月アリス  2016-08-01 00:38:36 

ユーマさん
本当に大丈夫ですから。
(立ち止り俯いたまま首を横に振り上記を述べて再び歩き出して)

  • No.570 by 華影アイラ  2016-08-01 00:55:22 

>アズサ
..悲観は嫌いよ、私が知っているのは貴方の知り合いのルキではなくアズサ..貴方なの(腰に手を添えキリッと見据えて、相手の頬を包むよう触れては顔を寄せ)

>シュウ
レイジが聞いたらまた、癇癪を起こしそうな怠惰な台詞ね(クスリと笑み零しつつ冗談めいて呟き「..なっ、別に嬉しいだなんて..」予想外な言葉と相手の表情に目を大きく見開くと、動揺を隠すが為か顔をゆっくり背け)

  • No.571 by 枢瀬 レイ    2016-08-01 01:21:19 

>コウ

嬉しい、次は何が良いかな…?
(折角なら相手のリクエストを聞いておこうと問いかけて)

  • No.572 by 無神ユーマ(暇犬  2016-08-01 09:55:58 

→アリス
大丈夫って・・・。せめて保健室で休んでったらどうだ?
(俯いたまま歩く相手に強く言うのをためらいながら言葉をかけて)

  • No.573 by 水無月アリス  2016-08-01 10:00:29 

ユーマさん
(しばらくどうしようか考えて顔を上げ相手の方を見れば小さく頷き)

  • No.574 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-08-01 10:05:41 

→アイラ
へえ・・・嬉しくないって表情じゃなさそうだけどな。
(相手の反応を見て「その前に嬉しいとか思わないと進んで手を絡めてこないか・・・」と口角を上げたまま言い)

  • No.575 by 無神コウ(暇犬  2016-08-01 10:08:40 

→レイ
オレはレイちゃん手作りならなんでもいいかなー。
(つい先日食べお菓子の味を思い出しながら「レイちゃん、料理上手いし!」と笑顔を浮かべて)

  • No.576 by 華影アイラ  2016-08-01 10:37:09 

>シュウ
もう、からかわないで(腕を離すと自身の腕組み合わせ、つんとそっぽ向き「嬉しくない訳じゃないけれど、からかわれるのは嫌いだわ」少し熱くなる頬を隠す様にそっぽ向いたままで話し)

  • No.577 by 枢瀬 レイ  2016-08-01 11:28:01 

>コウ

そうかな…
(自信なさげに俯き、「でもありがとう」と伝えれば今度は何か冷たいものでも作っていこうと考えだし)

  • No.578 by 無神ユーマ(暇犬  2016-08-01 11:44:46 

→アリス
んじゃ、行くぞ。
(相手が頷くのを見て、相手の手を掴めば屋上から出て)

  • No.579 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-08-01 11:49:11 

→アイラ
嫌い、ね・・・。
(腕を離した相手の言葉に「だったら、なんで顔を赤くさせてる訳?」と聞きながら、今度は自分から相手の腕を掴んでこちらに振り向かせ)

  • No.580 by 水無月アリス  2016-08-01 11:49:55 

ユーマさん
(相手の言葉を聞いてまた小さくうなずけばついて行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック