×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

×DIABOLIK LOVERS×【なりきり】

暇犬  2016-07-23 22:57:50 
通報
やりましょう(真顔)←

ちなみに自分は勝手ながらに逆巻さん家の末っ子スバルくんを担当します。勝手ながらに(2回目)。

てなわけで募集するのは、
◇逆巻兄弟(スバルくん以外)
◇無神兄弟
◇月浪兄弟
◇ユイちゃん
◇オリキャラ
です`・ω・


募集って言っても、
原キャラ1人だけでも原キャラ1人+オリキャラ1人、またはオリキャラだけでも可とします。
オリキャラの方は、最高で3人までとします。多いとか気にしない。はい。

各キャラ希望の人は遠慮なく申し出てください。
オリキャラ希望の人も、遠慮なく申し出てください。

例)オリキャラ希望です!
(名前、性別、年齢、容姿、種族、所属、その他設定などなど)



キャラ間の恋愛は特に規制しません。
裏は・・・お互いに中の人の了承が成立してればOKです。行為の内容を書かずに「そして行為終了」みたいにしてもOKです。
ロルは短~中。必ず二行は書いてください。
投稿から1週間応答無しだった場合、その人の担当しているキャラは取り消します。
吸血?もちろんOKです。




へい、かもんッ!(((


コメントを投稿する

  • No.501 by 無神ユーマ(暇犬  2016-07-29 00:16:10 

→アリス
・・・。
(イライラしながらも授業が始まるけど内容を覚える気は更々無く、ただぼーっとして)

  • No.502 by 水無月アリス  2016-07-29 00:17:50 

ユーマさん
‥。
(床に座りため息をついた後にやっぱり帰りたいと思うがどうしようか迷い)

  • No.503 by 無神ユーマ(暇犬  2016-07-29 00:20:03 

→アリス
・・・ちっ、
(イライラが収まらないのか、授業中にも関わらずに教室から出て廊下を歩き)

  • No.504 by 水無月アリス  2016-07-29 00:22:03 

ユーマさん
‥。
(うとうとし始めて三角座りをして顔を伏せれば寝てしまい)

  • No.505 by 無神ユーマ(暇犬  2016-07-29 00:24:27 

→アリス
屋上行くか・・・。
(風にでも当たれば少しはスッキリするかもしれないと思って屋上へ)

  • No.506 by 水無月アリス  2016-07-29 00:25:53 

ユーマさん
‥。
(昔の嫌な夢を見てしまい起きて気分が悪くなったのか教室に荷物を取りに行き外へ出て)

  • No.507 by 枢瀬 レイ    2016-07-29 01:00:18 

>コウ

コウの手おっきいね
(自分のと比べると一回りよりも大きい気がして)

  • No.508 by 華影アイラ  2016-07-29 06:11:00 

>シュウ
人間は脆いわね..まあ、ヴァンパイアの巣窟にいるようなものだもの..仕方ないのかしら(背に受け止めては皮肉めいて一言、振り返れば「たまには、一緒に帰らない?」と少しばかり素直に誘ってみて)

  • No.509 by 通りすがり  2016-07-29 23:36:30 

無神アズサで参加希望します。良いですか?

  • No.510 by 無神ユーマ(暇犬  2016-07-30 10:16:50 

→アリス
・・・ん?
(屋上でボーッとしていると、外に見知った顔を見つけて)

  • No.511 by 無神コウ(暇犬  2016-07-30 10:19:43 

→レイ
まあ、性別が違うからそうかもね。
その分、レイちゃんの手はちっちゃいね。
(相手の言葉に返しながらも思った事を同じように言い)

  • No.512 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-30 10:22:06 

→アイラ
・・・・・・まあ、たまにはゆっくり帰るのもいいかもな。
(相手の珍しく素直な誘いに乗るように了承の意を示して言葉を返し)

  • No.513 by 暇犬  2016-07-30 10:24:52 

→通りすがりさん
(いらっしゃいませ!
アズサですね、いいですよー。
原キャラはガラガラ空いてますので、アズサ以外の代役は私、暇犬がしてます。
原キャラやオリキャラ各位と絡みたい時は指名して絡み分を投稿してください)

  • No.514 by 枢瀬 レイ    2016-07-30 10:30:16 

>コウ

手が小さいの不便なの
(もう少し大きいと色々楽になるのにと思い)

  • No.515 by 華影アイラ  2016-07-30 11:16:37 

>シュウ
..珍しいわね、でも頷いて貰えるなんて嬉しいわ(思わぬ返答に目を丸くするも、余程嬉しかったのか少しあどけなく笑んで「じゃあ、帰りましょう?」相手の腕に自身の腕絡め)

  • No.516 by 無神コウ(暇犬  2016-07-30 13:35:54 

→レイ
えー、そう?
女の子なんだから普通だと思うけど。
(「レイちゃんくらいの手、可愛いと思うよ?」と相手の右手を両手で握り)

  • No.517 by 枢瀬 レイ    2016-07-30 13:36:53 

>コウ

そんなことっ…
(かっと顔を赤くすれば再び手がかすかに震えだし)

  • No.518 by 逆巻シュウ(暇犬  2016-07-30 13:39:09 

→アイラ
・・・・・・はあ。
(自分の腕に絡めてきた相手の腕を払う事も面倒だと思い、ため息をつきながらも歩き始め)

  • No.519 by 無神コウ(暇犬  2016-07-30 14:09:12 

→レイ
あれ、どうしたの・・・?
(急に震えだした相手の手を不思議に思いながらも聞き)

  • No.520 by 水無月アリス  2016-07-30 14:26:36 

ユーマさん
‥。
(中庭に行けばそこらへんに座って夜空を見ながらぼーっとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック